--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12.26 (Mon)

Fate/Zero 第13話感想 

Fate/Zero 『禁断の狂宴』

これで4月までお預けかよぉぉぉぉぉ(´Д`)!!!!!!

うっ…(´;ω;`)
無理(おい)
でも1クールの余裕がないと製作陣営が終わってしまいますよね…○| ̄|_


本編はキャスター陣営とライダー陣営のラブラブ具合がハンパなかったですな…。これがリア充というやつか…(違います)

てゆうか主人公誰だっけ(^p^)?


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


 |  07:39 |  Fate/Zero(アニメ)  | TB(1)  | Top↑
2011.12.19 (Mon)

Fate/Zero 第12話感想 

Fate/Zero 『聖杯の招き』

なんか百合百合しい!!
なんかホモホモしい!!



そんな話でした(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!

 |  07:56 |  Fate/Zero(アニメ)  | TB(0)  | Top↑
2011.12.05 (Mon)

Fate/Zero 第10話感想 

Fate/Zero 『凛の冒険』

凛ちゃん一人で危ないことしちゃダメだお!!!!!


でも原作からだいぶ変更されてたなぁ…。まぁ凛ちゃん直接的に聖杯戦争に関わらないから平気だけどねー。殺伐としがちなFate/Zeroの中の清涼剤になってたかも。話は進んでないけどね!(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  07:37 |  Fate/Zero(アニメ)  | TB(0)  | Top↑
2011.11.28 (Mon)

Fate/Zero 第9話感想 

Fate/Zero 『主と従者』

なんか冒頭見ただけでいろんなものが吹き出すかと思いました。


しかしAパートのランサー陣営とBパートのライダー陣営との落差が激しすぎて…○| ̄|_
その運気をディルムッドちゃんに分けてあげて征服王…(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  23:07 |  Fate/Zero(アニメ)  | TB(0)  | Top↑
2011.11.21 (Mon)

Fate/Zero 第8話感想 

Fate/Zero 『魔術師殺し』

相変わらず30分が早いいいいいい…!!!!!!(悶)


なんかもう見ててドキドキ(ディルムッドちゃん格好良すぎる的意味で)!!

なんかもう見ててドキドキ(ケイネス先生マジヤバいんだけど的意味で)!!!



以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!




 |  22:00 |  Fate/Zero(アニメ)  | TB(0)  | Top↑
2011.11.14 (Mon)

Fate/Zero 第7話感想 

Fate/Zero 『魔境の森』

ランサーが格好良すぎて生きるのが辛い。

ランサーが格好良すぎて生きるのが辛い。

ランサーが格好良すぎて生きるのが辛い!!!!!

大事なことなので三回言いました(キリッ


もうランサーじゃなくてディルムッドちゃんで行きますね^^^^^^(全壊した)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!




 |  07:42 |  Fate/Zero(アニメ)  | TB(0)  | Top↑
2011.11.07 (Mon)

Fate/Zero 第6話感想 

Fate/Zero 『謀略の夜』

『ファイ・ブレイン』の感想を続けようと思ったのですが、今一番熱狂しているFate/Zeroに切り替えようと思います…orz
もう…もう…

4~5話のランサーが格好良すぎて…!!

魅惑の黒子のチャームにあっさり引っ掛かりましたすみません。
てゆうか緑川さんだし!
てゆうか緑川さんだし!!
ランサー無駄にイケぇろメン過ぎる!!!(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!




 |  07:37 |  Fate/Zero(アニメ)  | TB(1)  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

