--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.31 (Thu)

がふっ_| ̄/〇_ 

今日会社で会議がある事忘れてました…_| ̄|〇

思った以上に疲れちゃいました(T^T)
今日はこのまま落ちます~…。すいません…。
 |  22:06 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.31 (Thu)

えっうそ!? 

『ブラックジャック21』と『ガラスの艦隊』が来週で最終回(゚Д゚;!?


今日は木曜日。定期購読してる読売新聞に、一週間番組表がつく日であります。
私いつもこの一週間番組表を自室に持ちかえって、一週間のアニメチェックしてるんですよ(ヲタ)
それをいつもの様にしてたら『ブラックジャック21』と『ガラスの艦隊』の題名の隣に(終)の文字があるじゃないですか!!

エ━━━(゚Д゚;━━━!!


『ブラックジャック21』は知ってました。10月から『結界師』になるんですよね。でも9月第1週で終わるとは思わんかった…。後1ヵ月はちぇんちぇ(先生)の雄姿が見れると思ってたのに…(-ω-;)


でももっと驚いたのは『ガラスの艦隊』!!
放送1年って聞いてたのに…。9月いっぱいの放送でやっと半年でしょ?それも待たずに…。
打ち切りとかですか?『蟲師』見たいにDVDとかデジタル放送で続くとかそういうのですか?

まぁ『ガラスの艦隊』は一応見てる、と言った程度になってたので、続きがあるとしてもDVDで出されたら…買いませんね(酷)

つかちゃんと終わるのかな『ブラックジャック21』も『ガラスの艦隊』も…(汗)

 |  12:39 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.30 (Wed)

やっちゃった… 

やっちゃった…

ついにやっちゃった…

「るろうに剣心 全集・剣心伝」予約しちゃった━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

たっかいのはわかってます!!でもうちは母親もオタクなので折半になりました(笑)!!
ちなみに母は一ちゃんと比古師匠のファンです。一ちゃんと心眼の臼井…あ、漢字忘れた(酷!!)の戦いの回なんて、本気でビデオ擦り切れるんじゃないかってくらい見てましてね、「一ちゃんカッコよすぎ!!」とかすごかったんですよ。

そんな母を横目で見ながら、私は

蒼紫様一直線でしたvv

蒼紫様は今でも大好きです!!母に「あんな根暗の何処がいいの」とか言われましたが

「全部」

って即答してやりましたよ!!(威張れない)
だってカッコいいじゃないですか蒼紫様。剣心と和解した後なんか最高じゃないですか。もう大好きですよ。大好き大好き(落ち着け)

ま、とにかく。

12月20日までにお金貯めよう!!(おい)


テーマ : るろうに剣心 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:33 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.30 (Wed)

今週のサンデー!! 

え~…。
今回から「今週のガッシュ!!」が「今週のサンデー!!」になります(┐-;)

だってガッシュにアリシエでないんだもん(おい)

わかってますよ!!もう見せ場は終わってるってことは(泣)!!でもやっぱりガッシュを読む原動力はアリシエだったので…_| ̄|○

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 週間少年サンデー全般 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:23 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.30 (Wed)

桜蘭高校ホスト部 第22話感想 

桜蘭高校ホスト部 「モリ先輩に弟子入り志願」

可愛いじゃないですか、笠野田くん( ´艸`)vv

高校生にもなって「缶蹴り」って可愛いなおい。
傷付いたすずめの面倒見ちゃうなんて可愛いなおい。

目つきは確かに 凶悪 ですけど、結構ピュアっ子(笑)

それにしても笠野田くんて…髪型が「デジモンセイバーズ」大のアニキと同じだ(禁句)

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 桜蘭高校ホスト部 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:20 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.29 (Tue)

Simoun 第22話感想 

Simoun 『出撃』

ヤバいっ!!惚れたっ!!

アヌビトゥフ艦長超格好良いんですけど━━━(゚∀゚)━━━!!

前からアヌビトゥフ艦長とグラギエフは好きだったんですが、今回でますます好きになっちゃいましたvv
今回はやはりアヌビトゥフ艦長に尽きますがvv

この前の『お待たせしました、シヴィラの皆さん』も良かったですけど、今回のも最高です(*人´∀`*)vv


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : シムーン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:37 |  2006年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2006.08.28 (Mon)

去年の今頃… 

去年の今頃と言ったら…

『創聖のアクエリオン』絶賛放送中だった頃ですね(´∀`)!!

もう1年か~…早いな~…。しかしこの頃はアクエリ絶賛放送中だったにもかかわらず…

4週連続(=丸々1ヵ月間)トーマ様が出なかった時期でもありますね_| ̄|〇!!

ちょーど13話『一万二千年のラブレター』でトーマ様に落ちた私としてはまさに地獄のような1ヵ月間だった事、よく覚えてます(腐)


トーマ様ってば暑くて夏休みでも取っていらっしゃったんでしょうか…。あのだぶだぶした服(でもそこがカワイイvv)じゃ暑そうですからね~。
頭も羽根だし(でもそのふわふわ感がカワイイvv)…。頭羽根って事は=羽毛ぶとんと一緒ですもんね!!(違)
も~ホント辛かった、去年の今頃(ちっちぇな~)


それにしてもアクエリにハマって1年半、ケータイの待受画面をトーマ様に変えて半年…?

未だに待受のトーマ様に見惚れる自分は相当キてると思います(一応自覚はあるみたいなのでキツイ突っ込みは止めてやってください/おい)

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:36 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.28 (Mon)

今週のジャンプ!! 

今週はどの話もおもしろかったです~(´∀`)

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:34 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.27 (Sun)

デジモンセイバーズ 第20話感想 

デジモンセイバーズ 「母親を救え、イクト ハグルモンの檻」

なんかはなわ出てるし━━━━(゚Д゚;━━━━!!!!!

気付かなかったよ、EDテロップ見るまで…_| ̄|○

今回は最後になって怒涛の急展開を見せました「セイバーズ」。
来週からの展開はどうなるんだろう…。「テイマーズ」みたいな話になっちゃったりするのかな(・A・)?

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : デジモンセイバーズ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  11:11 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.27 (Sun)

牙 第22話感想 

牙 「記憶の迷路」

なんかOP前に前回のおさらいみたいなのが、入る時と入らない時があるのはなんででしょう(・A・)?
まぁ特に気にならないことなんですが…前回の復習みたいなのが入ると、話もわかりやすいし。

特に「牙」はね(汗)!!話の展開がムズイねん…_| ̄|○
今回も最後のどんでん返しなんて予想も付いてなかったですよ(゚Д゚;!!


以下感想。ネタバレ注意。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  11:05 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.26 (Sat)

BLOOD+ 第46話感想 

BLOOD+ 「あした天気になあれ」

今回の話は比較的好きな部類かな。

真央ちゃんに萌えたり、
ハジに萌えたり、
ルルゥに萌えたり、


そんな30分でした(´∀`)(えぇー)

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : BLOOD+ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:56 |  2006年放送作品  | TB(6)  | CM(0) | Top↑
2006.08.25 (Fri)

今日は飲み会ですヨ 

今日は久々に同期の皆と飲み会です。
なので更新がないと思います。

と言っても今日も感想記事あげられるアニメが無いんですが!!

『xxxHOLiC』ないよ~…。『あぁっ女神さま』もないよ~…。


あ、でも『マ王』おもしろかったです。
『ハチクロ』は重かったです_| ̄|〇

 |  18:04 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.24 (Thu)

NANA 第20話感想 

NANA 『急展開!!ハチの運命』

坂上さんのお言葉ごもっともだと思いました(‐ω‐)

まわりの環境がまぶしい世界で、それに夢中になっちゃうのはわかるんですが、仕事とプライベートは別だろう…(_ _;


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
沖風は奈々(ハチ)に対して厳しいです。ファンの方は注意、または読まないことをお薦めします。
 |  20:35 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.23 (Wed)

第98回「カラオケ十八番!」  

トラックバックテーマにトラックバックするの初めてだ(笑)
つかカラオケ好きな私としては、語らずにはいられない話題です(おい)

カラオケの十八番ったら「創聖のアクエリオン」!!

…といいたいもんです_| ̄|○
カラオケ行ったら必ず歌いますけど。1人カラオケなんか行った日にゃ1時間くらいえんえんと「創聖のアクエリオン」のみ歌いまくります。えぇ。マジですよ(威張れない)
1人カラオケなら必ず採点ゲームしてるんですが(ビッグエコーに行く事が多いので「全国ランキングバトル」とかいうやつなんですけど)、なかなか高得点が出ないんですよね~(-盆-;)
95点くらいいって見たいもんなんですが、今の所93点が限界であります…_| ̄|○
ちなみに93点出した時、歌い終わってマイクオフにして「ここまで言われて浮気に走った赤毛のタコを殴りたい━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━!!!!!」とか叫んだのは内緒です(おい)


普通に力入れずに歌えるって言ったら種運命のラクスちゃんの曲、「Fields of hope」ですかね。というかラクスちゃんの曲「静かな夜に」「水の証」とかは結構イケます。でもミーアの「Quiet Night C.E.73」とかはダメです(笑)普段出さない音域(要するに高い声)で歌わないと雰囲気出ないから。
種系なら「INVOKE」や「ignited」も歌いやすい部類かな。「Believe」と「Realize」もまぁまぁイケます。後種運命の「PRIDE」が案外歌いやすかったです。ラップは無理ですが(泣)!!要するにリズムがとりやすい曲は歌いやすいかと。

後ガクトの「REDENPTION」なんかもイケますな。「スクライド」の「Reckless fire」も歌いやすいって言えば歌いやすいか。ただし低い声で歌うので歌い終わった後多少ゲホゲホしますが(ダメじゃん!!)

最新だと「きらめく涙は星に」とか。この曲歌いやすいですー(・∀・)ノ

ま、歌う曲は基本アニソンって辺りがヲタクを物語ってますが_| ̄|○

でもいい訳させて貰えればあゆとかも歌いますよ!!「moments」とか。後ポルノグラフィティも歌います。最近の曲は歌えませんが(おい)
後はケミストリーとか鬼束ちひろとか。

ま、要するに「節操無し」って事ですな、ハハッ(´∀`)

限界に近付いてきたのでこの辺で(もうぐだぐだ)

 |  22:51 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.23 (Wed)

今週のマガジン!! 

なんか「エア・ギア」と「Get Backers」久しぶりだな~。ま、お盆休みだったし。その前は休載だったし、当然と言えば当然か。

以下感想。ネタバレ注意。

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:09 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.23 (Wed)

今週のガッシュ!! 

…の前に『犬夜叉』。

りんちゃんがぁ━━━━(゚Д゚;━━━━!!!!!

せっかく殺生丸様×りんなのにこれはないんではないですか…高橋せんせぇ…_| ̄|〇


以下感想。ネタバレ注意。

テーマ : 週間少年サンデー全般 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:06 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.23 (Wed)

桜蘭高校ホスト部 第21話感想 

桜蘭高校ホスト部 『いつかカボチャになる日まで』

この時期には欠かせないネタ。

肝試し!!

定番ネタなんですがおもしろいですよね(´∀`)
つか先週の予告の幽霊…。〇だったんですか…(笑)

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : 桜蘭高校ホスト部 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:03 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.22 (Tue)

BLEACH 第94話感想 

BLEACH 「日番谷の決意! 激突の時迫る」

OP。

グリム・ジョーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

TVでやりますか!?TVでやりますかVSエスパーダ!!
それともバウント編で終わりそうだからグリム・ジョーだけファンサービスですか?!(不吉な事を言うな━━━━(゚Д゚;━━━━!!!!!)

あ、今回感想短いです。話が進むごとに一言感想になっていってます(おい)

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

 |  22:30 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.22 (Tue)

Simoun 第21話感想 

Simoun 『新天地への扉』

なんか凄い事になってキタ━━━━(゚Д゚;━━━━!!!!!

誰か!!誰か話をわかりやすく整理して教えてください!!(おい)

以下感想。ネタバレ注意。

テーマ : シムーン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:25 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.21 (Mon)

今週のジャンプ!! 

お盆休みをはさんで2週間ぶりのジャンプです(^ω^)

あれ?先週のラストどんなんだったっけ…(ボケ)

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:41 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.20 (Sun)

甲子園!!(え?今更?) 

最後の方を見てましたが、両校譲らず白熱した試合でしたね~!!

下手なプロ野球見るよりよっぽどおもしろいです!!(黙ってろ)


結果は引き分けで、明日21日に再試合です。
駒大苫小牧が3連覇するか、それとも早実が初優勝なるか、気になりますね~(´∀`)

 |  19:30 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.20 (Sun)

デジモンセイバーズ 第19話感想 

デジモンセイバーズ 「標的はイクト!? ゴツモンの企み」

最後のイクトの叫びはなんとも言えませんでした…。が。

相変わらず大が可愛くってもうどーしよーもない( ´艸`)vv(どうしようもないのはお前の頭)

もう…大のアニキに対しての感想が「可愛いvv」しか出てきません。本当に末期です(うん。みんな知ってるから)

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : デジモンセイバーズ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  11:15 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.20 (Sun)

牙 第21話感想 

牙 「拭えぬ思い」

今回はロイアが中心の話…ってことなんですが…

なんか今回のゼッドがめちゃくちゃ可愛いんですが━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

ミッキーと話してるところとか!!ネオトピアに行く許可申請が降りたってわかったときとか!!パン焼くの失敗してるところとか!!

なにあの可愛さ!!なんなのあの可愛さ!!(落ち着けよ)

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 牙-KIBA- - ジャンル : アニメ・コミック

 |  11:09 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.19 (Sat)

BLOOD+ 第45話感想 

BLOOD+ 「手のひらを太陽に」

え~…と、今週のBLOOD+は…。

モーゼス×カルマン全開でしたっ!!(おい)

感動のシーンだってわかってる…泣きのシーンだってわかってるんだ…でも…

腐女子視線でしか見れないんだって(最悪だ)


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : BLOOD+ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:59 |  2006年放送作品  | TB(5)  | CM(0) | Top↑
2006.08.18 (Fri)

マ王とハチクロ 

今日も記事を上げられるアニメが無いですね(-ω-)


なんでっていつも感想あげてる『xxxHolic』が特番で休みだからです(-ω-)
これで『実は放送してました』とか言ってたら泣くぞ(おい)


ですのでタイトル通り『今日からマ王』と『ハチミツとクローバー』の一言感想でお茶を濁そうと思います。

以下感想。ネタバレ注意。
 |  12:38 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.17 (Thu)

NANA 第19話感想 

NANA 『ナナのごほうび』

わかりやすい、単純と言われてもかまいません。

やっべー。タクミかっこいー(*人´∀`*)vv

不覚にも…ハチと同じ行動を取ってしまいました…(口に手を当ててうずくまってた)

以下感想。ネタバレ注意。
沖風は奈々(ハチ)に対して厳しいです。ファンの方は注意、または読まないことをお薦めします。

 |  12:35 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.16 (Wed)

桜蘭高校ホスト部 第20話 

桜蘭高校ホスト部 「双子があけた扉」

今日でお盆休みも終わりであります。相変わらず家でまったり、ヒッキーしてました(-ω-)
そんなまったりな静寂を打ち破るのがピンポンベル。
鳴らしてるのは映画鑑賞にいった両親、つーか父です。昔から父は短気で、ピンポンベルを誰かが出るまで鳴らし続ける人です。ギャグじゃないんだからさ…_| ̄|○
いつか…いつかでいいから銀魂の新八くん見たいに

「毎回毎回1回でいいっつってんだろコノヤローヽ(`Д´)ノ!!」

とか突っ込んで見たいです(ヤメレ)

さて(話題を変えた)、今回の桜蘭高校ホスト部は…双子の話ですね。ホスト部を見てる腐女子からしたら、「どっちが光くんでしょうかゲーム」は

「鈴村さん声の方が光」

っていう見分け方をしてる人がほとんどだと思います。私もそうですから(おい)
ただしあれですね。この見分け方(つーか聞き分け方?)はアニメ版のみに有効な手段ですな。
ドラマCD版では「鈴村さんの声の方が馨」になりますから。光はキラたん(種シリーズ)ですね。

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 桜蘭高校ホスト部 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  15:13 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.15 (Tue)

BLEACH 第93話 

BLEACH 「バウント強襲! 激震の護廷十三隊」

BLEACH感想の前に銀魂感想。今回の銀魂。

最高に面白かったです!!

土方さんと銀さん最高!!マヨネーズ足りてよかったですね!!でもその巻き方…いや、かけ方、やめた方がいいと思います(おい)

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : BLEACH - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:46 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.15 (Tue)

Simoun 第20話感想 

Simoun 「嘆きの詩」

感想が途切れ途切れになってしまってすみません。

だって最近のSimounシリアスすぎてなんて感想書けばいいのかわからないんですもの…!!(頭悪い)

内容がシリアスなだけに文章が長くなるから、携帯で感想かけないです_| ̄|○

以下感想。ネタバレ注意。

テーマ : シムーン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:08 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.14 (Mon)

ガンガンガンガン!!(頭を机に打ちつける音) 

今日は会社もお盆休み。そして、

週刊誌もお休みだから記事あげられるものがないぜコノヤロー(おい)

ってな訳で(どんな訳だ)、とりあえずこの前まできゃんきゃん言ってたBL小説「しあわせにできる」の感想でも書いてお茶を濁したいと思います(おい)

やっとこさ読み終わりましたよ!!日曜日に来たから、約1週間かかってますね。ホント読むの遅いよな…_| ̄|○

感想は追記にて。当然のごとく女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方は要注意!!

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  17:40 |  萌え語り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

