--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.23 (Mon)

赤屍さんお誕生日おめでとうございます 

毎年勤労感謝の日はこれを言わないとメスで切り刻まれそうな気がしますwww
でも赤屍さん好きなんだwwwそのメスで是非私にりんごのうさぎちゃんむきを食べさせてくださ(恐れおおい)
赤屍さん久しぶりに描きたかったけどやめました○| ̄|_


引継書はあんまり進んでません…。本当に何書けばいいの^^^
でも会社でなんかやる時間ない。断言できる。会社では最低限の事だけ(取引先の決済条件とか、住所とか、リピートしてる注文とか)をして、残りの注意事項とかテンプレとかは家でしないと間に合わないって断言できる。
仕事なんだから会社でしたいのが本音だけど、会社ではそんな余裕ないからねー(´∀`)
つかそんな余裕があるならおいら毎日定時退社出来るっつの☆


後久しぶりにDFFUTしました。ごめん最近本当にしてなかったんだよ…!!
絶対腕なまってる☆
ボイスでもつぶやきましたが、アーケードモード初挑戦でクリアに40分かかった俺どんだけ/(^o^)\
しかも8戦目だったかの雲姉さんに1回負けたしwww
報復式波動砲ってああ使うんですね!!身をもって体験いたしました!!雲姉さんのシールドバッシュか!!(説明書読めよ)

とりあえずバッツでプレイしてたのですが、やっぱり技の配置が問題ですかね~?いつもの癖で使うと違う技が出てビビる。
後これは私のみですが、バーストするとコマンド入力忘れる/(^o^)\バカス

なぜなら私は全キャラオートコマンドΩ装備だからwwww(最悪だこいつ)

だって!!だって!!必殺技のモーションとかじっくり見たいじゃん!!好きな子(フリオとか)は舐めまわすように見ていたいじゃん!!(キモイ)
だからいつもの癖でバースト発動した瞬間にほったらかしにして、コマンド入力忘れて失敗するというwww
やばい、アーケードモード入る前にコマンドの練習した方がいいのかこれ…(なんて初歩的な)

所で新アイテムのダイヤの指輪、いいですね。壊れちゃうけどAP+300%は美味しい。1個10000ギルなんて1600万ギル程たまってるおいらには痛くもかゆくもないんだぜ。つーか使う場面がほぼないからこんなに溜まっちゃったんだけど。
しかし壊れる確立100%だから、使うたびに壊れちゃって…フリオは貧乏根性出して「もったいない」「もったいない」言ってそうな代物ですね。
逆に皇帝に使うと全然違和感ないねwwwマティは素でしてそうだしwww





あー。ライトさんとか皇帝とかセフィロスとか、後ゴル兄さんとか、このダイヤの指輪を結婚指輪とか婚約指輪にしないように(何の話ですか)


テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  15:35 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | Top↑
2009.11.05 (Thu)

木曜日上げるネタが無いんだぜ 

…なのはA'Sの再放送なら見てるんですけどね(おい)
三作目のStrikerSから見始めた人なので、無印とA'Sは知らんのですよ。だから余計新鮮かなー。でもなのはもフェイトも大きくなってからの方がいい(おい)



平日はゲーム(って言うかDFFUT)する時間があんまりないです(´・ω・`)

 |  20:03 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | Top↑
2009.11.02 (Mon)

☆☆☆異説レポートお疲れさまでした&DFFUT発売☆☆☆ 

091101 戦利品


…買った本は写メの通りでございます。比較にペットボトル対比。
うん。キャリーもっていったがために結果がこれだよ。もう馬鹿すぎる…。買いすぎだ…(全くだ)
ちなみにキャリーを引きずったり階段で持ったりした左腕は軽く筋肉痛になりました。ちょ、どんだけ弱いの俺ってば…。この程度で筋肉痛ってありえないでしょう…○| ̄|_
でもホクホクした。でへへ。フリオ受は増えてて嬉しかった…v

という事で、異説レポート並びにスパーク、お疲れさまでした。
当日お世話になったなかたさん、更紗さん、オフ会でお世話になった方々もありがとうございます。
当日はなんとまぁ…お隣が就活イベントという…状態で…。スパークが途中からスペースが増えたのが原因だろうけど…。西を借りてジャンプ作品にあてるくらいだったら、西→就活イベント、東→スパーク、ってしてほしかったかな…(´・ω・`)
ただでさえイベントっても歩き回らない人だから、いくらジャンプでも西にまで行きたいとは思わなかったじょ…。
後就活生も隣で遊びやがって浮かれやがってって感じだっただろうし(-_-;)
朝入場する時、道が就活生とオタクで分けられたのですが、なんか見えない壁があったよ。もうデモンズウォールだよデモンスウォール。
恐れ多くもなかたさんの御本で挿絵とかやってたので…(10月の三連休で騒いでたのはこの挿絵だったのでした○| ̄|_)。完成品見て本当に自分の挿絵の部分二つ折りにしてホチキスかのりで固めてしまいたかった…○| ̄|_(おい!!)
しかし飛鳥さんの表紙とか!!なかたさんが書かれた中身はとってもいいですから!!後企画ページもこっそり楽しみです、でへへへ(´∀`)(キモイ)
あ、後更紗さん、イラストもう少し…待って…くだ…さ…○| ̄|_(おい)


以下ちょっとやってみたDFFUTネタバレですよ。

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

 |  21:31 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | Top↑
2009.10.25 (Sun)

Gかと思た…(雑談は若干腐向け注意) 

昨日はエリンの感想あげられなくてすみません…。なんか土曜は力がぬける…。
この後あげたいなと思ってますので。



それにしても今日は寒いな~と思って暖房をつけたのです。そしたらなにか「ボトっ」「ガサっ」という音が。
え、ちょ、まさかエアコンの中にゴキがいたとかそういうオチ…!!?と超ビビリながら恐る恐る近付くと、だたエアコンの風圧でビニール袋が飛んだだけでした。超びっくりした。



その後フリオがゴキ苦手だったら萌えるかなーとか妄想する自分は本当に哀れな生き物です^q^
ライトさんは記憶がないから「何だこれは」とか言って普通に手づかみしそうですね。そしたらフリオが1週間くらいライトさんに「その手で触らないでください!!近寄らないでください!!」とかなるんだよきっと。
それにショックを受けたライトさんは、以後ゴキを見かけたらシャイニングウェーブかレディアントソードで撃退するようになればいいと思います(←この技なら手で触れなくてもやっつけられるから)
皇帝もたぶんゴキ苦手やな。2人してゴキにビビり。ゴキ1匹のためにフレアとかストレートアローとかしてわたわたしてればいいwww
「貴様のファイアで追尾しろ!!」とか「お前のフレアですればいいだろ!!」とか。でもこの技両方とも追尾スピードが遅いから意味なしみたいな。
ゴキが飛んで向かってきたらフリオは迷わずシールドバッシュしそうです。

セフィ皇ならセフィが正宗で一刀両断→「その刀を持って私に近付くな!!」とか言われそうwwwセフィはゴキにビビる皇帝に萌えてればいいよwww


ていうかディシディアでもゴキがいたらどれだけ生命力がある生物なんだと思うわ(おい)

でも、本当、ゴキはこの世から絶滅してほしい生き物ですよね。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

 |  11:36 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | Top↑
2009.09.19 (Sat)

あれ?なんかバトンが回ってきたよ!!(おい) 

アンカー禁止っぽいけど余裕でアンカーしますからよろしく!!(おい)

「風と星のメビウス」のなかたさんから頂きました。自分の名前を見つけた時は己の目を疑った(おい)


テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:17 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.08.29 (Sat)

テンプレ変えてみました 

テンプレ変えてみました。ていうかテンプレ変えるのどれだけ久々だろう!?

軽く1年近く同じテンプレだった気がする…!!

前のテンプレ使いやすかったからな~。デザインも好きだったし。どうあがいても3カラムタイプが好きです。でへへ。

後自己紹介をまた直しました。歳変えてなくて結構さば読んでた!!すいません!!(おい)
そろそろ恥ずかしくなってきたので歳をばらすのは止めておくことにします…www


さて、これから「エリン」の感想描きますorz
でもご飯食べてからだな…。明日はsousennkyoだなぁ~…。投票所の小学校まで行くのがめんどくさいとか思っちゃだめですか、だめですね(おい)


あ、後今日でエクスデス先生とゴル兄と皇帝とガーさんの最終専用武器ゲットしました!!

3人(先生、ゴル兄、皇帝)はフレカゴーストのドロップ、ガーさんは作れる素材がいつの間にか集まってたのでトレードしました。

これで残すはケフカたんとミシア姉さんとガブっちか…。どうしよう。ケフカは後反魂樹が一つあればいいんだけど、ミシア姉さんは素材自体が足りない…。ガブっちも…。でも二人ともフレンドカードで武器持ってるスペシャルフレカあるしなぁ…。でも2人とも強いからあんま戦いたくないwww(おい)

それにしてもゴル兄は大変だった…。なかなかゼロムスの結晶落としてくれなくて!!先生なんて3回でドロップしたのに!!皇帝もまぁまぁ…身持ち固かったですね。N様、あのマティをくださって本当にありがとうございます…!!


所でディシディアの海外版どうするべかー。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:47 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.08.23 (Sun)

今日はセカイrikujyouなのですね 

☆☆☆腐女子向け注意!!!☆☆☆
嫌いな人はまわれ右!!



ハガレンはお休みですな。
と、言うわけで(どんな訳?)今日は久々にDFFで話を濁しておこうと思います。
そういえば今日はスコールのお誕生日なんですってね。知らなかった!!(酷)
スー、お誕生日おめでとう。後で(ミッション達成のためにも)ボコっとくね!!(待て!!)

今日は今さらですが、やっとこさ夏コミアフターのお礼参りした…。いつも行動が遅くてすみません○| ̄|_
皆様ありがとうございました。機会がありましたらまたぜひお相手してやってください。


いつもはみくしいの方でDFFネタを上げてたりするのですが、こっちでもぼそぼそ上げた方がいいかしら…。まぁあげても魔導船コースでDFFの鎧プリキュア(ゴル兄とエクスデス先生)が並んで出たwwwとかそんなネタなんですが(微妙)

テーマ : DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル : ゲーム

 |  19:46 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.07.09 (Thu)

ウォーリアさん自重してください 

腐向けなので一応ワンクッションですよ(´ω`)


テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

 |  22:03 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.04.11 (Sat)

なんとなくひと段落 

コスモスレポート&カオスレポートコンプリートしました~(´ω`)

んで、シークレットも見ましたけど…。まぁ、うん。本当にオマケみたいなもんですねあれは…。なんか期待して損した…(おい)

テーマ : DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル : ゲーム

 |  23:11 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.04.09 (Thu)

体力はおばあちゃん(おい) 




テーマ : DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル : ゲーム

 |  08:36 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

