--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.03.31 (Fri)

来期について 

もう3月24日に大学の卒業式も無事に終わり、明日4月1日から、沖風は社会人になるわけです。書類上は(おい)実際入社するのは4月3日からなんで…(^^ゞ

以前から告知してますが、4月から生活がキチンとする(笑)ので、これまで見たいに毎日更新とは行かなくなる可能性が高いです。特に最初の1週間~10日辺りまでは自信ないですね(┐-;)

でもアニメは変わらず見続けるぜ!!(根っからのヲタク)って訳で来期アニメ、多分これを見るだろうな~…って言うのをリストアップして見ました。ただ、視聴アニメ全部に感想を書くかどうかはわかりません。見てから決めようと思います。

以下、視聴予定のアニメ。ちなみに局と時間は全て関東圏のものです。



テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  17:02 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.03.31 (Fri)

木曜深夜アニメ感想 

「BLACK CAT」も「SoltyRei」も最終回だったので簡易感想。でも「BLACK CAT」は辛口注意です。

以下感想。ネタバレ注意!!



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  16:20 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.03.31 (Fri)

ノエイン 第24話(最終回) 感想 

ノエイン 「ハジマリ」

見終わった直後の一言→『・・・ふわぁぁぁ~_| ̄/○_バタッ

なんかもう… す ご か っ た です。

以下感想。ネタバレ注意。


テーマ : ノエイン もうひとりの君へ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  11:46 |  2006年放送作品  | TB(4)  | CM(0) | Top↑
2006.03.30 (Thu)

かしまし 第12話(最終回) 感想 

かしまし 「やがて恋がはじまる」

さて、前半戦はかなり楽しく見ていたものの、途中からはずむくんのあまりの優柔不断さにイライラしつつ見ながら見た「かしまし」も今日で最終回です。

とまりちゃんが良い子過ぎて…・゜・(つД`)・゜・!!

以下感想。ネタバレ注意。後辛口注意。




テーマ : かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  10:44 |  2006年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2006.03.29 (Wed)

今週のマガジン! 

今週のマガジンの感想です。

以下

・ツバサ
・ゲットバッカーズ-奪還屋-


の感想。ネタバレ注意。


テーマ : 週刊少年マガジン全般 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:25 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.03.29 (Wed)

アイシールド21 第51話 感想 

アイシールド21 「危うし!最凶のカメレオン」

今回はカメレオンズのお話みたいです。

あ、何?葉柱×ヒル魔?私ムサシ×ヒル魔派なんd(強制終了)


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので嫌いな方はなお注意!!



テーマ : アイシールド21 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:03 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.03.29 (Wed)

甲虫王者ムシキング 第52話(最終回) 感想 

甲虫王者ムシキング 「森の民の伝説」

なんだかんだで今期(てゆーかクール1年だけど)1番安心して見てたと思います。ムシキング。だって作画のクオリティが本当に高かったんだもの。それも今日で終わりです…。

以下感想。ネタバレ注意。



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:01 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.03.29 (Wed)

最終回ラッシュ 

昨日の「クラスターエッジ」から始まり、最終回ラッシュです。今日も「ムシキング」と「かしまし」の最終回だし、明日は「BLACK CAT」「SoltyRei」の最終回です。

まぁ感想書くのは「ムシキング」と「かしまし」なんですが…(^^ゞ

「クラスターエッジ」はなんか訳わかんないまま終わっちゃったし、「ガラスの仮面」は結局どちらが紅天女をやるのかとか決まらなかったし…。まぁこれは予想してましたが。だって原作だって満足にやってないんだもん(^^ゞ

「ムシキング」の感想は9時前後になると思います…(┐-;)
 |  19:00 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.03.28 (Tue)

続編かぁ… 

今アクエリ公式ブログで話題になってるんです。東京国際アニメフェアで飾られていた写真に「2006秋」って書かれてて…。まさか続編(゚∀゚)?!と騒がれています。

続編…あったら嬉しいなって思うんですが…やっぱりメインはエレメントのメンバー達…多分アポシルとニアセリが中心じゃないですか(┐-;)この二つが公式カプなのでまぁ当たり前なんですけどね。
エレメントのみんなの話も嫌いじゃないんです。「魂のコスプレイヤー」とか腹筋痛くなるほど笑ったし…(笑)

でも…

以下愚痴と文句なので追記に。見たい人だけどぞ(┐-;)
ちなみにニアスに対してバリバリ文句いいまくりなので、ニアスファンの方は読まないことをお勧めします。


テーマ : アニメ関連ニュース - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:55 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.03.28 (Tue)

BLEACH 第73・74話 感想 

BLEACH 「水と花火のイリュージョン 壮絶! 雨中の大決戦スペシャル」

この題名…ダサイ(おい)

この前の金田一みたいな題名もそうだったけど…。アニメ編はお子ちゃま向けになってるからなんですか?


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので嫌いな方はなお注意!!


テーマ : BLEACH - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:21 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.03.27 (Mon)

今週のジャンプ! 

今週のジャンプ感想です。

以下

・ONE PIECE
・NARUTO
・みえるひと
・アイシールド21

の感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:43 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.03.26 (Sun)

交響詩篇エウレカセブン 第48話 感想 

交響詩篇エウレカセブン 「バレエ・メカニック」

…。初めてです。

涙で画面が見えなくなるなんてことは*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(TДT)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

良かった!!良かったよアネモネ!!そしてドミニク!!
私はこの瞬間を待っていた!!(byトーマ様)


以下感想。ネタバレ注意。

テーマ : 交響詩篇 エウレカセブン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  13:48 |  2006年放送作品  | TB(2)  | CM(2) | Top↑
2006.03.26 (Sun)

アニメ金色のガッシュベル!! 第149・150話(最終回)感想 

アニメ金色のガッシュベル!! 
149話「バオウを継ぐ者 ガッシュVSゼオン ジガディラスの雷」
150話(最終回)「決戦!ファウード 金色の輝き やさしい王様」

大谷育江さん間に合わずっ!!

ぶっちゃけ終わり方微妙っ!!(おい)

そして…

アリシエが一言も喋らなかった*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(TДT)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*(どーん)!!!!!

ただ…いるだけ…なんて_| ̄|○ 仕方ないのかもしれないけど…仕方ないのかもしれないけど…(泣)

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので嫌いな方はなお注意!!
 |  13:40 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.03.25 (Sat)

BLOOD+ 第24話 感想 

BLOOD+ 「軽やかなる歌声」

…っ!!

リクきゅんがぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!!

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので嫌いな方はなお注意!!


テーマ : BLOOD+ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:03 |  2006年放送作品  | TB(4)  | CM(0) | Top↑
2006.03.25 (Sat)

ノエイン 第23話 感想 

ノエイン 「オワリ」

もう後1話ですよ「ノエイン」…!!

今回の一言感想。
ノエインはちょと可哀想な奴なのかもなと思いましたが、やってることはやっぱりムカつくと思いました(苦笑)

以下感想。ネタバレ注意。

テーマ : ノエイン もうひとりの君へ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  15:46 |  2006年放送作品  | TB(4)  | CM(0) | Top↑
2006.03.25 (Sat)

卒業式のその後で 

卒業式終わって、ゼミの飲み会終わって、帰ったら

アクエリオンの最終巻が届いてました。

わーキター(゚∀゚)
ということで、早速おととい作った特製ケースに入れ替えました。

とにかく表ジャケットのニアセリを 極 力 視界に入れないようにそろそろと中のDVDを入れ替えてました。
その様子は、はたから見たら結構笑えたと思います。でも気にスナイ(´∀`)だって1人部屋だもんvv(アホ)

ちなみにニアセリジャケットは元の包装に入れて、ガムテープでしっかり封をした後天袋に入れました。さようなら。もう二度と私の視界に入ることは無いでしょう(おい)

こんなんしてますが肝心のDVDは見れてません_| ̄|○
プレイヤーが無いからです…(パソでも見れない)

FF7ACと同じく、ゆっくり見ようと思います…。
今最終巻見たらドキドキしすぎてどうなるかわかんないし(馬鹿だ)
 |  14:36 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.03.24 (Fri)

卒業式終わり 

卒業式終わって今度はゼミの飲み会です。

ちなみに卒業式は微妙にコントでした。笑いを堪えるの大変でした。

卒業式なのに…_| ̄|〇

長い学生生活も終わりです。これからは社会人です。

でも4月以降もブログはばっち続けます(*^.^*)エヘッ
今まで見たく毎日は無理かもしれませんがなるべく毎日更新を目指して頑張りますp(^^)q

まだ3月も後一週間残ってますが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
 |  16:54 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.03.24 (Fri)

ただ今会場です。 

さっきまでコーラスが『翼をください』を熱唱してました。

私は『翼を殴りたい』!!

ムキャーヽ(`Д´)ノ!!!!!!!!(卒業式全然関係あらへんがな)
 |  13:00 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.03.24 (Fri)

卒業式 

今日は大学の卒業式です。

4年なんて早いもんだなぁ~…(おい)
一応袴なんぞに着替えていきます。全然似合わないと思いますが(着る前からそゆこと言うな)

なのでノエイン感想なんかは明日になると思います。

でも出かける前準備しながら見ましたけどね、ノエイン…(笑)

一言感想としては

アトリかっこいい!!

ノエインムカつく!!

ユウくん頑張れ!!

…です(笑)
後でちゃんと書きま~す(^-^;
 |  09:45 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.03.23 (Thu)

かしまし 第11話 感想 

かしまし 「やす菜の瞳から消えたもの」

今回はこの一言につきます。

「あゆきちゃんGoGoヽ(`Д´)~!!もっと言ってやれ~!!突っ込め~ヽ(`Д´)ノ!!」

です(鬼)
でも今回の様子からすると最終回はハッピーエンドになりそうな予感。

以下感想。ネタバレ注意。

なお、はずむくんに対して激辛口です!!はずむくんのファンの方は読まないことをお勧めします!!

テーマ : かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  17:15 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.03.23 (Thu)

作りましょ~♪作りましょ~♪ 

なになになにが~出来るかな~♪

ハイッ出来ました~♪

『沖風特製創聖のアクエリオンDVD9巻ケース!!』


20060323143705



「最終巻がニアセリなんて許せないわーヽ(`Д´)ノ!!」という方にオススメ!!(おい)

作り方はとっても簡単♪
100均でDVDケースを買って、金田さんのアクエリ画集ピンナップをA4に縮小コピー♪後はケースに合うようにカッターでちょちょいっと形を整えれば完成です!!

アクエリ最終巻が届いたら、ソッコーでこの特製ケースに入れ替えます。

ウフフッ(b^ー゜)♪(馬鹿)
 |  14:42 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.03.22 (Wed)

アイシールド21 第50話 感想 

アイシールド21 「逃げない勇気」

相変わらず進さんの行動は無駄が無いというか…

変 人

って言うか…(^^;ゞ 見てて面白いですけどね。

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので嫌いな方はなお注意!!

テーマ : アイシールド21 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:33 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.03.22 (Wed)

甲虫王者ムシキング 第51話 感想 

甲虫王者ムシキング 「生きてこそ」

本当にもうすぐ最終回なんだ…。

なんか敵にも味方にも泣かされたアニメだった…。



以下感想。ネタバレ注意。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:29 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.03.22 (Wed)

今週のサンデー! 

今週のサンデーの感想です。

以下

・金色のガッシュ!!
・メル


の感想。ネタバレ注意。

テーマ : 週刊少年サンデー全般 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:24 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.03.22 (Wed)

今週のマガジン! 

今週のマガジンの感想です。

以下

・エア・ギア
・ゲットバッカーズー奪還屋ー



の感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 週刊少年マガジン全般 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:21 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.03.22 (Wed)

クラスターエッジ一言感想 

いっ…

1ごおぉぉぉぉぉぉ~~~~~…


…ぉぉぉ_| ̄|○

実は主役4人よりもずっと丁寧に成長が描かれていたクロム団1号…。最後に「人間になれたのかな…」なんて1号…・゜・(つД`)・゜・

先週の予告から「ヤバイ…ヤバイ…(゚Д゚;」とは思ってたけどさぁ…_| ̄|○
 |  18:21 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.03.21 (Tue)

ポーション 

今更やっと購入(苦笑)

限定版もありましたが高いので通常版。

まず色を見て

『まさに魔コウ(漢字でない)だ~…(´∀`;』

と一言(笑)
だって綺麗な青緑の絵の具をうす~く溶かした見たいな色なんですもん(;´Д`)

そして一口…くぴり。

『……。オロナミンCをちょびっと不味くして炭酸なくした見たいな…ノ(-_-;)』

マジでこんな感想を呟きました(笑)
でも世間様で『まずい』『不味い』と言われている程不味くは感じなかったです。でも立て続けに飲むのはむりかな…(-ω-;)
 |  18:03 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.03.20 (Mon)

今週のジャンプ! 

今週のジャンプ感想です!!


・BLEACH
・ONE PIECE
・NARUTO


の感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:26 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.03.20 (Mon)

交響詩篇エウレカセブン 第46話 感想 

交響詩篇エウレカセブン 「アクペリエンス・4」

最終回が近い「エウレカセブン」。

ここ最近泣かされっぱなしです_| ̄|○

もう…!!私ってば涙腺ゆるすぎ!!いつからこんなに涙腺がゆるくなったのかしら!!(A.ここ最近。トーマ様萌えが激しくなった辺りから/おい)

今回はレントンとエウレカが別々の場所にいながら同じセリフを言うシーンで泣かされました。

後…っ!!アネモネぇぇぇぇぇぇぇ~~~・゜・(つДT)・゜・

以下感想。ネタバレ注意。

テーマ : 交響詩篇 エウレカセブン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:23 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.03.20 (Mon)

ぷひゃ~!!(謎の声) 

『西遊記』最終回見てたら遅くなりました!!(最★悪)

こここ、これから「エウレカセブン」と「ジャンプ」の感想書こうと思います…!!

ええええらいこっちゃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!


そういえば『西遊記』感想(おい)
なかなか面白かったです。馬鹿っぽいところが逆にハマって、毎週見てました(苦笑)
悟空の言ってることとか結構納得できたし、この話の流れなら子供にもわかりやすかったでしょうしね(^^)スタッフさんの力量です。

ただシリアスなドラマとかに慣れた人にはかなり辛かったかもしれないですね…(汗)なんたってわかりやすいように「勧善懲悪」ですし。でもファミリー向けと考えれば結構よかったんではと思います。

後最後に出てきた堺さん!!元祖悟空がこういう役まわりで来ましたか(笑)って思いました。新旧悟空共演シーンはとっても楽しかったです(^^)

まだ特番があるようですが(苦笑)『西遊記』スタッフの皆様、お疲れ様でした!!なんだかんだと楽しかったです!!
 |  22:29 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

