--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.28 (Fri)

おおきく振りかぶって 第25話(最終回)感想 

おおきく振りかぶって 「ひとつ勝って」

今まで散々阿部×三橋だったのに、最終回は叶×三橋で閉めってどうことだ(゚Д゚)(おい)

いいけどね!!阿部くんには見せないとぉっても可愛い三橋が見れたから!!(おい…)

てゆうかこれで最終回ってホントありえません。絶対第2期あるよね?そういう話全然聞かないんですけど…_| ̄|○

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:15 |  おおきく振りかぶって  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.09.21 (Fri)

おおきく振りかぶって 第24話感想 

おおきく振りかぶって 「決着」

感動キタ━━━━・゚・(つД`)・゚・━━━━!!!!!

皆、皆本当に良い子ばっかりで本当に泣ける!!


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:20 |  おおきく振りかぶって  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.09.15 (Sat)

おおきく振りかぶって 第23話感想 

おおきく振りかぶって 「ゲンミツに」

せっーの!!

田島キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

今までの桐青戦は田島くんからすればちょと地味な活躍しかありませんでしたが(おい)、ついに田島くんがやりました━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
やっぱり田島くんって、凄いっ!!

それにしても今週の感想、ハートマーク(ww)飛ばし過ぎだよ、俺(-_-;

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:53 |  おおきく振りかぶって  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.08 (Sat)

おおきく振りかぶって 第22話感想 

おおきく振りかぶって 「防げ!」

台風情報に囲まれた「おお振り」…_| ̄|○!!

いや、こればっかりは仕方ないよね…。自然現象はどうにもならないもの…。
それにしても台風凄かったですよね。バッチリ通勤は巻き込まれましたよ。ま、わかってたけどね…。


で、肝心のおお振り感想。

アベミハだった(違うだろっ!!)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:38 |  おおきく振りかぶって  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.31 (Fri)

おおきく振りかぶって 第21話感想 

おおきく振りかぶって 「もう一点」

け…結局デスノスペ見ちゃった…(おい)
デスノスペの感想は土曜に上げます。

遅れました「おお振り」感想です~。

皆、本当、良い子達…・゚・(つД`)・゚・!!

田島くんを皆で励ます所で感動してちょっぴり涙ぐんでしまいました…(涙線弱い)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:22 |  おおきく振りかぶって  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.08.25 (Sat)

おおきく振りかぶって 第20話感想 

おおきく振りかぶって 「逆転」

昨日の飲み会は思った程愚痴会にはなりませんでした(笑)楽しかったです(´∀`)ww
後つい名前に引かれて麦焼酎「ピュアブルー」を飲みました(お前…)
結構口あたりまろやかでおいしかったです…ブルー…ww(キモい)


さて、遅れました「おお振り」感想です。

もうこの前から三橋祭り状態なんですが(´ω`)ww

なんて可愛いんだ三橋!!
なんてエロいんだ三橋!!(え)

すいませんもう三橋くんに対して「可愛い」としか言葉が出てきません(腐ってる)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:43 |  おおきく振りかぶって  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.08.19 (Sun)

おおきく振りかぶって 第19話感想 

おおきく振りかぶって 「桐青の実力」

遅くなりました「おお振り」感想。

今回もとにかく三橋が可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて仕方なかった…っ!!(落ち着け)

話の方は大変な状況になってますが!!
本当…なんかあっさり追いつかれちゃったよ…!?みたいな…。今まで西浦が頑張ってとってきた2点だったのに…。

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:09 |  おおきく振りかぶって  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.08.10 (Fri)

おおきく振りかぶって 第18話感想 

おおきく振りかぶって 「追加点」

み~は~し~が~か~わ~い~い~ww8(≧ω≦)8ww

いやホンット可愛い!!なんであんなに可愛いんだろう三橋!!


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:13 |  おおきく振りかぶって  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2007.08.03 (Fri)

おおきく振りかぶって 第17話感想 

おおきく振りかぶって 「サードランナー」

今回も緊張感のある試合でした~(´∀`)
それにしても…

毎回サードを『じっ』っと見る三橋の可愛いこと可愛いこと(≧ω≦)!!

あ~もう可愛い小動物系で、三橋の横に出る子はそうそういませんね!!

「おお振り」と関係ありませんが、野球つながりで。
沖風さんは日本のプロ野球でヤクルトがお気に入りチームです。でも両親はG党。今年のペナントレースはヤクルト不調で、個人的にしょんぼり(´・ω・`)してるんですが、ジャイアンツは好調じゃないですか。だから母親が
「沖風ちゃぁ~ん。またヤクルト負けちゃったね~♪(←ジャイアンツは勝ったからめっちゃ楽しげ)」
とか楽しそうに言ってくるとムカっ腹立ちます(-ω-)

ほっとけ!!

調子が悪い時だってあるんだよ!!むきーヽ(`Д´)ノ!!


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:48 |  おおきく振りかぶって  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.07.27 (Fri)

おおきく振りかぶって 第16話感想 

おおきく振りかぶって 『あなどるな』

ア~
ベ~
ミ~
ハ~(≧∀≦)ノシ!!



君達可愛すぎるから!!そんないちゃいちゃしてもうっ!!(興奮)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  18:23 |  おおきく振りかぶって  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

