--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05.31 (Wed)

今週のマガジン!! 

『ツバサ』の巻頭カラーが修羅パパとファイなんですけど!!

なにこの密着具合!!このカラーのためだけにマガジン買っちゃいましたよ!!(おい)

なんなのこの2人ー!!修羅パパと一緒にいていいのは帝釈天だけじゃないのー!?(腐女子的)

ま、まさかCLAMPは新たな修羅パパ受カプを自ら作ろうというのか…!!(もう黙れ)

以下、

・ツバサ
・Get Backers―奪還屋―
の感想。ネタバレ注意。
女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:14 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05.31 (Wed)

今週のガッシュ!! 

そいえば『メル』。

やっぱりダンナが…見たいな。でも色々オチがありますよ。気になる人はチェック!!


以下感想。ネタバレ注意。

テーマ : 少年サンデー全般 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:12 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05.31 (Wed)

ガラスの艦隊 第9話感想 

ガラスの艦隊 『流転のごとく…』

とりあえずヴェッティー様の最後はラルフに後ろからグサッ!!だと思った(おい)


以下感想。ネタバレ注意。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:11 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05.31 (Wed)

桜蘭高校ホスト部 第9話感想 

桜蘭高校ホスト部 『ロベリア女学院の挑戦』

『ヅカ部』ですか。そうですか(笑)

最近ホスト部付いてけね~(笑)

以下感想。ネタバレ注意。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:10 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05.30 (Tue)

なんか空雅さんから回ってきたバトン 

なんか空雅さんから回ってきました。「強制」とか書いてあるんですけど(笑)しかも私だけかよ強制は!!

以下回答。ちなみに最後の質問にも書いたけど、

私、アンカー(最終走者)だから!!(寂しいヤツ)

興味のある方はどうぞ。微妙にアクエリオンです(おい)




テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:21 |  萌え語り  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2006.05.30 (Tue)

BLEACH 第82話感想 

BLEACH 「一護VSダルク!白き闇の出現」

BLEACHのサブタイを調べようと、ネット開いてネットサーフしてました沖風です(馬鹿)

夏コミの当選結果が来たという方がブログに記事をあげておりました。

えっ(゚Д゚;アクエリオンって1日目なの…_| ̄|○?

1日目なら、私仕事で絶対行けないわ(泣)!!
でも冷静に考えて、目当てのトーマ様受本があるかどうかわからないから、まぁいっかってなりました(おい)
いつも本を買ってるサークルさん通販もしてる方々だし。

BLEACH関係無ねぇ。


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので嫌いな方はなお注意!!

テーマ : BLEACH - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:13 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05.30 (Tue)

Simoun 第9話感想 

Simoun 『審問』


ネヴィリル完全復活!!

やっぱネヴィリルがちゃんと立つのと立たないのでは、個人的に面白さのLVが違います(苦笑)

以下感想。ネタバレ注意。

テーマ : シムーン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  12:36 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05.29 (Mon)

原稿月間 

6月に入りましたら、沖風は原稿月間に入りますm(_ _)m


まぁ今までとそう変わらないんですが(おい)

原稿月間ですが、毎日更新を目指して、こそこそ頑張ろうと思います(なんでこそこそやねん)


今回こそ余裕を持ってだすぞ…!!(毎回呪文のように言う言葉/だか毎回言うのに実行出来ない)
(あぁっ今から不吉な事言っちゃだめだ!!/一人突っ込み多すぎ)

 |  23:08 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05.29 (Mon)

今週のジャンプ!! 

来週のジャンプからDグレが復活すると小耳に挟みました。

本誌で確認するの忘れました_| ̄|〇

あたしの馬鹿!!(今に始まった事じゃない)

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:39 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05.28 (Sun)

DVDレコーダーって凄い 

今までビデオを使ってましたので、DVDレコーダーの機能が高性能で、感動です*・゚・:.:*・゜(T∀T)゚・*:・゚・*!!!!!

すげぇなぁすげぇなぁ!!

今日は1日中レコーダーにかじりついて、夢に見たDVDに、取りためたビデオを編集しようと思います!!

あ、後ついに「FINAL FANTASY Ⅶ アドベントチルドレン」を見る事が出来ました(笑)

以下感想。見てる人たくさんいるんじゃないかと思いますが、一応ネタバレ注意。

テーマ : FF7シリーズ(無印・AC・BC・CC・DC) - ジャンル : ゲーム

 |  12:37 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05.28 (Sun)

デジモンセイバーズ 第9話感想 

デジモンセイバーズ 「トーマ栄光なき戦い 暗躍トゲモン」

今回はちょっとした推理もの仕立てでした。

でもあんまりテンション上がらなかったです(=ω=)(おい)

現実世界での活躍もいいけど、やっぱりデジタルワールドに行って冒険して欲しいな…デジモンなんだし…。

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので嫌いな方はなお注意!!




テーマ : デジモンシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  12:14 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05.28 (Sun)

牙 第9話感想 

牙 「戦いのあと」

やっぱりアミル・ガウルはゼッド専用のスピリットみたいですね。
それにしても第9話にしてやっと名前が出ましたよ、アミル・ガウル(苦笑)

後牙のCM可愛いですね~…。ロイアより、ちょと泣きそうなゼッドがラヴリ~…(おい)

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので嫌いな方はなお注意!!


テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  12:05 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05.27 (Sat)

BLOOD+ 第33話感想 

BLOOD+ 「信じるチカラ」

遂に家にもDVDレコーダーが来ました(゚∀゚)!!

ゆえにちゃんと録画されるか、実験台にした今回の「BLOOD+」(笑)

ちゃんと録画されてましたー!!
かなりキレイだ…(゚Д゚ ) DVDってすごいなぁ!!これからどんどん使って、使いこなすぞぉ!!

って訳で、テンション高く感想です。

あ~ぁ。小夜ちゃんも種運命のシンちゃんと同じ扱いされちゃったか(30分の内に一言も喋らなったと言いたいらしい)。

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので嫌いな方はなお注意!!



テーマ : BLOOD+ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:39 |  2006年放送作品  | TB(4)  | CM(0) | Top↑
2006.05.26 (Fri)

xxxHolic 第8話感想 

xxxHolic 『ケイヤク』

誰もが使うかもしれないことば。

自分だけは大丈夫。

この言葉だけは、安易に口癖にしてはいけない言葉だと思います。
『自分だけは大丈夫。』なんて、よっぽどの事が無いかぎり、ありえない事なんですから。


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

 |  23:30 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05.26 (Fri)

獣王星 第7話感想 

獣王星 『独立』

藤原啓治さん出た━━━(゚Д゚;━━━!!

朴さん出た━━━(゚Д゚;━━━!!

ヒューエド!?(黙れ)

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

 |  23:27 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05.25 (Thu)

ちょぴっと鬱 

グッチー(愚痴)なので、追記で隠し~…。最近すいませんホント…(ヘコヘコ)

これも五月病ですから!!(ごまかした)

 |  23:18 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.05.25 (Thu)

今週のマガジン!! 

遅れました「今週のマガジン!!」感想。

ゲトバに赤屍さんが出ないもんですから、ちょびっとだらけ気味です(-ω-)(貴様十兵衛と花月に謝れ!!)

今回はゲトバしか感想書いてません。エア・ギアはなんか繋ぎっぽい話だったし…いいお話だったけども…。ツバサは休載でしたしね。

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 週刊少年マガジン全般 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:15 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05.25 (Thu)

プリンセス・プリンセス 第8話感想 

プリンセス・プリンセス 「姫存続の危機!?」

新理事長の反応は、ある意味常人の反応として、当たり前の反応だと思ったのですが(・_・;

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので嫌いな方はなお注意!!


テーマ : プリンセス・プリンセス - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:13 |  2006年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2006.05.24 (Wed)

今週のガッシュ!! 

雷帝様のやりようは相変わらずと言うべきかなんと言うか…。


以下感想。ネタバレ注意。

 |  23:01 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05.23 (Tue)

BLEACH 第81話感想 

BLEACH 「日番谷動く!襲われた街」

アニメディアのBLEACHページで、一護の頭の中身公開!!見たいなやつがあったんですが…。

石田=50%(=守る!)
バウント=25%
もうひとりのオレ・・・=25%

石田くんが50%ってありえなくねぇ(゚Д゚;?もうアニメは

一護×石田

で一本化するって宣言ですか?(違)

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので嫌いな方はなお注意!!



テーマ : BLEACH - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:54 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05.22 (Mon)

今週のジャンプ!! 

DEATH NOTE終わったら立ち読みする時間が短くなりました(笑)



以下

・ONEPIECE
・NARUTO
・BLEACH
・みえるひと

の感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  22:10 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05.22 (Mon)

がーん…( Д|||) 

先日、会社で受けた健康診断で再検査になったわたくし。

本日再検査受けてきました。


以下、結果。興味のある人は見てね★(いるわけねぇ)
 |  22:07 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05.21 (Sun)

デジモンセイバーズ 第8話感想 

デジモンセイバーズ 「ヨシノ玉の輿ゲット!? クリサリモンの影」

ゲスト声優さんに

関さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

なんか微妙にアリシエに似てる気がするのは何故でしょう(黙れ)
でも怒ったときのしゃべり方はイザーク姫!!(だから黙れ)

後今回保志さんはお声の調子が悪かったんでしょうか?なんか鼻声だった気がするな~…。
それとも演じ方変えたんでしょうかねぇ?

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので嫌いな方はなお注意!!


テーマ : デジモンセイバーズ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:22 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05.21 (Sun)

牙 第8話感想 

牙 「裏切りの行方」

が━━━(゚Д゚;━━━ん!!!!!

そ、そんなぁ…人間出来た人だと思ってたのに…。

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので嫌いな方はなお注意!!



テーマ : - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:16 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05.20 (Sat)

BLOOD+ 第32話感想 

BLOOD+ 「ボーイ・ミーツ・ガール」

うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・!!!!

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので嫌いな方はなお注意!!



テーマ : BLOOD+ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:34 |  2006年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2006.05.20 (Sat)

五月病 

かるくかかってます(苦笑)
まぁ仕事になかなか慣れることが出来ない自分が不甲斐ないって思うタイプの五月病なんですけど…。
こればっかりは頑張って仕事を覚えていくしかないと思うので、焦らず行こうと思います。

だがしかし。意味も無くイライラしたり、無気力になったりする症状は出てるわけです(^^ゞ こんな精神状態だったのに、

BLOOD+で我が愛しのリクきゅんが大変な事になっちまうし…・゜・(つД`)・゜・

でもBLOOD+の事もさることながら、働き始めるようになってから、両親の小言がとにかく酷いのです…。

いや~…私一人娘だし…「しっかり自立して欲しい」って考えの上で言ってるのはわかるんですが…。それにぶっちゃけ前から小言は良く言われてましたから。両親からなにか言われたら第一声は「え~(´А`)」が決まり文句です(笑)
しかし顔合わせるたびにお小言言われるのは、今の精神状態ではちと辛い_| ̄|○

以下は愚痴~…。書く事ですっきりすることもあるので、書いちゃいました…。
親に文句を言うなんて罰当たりなやつだ!!とか思う方は読まないことをお勧めします(^^ゞ

BLOOD+の感想は「ダ・ヴィンチ・コード ミステリースペシャル」を見てから書きます(お前愚痴ってるヒマあったらそっち書けよ!!)




テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル : 日記

 |  21:57 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05.19 (Fri)

獣王星 第6話感想 

獣王星 『白狼鬼』


サードもザギも

トールの事をあからさまに狙いすぎだゾ(´∀`)b!!

ティズとかチェンが可愛そうじゃないか(おい)

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

 |  23:01 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05.18 (Thu)

プリンセス・プリンセス 第7話感想 

プリンセス・プリンセス 『汗と涙の合唱コンクール』



実琴が愛しすぎる!!

ホントに実琴は可愛いなぁ(*´∀`*)vv
亨と裕史郎の2人にからかわれていじられる辺りもらぶり~にしか見えないッス!!


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  17:54 |  2006年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2006.05.17 (Wed)

今週のマガジン!! 

今日はGet Backers―奪還屋―の最新刊発売日でした。

わ~赤屍さんの『赤い分身ーブラッディ・アバターー』までぎりぎり入ってたわ~ヽ(゚∀゚)ノ!!


イェイ♪イェイ♪(ネタが古い)


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

 |  21:58 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.05.17 (Wed)

今週のガッシュ!! 


キャンチョメ…。・゚(つД`)゚・。!!


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  21:56 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

