--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.12.08 (Sat)

12月3日~12月7日アニメ感想 

最近なんやかんや週末になにかあったので、何もない週末が久しぶりです…。だらだらできるって素晴らしい…(ダメじゃん)
後積みゲーになりつつあった3DS版のテイルズオブジアビスをやっとやり始めましたwww
今セントビナーを出たばっかりです。ていうかシステムをちゃんと理解してないから料理当番とか決めてないし…。レシピや食材とかは立ち寄った町でちゃんと手に入れてるんですけどね…。どないしよ…。ていうかルーク好き嫌い多すぎてめんどうじゃね?(おい)


以下感想、ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!!



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  13:25 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.12.02 (Sun)

11月26日~11月30日 アニメ感想まとめ 

なんか一週間長かったです…。それなのにもう2012年は終わろうとしているなんて…僕は信じない…信じないぞ…(現実逃避)


以下感想、ネタバレ注意!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  16:42 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.11.25 (Sun)

11月19日~11月23日アニメ感想まとめ 

エヴァQ見てきましたー!!

感想としてはシンちゃんムカつくしかない(おい)
アスカじゃないけどてめぇはっきりしろっちゅーの!!って感じだったな…。少しは自分で考えて行動しなさいよ…。
そんでもってシンちゃんの周りのキャラ達によるシンちゃんへの総スカン具合…。シンちゃんにカヲルくんしかいない状況に持っていきたかったのかもしれんですが、ちょっとひどかったです。
そして誰かQの状態をわかりやすく説明してくれ…マジで終始今北産業状態なんですけど…(おい)



以下感想ネタバレ注意。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  17:03 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.11.17 (Sat)

11月12日~11月16日アニメ感想まとめ 

今日からヱヴァ公開ですね~。どっかのタイミングで見に行きたいもんです(´ω`)
カヲルくん…(そこか)


以下感想ネタバレ注意。


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:00 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.11.10 (Sat)

11月5日~11月9日 アニメ感想まとめ 

相変わらず仕事バッタバタでんがな\(^o^)/オワタ
多分年内はずっとこんな感じな気がするー。得意先に散々嫌味を言われてもわたしくじけない(´;ω;`)



以下感想ネタバレ注意。


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:12 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.11.03 (Sat)

10月29日~11月2日アニメ感想まとめ 

相変わらず平日にアニメ見れなくて土日にまとめて見る生活であります…。しばらく続くだろうし、これ…_ノ乙(、ン、)_



以下感想、ネタバレ注意。



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:12 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.10.28 (Sun)

10月22日~10月26日アニメ感想まとめ 

22~26日はなんか平日が妙に忙しくて…平日にほとんどアニメ消化できなかったです(゚∀゚;)
土曜日に大体は消化したけどね…。土曜日に日曜やってたコード・ブレイカーとか見てましたよ…はは_| ̄|○


以下感想、ネタバレ注意。



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:55 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.10.21 (Sun)

10月15日~10月19日アニメ感想 

個人的なことで申し訳ありませんが、去る10月20日(昨日ですね)、わたくしついにスマフォに機種変更をいたしました。
悪評高きREGZAフォンの後継機、T-02Dでございます(おい)
いやーこっちはネットの評判悪くなかったし、使いたい機能もあるし、買ってしまったんですよ…。どうかこの先不具合がないことを祈りたい…。信じてるよT-02D…(おい)
つか初めてのスマフォで全く勝手がわからないので、この子がいいのか悪いのかもまだ正直わかってませんwww
使い慣れていくしかないんだよねー…。ふぅ…。


それでは以下感想、ネタバレ注意。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:04 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.10.13 (Sat)

10月8日~10月12日アニメ感想まとめ 

10月始まりのアニメは大体始まった感じでしょうか…?


以下感想。ネタバレ注意。



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:58 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.10.08 (Mon)

10月1日~10月5日アニメ感想まとめ 

前夜祭~スパークと旅立ち帰ってまいりました。
1日からなので新作アニメがどんすか始まっちゃってなんかもうなに書いていこうかねぇおじいさん…(´p`)状態です(おじいさんって誰だよ)

少なかった7月始まりに比べて、10月始まりの今期は数が多いような気がします。
まぁ7月始まりの時はだいぶ視聴をやめた作品が多かった…というのも実はあるのですが…。
とりあえず思いついた作品をぽろぽろりと一言ずつ行ってみます~。




テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:21 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

