--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.09 (Sat)

獣の奏者 エリン 第50話感想(最終回) 

獣の奏者 エリン 「獣の奏者」(最終回)

2週間遅れの最終回感想です…。たは。
なんか…まともにエリンの感想とか上げてなくて本当にすみません…。土曜日はどうしても力が入らないのです…○| ̄|_

前の49話でセィミヤが超カッコよくなっててびっくりしました。この娘も成長してたんやなぁ…。
ダミヤはいかにもラスボスっぽくなってました(おい)

で、シュナンを助けるためにリランの背中に乗るエリン。
おとなし笛をリランに吹いてしまった時から、リランはエリンに警戒の色があったように感じましたが…。


以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : 獣の奏者エリン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:21 |  獣の奏者 エリン  | TB(0)  | Top↑
2009.11.14 (Sat)

獣の奏者 エリン 第44話感想 

獣の奏者 エリン 「アクン・メ・チャイ」

ダミヤ、本性出てきた^^^^^

ていうかエリン入った途端部屋のカギかけるとか本気でキモイんですけど^^^^^(おい)

後キリク先生が気になるかなー。エリンの事、気にかけてるみたいだし…。それにしてもサブタイに入る前の顔がとっても可愛かったんだぜwww


以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : 獣の奏者エリン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:47 |  獣の奏者 エリン  | TB(1)  | Top↑
2009.11.08 (Sun)

獣の奏者 エリン 第43話感想 

獣の奏者 エリン 「獣ノ医術師」



以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:04 |  獣の奏者 エリン  | TB(0)  | Top↑
2009.10.25 (Sun)

獣の奏者 エリン 第41話感想 

獣の奏者 エリン 「真王の真実」

衝撃のラスト…!!!

いや、ヤバイんじゃないかな~…とは思ってたんですけども…。それにしてもあのタイミングで…。


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 獣の奏者エリン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:19 |  獣の奏者 エリン  | TB(0)  | Top↑
2009.10.17 (Sat)

獣の奏者 エリン 第40話感想 

獣の奏者 エリン 「かげりゆく国」

先週またすごいことが起きちゃって…。サブタイから真王になにかあるとは思ってたんですけどね…。
それにしてもどうして王獣は闘蛇を前にするとあんなに凶暴化するのかな~…。それで我を忘れるみたいだし…。でもひと暴れした後は落ち着いてたから…。そこらへんがよくわからないな~…。


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:02 |  獣の奏者 エリン  | TB(0)  | Top↑
2009.09.26 (Sat)

獣の奏者 エリン 第37話感想 

獣の奏者 エリン 「誕生」

トラブルメーカー、シロンちゃん^^^^^

…も、一話で終わって良かったです(^^;)
いや、あれが長く続くのかな~と思っていたので…。王獣であれなんであれ、出産シーンっていうのはすごく衝撃的というか、印象的というか…。影響のデカイ出来事なんだよなと改めて思ったり。ハガレンでもとても大事なシーンになってたしね。
この前のエクとリランの交尾シーンにも感動しましたが、今回も感動してしばらく動けなかったですよ。


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 獣の奏者エリン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:54 |  獣の奏者 エリン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.09.19 (Sat)

獣の奏者 エリン 第36話感想 

獣の奏者 エリン 「卒舎ノ試し」

エクとリランのラブラブカポーがとっても微笑ましいです(´ω`)

それにしても首席じゃないとダメなんてなぁ…。大変だよね。
そして今まで一緒にいた同級生との別れ…。主にエリンと交流があったのはユーヤンですから、ユーヤンとの別れのシーンはやっぱり気合い入ってましたね。EDも特別仕様でした(´ω`)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 獣の奏者エリン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:47 |  獣の奏者 エリン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.09.05 (Sat)

獣の奏者 エリン 第34話感想 

獣の奏者 エリン 『イアルとエリン』

再会キタ―――(゚∀゚)―――!!!

危機を一緒に乗り越えるとドキドキしてぐっと近付くよねww早くラブラブにならないかしらww(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : 獣の奏者エリン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:09 |  獣の奏者 エリン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.08.29 (Sat)

獣の奏者 エリン 第33話感想 

獣の奏者 エリン 「飛翔」

エリンの言う事を聞かず、遊びたがるリランがテラ可愛かった(´ω`)www

デカイ図体になったってのが時を物語ってるけど、こういう所リランはまだ子供なんだな~って思っちゃいました。


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 獣の奏者エリン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:14 |  獣の奏者 エリン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.08.22 (Sat)

獣の奏者 エリン 第32話感想 

獣の奏者 エリン 「大罪」

今回の話で、見ていてわからなかった事がひとつ(・ω・)

なんで王獣達はいきなり暴走したのかしら?

闘蛇と戦って、野生の本能に目覚めたとかそういうのかなぁ…。血の臭いとかそういうの?
ちょっとそれだけがよくわからなかったので…。しかしその暴走がなかったら、あんな事にはならなかったんでしょうね…(´・ω・`)

全然関係ありませんが「大罪」って言葉を聞くとスペクトラルフォースのウェイブくんとブレイクくんしか出てこない自分がもう\(^o^)/オワタ


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 獣の奏者エリン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:59 |  獣の奏者 エリン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

