--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.29 (Sun)

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第25話(最終回)感想 

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 「再生」(最終回)

今回ラスボスに出てきたガンダム。機体やら必殺技やらに「リボンズ」だったか「リボーンズ」って名前がついてるそうですね。よく知らんけど。

リボンズったらそんなDFFのジェクトパパみたいな事しないでよ…あれダッサイんだから…(ジェクトパパに謝れ貴様!!)

ちなみにジェクトパパの技には全部「ジェクト」って名前が入ってます。ジェクトブロックは強力すぎてイヤン(おい)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:52 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.22 (Sun)

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第24話感想 

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 「BEYOND」

せっちゃんの種が弾けてマイナスイオン(GN粒子)ぱぁぁってなってその効果で皆和解したり敵は倒せたりと良い事ずくめ☆ヴェーダもティエリアが奪還したし刹那もほくほくでトレミーに戻ったのにKYなリボンズが「ラスボス戦やるぞコラァ!!」みたいな感じでせっちゃんの前に立ちはだかる!!

見たいな展開でした(身も蓋もねぇ!!)

そういえばハムの人はあれからどうなったのかしら。まさか最終回Aパート…リボンズ、Bパート…グラハムなんて展開になるの…?前期も同じ展開やったのにまた…?(おい)

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:12 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2009.03.16 (Mon)

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第23話感想 

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 「命の華」

え、嘘でしょ。

冗談だと言ってぇぇぇぇぇ!!


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:47 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2009.03.08 (Sun)

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第22話感想 

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 「未来のために」

ごめんなさい。
先に謝っときますごめんなさい。

ちょっとグラハムさん面白すぎる━━━━(*´艸`*)━━━━!!!!!

うん。まぁ本人いたって真面目ってのはわかるんだけどさぁ…。前期でせっちゃんに負けて頭のネジが一本抜けてしまったんでは…と思ってしまいます…でもそこがイイwww


以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:21 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2009.03.01 (Sun)

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第21話感想 

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 「革新の扉」

なんか毎回切ない展開の連続になってきましたね…(´・ω・`)

王とネーナの最後はまぁ別に…って感じでしたが(酷!!)、ネーナを手にかけてしまった後のルイスは…。以前のような無邪気な笑顔で…でもそれは壊れた笑顔で…。最終的な目的であるネーナを倒してしまったルイスはどうなるの…?沙慈はそれを支えていくことが出来るのかなぁ…。


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:26 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(4)  | CM(0) | Top↑
2009.02.22 (Sun)

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第20話感想 

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 「アニュー・リターン」

今日はテレビ見過ぎたww(おい)

たぶんまともな感想にならないと思われるのですが一応頑張ってみます(`・ω・´)
今回はアニューとライルの山場ですね。

どうでもいいけど今回の裸祭りはぴー/てー/えー的な意味で大丈夫かと思っちゃった…。

いやほら。種の時があるからさ。


以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:26 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2009.02.15 (Sun)

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第19話感想 

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 「イノベイターの影」

ついにアニューが動き出した━━━━(゚Д゚;━━━━!!!!!

ライルはやっぱり気付いたようです。そうだよね、似てるもんねあの二人。

後どうでも…良くないかもしれませんがシーリンはマリナにそんなに人を傷つけさせたいのかと思ったり(・ω・)
シーリンはよく「私は戦ってる」といいますが、マリナだって戦ってるよ。それが力を行使するものか、問いかけて諭すものなのかの違いだけで。
アバンで銃をとらないマリナをけちょんけちょんに貶してましたが、マリナはあれでいいと思います。むしろなぜシーリンがそこまでマリナをけしかけるのかがよくわからん。いいじゃん。マリナはマリナであぁいう戦い方をしてるんだよ。それをとやかく文句ばっかり言わなくても(-ω-;)

以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:47 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2009.02.08 (Sun)

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第18話感想 

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 「交錯する想い」

今回の話を見て新EDでライルと一緒にいるのはアニューなんだって確信しました(・ω・)
いや全身が映った訳じゃないから自信はないですけど(おい)、あの頭の紫はアニューだろう…。

ってマネキン大佐が行方不明ってどういうことだコラァァァァァ!!!!!

そ、そんな話聞いてない!!聞いてないぞぉぉぉぉぉ!!(落ち着け)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:49 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2009.02.01 (Sun)

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第17話感想 

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 「散りゆく光の中で」



以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:43 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2009.01.25 (Sun)

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第16話感想 

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 「悲劇への序章」

もう一台あるってそれ反則じゃねぇ━━━━(゚Д゚;)━━━━!?

どんだけやねん…。

後セルゲイさんがいなくなるのは本当勘弁していただきたいのですが。上司に売られた上にこれでいなくなってしまったら…・゚・(つД`)・゚・!!

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:14 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(4)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

