--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.30 (Fri)

NANA 第47話(最終回)感想 

NANA 『花火大会、ハチとナナ』

昨日は『武装錬金』の感想書くのでいっぱいいっぱいでした…(ヘタレ)

遂に迎えた『NANA』最終回。原作もまだ続いている事もあって、何とも中途半端感漂う終わり方で…(-_-;

以下感想。ネタバレ注意!!
後辛口注意でお願い致します。
 |  14:51 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.25 (Sun)

デジモンセイバーズ 第48話(最終回)感想 

デジモンセイバーズ 「完全決着! さらばケンカ番長」

ある意味いつも通り、デジモンシリーズの最終回でした(-ω-)

最終回なんですが、あんまりテンション上がらなかったです…。

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : デジモンセイバーズ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  14:20 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.25 (Sun)

牙 第51話(最終回)感想 

牙 「風吹く場所へ」

私、ずっと「牙」スタッフはゼッド×ノアかノア×ゼッド、どっちを応援してるんだと思ってたんですが、違いました。最終回にてやっと開眼です。

「牙」スタッフが狙ってたのはアミル・ガウル×ゼッドだったんだ(゚Д゚;!!(おぉい!!)

そうだそうだ!!それなら全部の辻褄が合うぞ!!(どんな辻褄だよそれ)


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  14:12 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.22 (Thu)

NANA 第46話感想 

NANA 『再会!ハチと章司』

あ~…あれですな。

ハチが主役の回だとテンションうなぎ下がりですな(‐ω‐)(おい)

別に今更章司とどうこうされたってこっちは知ったこっちゃねぇーや…( -_ー)(言い過ぎですよ!!)

以下感想。ネタバレ注意!!
 |  20:51 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.18 (Sun)

デジモンセイバーズ 第47話感想 

デジモンセイバーズ 「未来を守れ! DATS最後の戦い」

遂にラストバトルです(-ω-)なんですが…。

あんま書くことなさそう(おい)

いや、うん…。はっきり言っちゃうと定番通りの流れだな~…と思いまして…。

あ、でも1つだけ(゚∀゚)!!

オメガモン喋った&中の人に高橋さんキタ━━━━(゚Д゚;━━━━!!!!!

ベルゼブモンベルゼブモン(゚∀゚)!!(おい)
今回これに1番驚いた(最終回直前に驚く事がこれかよ)


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  13:40 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.18 (Sun)

牙 第50話感想 

牙 「永遠の絆」

サブタイの「永遠の絆」。

それはゼッドとノアのらぶら(強制終了)

タスカーめ、ゼッドとノアの邪魔をするなんて許さないぞ(`ε´)ノシ!!(お前黙れ)

あ、そいえばギトラが仮面を外した素顔が出てましたね今回。

やっぱり予想通りの美少年でにやにやしてました(腐)

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  13:38 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.15 (Thu)

NANA 第45話感想 

NANA 『ブラストTV初出演』

もうラスト2回ですかー。早いですね~(・ω・)


あっちが浮かべばこっちが落ち込む…。天秤じゃないけど、難しい。


以下感想。ネタバレ注意!!
 |  22:04 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.11 (Sun)

デジモンセイバーズ 第46話感想 

デジモンセイバーズ 「衝撃! バンチョーレオモンの真実」

すげぇ暑苦し…いや、熱いですねぇ(-ω-)(おい)

バンチョーレオモンとマサルパパはいちゃいちゃしすぎだと思います(いちゃいちゃって…)

所で、今回のラストでついに「イグドラシル」が真の姿を現しました!!そうだよな。

よく考えたらもう後2回じゃん「デジモンセイバーズ」(゚Д゚;!!

早っ!!早いよ!!勢いに任せてもう後2回か!!


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : デジモンセイバーズ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  13:41 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.11 (Sun)

牙 第49話感想 

牙 「母と子」

今回でゼッドのお母さんとデュケムが退場です(´・ω・`)

ゼッドのお母さん…本当アミル・ガウルに狂わされた人生だったなぁ…。

それにしてもノアが痛々しい…てゆうか、だんだん見てて腹立ってきたぞ(`´)(おい)


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 牙-KIBA- - ジャンル : アニメ・コミック

 |  13:34 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.08 (Thu)

NANA 第44話感想 

NANA 『ブラストvsトラネス』

今まで黙ってたけど、今回の見たらな~…(¬_¬;

ヤっさんあんたBえ(強制終了します)

以下感想。ネタバレ注意!!
 |  18:56 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

