--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12.27 (Tue)

境界線上のホライゾン 第13話感想 

境界線上のホライゾン 『境界線上の整列者達』

爽やかに『二期に続く!』でしたなぁ。
まぁ原作のボリューム考えたら二期でも収めるの無理だよね…(^◇^;)
夏目レベルで三期、四期と続けないと俺たちの戦いはこれからだ!で終わるしかなさそうな気がします。


それはさておき最終回です。
トーリとホライゾンやっとくっついたー\(^o^)/
EDの二人して微妙な顔して朝食食べてる絵に吹いたwwwww
ホライゾンに大罪武装やら色々ありますが、末永くお幸せにって感じです。トーリのセクハラは…あれだけど…。


 |  07:34 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.12.22 (Thu)

未来日記 第11話感想 

未来日記 『サービス終了』

先週は体調不良でちょっと休みました…。今週も微妙に体調不良です…。木曜日ってなんかあんの?(自己突っ込み)



以下感想。ネタバレ注意!!


 |  07:34 |  2011年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2011.12.21 (Wed)

ちはやふる 第12話感想 

ちはやふる 『むらさきのゆきしめのゆき』

年内ラストがいい最終回だった!ってノリ過ぎるwwwww
来年最初から全国大会だぜー!!ってのはわかってるのにwwwww

それにしても千早ちゃんは良い子やんな…(´・ω・`)


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  07:36 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.12.20 (Tue)

境界線上のホライゾン 第12話感想 

境界線上のホライゾン 『平行線上への相対者』


やっとホライゾン救出ですねー。
トーリとの平行線トークはなかなかおもしろかったです。いつの間にかトーリとホライゾンの言ってることが逆になっていくとか。たまに使われる手法だと思いましたが、これが決まるとおもしろいんですよね。

トーリは過去のトラウマも克服してホライゾンを助け出せたし、すっきりしてましたね。


これで後はホライゾン助けたぞ全員集合で終わり→14話(二期)へ、って感じでしょうか。なんかいろいろわかんない点はあるんですが、目的は一貫してトーリがホライゾンにコクる、助けるだったし、それが達成されたんで他は…もういいか…(おい)
いやただ単にわかんないだけです…。頭悪くてすみません…。


 |  07:34 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.12.16 (Fri)

ギルティ クラウン 第10話感想 

ギルティ クラウン 『縮退:retraction』

昨日は未来日記の感想休みました…。なんか体調面も仕事面もクライマックス過ぎた…orz


さて、ギルクラ感想です。


集はヘタレでした。

わかってたけど、以上!(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  08:03 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.12.14 (Wed)

ちはやふる 第11話感想 

ちはやふる 『あまつかぜ』

あらー。なんかあっさり全国大会出場決まっちゃいましたねー(・ω・;)

ちょっと…あっさりしすぎて…。いきなり負けまくる展開よりはいいと…思うけど…。


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  07:37 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.12.13 (Tue)

境界線上のホライゾン 第11話感想 

境界線上のホライゾン 『武蔵の不可能男』






以下感想。ネタバレ注意!!



 |  07:36 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.12.12 (Mon)

Fate/Zero 第11話感想 

Fate/Zero 『聖杯問答』

『王の軍勢』キタ―――(゚∀゚)―――!!


いやーすごかったわー!!でももう少し描写があっても良かったかも?小説版を読んだときは本当に鳥肌が立ったくらいすごかったので(^◇^;)


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  07:43 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.12.09 (Fri)

ギルティ クラウン 第9話感想 

ギルティ クラウン 『捕食:prey』

重い…(´・ω・`)


以下感想。ネタバレ注意!!

 |  07:38 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.12.08 (Thu)

未来日記 第9話感想 

未来日記 『着信拒否』

雪輝wwwwwwwwww



以下感想。ネタバレ注意!!


 |  08:08 |  2011年放送作品  | TB(1)  | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

