--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.18 (Mon)

今週の飛翔の復活! 

20100118213553
夫婦再会です(´ω`)www(おい)

あーでもスクアーロ無事で良かったー…○| ̄|_

ボスが不機嫌なのはスクアーロを助けにいったのが山本で、スクアーロを支えて歩いてるのがディーノさんだからだと思います(^ω^)
ザンスク←ディーノさんor山本ー\(^o^)/(もう黙れ)

で、裏表紙はケータイアプリFF4の広告とか\(^o^)/



めだかボックスが盛り返してきてました。前『打ち切りになりそう…(・ω・;)』とか言ってごめんなさい○| ̄|_
しかしやっとめだかちゃん以外がまともに戦う回になったなぁ…。めだかちゃんばっかり戦ってもあれだしね。善吉がんばー。


それと個人的に『保健室の死神』と『賢い犬リリエンタール』には頑張って欲しい。


後次回はサイレンが巻頭カラー(゚∀゚)!!
一時期ブービーさ迷ってて本気で心配しましたが、良かったー!!そしてまたあのおっきくなったカイルくんとかフーとかマリーとか出ないんだろうか…(遠い目)

所で金曜の6時にテレ東でしてる飛翔の番組、今月のVomicサイレンなんですね。知らんかった。アゲハがクラウド(櫻井さん)とか聞いてない(おい)

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:35 |  週刊誌感想  | TB(0)  | Top↑
2009.08.31 (Mon)

今週のジャンプ!!(久々) 

やはり「咲」がsenkyo特番でお休みだったので、とりあえず簡単なジャンプ感想でお茶を濁そうと思います(´ω`)

まー…なんだ…。


骸様に萌え死ぬ。


って感じですかね!!(おい)
骸様生きてたよ~!!良かったよ~!!クローム良かったね!!良かったね…!!
つーか再登場シーンのかっこいい事かっこいい事!!はぁはぁした!!(キモイ)
序盤はスクアーロとディーノさんが出張っててほくほくだしww
所でスクアーロはボスの所に帰らなくていいのかしら…。いや裏表紙にゲームの広告でボスがいたもんで。いっそボスもこっちくればいいと思います!!出番増え(黙れ)


こっそりワンピは泣ける展開でした。オーズ、良い奴やな…。
後蛇姫ハンコックの戦いぶりがきれいでした。さすがだ。そして個人的にはツボりました(´ω`)


ToLoveるが今回で最終回ってのはびっくりです。まだまだ続くと思ってた…。コミックスの売り上げは良いみたいだけど…やっぱりジャンプじゃ駄目だったのかしら。後は矢吹先生がバトル化もなく進められましたみたいな事いってたし、先生がテコ入れを拒否ったとかもあるのかな~…。なんにせよちょっと残念です。ひっそりと楽しみだったので。


他は…まぁ…。べるぜバブもまだ正確なところはわからないし(ベル坊の不調とか)、BLEACHも…。不死のじいちゃん過去編みたいな(適当すぎる)
ぬら孫はリクオの真の「畏」発動でしたね。羽衣狐も動き出したかな、みたいな。
トリコは今回でいったん「BBコーン」編が終了かな。
後個人的にPSYRENが…また下がってきてて…不安…。大丈夫かな…。後結局朧はどうなったんだ!?
それとめだかボックスも今最下位なんですよね~…。個人的な意見ですが確かに今のところあんまりおもしろくないんだよね…。おもしろいと思ってる方には申し訳ないのですが。風紀委員登場でなんかバトルものにシフトするのかしら…。
つかなんつーか…めだかボックスって目安箱とかそこらへんの設定がちょっと弱い気がしないでもないな~…。めだかちゃんも良いキャラなんだけど、極端すぎて微妙なんだよね。ちょっと…今「化物語」で活躍中の西尾先生原作なので、がんばってほしいのですが。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:49 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12.08 (Mon)

わずかな希望にすがりたい 

確信が持てるまでは、

話の展開ではっきりと明言されるまでは信じていたい。


綱手様のリアクションで…はっきりもうダメだと思いたくない…。


カカシ先生。


…°・(ノД`)・°・

今更だけどあの時は信じたくなかったんだ。
今も信じたくないんだ。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:56 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12.01 (Mon)

ザンスクが凄い 

てゆーか今週の新年1号のジャンプ!!乱菊さんと雛森がテラピンチでもう心配でたまらない(特に乱菊さんは…!!)のですが、

浮竹隊長の活躍っぷりにはぁはぁした!!(;´Д`)(お前…)


でもそれ以上にはぁはぁと言うかニヤニヤが止まらないのは『リボーン!』です…www


スクアーロのあまりの良妻っぷりに超萌えた!!
そしてスクアーロが頑張って良妻賢母してるのに、それ以上の我が儘(&ドジっぷり)をかますボスに萌え、


もう完全に夫婦喧嘩にしかみえないザンスクにニヤニヤが止まらない!!(危険)


天野先生!!もうこの2人には熟年おしどり夫婦のレッテルを貼っても良いですか!!良いですよね!!良いに決まってるよねう゛ぉぉぉ!!(落ち着け)

あぁぁもう本当ザンスク良過ぎる…www


てゆーかカインたんといいさらさらティモテな長髪で良妻属性な受がツボなのか、俺は…?(おい)

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:23 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.02 (Wed)

急場しのぎ 

今日明日と感想上げるネタがありません_| ̄|〇


まだ始まらないんだよ新番組~…(-_-;

ついでに木曜日の深夜アニメ重なり過ぎだコラ。
『xxxHOLiC◆継』と『To LOVEる』と『紅』と『ソウルイーター レイトショー』が重なるって軽く嫌がらせorz!!(贅沢な悩みですみません)
とりあえず『xxxHOLiC』は…見る(・ω・;


って訳で今日明日は余裕があれば雑談です。

今日は最近休んでるジャンプの感想でも書こうかな…( ̄_ ̄)
って言ってもまとめみたいなもんです。


以外ネタバレ注意。
女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:58 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01.22 (Tue)

今週のジャンプ… 

最近ジャンプ感想休んですみません。
めんどくさいから立ち読みやめてちゃんと買う様にしたら、今度はじっくり読んじゃって時間がなくなりました_| ̄|〇(なんてオチ)


とりあえず叫びです。これだけは叫びたかったのです。ONE PIECEが…

すぅ~…(息を吸う音)


ゾロルキタ(゚∀゚)!!


ちょ…!!ゾロはどんだけルフィちゃんが好きなんだ…!!どうしよう超萌える~!!超萌える~!!


後こっそりサンゾロっていうかゾロサンっていうか(おい)

あ~(;´Д`)もう今週のONE PIECEサイコウっ…!!(腐)

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:42 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12.18 (Tue)

今週のジャンプ!! 

最近ジャンプ感想サボり気味で申し訳ない…。時間がないのですよホント…。今回も一言感想かな_| ̄|〇


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  08:31 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12.11 (Tue)

一言ジャンプ 

昨日は…なんかホントパッツンパッツンでした_| ̄|〇

とりあえずジャンプ感想。これだけは叫びたい!!

山本×スクアーロォォォォォ!!

スクアーロそんなに山本が好きだったのかそうなのかwwwww(腐)


後アイシールド21。

めっちゃ泣くかと…・゜・(つД`)・゜・!!!!

やっぱりクリタン好きやっ…!!
 |  08:35 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11.26 (Mon)

一言ジャンプ 

テンパり状態続行中なのでジャンプ一言感想。


BLEACH

朽木隊長、圧倒的。

相変わらず千本桜は美しー!!


アイシールド21

泣きそう…・゜・(つД`)・゜・!!


ヒル魔の後はセナ…!!




D.Gray-man

え、神田×リナリー(・ω・)?
そんな暢気な事言ってられませんが教団本部にノア来週です…。
 |  20:05 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11.12 (Mon)

今週のジャンプ!! 

超私信》》》弓削さん

メールみました。OKです~(^-^)v

ただ原稿に集中したいので…。メール送るのが遅くなると思います(´・ω・`)
木曜日とか…後は多分今週末…とかになるかと。気長にお待ち頂けると助かります(-_-;


今回は全体的に簡易感想です。時間ねぇ!!(テンパリ)


さて、アイシー。

ヒル魔さぁぁぁぁぁん(゚Д゚;!!

ちょ、峨王で潰すとかマジ勘弁な(゚Д゚;!?


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  23:14 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

