--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09.30 (Sat)

自分はアホだと思う瞬間 

それは衝動買いをした時。


今日ビックカメラ行ったんです。そこで買うつもり無かったもの、買っちゃったんです。


メモリーコンポとデジタルオーディオプレイヤーを_| ̄|〇


ま、前からね!!新しくしたかったんですよ、コンポ…。部屋掃除したとき、コンポに掃除機ぶつけて以来、調子悪かったもんですから…(そりゃそうだ)
後私、今だにMDプレイヤーを使ってるので、ちょっとIPod見たいな小型のプレイヤー、いいなって思ってたんです。

なので…

欲望に負けましたすみません_| ̄|〇

はは…高かったな…(遠い目)


でも使いこなしてやるぞー!!

ってな訳で、今日は更新はこれ以外ありません!!(おい)

BLOOD+も終わっちゃいましたしね。新番組は、今日は宣伝みたいなのしかしないみたいだし。おとなしく取説とにらめっこします(〃 ̄ω ̄〃ゞ

でわ!!


よっしゃ!!まずは『創聖のアクエリオン』からじゃ!!(馬鹿)

 |  17:01 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09.29 (Fri)

xxxHOLiC 第24話感想 

xxxHOLiC 外伝「ツイオク」

xxxHOLiCも今日で最終回。最終回が外伝って言うのもどうなの…とか思いましたが、

「四月一日初恋物語」って感じの外伝でしたね(お前本当に腐ってるな!!)

とりあえずちみっこ四月一日は可愛かったです(´∀`)(ダメだこりゃ)

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : XXXHOLiC - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:46 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09.28 (Thu)

NANA 第24話感想 

NANA 「乱れるハチの心」

本当、流されてばかりで何がしたいの、何が欲しいのあんた(´ω`)

と一人心の中で突っ込んだ今回(おい)

後はシンちゃんとレイラが気になるー(゚∀゚)

以下感想。ネタバレ注意。沖風は奈々(ハチ)に対して厳しいです。辛口注意です。

テーマ : NANA - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:47 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09.27 (Wed)

MAJIDESUKE? 


私は早売りジャンプの情報を手に入れていた訳ではありません。

私はネットサーフして事前に情報を手に入れていた訳ではありません。


関係者と知りあいとかそういう事は全くございません!!

希望を言っていただけです。

こうだったらいいな~って思って叫んだだけです!!

でもまさか…。

本当になるなんて。




ティキぽんが森川さんって本当ですか━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!



本当ですか!?本当なんですかっ!?まさか本当なるなんて夢にも思わず叫んでましたよ!!
ウィキペディアにもティキぽんの声優さんが森川さんって紹介されてるし…!!うわ~!!マジかよ!!

えっ!!えっ!!

小躍りしていいですか!!?(とりあえず落ち着け)

テーマ : D.Gray-man - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:35 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09.27 (Wed)

桜蘭高校ホスト部 第26話(最終回)感想 

桜蘭高校ホスト部 『これが俺たちの桜蘭祭』

ホスト部終わったばかりなのにアレですが…。

「DEATH NOTE」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

ラストにCM入るかなーとED終わった後からわくわくしてたら来ましたよCMが!!(おい)
しかしホスト部の流れから「DEATH NOTE」のCM見ると…

殿がそのままDEATH NOTEのCMしてる見たいですね(´∀`)!!(月の中の人と殿の中の人は同じ人です)

とりあえず楽しみだ…DEATH NOTE…( ´艸`)vv

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 桜蘭高校ホスト部 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:31 |  2006年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2006.09.26 (Tue)

Simoun 第26話(最終回)感想 

Simoun 「彼女達の肖像」

一言で表すと…

なんかわけわかんないまま終わった…_| ̄|○(ダメじゃん)

でも皆それぞれ自分の道を歩んでるようなのでいい最終回だったのかなと思います。

それにヴューラかっこよかったし!!
アヌビトゥフ艦長かっこよかったし!!
グラギエフかっこよかったし!!


それだけでいいと思います(おい)

以下感想。ネタバレ注意。

テーマ : シムーン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:21 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09.25 (Mon)

今週のジャンプ!! 

ワンピ読んで…不覚にもコンビニで泣きそうになりました_| ̄|○
そして銀魂読んで吹き出しそうになりました(危険人物)

ワンピは読めても銀魂は立ち読みできん!!吹き出すから!!あやしい人になっちゃうから!!(だから立ち読みじゃなく素直に買えよ)


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:22 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09.24 (Sun)

デジモンセイバーズ 第24話感想 

デジモンセイバーズ 「明かされる過去 非情!魏ズモン:AT」

なんか倉田ってインテリの典型みたいな奴ですね(-ω-)

てゆうか元はといえば、倉田の根性の無さが全てのはじまりじゃねーか!!

羽柴といい倉田といい顔が似てるわけですね(おい)

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : デジモンセイバーズ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  10:57 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09.24 (Sun)

牙 第26話感想 

牙 「孤独な記憶」

今回はノア編総集編みたいな話です。
ジャウスト自体は開催しましたが、本格的な試合は来週に持ち越し。

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 牙-KIBA- - ジャンル : アニメ・コミック

 |  10:50 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09.23 (Sat)

BLOOD+ 第50話(最終回)感想 

BLOOD+ 「ナンクルナイサ」

え~…感動的なシーンが連続だったはずなんですが…。

なんかしらけっちゃったのは何故(-ω-)

以下感想。ネタバレ注意。ちょいと辛口注意です。

テーマ : BLOOD+ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:15 |  2006年放送作品  | TB(6)  | CM(0) | Top↑
2006.09.22 (Fri)

xxxHOLiC 第23話感想 

xxxHOLiC 『センタク』

まだ続くと思ったんですが、今回が実質的な最終回みたいですね。
次回は『外伝』だそうです。

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : XXXHOLiC - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:57 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09.21 (Thu)

NANA 第23話感想 

NANA 『誰にも渡したくない』

この前、NANA第19話(タクミが『お帰り、奈々ちゃん』って言った回ですね(*人´∀`*)vv)からNANAもDVDに移そうとCMカットをしてたんですが…。

NANAってCM多っΣ(゚Д゚;

OP終わったら2分、Aパート終了時に2分、ED終わって予告まで2分…。
普通のアニメだと1分から1分半が通常です。それを考えるとNANAがいかにCMを多く入れてるかわかります(-ω-;)
実際CMカットしたら本編予告までいれて22分ですよ。普通のアニメが24分なんで、2分少ない!!

でもその分高クオリティが維持できるってもんですよね(・_・;)

以下感想。ネタバレ注意。
沖風は奈々(ハチ)に対して厳しいです。ファンの方は注意、または読まないことをお薦めします。

 |  21:11 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09.20 (Wed)

今週のマガジン!! 

赤屍さんがちょっとだけでた(゚∀゚)!!

あ、これだけでもういいです(待てコラァ!!)

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:46 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09.20 (Wed)

今週のサンデー!! 

今回は「ダレン・シャン」読めたぞー(゚∀゚)!!

うぅ…でも何話か見逃したせいで話がわかんない…_| ̄|○


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : 週間少年サンデー全般 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:40 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09.20 (Wed)

桜蘭高校ホスト部 第25話感想 

桜蘭高校ホスト部 『ホスト部解散宣言』

殿・父にカカシ先生(井上さん)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

エクレールにかなみちゃん(田村さん)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


しかし話はそんな事で喜んでいられない状況に…!!
殿のババは嫌いです!!(おい)

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 桜蘭高校ホスト部 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:38 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09.19 (Tue)

BLEACH 第97話感想 

BLEACH 「日番谷出撃!森の中の敵を斬れ」

今回は「ヒッツー踏ん張る」の巻き(違)
じゃ「ヒッツー、出番が来たよ!!」の巻き(おい)

とりあえず言いたいことはサブタイにヒッツー出撃とかかかれてましたが、そこまで派手な出番はなかったと言いたいわけです(黙れ)

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : BLEACH - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:20 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09.19 (Tue)

Simoun 第25話感想 

Simoun 『パル』

今回1番驚いたのは次回予告です(笑)

それにしてもラストだからか知りませんがラブラブシーンのオンパレードでしたね。

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : シムーン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:17 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09.18 (Mon)

アニキ練習中 

20060918231726
1万て…2万ヒットのお礼イラストを考案中です。
ってもトーマ様とアニキになるのは確実です。

だって私が描きたいから(おい)

う~んう~んアニキかっこ可愛く描けないよ~(-ω-;)
う~んう~ん…_| ̄|〇
 |  23:18 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09.18 (Mon)

ブチキレタ 

もう愚痴です…愚痴…いい加減マジぶちきれましたよ…。

大声上げて怒ったのなんて、高校の球技大会以来ですよ…たぶん(おい)

でも話のスケールは悲しいほどにちっさいよ…_| ̄|○

あ、長いです(おい)

テーマ : もうやんなっちゃう(疲 - ジャンル : 日記

 |  13:16 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09.18 (Mon)

今週のジャンプ!! 


またジャンプが土曜発売だったってこと忘れてた━━━━(゚Д゚;━━━━!!!!!

あぁよかった…コンビニに残ってて…_| ̄|○

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  13:06 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09.17 (Sun)

デジモンセイバーズ 第23話感想 

デジモンセイバーズ 「再び、デジタルワールドへ インセキモン大暴れ」

「ヤツと語り合えるのは、熱い男の拳だけだ!!」
「俺の拳が!!魂のメッセージを伝えてやるから!!」
「わかってねぇなぁ。男と男の間には、言葉なんか無意味なんだよ」


今回の話で気に入った(てゆうか可愛いなこんちくしょう!!と思った)アニキのセリフ集。
これにあわせて、お約束のように寝相が悪いアニキは本当に可愛いですね(´∀`)!!


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : デジモンセイバーズ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  12:24 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09.17 (Sun)

牙 第25話感想 

牙 「戦いの序奏」

え~…。今回の「牙」。

番組冒頭の5分間、録画に失敗しました_| ̄|○

前日に予約忘れてましたよ~(泣)
私のバカ!!バカバカ!!(今更)

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 牙-KIBA- - ジャンル : アニメ・コミック

 |  12:16 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09.16 (Sat)

BLOOD+ 第49話感想 

BLOOD+ 「二人の女王」

後半は

超展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

って感じでした。BLOOD+全話の中で、個人的には1番面白かったです…今回…。

あははっ!!最終回直前が1番面白かったってどうなのよ_| ̄|○

あ、でも「交響詩篇エウレカセブン」も第48話「バレエ・メカニック」が1番面白かったし、そんな事もないのか(おい)


以下感想。ネタバレ注意。

テーマ : BLOOD+ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:02 |  2006年放送作品  | TB(5)  | CM(0) | Top↑
2006.09.15 (Fri)

xxxHOLiC 第22話感想 

xxxHOLiC 『ユウワク』

今日で『ハチミツとクローバー2』も『あぁっ女神さま それぞれの翼』も最終回。早いもんですね~(〃 ̄ω ̄〃)
両方共ハッピーエンドで終わって良かったとですよ(^o^)

さて今回のxxxHOLiCは最終回に向けて話が進んだようです。四月一日は無事か!?

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : XXXHOLiC - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:26 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09.14 (Thu)

NANA 第22話感想 

NANA 『七夕の願い ハチの恋』

あっちゃ~…(゚Д゚)

も~。森川さんてば悪い男なんだから~(´∀`)(いやタクミ、タクミ!!悪いの森川さん違!!)


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  18:02 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09.13 (Wed)

今週のマガジン!! 

なんか最近マガジンよりサンデーの方が面白いときあるんですけど…。

「エア・ギア」とかもよく休載するし。りんごちゃんVSイッキなんて、途中本当に穴あき状態で、もう前の話とか忘れちゃってましたしね~・・・(ダメじゃん)
とりあえず頻繁に休載されると、話がこじれちゃいます(┐-;)
でも先生方は、あれだけの作品を毎回必死に書いてて、疲れもあるんだろうな、とか思うと、なんともいえなくなっちゃうんですよね~・・・_| ̄|○

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 週刊少年マガジン全般 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:50 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09.13 (Wed)

今週のサンデー!! 

今日は余裕で「ダレン・シャン」読めるぞー(゚∀゚)!!

とか思ってサンデー取ったら「ダレン・シャン」お休みでした_| ̄|○


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 週間少年サンデー全般 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:46 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09.13 (Wed)

桜蘭高校ホスト部 第24話感想 

桜蘭高校ホスト部 『そして鏡夜は出会った』

殿は昔から殿だった。

そんな殿に振り回されつつも、変わる自分を感じる鏡夜先輩の話(何このいつもと違う前振り)

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 桜蘭高校ホスト部 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:43 |  2006年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2006.09.12 (Tue)

BLEACH 第96話感想 

BLEACH 「一護・白哉・狩矢、三極の戦い!」

OPにウルキオラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


グリム・ジョーがキタ!!とか言ってたら、今度はウルキオラですよ!!

本当、単なる原作ファンへのファンサービスであることを祈るばかりです(不吉な事言うな━━━━(゚Д゚;━━━━!!!!!)

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : BLEACH - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:50 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09.12 (Tue)

Simoun 第24話感想 

Simoun 『選択』

…_| ̄|〇
やっぱワカンネ
(頭弱)

以下無い頭を絞って書いてみた感想(おい)ネタバレ注意。

テーマ : シムーン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:48 |  2006年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

