--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.31 (Mon)

今週のジャンプ!! 

アイシールド21…。

えっ…やっぱマジで(゚Α゚;?

残念だ…(´・ω・`)
40号でアイシーが打ち切りなんて…。

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  20:32 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.30 (Sun)

ゲド戦記 

…見てきました。

感想としては…

『フツー(゚ω゚)』

個人的おもしろさ比例は

天空の城ラピュタ>>>(越えられない壁)>>千と千尋の神隠し>>ハウルの動く城>>>ゲド戦記

見たいな(おい)

まぁいろいろある酷評ほどひどいとは感じませんでしたが、そこまでおもしろかった、とも言えないです(-ω-;)

ま、とりあえず。

看板に偽りありじゃね?(゚д゚ )

全ては宮崎クオリティ。
 |  21:10 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.30 (Sun)

デジモンセイバーズ 第16話感想 

デジモンセイバーズ 『仲間はファルコモン!? モーレツ!ブロッサモン』

遅れましたデジモンセイバーズ感想。

げぶばぁ!!(萌え過ぎて吐血)



以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  21:09 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.29 (Sat)

泣くのはストレス解消にいいらしい 

…と、今日放送した「世界一受けたい授業」で言ってました。
なんでも泣くことによって、頭真っ白になり、「脳内リセット」出来るからだそうです。
それには感情の高ぶりによって流れる涙がいいとかなんとか。

トーマ様の事を考えれば私いますぐにでも泣けますよ?(マジです)

とか思って見てましたが、自分が納得できるもので涙を流すものじゃないとダメなんだそうです。

あ、ダメだ。私ニアスの浮気に納得してねぇもん(おい)

ニアトマでらぶらぶしてるの考えて泣けば、ストレス解消になるのかしら(・ω・)(どこまでもオタク的)


あ、明日は空雅さんとデートしに行きます(おい)
2人で「ゲド戦記」見に行きます。その後お買い物につき合って貰おうとか思います。

アニメイト行って、置鮎×森川さんのCD探すの手伝ってくれ(おい!!)

そうでなくても森川さんが受役のBLCDがちょとほしいのね(もう本当末期)

と言うわけで、

「デジモンセイバーズ」と「牙」の感想UPが遅れますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

うん、まぁそんな楽しみにしてる人そうそういないでしょうし(自分で言うなよ)

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:54 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.29 (Sat)

BLOOD+ 第42話感想 

BLOOD+ 「響く、歌声」

パソパソをいじりながらボー然とOPを聞いてたんですが、

ホント何言ってんのかわっかんねー

これが流行なんかな。でもなんて歌ってるのかわかんなかったら、あんまり好きになれないじゃんか(-ω-)


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : BLOOD+ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:34 |  2006年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2006.07.28 (Fri)

xxxHolic 第17話感想 

xxxHolic 『ジショウ』

なんか今回の話好きかも知れな~い(え)

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  22:27 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.27 (Thu)

NANA 第16話感想 


すっげぇ野次馬根性と妄想だな(-ω-)

ま、ハチがこの位でしゃばらないと。ナナだけじゃ話が進まないもんなぁ。


以下感想。ネタバレ注意。
沖風は奈々(ハチ)に厳しいです。ファンの方は注意、または読まない事をお薦めします。

 |  22:15 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.27 (Thu)

負の連鎖 

ってのは続く見たいですね_| ̄|〇

実は昨日仕事で嫌な事がありました。
社内の事じゃなく、取引先の相手の対応が…『カッチーン』ときたんですわ。
おもっくそうざったそうにした上に人を小馬鹿にしややがって(`ε´)!!…馬鹿だけど(おい)


で、今朝その事を思い出してムカムカしてたら(根に持つタイプ)、

2回連続で自分の前に並んでる人が改札ひっかかりましたっ_| ̄|〇

ぐおぉっ…これぞまさに『負の感情の連鎖』なのかっ!?



もう今日は昨日の事気にしない。
占いでも『今日は交渉事がとんとん進む』って書いてあったし(占いは良い時だけ信じるタイプ)


 |  07:58 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.26 (Wed)

何時までいいのかな(・・)? 


何時まで『新人』って言っていいのかな?

今日注文をお願いしようとした所の電話で出た人が

『はい、〇〇の新人〇〇です』

って答えてきまして。

(もう7月も下旬だよね…?あ、研修とかが長かったのかな。)

とか思いながら注文してたんです。
5、6月頃違う所でも『新人の〇〇です』って電話ありましたし、会社によって様々だと思いますけど、いつ頃まで『新人の〇〇』とか言っていいもんなんでしょう?


ちなみに私は『新人の沖風です』とは言わなかったものですから、どんなもんなのか正直よくわかんないです(´・ω・`)

『新人だから難しいこと聞かないでね』

って防衛線が引けて、ちょと『言おうかな』って思った事ありますが(苦笑)

まぁ私だってやっかいな事聞かれるのは嫌です。でもそういうの聞いていかないと、何も成長しないじゃないですか。
なんか『新人』って言葉に甘えてる気がします。
私も毎日わからない事だらけ。それでもわかる事は精一杯したいし、先輩に聞く時だって『自分はここまでわかった』見たいなこと察してもらわないと話が進まないですし。
こういうの経験しないと、次にまたわからない事聞かれたら、また困るじゃないですか。
わからなくて失敗した事はもう何回もありますが(汗)、それを越えないとなんにもならない気がします(-盆-;

もうすぐ8月。
入社して5ヵ月です。研修が長くて実務経験はまだまだ…とかもあると思いますけど、頑張れることは頑張りましょ。
 |  20:47 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.26 (Wed)

今週のガッシュ!! 


ロデュウ….*゚(つД`)゚*.


アニメは性格の悪さが強調されてて、やられるとき同情なんてしませんでしたが、今回は同情します(おい)


以下感想。ネタバレ注意。
 |  20:46 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.26 (Wed)

お知らせ 

すいません『今週のマガジン!!』は今回お休みで。

エア・ギアもツバサもGet Backers―奪還屋―もあったんですが、なんか感想思いつかなくて。

全部気になるところで『来週に続く』的な感じでしたし、

ゲトバは赤屍さんがいなくなっちゃったし(-ω-)(おい)


すいません、こんなんで…_| ̄|〇
 |  20:45 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.26 (Wed)

桜蘭高校ホスト部 第17話感想 

桜蘭高校ホスト部 『鏡夜の不本意な休日』

寝起きが悪いと変なことに巻き込まれるという実例(違)

何だかんだ言っても鏡夜先輩はいい人と言う事です(いや訳わかんないし)


以下感想。ネタバレ注意。

 |  20:44 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.25 (Tue)

な、なんだとー!! 

「新作キタ(゚∀゚)!!」と騒がれていた「創聖のアクエリオン」ですが、どうも違ったみたいです。

何が違うってタイトルが。
正式には、

「創“”のアクエリオン-裏切りの翼-」

らしいです。

気 が 付 か な か っ た 。

とりあえず新作は間違いないなら、別にいいんですけど(おい)

後ね…「公式同人誌2」が夏コミで発売らしいですね…。

悪魔の企業スペースで。

企業スペース行った事ないんだけど、噂じゃ本当に凄いらしいからな~…。どうしようどうしよう…(┐-;)


あぁ~!!両方とも確実にトーマ様が出るってわかってたら気合いも入るのに!!(おい)

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:50 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.25 (Tue)

BLEACH 第90話感想 

BLEACH 「阿散井恋次、魂の卍解!」

うっかりネットサーフしてたら、時間なくなってBLEACHしか感想あげられそうにありません沖風です(馬鹿!!)

すいません、ホントすいません…_| ̄|○

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : BLEACH - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:43 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.25 (Tue)

疲れてんのかな~…(-ω-;) 

なんかこう…ちっこい事でイライラします(´・ω・`)

仕事じゃなく通勤途中な辺りがなんだかなですがノ(-_-;)

横入りしないでよー
押さないでよー
バッグあたって痛いよー

カルシウム不足か!?


って訳で

『Simoun』の感想が遅れます(どんな訳だよ)


いえっ本当は「今回のSimounも訳わかんないな~」って状態だからです_| ̄|〇

1回見ただけじゃようわからん…(-_-;
先週と同様BLEACHの感想と一緒に上げようと思います。

 |  12:29 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.24 (Mon)

『陰陽師2』見てます 

途中からですけども(-ω-)まぁ録画してるんで平気ですけどねんvv

しかしだいぶカットされてますね~。主に残酷シーンが。放送コードひっかかっんかな(・ω・)?
まぁやっぱり腕の肉をバリッ!!と食い千切ったり、生首ごろんなシーンはヤバいですよね(- -;


しかし清明×博雅だよな~…(腐女子)

 |  22:33 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.24 (Mon)

今週のジャンプ!! 

先週が土曜発売で、日曜日に読んだので、なんか今週は普段より長く感じました(-ω-)


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  22:23 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.23 (Sun)

デジモンセイバーズ 第15話感想 

デジモンセイバーズ 「母さんの思い出 吠えろマッハガオガモン」

私「マッハガオガモンって早口で言って見て」とか言われたら、

絶対噛むと思います(どんなネタだ!!)

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : デジモンセイバーズ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  17:26 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.23 (Sun)

牙 第17話感想 

牙 「届かぬ願い」

今のレベッカ好きじゃな~い…(´・ω・`)

しかし話が結構複雑で、どう整理して見れば良いのかわからないぞw(頭悪い)

そいえば今更ですが、新EDの「朝食を前にして喜ぶジーコ様」って可愛いですよね(おい)

以下感想。ネタバレ注意。

テーマ : 牙-KIBA- - ジャンル : アニメ・コミック

 |  17:22 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.22 (Sat)

MAJIDESUKA 

噂で聞いたんですけど…。D.Gray-manのキャスト決まったんですって?

で、なんでもアレンがリョーマ(テニプリ)で、神田がクラウド(FF7AC)で、リナリーがくるみちゃん(鋼鉄天使くるみってネタ古いなおい)で、コムイがカカシ先生(NARUTO)で…。

ラビが、
アポロ(アクエリ)なんですって?


マジですか━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
マジですか━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
マジですか━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
マジですか━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
マジですか━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!(落ち着けよ)

うわ~。アポロ声のラビなんて想像できないな~(おい)
でもまだわかんないしな~。ガセかも知れないし。でもキタよ!!

これでティキが森川智之さんだったら俺吐血するね、絶対!!(おい)

でもまずテレビにティキぽんが出るかわかんないか(´・ω・`)

テーマ : D.Gray-man - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:46 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.22 (Sat)

BLOOD+ 第41話感想 

BLOOD+ 「私の居場所」

午後5時からじゃなかったんかいっ(;´Д`)ノ!!

野球中継が無しになったから見たいですね。これ、録画予約してて、リアルタイムに見なかった人、悲惨だろうなぁ…。
本当、夏は野球中継に振り回されますよね_| ̄|○


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : BLOOD+ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:35 |  2006年放送作品  | TB(4)  | CM(0) | Top↑
2006.07.21 (Fri)

今日はハウル!! 

今日は『ハウルの動く城』放送ですね!!

キムタクが声優をするって聞いた時は『え、えぇ~…(;´Д`)』って気分でしたが、実際映画を見たらどうしてどうして!!

全然うまいじゃないですか。

フツーに聞けましたからね!!
話も嫌いじゃないので楽しみです(≧ω≦)

見るぞー!!
 |  18:59 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.21 (Fri)

相手が避けてくれると思ってる奴なんて大っ嫌いだ!! 


byゲド戦記CM(違)

もう完全に文句なんで以下追記へ。
 |  18:57 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.21 (Fri)

xxxHolic 第16話感想 

xxxHolic 『サイカイ』

クダギツネラヴリーすぎっ(*人´∀`*)vv

四月一日に懐く様がこれまたとってもラヴリーですよっ(≧ω≦)ノシ

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

 |  18:23 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.20 (Thu)

NANA 第15話感想 

NANA 『ブラスト初ライブ』

……………………………………………………。

うぐごわぁあ~~~~(悶)!!!!!

以下感想。ネタバレ注意。
沖風は奈々(ハチ)に厳しいです!!ファンの方は注意、または読まない事をお薦めします!!
てゆーかハチに対する文句ばっかりですよ今回!!キーヽ(`Д´)ノ!!


 |  12:33 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.19 (Wed)

今週のガッシュ!! 

清麿が妙に色っぽい~。

かっこいいけどね!!(どっちだよ)

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  18:41 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.19 (Wed)

今週のマガジン!! 

赤屍さんっ!!
赤屍さんっ!!
赤屍さんっ!!
赤屍さんっ!!
(落ち着け)

あ、今日は赤屍さんが大活躍して嬉しいからって、仕事間違えないようにするぞ(`・ω・´)(アホだ)


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

 |  18:40 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.19 (Wed)

桜蘭高校ホスト部 第16話感想 

桜蘭高校ホスト部 『ハルヒと光の初デート大作戦』

馨は大人だと思った。

いつも光と一緒にいて、自然と光の暴走を抑える役に回ってたからなのかな?


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  12:20 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.18 (Tue)

BLEACH 第89話感想 

BLEACH 「再戦!?石田VSネム」

今回のOPはチャイナ服の七緒ちゃんとネムvv

2人ともかぁ~わぁ~いぃ~いぃ~(´∀`)vvvvvvvvvv

やっぱり女の子はいいですねvv

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : BLEACH - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:25 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.18 (Tue)

Simoun 第16話感想 

Simoun 「翠玉のリ・マージョン」

はい、遅れました「Simoun」感想です!!

ドミヌーラとリモネが━━━━(゚Д゚;━━━━!!!!!

以下感想。ネタバレ注意。

テーマ : シムーン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:22 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

