--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04.30 (Sun)

牙 第5話感想 

牙 『戒律の国』

今回はノア編って感じでした。
ゼッドとダブル主人公見たくするんでしょうか?


以下感想。ネタバレ注意。
女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


 |  13:27 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04.30 (Sun)

デジモンセイバーズ 第5話感想 

デジモンセイバーズ 『デジタルワールド突入!ドリモゲモンの罠』


ケンカ→仲直り展開キター(゚∀゚)ー!!


以下感想。ネタバレ注意。
女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

 |  11:06 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04.29 (Sat)

ツバサ・クロニクル 第1話感想 

ツバサ・クロニクル 『危険なレース』


BLOOD+と5分重なる様にしたのはN×Kの嫌がらせですか?(黙っとけ)

うちにビデオデッキが2台無かったら大変だったよムキーヽ(`Д´)ノ(ヲタク)


以下感想。ネタバレ注意。
女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


 |  20:20 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04.29 (Sat)

BLOOD+ 第29話感想 

BLOOD+ 『呪われた血』


イレーヌ!!イレーヌはどうなるんだイレーヌ(゚Д゚;!!

真央ちゃん!!真央ちゃんはどうなるんだ真央ちゃん!!(落ち着け)

カイばっかりモテるなんて状況は許さないぞコラァ!!(酷)


以下感想。ネタバレ注意。
女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

 |  18:34 |  2006年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2006.04.28 (Fri)

xxxHolic 第4話感想 

xxxHolic 『ウラナイ』


四月一日の一人漫才が楽しい。ひまわりちゃんの言動に一喜一憂しすぎだから(笑)!!しかもリアクションでかっ。


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


 |  08:28 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04.28 (Fri)

獣王星 第3話感想 

獣王星 『仲間』

サード、トールの事ひいきし過ぎだから(笑)

一目惚れですか?(黙れ)


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


 |  08:26 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04.27 (Thu)

プリンセス・プリンセス 第4話 感想 

プリンセス・プリンセス 『裕史郎の過去』

裕史郎と亨ってキャラ似てるなと思いました。

そんでもって私が好きなのは実琴と坂本様かなと思いました(おい)


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  08:22 |  2006年放送作品  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2006.04.26 (Wed)

今週のガッシュ!! 

ファウード編で魔界の子供たちがどんどんお帰りに…_| ̄|〇

テッド、バリーに続き…(泣)


以下感想。ネタバレ注意。
 |  18:04 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04.26 (Wed)

今週のマガジン!! 

ケータイより今週のマガジンの感想です。


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


 |  18:01 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04.26 (Wed)

ガラスの艦隊 第4話 感想 

ガラスの艦隊 第4話 『疵痕の如く』

おもしろくなって

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

以下感想。ネタバレ注意。


 |  08:49 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04.26 (Wed)

桜蘭高校ホスト部 第4話 感想 

桜蘭高校ホスト部 第4話 『女子マネージャー襲来』


今回はオタク少女襲来(笑)

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



 |  08:47 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04.25 (Tue)

Simoun 第4話感想 

Simoun 第4話 『近い戦争』

一言目からこれですいません。

今回の話でアーエルが自分の中で微妙な立場になりました。


以下感想。ネタバレ注意。



 |  08:47 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04.24 (Mon)

ありがとうございます(>人<) 

ここ最近…というか、会社に入ってからケータイからの更新が中心になってしまい、申し訳ないです_| ̄|○

それでも毎日アクセスがちょっとでもあると、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。


アクセス解析を見ると、まだ残している旧・ブログ(http://yaplog.jp/gogo-okikaze)からのアクセスもちょろちょろとあり、本当にありがとうございます(>人<)
旧・ブログから来られた方は、アクエリサーチからいらっしゃった方々なんでしょうか…?(サーチに登録はしてませんが、同盟には登録したので(笑)でもURL修正の仕方がわからなくて旧・ブログのURLのままになってるんですよね~_| ̄|○)
だとしたらもっと嬉しいです(>ω<)vv

投稿イラストが終わったら…前から友人や旧・ブログでもちょろっとこぼしたように、アクエリの小説なんか挑戦してみちゃったりしたいかな~…とか考えてます。
が、いかんせん度胸がない(ダメじゃん)のでイマイチ踏ん切りがついてません(苦笑)
でも自己満足でいいからトーマ様を幸せにしたいよ~。・゚(つД`)゜・。
自分で妄想するだけでも涙腺に来る私に愛の手を!!(誰も差し伸べないって)


 |  21:34 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04.24 (Mon)

今週のジャンプ!! 

(同日4月24日修正)

DEATH NOTE…!!月がっ!!

以下感想。ネタバレ注意!!
女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意。



テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:12 |  週刊誌感想  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2006.04.23 (Sun)

牙第4話 一言感想 

(4月24日修正)ケータイより一言感想。
牙第4話『風の決意』

ミッキーのかっこしたゼッドが超可愛かった!!!!!!!!

もうっもうっ!!
久々に悶えました!!こんなにツボに入ると思わなかったゼッドのミッキーコス(笑)!!
なにあのぷりてぃーさ!!帽子とか似合いすぎだからゼッド!!
もうずっとミッキーコスでいいのにゼッド…(おい)

後途中ノアがいきなり出てきてびっくり。
なんでいるの?てゆーかノアの側にいた女の子も誰?

今回は『?』な展開が多かったです。次回は次回でいきなり出てるキャラ変わるみたいだし。話ついていくの大変なんですけど…。

 |  14:30 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04.23 (Sun)

デジモンセイバーズ第4話 感想 

(4月22日修正)ケータイより一言感想。

カズマと劉鳳がコンビ組んだらまさにこんな感じだったりして…(笑)

とにかくやることなすことすべてうまく行かない大とトーマ。これじゃあコンビもくそもないよなぁ(笑)
まぁそんな所が可愛い所でもあるんだけど~(笑)

それにしても序盤でいきなりドライブデート(運転トーマの執事さん)してたのにはびっくりだね!!(おい)
車の中で大になんかしただろうトーマ!!いきなりしたから2人の中がうまくいかな(強制終了)

後ガオモンの声が中井さんで、ノエインのカラスが頭をよぎり、『うあ~うあ~(´Д`)』って奇声を上げたのは否定しません(バカッ)

次回は…

予告にディグモンいるんですけどーΣ(´Д`;!?

伊織!!伊織!!(違)

つか待て待て待て!!ディグモンはアーマー進化体で突然変異型だから自然に発生するデジモンじゃないよね確か!?
ぐお~!!これで今までの『選ばれし子供』のパートナーデジモンが敵として出てこられたらどうしよう…!!

あ、あたしのエンジェモンが!!(お前のじゃない)

テーマ : デジモンセイバーズ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  09:48 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04.22 (Sat)

BLOOD+第28話一言感想 

(4月24日修正)ケータイより一言感想。相変わらず原稿中の身なので…_| ̄|〇

ハジ×リクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

さりげなく屋根の上でランデヴー(笑)!!
しかもリクきゅんジョエルの昔の服着ちゃって可愛いの~( ´艸`)vv


真央ちゃん超可愛いんですけど…_| ̄|〇ノシ=33333

カイに会った時の顔ったら!!エウレカ効果で真央ちゃんが可愛くて仕方ねえぜこんちくしょー!!(おい)

そんなカイくんはイレーヌにラブラブ。さりげなくリクきゅんの時より必死に見えるの気のせい?気のせい?

予告にハジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

って、やっぱイレーヌ…。・゜(´Д`)゜・。!!!

 |  18:36 |  2006年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2006.04.21 (Fri)

xxxHolic 第3話一言感想 

(4月22日修正)ケータイより一言感想。xxxHolic第3話『エンゼル』

エンゼル様やら狐狗狸さんをなめるなヽ(`Д´)ノ!!

こういうの遊び半分でやる奴むかつきます。それで痛い目にあってるって話はそこかしこであるのになんでやるかな。
今回の場合はそういった類じゃなかったですけど…。

後確かに

百目鬼(漢字自信無いなぁ)×四月一日

でしたね(おい)
ひまわりちゃんより百目鬼選びなよ四月一日~(腐)
大体侑子さん明らかに狙ってますがな(笑)
ちょびっツちょびっツ!!

帰ったら『今日からマ王!』と『あぁっ!女神さま』を見ようと思いますが…。今日は新歓会で遅く…_| ̄|〇

テーマ : XXXHOLiC - ジャンル : アニメ・コミック

 |  08:27 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04.21 (Fri)

獣王星 第2話一言感想 

ケータイより一言感想。獣王星第2話『茶輪』

確かにサード×トールくさいですね(笑)

明らかに狙ってるだろう小栗旬!!(違)
つか小栗さんって、普通にセリフ言う時はいいんですが、『よっ』とか動作を起こすと自然に出る声がおかしい…と言うか慣れてない感じですね。まぁ本物の声優さんって訳じゃないし。とりあえずは聞けるのでよしとします。

今のところこの位でしょうか~(短っ)
確かにさりげなくサードがトールをお姫さま抱っこしてたり、明らかにストーカー(酷)見たいな事してましたけど、まだそこまで『キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!』って感じじゃないので、これからに期待します(笑)

テーマ : 獣王星 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  08:15 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04.20 (Thu)

初給料日 

…です。今日は。

使う予定は全然立ててませんけど(笑)
でも新しい電子辞書が欲しいなとか思ってるので、それを買うかも。

実は昨日『Simoun』のOP・EDのCDを買いました。

2曲とも超ツボぉ( ̄□ ̄;)!!

1リピしまくりですvvつかOP曲の「美しければそれでいい」を聞いた時

『トーマ様くさい曲だな~…』

とか思って聞いてたんですが(腐)、狙い通り歌詞がかなりトーマ様くさいですvvやったね(´∀`)v(腐/とことん)


5月はエウレカの主題歌ベストと、.hack//RootsのOP・EDのCDを買おうと企んでます。最近のアニソンはツボをつく曲が多くて困っちゃうなぁ(おい)
 |  18:06 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04.19 (Wed)

今週のマガジン!! 

(4月20日修正)ケータイより一言感想。


エア・ギア

カズ様復活ヽ(`∀´)ノ!!

しかもなんか余裕ぶっこいちゃってるよ!?格好いい事してくれちゃって~vvでもラストに敵さん自殺しようとしてるんですけど~(゚Д゚;;!!?

一方シムカちゃんの夢はなぞですね…。ここらへんイッキに繋がるのかな?


SAMURAI DEEPER KYO

京四郎さん助かって良かった。・゜(´Д`)゜・。!!

もうそれだけでいい…(待て待て待て)

遂にラスト?


Get Backers―奪還屋―

赤屍さんは出なかったです(-ω-)(をい!!)

なんか十兵衛とカヅっちゃんがラヴってました。
なに『俺の後ろにいろ』なんて言ってんの十兵衛ったら。妻は3歩下がって後ろを歩けって!?(違)

それにしても風鳥院流何だかんだで生き残ってるじゃないですか。黒絃だけうまく取りのぞいて、皆さん死ななければお家再興も案外夢じゃないかも?

後個人的に夜半にもし声優さんが付くなら石田彰さんがいいと思ってしまった水曜の朝(アホ!!)

 |  18:45 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04.19 (Wed)

今週のガッシュ!! 

(4月20日修正)
今週のガッシュ!!はとにかくサウザーとエリーが超可愛かった!!

なんで手繋いで攻撃連発してるんだか(笑)可愛いんだよこなくそ!!(おい)
後サウザーが仲間を頼らない理由がわかりましたね。なんとも真っすぐなヤツです。サウザーは。

でもラストサウザー&カルディオペアやばい!!

ところでアリシエは?(黙れ)
 |  18:21 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04.17 (Mon)

今週のジャンプ!! 

(4月20日修正)ケータイより一言感想です。


ONE PIECE

なんかチョッパーが『もののけ姫』のでいだらぼっち見たいな状態に…(゚Д゚;;!!!

ランブルやりすぎるとあんなんなんのー!?あんなの可愛いチョッパーじゃない…(おい)

カリファさんVSナミさんはどうでしょ。つかいきなり入浴シーンからってどうなんですか。あ、いいんですか(天の声)
次回はカリファさんの能力がついに判明か!?


NARUTO

なんかナルサスちっくですね。(おい)

なんかもう。それだけ(笑)


アイシールド21

雪さん超超超がんばった。・゜ヽ(´Д`)ノ゜・。!!!!!

俺コンビニで泣くかと思った!!神龍寺初得点が雪さんだもん!!努力が報われて良かった雪さん!!
このまま波に乗って泥門反撃開始!?


DEATH NOTE

どうなる月!?

なんか完全自白してる見たいな状況だし…。
ラストにいつもの腕時計が出てましたが、やっぱニアを殺すのかな?
つかあそこにいる全員殺さないと月逃げ道無い気が…(┐-;)
もー!!デスノートは展開が読めない!!(いつものこと)
 |  18:30 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04.16 (Sun)

牙 第3話一言感想 

牙 「力を持つ者たち」

今回は特に話も進まなかった(ゼッドが「シャードキャスターの力って凄い」と思うためだけの話みたいな感じだった)ので一言感想で。

三木さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

しかもなんか「BLACK CAT」のクリードみたいなんですけど(笑)
もちろんあそこまでぶっ壊れてませんけどね。

なんか今回の話はデュマスさんとかジーコ様とか、お歳を召した(苦笑)方々がいい味出してました。普通に主人公たちのパート見てるより楽しいんだけど(笑)

てゆーかヤバイよ!!今回の話でデュマスさんに惚れそうだよ!!(おい)
渋い!!カチョイイー!!

第3話まで来てますが、未だに主人公ゼッドの性格が良く把握できません_| ̄|○

「負けん気が強い」ってのはわかるけど、決して「熱いキャラ」じゃないし、人の話は一応聞くけど、結局我を通して周りに迷惑かけちゃったりするし…。
なんて言うか、キャラの作りが中途半端って感じです。主人公がこの調子じゃ話しに締りが無くなると思うんだけど…。まぁ次回は「風の決意」という事で、ゼッドが自分の考えを決めるようですし、これで少しは安定するかな。


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  14:15 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04.16 (Sun)

デジモンセイバーズ 第3話感想 

デジモンセイバーズ 「帰ってきた天才トーマ!メラモンをぶっとばせ」

なんかすごく腐女子狙いな展開だったと思いました_| ̄|○

先週からのテンション微妙に下がっちゃった…。

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので嫌いな方はなお注意!!


テーマ : デジモンシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  09:59 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04.15 (Sat)

ご飯食べたらかじりつく 

今日は

森川版(←ここ重要)「マトリックス・リローデッド」!!

TVの前に正座してみようと思います(おい)

そして「リロー・デッド」放送したなら早く「レボリューションズ」放送して欲しい。

はっΣ(゚Д゚)
そういえばレンタル版ではリンクって人を大川透さんが、そのリンクの恋人(名前忘れましたすみません…)を朴ろ美さんがやってたけど、変わっちゃうかな…。
微妙にロイエドだったのに…(おい)



 |  19:25 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04.15 (Sat)

BLOOD+ 第27話感想 

BLOOD+ 「パリ・ジュテーム」

今回のサブタイを確認するために、いつも購入してるアニメ誌「アニメディア」を見て、先の展開もついでに読んでたんですが…。

イレーヌ、ヤバイ?

今回カイくんと知り合ったせいで…。

後今回はBLOOD+のキング・オフ・ヘタレ(酷!!!)のカイくん株上昇(笑)


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので嫌いな方はなお注意!!



テーマ : BLOOD+ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:18 |  2006年放送作品  | TB(9)  | CM(0) | Top↑
2006.04.15 (Sat)

ここ最近 

真面目にアニメ感想できなくてずびばぜん…(TДT)

普通に家に帰ったら疲れてて寝ちゃうんですよ~…_| ̄|○
やっぱりまだ仕事を始めたばかりなので…。それでも携帯から、どうでもよさげな内容をちょくちょく更新。無駄なあがきくさいよ、俺(おい)
それでもアクセスして来て下さっている方々、ありがとうございます(>人<)!!

でもアニメは見てます(おい)
今の所

・ブラックジャック21(BJ新シリーズ)
・Simoun
・桜蘭高校ホスト部
・獣王星
・xxxHOLiC


辺りが自分の中ではヒット中です。仕事に慣れて、生活に余裕が出来るようになったら、また感想をあげようかなと思ってます。

ただどういう書きかたで感想書こうかまだ迷ってるので…。
今みたいにあらすじを先に書いて、その後感想を書くか、それとも本当に、ある意味叫んでるだけ(おい)の感想にするか…。
実はあらすじ書くと時間かかるんですよね(┐-;)でも公式HPとかからコピペは極力したくないし。

でもとりあえず今月中は来月の5月10日必着の投稿イラストを描かないといけません_| ̄|○ なので、しばらくは「BLOOD+」とか「デジモンセイバーズ」とかの感想で手一杯です。

投稿…投稿だけは絶対続ける…(意地)

 |  11:46 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04.13 (Thu)

いや~んな感じ(おい) 

今日午後からの業務でまたまたいろいろとテンパってたら、先輩が

「新人研修セミナーのレポート書いてくれる?」

とか唐突に言ってきて、ますますテンパリました(救えない)

提出は来週でもいいらしいんですが、せっかくの土日を潰したくないのが本音…。でも明日は同期のみんなと飲み会するので、土日でやることはもはや決定事項って感じです_| ̄|○

ぬおー!!さっさと終わらせて土日は投稿イラストを…せめてラフ画くらいは終わらせたいぞコノヤローヽ(`Д´)ノ!!

 |  21:16 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04.13 (Thu)

ちょっち思った 

最近は少女漫画がアニメ化ってのが多いですが…

なんか百合もの多くないですか?

『かしまし』とか『ストロベリーパニック』とか。後は『Simoun』もそうだと言えばそうですよね?
百合系がこんなに続くことって、これまでなかったじゃないですか。せいぜいさかのぼって『ウテナ』あたり?基本的に記憶力悪いのでなんともかんともなんですが(ダメじゃん)

ちなみに『ストロベリーパニック』見れる事を知って見たんですけど、個人的な感想を言えばつまんなかったです(-ω-;)

1番ダメなのは皆が「可愛い」って狙ってる主人公が、私にゃ全然可愛く見えなかったのが原因かと。

何が可愛いのか、何が良いのかさっぱりわからん。
『天然ぼけ』が可愛いならCCさくらのさくらちゃんのほうが可愛いよ…(┐-;)
 |  18:42 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

