--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06.30 (Fri)

xxxHolic 第13話感想 

xxxHolic 『ヘンボウ』

世の中の犯罪に隠れたアヤカシの影…。

世の中の犯罪とアニメとか漫画を繋げるのは、よくありますよね~。


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

 |  18:13 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06.29 (Thu)

深夜のDEATH NOTE特番 

今日は感想書くものがないですね(-ω-)(おい)

だってプリンセス・プリンセス終わっちゃったし~…。
だから代わりに、夜やってたデスノ特番の感想をやろうと思います。
ちなみにプリンセス・プリンセスDはこのデスノ特番の裏だったので、録画諦めました(おい)
記者会見までしたらしいけど…プリプリD…。見る気はあんまし、無い…デス。

以下感想。ネタバレ注意。
 |  12:35 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06.28 (Wed)

今週のマガジン! 

金田一が来週ついに解決編ですね!!
どんなトリックなんだろ~。少なくとも考えずに読んでる私には検討もつきません(考えろよ)

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 週刊少年マガジン全般 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:52 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06.28 (Wed)

今週のガッシュ!! 

あ、来週『メル』最終回なんだ(゚ω゚)

じゃあアニメも最終回までキチンと放送されるかな?

以下感想。ネタバレ注意。

テーマ : 週間少年サンデー全般 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:40 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06.28 (Wed)

新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! 

『創聖のアクエリオン 裏切りの翼』

公式ブログより。

マジキタコレ(゚∀゚)!!

絵柄を見る限り、アポシルみたいです。
まぁそりゃそうだわな(´А`)

でもはっきり言ってアポシルより


トーマ様が


出るか否か



の方が問題ですが。
まぁ…出たのに酷い扱いされたら出ない方がよかったと思ってしまうファン心理…(おい)
とりあえず

あまり期待しないで待つことにします。

あ、アポシルとかニアセリファンの方は気にせず期待して待ってるといいと思いますよ~(^^)

なんたって公式カップルですもんねぇ(目が笑ってない)

てゆーか思ったんだけど…

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:32 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.06.28 (Wed)

桜蘭高校ホスト部 第13話感想 

桜蘭高校ホスト部 『不思議の国のハルヒ』

なんか可愛くまとめてますけど、微妙に総集編みたいだと思いました。

ゆえに感想少なめです。


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  18:37 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06.27 (Tue)

Simoun 第13話感想 

Simoun 『理(ことわり)』

早くアーエル側の事情を教えてください!!じゃないとアーエルマジで嫌いになりそうです(゚Д゚)!!

てゆーかもうなりかけてますけど(おい)

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  17:46 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06.26 (Mon)

今週のジャンプ!! 

今回は感想少なめ(-ω-)

以下

・ONEPIECE
・D.Gray-man
・BLEACH

の感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

 |  20:47 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.06.25 (Sun)

牙 第13話感想 

牙 『疾走する力』

なんて情けない&無様な最後なんだデュマス…_| ̄|〇

俺は悲しいよ。あんな渋かったあんたがさ…(おい)


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

 |  19:23 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06.25 (Sun)

…!! 


『ファミリー劇場』に再びアクエリキタ━(゚∀゚)━!!

今朝、またちっとも大した事じゃないのに(トイレのごみ箱の位置をもちっとずらしてほしいって言っただけ)、母にネチネチ嫌味を言われて半泣きで落ち込みながら番組表を見ていたら、

またファミ劇でアクエリ放送!!

やたーヽ(゚∀゚)ノ!!(単純)
夏に公式同人誌第2弾もでるし!!ちょっとは盛り上がれアクエリオン!!(おい)


でも夏コミ1日目は行けねぇ…_| ̄|〇
 |  18:59 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06.25 (Sun)

デジモンセイバーズ 第12話感想 

デジモンセイバーズ 『知香はボクが守る! ピヨモンの決意』

大が愛しい。(おい)

今回は来週まで続く前後編の前編見たいなお話です。


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

 |  18:58 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06.24 (Sat)

トリック2 劇場版 

…を見てきました。

小ネタの嵐。

至る所にマニアックなギャグがちりばめられてました。
上田でリアルルフィちゃんをやるんじゃねぇ━━━(゚Д゚;━━━!!
目が飛び出るかと思ったわ!!(古典的表現)

話の中身としてはいつも通りのパターンだったので正直つまんなかったです(-ω-)もういい加減ネタが無くなってきた感があるな、トリック。

 |  21:26 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06.24 (Sat)

xxxHolic 第12話感想 

xxxHolic 『ナツカゲ』

KO・WA・I


恐いんじゃボゲがぁ~!!(TДT)ノシ

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

 |  21:22 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06.24 (Sat)

獣王星 第11話(最終回)感想 

獣王星 『希望』

なんか…怒濤の展開過ぎて…

感想になんて書けばいいのかわかりません。

あ~…でも終わっちゃったんだ~…。


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  18:49 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06.24 (Sat)

BLOOD+ 第37話感想 

BLOOD+ 『狂おしいまでに』

先週の予告で死亡フラグ立ってたカール。

あ~ぁ(-_-;


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  18:46 |  2006年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2006.06.22 (Thu)

プリンセス・プリンセス 第12話(最終回)感想 

プリンセス・プリンセス 『姫の選ぶ道』

個人的には微妙な最終回でした(-ω-)

まぁ亨が妹さんを平手打ちしたので(意味合いは私が期待したものとは全く違うけど)、いいです(おい)


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : プリンセス・プリンセス - ジャンル : アニメ・コミック

 |  12:38 |  2006年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2006.06.22 (Thu)

NANA 第12話(総集編)感想 

簡単な感想です。普段書いてませんし(^-^;


今回は総集編『淳子の部屋』(笑)ちょっと前に総集編同然(つーかまんま第1話の再現)の物を放送された時はどうしようかと思いましたが、あれだけのハイクオリティを保つには致し方ない事でしょう。CCさくらもそんな感じでしたもんね。


話は普通におもしろいですよね。毎回続きが気になるなーって思います。しかし。

はっきり言ってハチの性格うざくねー?(おい)

話進む内ハチにいらいらする回数が多くなってます(-ω-;)会社でも『ハチは女受けしない性格だよね』とか言われてますし。
あれじゃ章司くん幸子ちゃんに傾くのも当然といえば当然ですよ(-ω-)俺だって章司くんなら幸子ちゃん偉ぶ(おい)

これからどうなるか気になる所ですが、少なくともハチは好きにならないと思う(-ω-)

テーマ : NANA - ジャンル : アニメ・コミック

 |  12:37 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06.21 (Wed)

今週のマガジン!! 

今週は『金田一』休みなんですね…。美雪ちゃんがどうなったか気になります…。


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 週刊少年マガジン全般 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:13 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06.21 (Wed)

今週のガッシュ!! 

メルはもうすぐおわりですかね~?なんか雰囲気がそんな感じだ。


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 少年サンデー全般 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:12 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06.21 (Wed)

桜蘭高校ホスト部 第12話感想 

桜蘭高校ホスト部 『ハニー先輩の甘くない三日間』

……………………………………………………………。


モリ先輩×ハニー先輩萌っ8(≧ω≦)8

気持ちはわかる!!その気持ちは痛いほどよくわかるぞ同士達!!(黙れ)


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 桜蘭高校ホスト部 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  12:31 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06.20 (Tue)

BLEACH 第86話感想 

BLEACH 『乱菊舞う!見えない敵を斬れ』

乱菊さんぷーりてぃ~(´∀`)vv
雨ちゃんか~わいい(´∀`)vv

今回の4人好きすぎる!!(おい)

そういえば最近の『火曜いージャン』はホント

『杉田智和アワー』

ですね。シリウスお兄様!!(まだ言うか)

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : BLEACH - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:40 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06.20 (Tue)

自分、短気ですから(-ω-) 

以下愚痴。
ぶっちゃけ『ちょっとした気遣い』の部類だけど、みんなで気を付けてほしいなって思うッス。

 |  12:40 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06.19 (Mon)

今週のジャンプ!! 

『今週のジャンプ』って入れようとしたら、文字入力推測機能により

『今週のジャブラ』

って出てきました。
どうでもいいですね(酷)


以下

・ONE PIECE
・NARUTO
・BLEACH
・D.Gray-man

の感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


 |  18:22 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.06.18 (Sun)

大整理 

ブログのカテゴリーを整理して見ました。
基本的に、

1.同じアニメで10個以上の記事がある場合、1つのカテゴリーにする
2.10個以上ない場合、「アニメ感想《あ行》」といったカテゴリーに整理

といったようにしました。

ははっ!!時間ないのになにやってんの_| ̄|○(おい)

追記には6月18日現在の放送終了作品のリストを作りました。放送終了した作品が出れば、随時追加予定です。

(2006年7月13日 追加)
(2007年1月6日 編集方法を修正)


 |  17:16 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06.18 (Sun)

デジモンセイバーズ 第11話感想 

デジモンセイバーズ 「親子の絆を取り戻せ イビルモンの幻惑」

今回大とアグモンが妙に可愛かった気がします。作画さんが2人を気に入ってるとか、そういうのでしょうか?

可愛かったせいでとっても受け受けしかったわ大vv(おい)

だけど、トーマがいないので、萌え半減みたいな~(黙れ)


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : デジモンセイバーズ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  11:49 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06.18 (Sun)

牙 第12話感想 

牙 「真実への前進」

先々週から言ってますが。

重い。 やっぱり重すぎる。

絶対視聴ターゲット層はお子ちゃまじゃないだろう!!むしろ大きいお姉さんとかだろう!!(黙れ)


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 牙-KIBA- - ジャンル : アニメ・コミック

 |  11:46 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06.17 (Sat)

BLOOD+ 第36話感想 

BLOOD+ 『すれちがう想い』

なんかネイサンパワー爆発だった気がする今回(笑)
さすが先週予告で『BLOODぶらすぅ』とか予告しただけありますな!!(おい)



以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : BLOOD+ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:45 |  2006年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2006.06.16 (Fri)

xxxHolic 第11話感想 

xxxHolic 『コクハク』

座敷童ちゃんかわえぇ(´∀`)vv

でもダメ。

四月一日は百目鬼くんのものだからvv(腐)

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : XXXHOLiC - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:47 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06.16 (Fri)

獣王星 第10話感想 

獣王星 『悪夢』

えぇ!?


トールよりサードにびっくり(゚Д゚;!!


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 獣王星 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:45 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06.15 (Thu)

空雅さん所にあったやつを自分でもやってみた。 

「スクライドキャラ占い」だそうです。

以下結果。

沖風いぶきさんはシェリス・アジャーニ です。

● シェリス・アジャーニタイプのあなたは、かわいらしくて憎めない甘えん坊さん。
ちょっとしたワガママや強引さも、仕方ないなあと思わせてしまうほど。周りは苦笑しつつも協力してくれるでしょう。
また自分の立場をしっかり把握した上でするかしこさもかね揃えています。仕事等もきちんとこなします。
年のわりには大人びたところや妙に現実的な面ももち合わせているので、飴と鞭を駆使した良きアドバイザーになれるでしょう。
ただ好き、嫌いがはっきりしており嫌いなタイプには辛辣な口調になることもしばしば。
恋愛上手にみえて実はひとりの相手に対しおくゆかしく一途な想いをもつタイプです。好きな人のためどこか自分を犠牲にしてしまいがちに。気をつけてください。
また将来、不器用なチャイニーズに恋をしてしまう可能性があります。

● 沖風いぶきさんがこれからおつき合いする人の数は、2人です!


微妙にあったってるとは思うけど、

どちらかと言えば水守派なんだよね、私…(おい)

うん。年月を重ねる事で、シェリスも嫌いじゃなくなったんですけどもね。うん…。うん…(おい)



テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:21 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

