--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.06.29 (Sat)

THE UNLIMITED 公式イベント行ってきましたー! 

以前の記事で当選ハガキ当たりましたー!→足つったwwwのコンボをしていたアンリミ公式イベントに行ってまいりました…!!

もうね!!

奇声をあげないようにするだけで精いっぱいだったね!!(おい)

レポというには全然足りない箇条書きで行きたいと思います。
イベント中メモを…とか思ったけど、舞台に集中し過ぎてとてもメモどころじゃなかった…。まぁこの結果は見えていたけどね!!
思い出しつつ書いていきますね…。はあ…。ありがとうございました…。



以下ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:30 |  萌え語り  | TB(0)  | Top↑
2010.08.16 (Mon)

夏コミに行ってきました(事後報告) 

本日お盆休みも最終日です…。早い!!早いよ!!
まぁそんな訳でお盆初日から夏コミへ行く準備をして前日ホテル入りしてお盆休み全て夏コミで消えました沖風です(おい)


あぁでも今回の夏コミでDFFの12本は一切なかったけどね!!(爽やかな笑顔で)


いやわかってた事だから…。俺は10月のオンリーと11月のオンリーにかけるよ…。ていうか11月のオンリーで初の大阪遠征はやはり決定なの自分!?(おい)

まぁそれはまだ先の話として…。夏コミでお世話になった皆さま、お疲れ様でございました。ありがとうございました。
今回は…まぁ若干天候に恵まれていたんだか恵まれてないんだか…って感じでしたが、個人的にはまだ平気でした。1日目の一般並び、一応曇ってたし。晴れてきたときはどうしようかと思いましたがね(笑)

それでは以下レポ。

テーマ : 夏コミ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  15:44 |  萌え語り  | TB(0)  | Top↑
2009.10.25 (Sun)

お茶吹いた 








最近ぴくしぶに登録しまして。まだ全然ROM専門なんですけどね。
↑があまりにも面白すぎて「これは・・・これはぁぁぁぁぁ!!!」とあげたしだいでございます。


この発想はなかった!!本当飲んでたお茶吹いたwwwww
素晴らしい作品だと思います!!!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:39 |  萌え語り  | TB(0)  | Top↑
2009.07.20 (Mon)

パンツとYES/NO枕(笑) 

と、いうわけで。昨日はWOLフリのオフ会に行ってきました(゚∀゚)
ディシディアのオフ会とかごまかしてたけど、WOLフリのオフだったんだよ!!(おい)

昨日お相手してくださった皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

チキンな上にヘタレだから俺、皆様にどう映ってたのか…ガクガクブルブル

そして当日、こっそりと腹痛を我慢してた事をここでぶっちゃけとこう(待て)
どうもオフ会前日飲んだピ/ル●/ルの善玉菌が効いたみたいです(んな訳ねぇぇぇぇぇ!!)


以下微妙なレポ。そして久々にお絵描きした(たぶん1年半振りくらいじゃないかまともにかいたの…)という散々なブツを投下しています。フリオの単発絵だけど、腐女子向けだから801の意味を知らない子は見ちゃだめだよ!!

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

 |  23:39 |  萌え語り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.11 (Sat)

今週のジャンプ!! 

あまりにも今週のジャンプが久々にすごかったので一つ叫びたいと思います。

今日発売の46号、カカイルの人は絶対買って下さぁぁぁぁぁい!!
冒頭3ページがとんでもなくカカイルでぇぇぇぇぇす!!(絶叫)


ペインに殺されそうになったイルカてんていをさっそうと助けるカカシ先生ってこれどこの同人ですか!!ちょ、マッシー!!今の今まで全然そんな振りなかったのに!!とんだ不意打ちだよ!!ていうかマッシーは腐女子の扱いを本気で心得てる気がします(おい)


それと今週のジャンプでディシディアの記事がありまして。

FF5からはバッツとエクスデス参戦決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

ていうかバッツ!!なんという美形!!見た瞬間ドキってしちゃった!!
なんかコスモス陣営は美形ばっかりですね!!まぁ主人公陣営だから当然といえば当然だけど。
個人的に3のオニオンナイトはとにかくカワユスww
そして4のセッシーは美形度がアップしてる気がしないでもない。ていうか超キラッキラッしてると思うのディシディアのセッシー(笑)


どうでもいいけど今日1日とんでもなくダラダラ過ごしてしまった…。今日やったことは…。

セッシーをパラディンにした。

なんというダメ人間!!
そろそろHDDの整理がしたいと思います…。今だに「PERSONA」さえ整理してないんだけど…(本気でダメだ)


テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:34 |  萌え語り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07.13 (Sun)

ムツカシイ… 

今、本気で『セキレイ』結ちゃんこっぷれのブルーを製造中です(うわ)

でも描いたけど気にくわなくてびりびりにしてゴミ箱ぽいした。びりびりと言えば結ちゃんの服がびりびりになるの萌えるよね!!(オヤジ)


以下は本気で変態語り…デス…。マジ注意してください…(おい)

てゆーか沖風さんはBLも好きだけど女の子も好きな腐女子ですww(ごまかした)

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:56 |  萌え語り  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.06.14 (Sat)

ダラダラしてしまった… 

てゆーか我慢出来なくて久しぶりに『サガフロンティア』をしてしまった!!(おい)

^^で久しぶりにサガフロの動画見たらどうしてもやりたくなってしまいまして…!!
『FF7』『FFT』『ゼノギアス』とこの頃のスクエア作品本当好きだ~…(´ω`)


以下萌え語り~。
 |  23:00 |  萌え語り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.29 (Sat)

来期は…どうなるかわかんない(おい) 

まずあんまり新作アニメチェックしてないですよ~…_| ̄|○

何がどの局、時間帯で放送されるのか、まともにチェックしておりませんので…。とりあえず「レンタルマギカ」と「魔人探偵脳噛ネウロ」と…「獣神演武」「機動戦士ガンダムOO」は…見る…かな…。見るだけで感想書くかは微妙ですが。それ以外のアニメも同様です。見れれば見ます。でも時間帯とか内容によっては切りますな。

そうなると…おもしろいアニメがない日は感想あげないかもしれないです…。ついに毎日更新が無くなるかも…_| ̄|○
まぁ他の理由でもなくなりそうなんですが(^^;(絵を描きたいから)

こんな私ですが、まだお付き合いいただける方がいると嬉しいです(*´ω`*)

以下は今期の振り返り~。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  15:45 |  萌え語り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.24 (Mon)

いちきます 

今日はアクエリオンの映画を見に行ってきま━━━━(゚∀゚)━━━━す!!!!!

日々の事で疲労困憊の空雅さんを道連れに(酷)、アキバへGo!!寝たらつねるから!!(鬼)
とりあえずね~。

トーマ様はやっぱり不幸。

というオチを色んな所で目撃&チーズ様の書き込みで知っているので、「もう何も言うまいて(-ω-)」って感じです。見終わってからも元気があれば感想上げますけど。しかしそんなん聞いたらねぇ…。

アポ知るとに焦り(共に一発変換/直す気無)ムカつく★!!

見たいな感想しか出てこない気もするね!!HAHA!!
後シリウスお兄様が出る度に「ブルー!!ブルー!!」と口に出したり、心で叫んだりしそうです(中の人が同じ)
そして口を押さえて手足をじたばたさせたりとか…(迷惑)

そうそう「地球へ…」なんですけど…。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  12:27 |  萌え語り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.24 (Fri)

飲み飲み飲み 

今日は急遽、会社の同期と飲み会に行く事になりました(´ω`)

なんか普通に『会社辞めるから』みたいな愚痴会になりそうな…(苦笑)
私はそこまで忙しくないし、置かれてる状況も酷くないので平気ですが(じゃなきゃブログ毎日出来ませんて(^-^;)、他の子がね…_| ̄|〇
聞いてると恐ろしいです。私には無理だわ(おい)


うんまぁ…という事ですので…。

『おおきく振りかぶって』の感想が…遅れ…ます。_| ̄|〇


ここ最近毎回そうなんですが、おお振りの感想はじっくり書きたいのですよ~(・ω・;
…じっくり書いても『アレ』だからどうしようもないですが_| ̄|〇


以下はちょっとした萌え語り~。『地球へ…』デス。
 |  12:51 |  萌え語り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

