--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.16 (Wed)

そらのおとしもの 第11話感想 

そらのおとしもの 『いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)』


智樹のお馬鹿&すけべぇ具合はまぁいつも通りだとして(笑)

ラストで美香子先輩に銃と証拠写真を突き付けられたら守形先輩に思わず吹き出しました。

やっぱりバレてましたね~…ぷっ(おい)

ていうか新大陸うんぬんはどうでもよく、智樹と同じで女湯を覗きたかっただけなのか(笑)?


一方ニンフはシリアス展開が続いてますね…。
やっぱり首輪のチカチカはタイムリミットなのかなぁ…。『廃棄処分は決定なんだから』とか、空のマスターは言ってたし…。追い詰められたニンフが心配です…(´・ω・`)


それとは別に、イカロスは今幸せ絶頂ですね(^_^;)
智樹に自分のことも受け入れてもらえたし…。今度はニンフの事をなんとかする感じかな。


 |  19:30 |  2009年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2009.12.14 (Mon)

聖剣の刀鍛冶 第11話感想 

聖剣の刀鍛冶 『真実 Truth』



以下感想。ネタバレ注意!!辛口注意。

 |  20:44 |  2009年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2009.12.01 (Tue)

そらのおとしもの 第9話感想 

そらのおとしもの 『嘘から始まるストーリー(妄想劇場)』

それにしても毎回OPEDが違うとか金かかってますなー(おい)
まぁ今回OPはなし(シリアス展開から)、EDはまぁいつもの感じ…かな。


今回はニンフのツンデレデレが見所ですかね?


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  20:31 |  2009年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2009.11.27 (Fri)

空中ブランコ 第7話感想 

空中ブランコ 『ハリネズミ』

今回は高橋さんですねー。
相変わらずテンションの高い演技がいい(笑)
つーか怖がるアクションが凄い…(・ω・;)
よっぽど怖いんやな。


以下感想。ネタバレ注意!!

 |  19:48 |  2009年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2009.11.24 (Tue)

そらのおとしもの 第8話感想 

そらのおとしもの 『血斗(マツリ)は誰がために』

すいません。


そろそろそはらさんがウザくなってきましまた^^^^^(おい!!/そはらファンの方々ごめんなさい!!)


『智ちゃんのエッチ!!何考えてるのー!!』って。あんただあんた。しかも持ってんのほんまもんの銃(本人気付かず)だし。『本物みたいだねー!!』ってそれなんのギャグ。
ついでに屋台のおっちゃんと智樹の決闘(?)でも、なんで智樹の後ろにいるの。西部劇の雰囲気的ななにかですか?…いらん…(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  21:01 |  2009年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2009.11.17 (Tue)

そらのおとしもの 第7話感想 

そらのおとしもの 『電脳少女(トキメキ)の転校生』

ニンフがちょっと本性表して来ましたねー。今回で一気に何かするのかと思った(・ω・;)


それにしても転校生って…(^_^;)
まぁ、うん、わからないこともなかったけど…orz


以下感想。ネタバレ注意!!



テーマ : そらのおとしもの - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:21 |  2009年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2009.11.16 (Mon)

聖剣の刀鍛冶 第7話感想 

聖剣の刀鍛冶 『家族 Family』

シャーロットの生い立ちが判明しました。

セシリーの家に来て、明るくなるのもわかるかな…。寂しかったんだろうし。

しかし生い立ちがあれですから、どうであれ帝国は受け入れてくれなかったようですね…。本人はがんばってたけど…。

シャーロット達は次回が気になるかな。


つーかセシリー。

なんていうか本当に役立たずやな(・ω・;)!!

初回から負けっぱなし(一応勝ってる時もありますが)、実は家事出来ないし…(育ちの関係で仕方ないかもしれませんが)…。
良いところが性格と胸しかないne(強制終了)

まぁ性格がいいからいいのか。後ルークに対してツンデレですね!!まだデレがないけど!!(おい)


フィオがいい味出してました!!豪快なキャラやなー。いっそフィオがアリア持てばi(再び強制終了)


テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:39 |  2009年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2009.11.13 (Fri)

空中ブランコ 第5話感想 

空中ブランコ 「義父のアレ」

今回は平田さんですね~。サンジさんや~。

他にも小杉さんとか出てましたね。相変わらずいい声だ…。


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 空中ブランコ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:43 |  2009年放送作品  | TB(2)  | Top↑
2009.11.10 (Tue)

そらのおとしもの 第6話感想 

そらのおとしもの 『水着集団(ナミギワ)GO!GO!GO!』

そはらさん、ツンデレですね^^^^^


でも個人的にあんまかわいいと思えないツンデレやな(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : そらのおとしもの - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:24 |  2009年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2009.11.09 (Mon)

聖剣の刀鍛冶 第6話感想 

聖剣の刀鍛冶 『皇女 Princess』

ムカつく^^^^^


あ、すいません皇女様の事です(おい)

多分これから色々事情が明らかになっていくと思うのですが、今回見た限りでは『ムカつく^^^^^』の一言です^^(酷ぇ…)


以下感想。ネタバレ注意!!



テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:12 |  2009年放送作品  | TB(2)  | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

