--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10.31 (Tue)

はっぴーはろうぃん 


今日はハロウィンですね(´∀`)

何にも準備してませんが_| ̄|○!!

本当は何かしようと思ってたんですけど…結局何も出来なかった…トホ。

なんか毎回「何かします!!」って言っておきながら、結局何も出来てなくて本当にすみません。休みの日も結局HDDの整理をしたり(おい)、後は…入社してもう半年経つので(早いですよね/汗)新人フォローアップ研修とかあったりして。それのアンケートとか、提出するレポートを書くことに…。はぁ。

あ、それと後日改めてきちんと記事にしてあげるつもりですが、11月11日と12日の土日、休日出勤しなければならなくなりまして_| ̄|○
ですので「コードギアス」とか「天保異聞 妖奇士」とか「牙」とか「デジモンセイバーズ」の感想が遅れる…って言うか、下手すれば記事アプ出来ないかもしれなかったり…。
半年経つといろいろまた騒がしくなるわけです。ただでさえ仕事でまた嫌なことがあったのに、もう踏んだり蹴ったりです。ふんだっ!!セコいんだから!!めんどくさがりなんだから!!(ぽつりと文句を言ってみたり/おい)

会社で風邪が流行ってるので、気をつけないといけません(`・ω・´)
皆さんもお菓子を貰いに外を歩いて、風邪を引きませんようにお気をつけください(そんな人いないから)


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:03 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.10.31 (Tue)

D.Gray-man 第5話感想 

D.Gray-man 「子守唄を聞かせて」

本当に展開速いッスね~。
で、次回はやっとアレンの「ペンタクル」についてやるみたいですね。リナリーも一緒に参加と…。

リナリーの出番を増やすためだけに、原作の展開を前後させたんですか?スタッフさん。

なんかな~…確かにリナリーや神田は主要キャラだし、人気キャラなのはわかるけど~…。そのために話を前後させて、よくわからなくさせるのもどうかと思うけどな~…。

以下感想。ネタバレ注意。
後個人的意見ばっかりで申し訳ないんですが、辛口注意でお願いします。

テーマ : D.Gray-man - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:01 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.10.30 (Mon)

今週のジャンプ(48号)!! 


アイシールド21で桜庭くんがメイドさんやってて、吹きました。

どうしよう!!足がキレi(強制終了)

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

 |  20:40 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.10.29 (Sun)

デジモンセイバーズ 第29話感想 

デジモンセイバーズ 「よみがえるデジヴァイス 新たなる輝き」

わくわく。どきどき(゚∀゚)

今日はあの問題の公式シーンが出る話だぞ━━(゚∀゚)━━!!!!!

あ、ついでに究極体進化だ(おい)

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : デジモンセイバーズ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  10:10 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.10.29 (Sun)

牙 第31話感想 

牙 「野望の代償」

どうでもいいですけど、

ノアにやられて倒れたゼッドの格好、なんか妙にいやらしかったよね(殴っ!!)


以下感想。ネタバレ注意。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  10:06 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.10.28 (Sat)

天保異聞 妖奇士 第4話感想 

天保異聞 妖奇士 「生き人形」

よく考えると、先週ラストで出て、今週ある意味主役の女の子、OPに出てるんですよね。メインキャラの一人なのね(気付くの遅)

以下感想。ネタバレ注意。

テーマ : 妖奇士 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:47 |  2006年放送作品  | TB(4)  | CM(0) | Top↑
2006.10.28 (Sat)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話感想 

コードギアス 反逆のルルーシュ 「その 名 は ゼロ」

なんかアバンに説明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

これでやっと「ギアス」の力の説明がはっきりされましたね。「いかなる相手にでも命令を下せる、絶対遵守の力」と…メモメモφ(..) (おい)

所で。今回の話でカップリングが決定しました(゚∀゚)!!
沖風さんは、

ルルーシュ×スザクきゅんで決定です!!(殴っ蹴っ滅っ!!)

す、すいません、腐女子ですいません…_| ̄|○

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  17:27 |  コードギアス(R2含む)  | TB(3)  | CM(2) | Top↑
2006.10.27 (Fri)

009-1 第4話感想 

009-1 『古城よりの招待状』

森川さんキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

でもあんまり喋んなかったな。しょぼん(´・ω・`)


以下感想。ネタバレ注意。
 |  18:22 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.10.26 (Thu)

日本一決定ですよ(゚∀゚)!! 

日ハム日本一決定おめでとうございまーすヽ(゚∀゚)ノ


優勝は日ハム。本当に北海道で胴上げしちゃいましたね。新庄なんか引退試合が優勝ゲームだし。すげぇや。


さて、もうリーグは来シーズンに向けて動いてる訳ですが…


今度こそソフトバンクに日本一になって欲しいです!!(え)


いや…私ヤクルトファンですけど(ダメじゃん)

 |  22:01 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.10.26 (Thu)

NANA 第28話感想 

NANA 『ハチとノブ、急接近』

NANAって…よく考えると…

人の話をきちんと聞く人あんましいないですね_| ̄|〇

つ、疲れないのかな…ヤッさん…(唯一の常識人ヤッさんだと思ってる人)


以下感想。ネタバレ注意。

 |  21:55 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.10.25 (Wed)

今週のマガジン!! 

最近さぼり気味ですみません。疲れてたりするのも原因ではあるんですが…

なんか繋ぎっぽい話ばかりで、特に感想がなくて(-ω-;)(おい)

今週はひさびさに話が進んだ感があるので感想~。

以下感想。ネタバレ注意。

 |  21:13 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.10.25 (Wed)

DEATH NOTE 第4話感想 

DEATH NOTE 『追跡』

レイ・ペンバーの中の人に浮竹隊長キタ━━━(゚Д゚;━━━!!

あと小清水さんも出てました。さすがデスノ。声優さんも豪華です。

以下感想。ネタバレ注意。

 |  21:12 |  DEATH NOTE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.10.24 (Tue)

D.Gray-man 第4話感想 

D.Gray-man 「土翁と空夜のアリア」

なんか原作をずいぶんとかいつまんで進めてますね~…。

というか、編集の仕方が視聴者置いてきぼりっぽいのは気のせいですか?原作読んでないと辛いと思いますよ、これじゃ(-ω-)


以下感想。ネタバレ注意。
後、原作既読の為、原作と比較している部分が多々ありますので少々辛口注意です。

テーマ : D.Gray-man - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:57 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.10.23 (Mon)

今週のジャンプ(47号)!! 

今週から号数も入れてみました。


来週からあっさり忘れそうですけどね(´∀`)!!(おいダメ人間)


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:53 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.10.22 (Sun)

デジモンセイバーズ 第28話感想 

デジモンセイバーズ 「進化不可能!デジヴァイス崩壊」

今回1番萌えたのは、次回予告です。

トーマ!!お前って奴は公式でアニキになんてことを!!(おい)

あ、今回の話は究極体進化への布石みたいな話でした。なのでそこまで萌えてません(最低だ)


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : デジモンシリーズ。 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  14:32 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.10.22 (Sun)

もう、いいや_| ̄|○ 

マイパソコンちゃんに、自分で考えうる手を打ってみました。とりあえず最低限のことは出来るので、

もう放置です。(それ努力したっていえるのか)

使えなくてもそこまで困らないし、とりあえずネットが出来ればなんとかなるか…。

11月に入ったら、もう少しゆっくりできると思うので、そのときに修理に出そうかと思います。

いいもん。有線LANつながってるパソパソはあるし、ワードを使えるパソパソもあるし、修理に出してる間、少し面倒になるだけだもん…(||| )σののの

あ、今回このパソ修復で気力を使い果たしてしまいましたので(おい)、「牙」の感想はお休みいたします_| ̄|○
すみません…。今回結構重要な話だったんですけどね…。

でもひとつだけ。

優しかったノアを帰してくださいスタッフさん(切実)!!

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  14:26 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.10.22 (Sun)

遅れます 

今日デジモンとかの感想遅れます。
なんでかって…?

パソパソを直すためですo(TДT)o!!(必死)

 |  09:43 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.10.21 (Sat)

まだ2年も使ってないんですが。 

マイパソコンちゃん。最近調子がものすごく悪いんですよ_| ̄|○

とにかくなにかをしようとすると、すぐに停止。4~5秒すると戻るんですけど。
後読み込みが遅いのかなんなのか逐一遅い。
マウスの接触も悪くて、停止することがしょっちゅう。マウスが悪いのかと思ってマウス新しいのに変えても、全く意味なし。
トドメはネット接続!!最近父がプロバイダを変えたんですが、その無線LANが不安定なことこの上なし!!

あぁ~もう機械弱いんだから原因なんかわかるかボゲェ~~~!!(完全八つ当たり)

もう…もう本当に修理にだそうかな_| ̄|○
いっそフォーマットしてくれていいよ。大事なソフトなんて入れてないし。とにかく今まで取り貯めたオタクデータさえ残れば(おい)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:14 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.10.21 (Sat)

天保異聞 妖奇士 第3話感想 

天保異聞 妖奇士 「華江戸暗流」

なんていうか…その…

別の意味で目のやり場に困るシーンが多発したんですが…今回…(ゲソーッ)

第1話も似たようなもんだったけど…。てゆうか第1話の方が凄かった記憶もあるけど…
_| ̄|○

以下感想。ネタバレ注意。


テーマ : 妖奇士 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:13 |  2006年放送作品  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2006.10.21 (Sat)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話感想 

コードギアス 反逆のルルーシュ 「偽り の クラス メイト」

あまりの超展開に工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

って気分でした。えっ!?皆さん予想済みですかっ!?私は全然予想も付きませんでしたよ!!


以下感想。ネタバレ注意。


テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:10 |  コードギアス(R2含む)  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2006.10.20 (Fri)

009-1 第3話感想 

009-1 『ハードボイルド』

敵キャラに藤原さんキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


あ、やられた(´・ω・`)(おい)

以下感想。ネタバレ注意。
 |  18:13 |  2006年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2006.10.19 (Thu)

NANA 第27話感想 

NANA 『ハチの欲しい未来』

過去話が出る度に、トラネスとブラストって因縁めいてるなーって思いますねー。


以下感想。ネタバレ注意。
 |  18:09 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.10.18 (Wed)

DEATH NOTE 第3話感想 

DEATH NOTE 『取引』

Lが本格的に動き始めましたねvv
月はまだ余裕で構えてますが…。

大筋は原作通り。でも所々違ってたかな~?原作読み直した方がいいかしら(汗)

以下感想。ネタバレ注意。
 |  18:23 |  DEATH NOTE  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2006.10.17 (Tue)

D.Gray-man 第3話感想 

D.Gray-man 『マテールの亡霊』

ジャンプアニメのCM連発キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


BLEACH銀魂リボーンと続きましたよわはは(笑)
ここぞとばかりにCMしやがって。

楽しいじゃないか(おい)


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  21:31 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.10.16 (Mon)

今週のジャンプ!! 

今週はONE PIECEがお休みですね。

先週は泣きまくったなぁ…(しみじみ)


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:32 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2006.10.16 (Mon)

ここ最近の口癖 

もうダメぽ_| ̄|〇(おい!!)


今日から遂にイベントラッシュの始まりです。
まず今週は木曜日まで

午後の業務時間全てを費やし新人フォローアップ研修。

2~3時間使えばいいんじゃないでしょうか_| ̄|〇?午後全部研修って…。し、仕事が!!仕事が溜まる!!
終業ギリギリまで行うので必然的に残業しないと間に合いません。

つまり帰りが遅くなる=ブログの更新が進まない!!


_| ̄|〇


という訳で、

隊長!!今週は更新があまり無いと思われます!!

多分前にやった投稿イラストの原稿月間と同じ様な状態になるんじゃないかと思うんですけどね(-ω-;(つまりケータイ投稿中心)

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:22 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.10.15 (Sun)

デジモンセイバーズ 第27話感想 

デジモンセイバーズ 「倉田を追え デジモン殲滅作戦始動!」

今回新敵キャラにKENNさんが出てましたね!!てゆうかKENNさんは「遊戯王DMGX」の十代ですよ。そしてアグモンは万丈目ですね!!

さりげなく「遊戯王」(゚∀゚)!!(喜ぶところがなんか違う)

それにしても最近トーマの影が薄い気がしますな。ま、アニキの隣をキープしてる辺りはさすがといえますが(黙れ)

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  10:43 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.10.15 (Sun)

牙 第29話感想 

牙 「すれ違う友情」

これ書いてるとき、パソコンの調子が激悪でイライラしっぱなしです(-ω-)
あぁ~!!もうっ!!なんでこんなに調子が悪いのこの子はヽ(`Д´)ノ!!


牙関係ないし!!(自主突っ込み)


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  10:39 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.10.14 (Sat)

天保異聞 妖奇士 第2話感想 

天保異聞 妖奇士 「山の神堕ちて」

む~…。まだ話がよくわからないですね~…(-ω-)
というか、途中から話がなんか変な方向に行ったような気がしたのは気のせいかしら?も、もう少し説明を…_| ̄|○


以下感想。ネタバレ注意。

テーマ : 妖奇士 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:04 |  2006年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2006.10.14 (Sat)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話感想 

コードギアス 反逆のルルーシュ 「覚醒 の 白き騎 士」

面白かった(゚∀゚)!!

この第2話は面白かった!!前半はルルーシュの指揮官ぶりに燃えて、後半はスザクの操縦ぶりに燃えた!!


以下感想。ネタバレ注意。

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:01 |  コードギアス(R2含む)  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

