--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.21 (Thu)

キタ!! 





『地球へ…』の全プレキタ―――(゚∀゚)―――!!!


もう画集を見てはぁはぁした所です(キモイ)
やっぱりブルーは美人だなあ!!


レインは思いのほか頭が大きくて自立出来ません(苦笑)
でも結構かわゆい(´ω`)ww

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:22 |  地球へ…  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.01 (Sun)

補聴器は魔法のアイテム 

20080601230106
めっちゃ久しぶりにシン様書いた…(´ω`;)


相変わらず自分絵のシン様はキモいシン様だわ!!ブルーよりマシだと思うけど…_| ̄|〇
今だにブルー書き慣れない(ダメな奴め)

てゆーかやっぱりジョミ太も好きなんだけどシン様の方が好き(≧v≦)
大人の色気って大事だよ!!14歳ジョミ太にはまだちょっとだけ早いよね。
後はもう筋肉筋肉!!肩幅広く胸板意識して書けるって素晴らしい!!ブルーとかトーマ様は体のラインを細く美しくが基本だから…。シン様も似たようなもんだけど、肉付きよくしていいから楽しいo(^ω^)o
だからって思いっきり筋肉書くのはNGですが。程よく着いてるのがいいのだよ(‐ω‐)(どうでもいい筋肉雑談でした)


後ウォークマンのFavoriteを編集してたら個人的シン様ソングばっかりでどうしようだった件。
『レゾンデートル』『素足』『Doubt&Trust』『UNDO』『happily ever after』とか。歌詞はほとんど違うんだけど『薔薇色の世界』とかも…( ̄ω ̄)
こんだけ聞いてればシン様書きたくもなりますよね!!(おい)



10万ヒットお礼トーマ様書いてたんですが、ポージングが第2話で問題発言打ち噛ましたシーン(『私の愛した…男』って言った)辺りに似てたのでボツに…。10万ヒット遅れに遅れて申し訳ありません…(土下座)

そいえば会社でBS11で放送中のアクエリを見ている人に『お兄様捕まっちゃったけどどうなるの?』とか聞かれたので、『お兄様はこれからどんどんキモくなります』と答えておきました(ヒド!!)
間違った事は言ってない。


そう会社…。来月からまた忙しくなりそうです…_| ̄|〇
元気がなかったら間違いなく仕事のせいです。もうヤダな~(´Д`)


テーマ : らくがき - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:00 |  地球へ…  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.05.26 (Mon)

緊張が解けた 

いや本当に緊張が解けたのか今日はダラダラしっぱなしでした…。あぁもう明日から仕事とか思いたくないな~…(おい)

昨日お相手して下さった方々、本当にありがとうございました。

相変わらず一人カラオケでテンション高い人ですみません。でも「アクエリオン」歌ったらあの絶叫は言わずには居られないよね(重症です)
「Go Tight!!」で出るアクエリオン必殺技集にも…もう一つ一つに突っ込みを入れたい…!!「不幸最低拳」より「不幸断絶拳」の方が個人的にはムカついてしょうがないし、「失恋速攻」では「ドリブルドリブルドリブル」言いたいし「嫉妬変形剣」では「お兄様キモイ~!!」とか叫びたいし…!!

だから「地球へ」のイベントだっつーの(セルフ突っ込み)

あ、でもお兄様に関しては若干「地球」つながりですが(中の人が同じ)


そして恒例のスケブ大会wwわーいまたいっぱい描いてもらったww
自分はこっそり逃げ回っていたので今回はあんまり描かずに済んだww(お前…!!)
でも遊さんに自分の絵に小説つけてもらったのは嬉しかったなぁ~(´ω`)
自分の絵があったからそのまま遊さんに返しちゃったけど、小説部分だけビリビリしてお持ち帰りすれば良かった…(おい)


次回は6月ですね~wwまた休みが取れると…イイナ(汗)!!
本当にありがとうございました(´ω`)ww

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:57 |  地球へ…  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03.23 (Sun)

苦し紛れの一発 

20080323224221
とりあえずリテイクして巫女さんブルーを書いてみました…。


なんの事かわからない方々ごめんなさい。
実はこの前のイベント後とかに与壱さんと『巫女さんの格好したブルーって見た事ないね』と話しをして、描いた代物でございます…。与壱さんに写メで送り付けたのはシン様がごにょごにょごにょ………なのでブログにアプできません(おい)

てゆーか巫女さんって時点で間違ってるのにすでににょた化が前提なんだからもうブルーの面影なんてちっとも残ってないよ!!
和服は比較的脱がしやすいのがいいんですが、ゆったりした服だからクビレとかがかけないね(もう黙れ)


てゆーか私は何時になったらまともなブルーをブログにアプするんでしょうね…(遠い目)


カッコイイブルーとか…いつの間にか物凄い遠ざかってる…。

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:41 |  地球へ…  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03.09 (Sun)

杉田杉田!!(おい) 

仮面ライダーキバに杉田が出てるって本当だったんだ~(゚∀゚)!!(おい)

うっわ。これから見なきゃ、キバ(不純な動機だな!)



本日はテラセレ02です。相変わらずマスク装着、今日は気温が高くなると言うのに、冬コミと同じダウンコートを着ております(ファッションセンス皆無)
冬はブルーの大嫌いなG氏(私も嫌いです…)が出てこないとても幸せな季節なのですが、寒さと乾燥だけはホントいかんですよ…〇| ̄|_



本日も弓削さんのスペースでお手伝いです(・ω・)
今日は鼻いっぱいかむだろうからゴミ袋持参ッス…。
 |  08:53 |  地球へ…  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03.08 (Sat)

明日はテラセレ02 

って訳で、先に「PERSONA -trinity soul-」の感想が遅れますと告知しておきますm(_ _)m

イベントの後は例によってオフ会に参加させていただくことになりましたww
喉の調子はだいぶ戻ったんですけど(それでも出し過ぎると枯れる)、今度は花粉症の鼻づまりが酷い…。しかも花粉症の症状は鼻だけだと思ってたのに、先日ついに眼もかゆくなってきた…(゚Д゚;!!もうやんなっちゃいます_| ̄|○
その上口に、よりにもよって舌に口内炎が出来たくさいし━━━━(゚Д゚;━━━━!!!!!
ちょ、痛い痛い(泣)!!

当日はどんだけ酷い顔になってるのか、自分で楽しみです(開き直った)

明日は相変わらずマスクをして、ローションティッシュを大量に持ち歩いてる人物がいたら、私と思ってください…(おい)


それにしても明日はテラセレ02、来週は春コミと日曜日が忙しい今月です(´ω`;
テラはエキスパンションディスクも出るし…今月は病院とかその他もろもろ、出費の激しい月となりそうですよ_| ̄|○

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:26 |  地球へ…  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03.04 (Tue)

DVD第8巻っていうか最終巻_| ̄|○!! 

検査行きましたよ~(-ω-)(唐突)
なんか専門の先生には「そんなに心配しなくていいよ」と言われました(ほっ)
でもこの際だから一応検査してきました…。注射痛い注射痛い。
結果は2週間後だそうです。なんか先月からこんなんばっかりだ(´ε`)
っていうかどっちにしろ要経過観察だから、半年に1回は高い診察費用を払って見てもらわないといけないくさいです…。正直に言おう。めんどい(お前…!!)


検査から帰ってきたら例の如く「地球へ…」DVD最終巻がフライングして届いてましたー(゚∀゚)!!
昨日発想しましたメールが届いたから、今日来ないかな~って実はすごく楽しみにしてたのですよww

でも半年にわたって楽しんできた「地球へ…」DVDもこれが最後だと思うと…。残すはエキスパンションディスクのみ…ですよ。寂しいですね…(´・ω・`)
アクエリみたいにまた何かあるといいんだけどな~と思いつつ…感想です。


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:57 |  地球へ…  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.02.25 (Mon)

世の中には色んなかぷが存在するもんだ。 

「獣神演武」の感想が最近短い物ばかりなので、ちょっと「地球へ…」話でお茶を濁してみたり。っても実はこれタイマー投稿なんですが(^^;
最近めっきりジャンプ感想あげてなくてすみません…。もうジャンプは買って家でじっくり読むのが普通になってしまって。ジャンプ読んだらソッコー寝てます(おい)
自慢じゃないが体力はない(威張れない)


最近のテラ話っていえば…。

テラもついにトレカ発売って事なんですが、沖風さんは軽くスルー…(おい)
もともとキャラグッズとか集めない性質なんですって本当に。後は欲しい絵柄のカード(ブルーとかブルーとかブルーとか/おい)を手に入れたら満足…とか、そういう人なんで…。
一つくらい買うかもしれませんが、最近出費も激しいし、きっと集めないと思います…(-ω-;


後「銀魂」でついに坂田弁護士が登場しまして。私詳しくは知らないんですけどね。で、敵役検事の破牙検事(文字うろ覚え)の中の人がなんと

成田さんでして。

グレイブVSブルー…グレイブVSブルー…!!
マダオそっちのけになりそうなヨ・カ・ン☆(最悪だこいつ)


後テ/ラ/サ/ー/チ様の方に「は/じ/め/て/の/同/人/活/動」なんて項目が出来て凄いびっくりです(^^;
しかし公式で同人のネタを話した奴がいるとは思わなんだ…。私も人の事言えないし、そういうの見たら反面教師にしようとか思ってる人ですが…。…なんていうか、空気、読もうね、って感じかな…。嫌いな人もいるし、公式でそんな事はネタにしてはいかんのだよ…。こっそりこっそり。日陰でいいのだよ801は…(遠い目)

以下はこの記事のサブタイ通りのカップリングネタでございます~。言わずもがなジョミブルだよ。嫌いな人は注意してください!!


テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

 |  17:30 |  地球へ…  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.02.09 (Sat)

恋人身長5cm 

昨日お知らせしたのですが、本日はLたんスピンオフ映画を見ると言う事で。

なのに雪ってどういう事だ━━━・゜・(つД`)・゜・━━━!!

なんでヒッキーが久しぶりに出掛けようと言う日に限って雪が降るかなっ(`ε´)(プリプリ)


そんなんなので本日はママンに借りた(靴のサイズが同じなのです)防水ブーツを履いているのであります…。

そのブーツ、ヒール5cm。

普段スニーカーやらローヒールな靴を履き慣れている私にはヒールが高い…〇| ̄|_
滑り止めはかなりしっかりしているのでコケる心配はないと思うんですけどね。


つーかヒール5cm。
実は沖風さん身長がブルーと同じで165cmあるのです。まぁつまり普段はブルーの目線な訳です。
それがこのブーツを履けば一気に170cm。ジョミーと一緒。

ジョミーとブルーの目線って結構違いますよ…!!

たった5cm。されど5cmですね(-_-;!



それだけです(おい)


どうでもいいけど、昔ふざけて20cmの上げ底ブーツ履かせてもらった事あるんですが、約赤屍さん(赤屍さんは186cmです)はかなり高かった。てゆーか怖かった。そして視線が痛かった(おい)


映画おもしろいといいな~。

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

 |  15:32 |  地球へ…  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.02.07 (Thu)

DVD第7巻!! 

ついに「地球へ…」も第7巻。次でラストなんて…早いなぁ…(゚-゚)

それはさておき。プレミアムファンディスク感想です。
ちなみに特典映像のパイロット版まだ見てませ~ん。・゚(゚´Д`゚)゚・。!!
時間が…時間がないよう…。とりあえず3連休の内に見よう…。なんかとにかくブルーが工/口いらしい(おい)

昨日一言感想でもあげましたが、とにかく…

キスマツで腹筋崩壊しました。

あれ…いいの!?本当にいいの!?


全然関係ありませんが今日放送の「銀魂」でブルーとトォニィが一緒に出てて噴き出すかと思いました。後アニメ「銀魂」のあまりのはっちゃけ具合にいっそ清々しいまでの感動を覚えました(おい)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:05 |  地球へ…  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

