--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.10 (Sun)

Lたん ちぇんじ ざ わーるど!! 

って訳で。Lたんスピンオフ『L c/h/a/n/g/e T/h/e W/o/r/L/d』を見て来ました。

Lたん。Lたんきゃわゆす(おい)

以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : DEATHNOTE - ジャンル : アニメ・コミック

 |  00:29 |  DEATH NOTE  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.09.01 (Sat)

DEATH NOTEスペシャル 感想 

DEATH NOTE・ディレクターズカット完全決着版~リライト・幻視する神~

デスノスペシャル感想です。

え、これリューク視点でもなんでもないだろ(・ω・;

普通に総集編ですって。リューク序盤と終盤に話してただけじゃん。別にリュークの主観がどこかに入ってたってわけでもないしなぁ…。終盤月への思いみたいなものを言っただけじゃね?まぁ…いいけど。


個人的にサブタイは「リライト・笑いの神」でもOKでした。だってあのポテチ…!!(おい!!/月ファンの方ごめんなさい_| ̄|○)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : DEATHNOTE - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:23 |  DEATH NOTE  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.06.27 (Wed)

DEATH NOTE 第37話(最終回)感想 

DEATH NOTE 『新世界』

ついにDEATH NOTEも最終回。思えばLたんの魅力にメロメロになったもんです…(´∀`)(おい)

そして月にはたくさんの大爆笑をもらいました…(酷)

ポテチとか書き方とか言動とか。白月でさえ面白く感じましたよ(´∀`)
例えどんなになろうとも、月にはあのギャグ精神を貫いて欲しいですね!!(月ファンの方ごめんなさい)





…それなのにっ…!!

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  19:30 |  DEATH NOTE  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2007.06.20 (Wed)

DEATH NOTE 第36話感想 

DEATH NOTE 『1.28』

原作既読者としては、予想通りの所で終わりました(‐ω‐)

あそこ以外で終わる事はまずないと思いましたよ(^^;
すっごく盛り上がりますからね。

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  18:03 |  DEATH NOTE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.13 (Wed)

DEATH NOTE 第35話感想 

DEATH NOTE 『殺意』

…。なんか高田が原作よりかわいそうな最後になってた気がしますね…。月冷てぇ…{{{{{(゚Д゚;ガクガクブルブル

それにメロとマットが…。個人的にマットは見た目が好みだった…(今更?)


月はどんどん悪人になってくな~(・ω・)

以下感想。ネタバレ注意!!
 |  17:58 |  DEATH NOTE  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2007.06.06 (Wed)

DEATH NOTE 第34話感想 

DEATH NOTE 『虎視』

ジェバンニ…。

上司に恵まれなかったら、オー人事オー人事(もはや死語)

てゆーかジェバンニも中の人高橋さんでしたね。…ジェバンニといいスクアーロ(リボーン)といい…

上司に恵まれなかったら、オー人事オー人事(‐ω‐)(だから死語だって)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : DEATHNOTE - ジャンル : アニメ・コミック

 |  17:58 |  DEATH NOTE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.30 (Wed)

DEATH NOTE 第33話感想 

DEATH NOTE 『嘲笑』

もう原作11巻が終わろうとしてますよアニメデスノ。早っ(゚Д゚;!!


今回の見所はなんと言っても『女の闘い』。

はたから見てるとこれ程馬鹿馬鹿しくも面白い闘いはないんですよね~(´∀`)(をい)


そんな事してたってねぇ…月、恋愛面から言えば2人共アウトオブ眼中(死語)だし…。えっ!?月はLたん一筋だからとかそんな腐女子な事言いませんよぅやだなぁ(´∀`)ノシ(嘘くせぇ)


それにしてもニアが魅上を捜す時…目光っててヤバかったな…(笑)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  18:13 |  DEATH NOTE  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2007.05.23 (Wed)

DEATH NOTE 第32話感想 

DEATH NOTE 『選択』

清楚高田は真綾ちゃんだったか…(すっかり忘れてた人)

…。

『ホスト部』のハルヒじゃん(゚Д゚;!!

月は殿だし魅上は鏡夜先輩だし高田はハルヒだし…!!
もうびっくりですよ。『ホスト部』主要3人が揃っちゃうなんて(゚Α゚;

あ~もうデスノは別の意味で楽しいなぁ(´ω`)



以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  18:35 |  DEATH NOTE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.16 (Wed)

DEATH NOTE 第31話感想 

DEATH NOTE 『移譲』

魅上に鏡夜先輩キタぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


『ホスト部』ぷち復活おめでとうございます(笑)!!
も~アニメデスノ(別の意味で)楽しすぎる!!


以下感想。ネタバレ注意!!
 |  19:20 |  DEATH NOTE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.09 (Wed)

DEATH NOTE 第30話感想 

DEATH NOTE 『正義』

今回も 進む早さは 超特急  沖

原作では副(つか臨時?)大統領だった彼がアニメでは大統領に格上げされてました。話を省略する為とはいえ、昇進おめでとうございます(‐ω‐)

後ニア…。『間違っていたらごめんなさい』じゃすまないから…。特に日本は…(苦笑)

以下感想。ネタバレ注意!!
 |  18:04 |  DEATH NOTE  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

