--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11.30 (Thu)

NANA 第33話感想 

NANA 『ハチの選択』

じゅ、じゅじゅじゅ…!!

淳ちゃん格好良い…(゚Д゚;!!


淳ちゃんに説教され隊!!(待て)

以下感想。ネタバレ注意。
 |  19:13 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.29 (Wed)

今週のマガジン!! 

こちらも久々感想。
ゲトバだけですが。だって『ツバサ』も『エア・ギア』もお休みなんですもん(´・ω・`)


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  20:42 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.29 (Wed)

今週のガッシュ!! 

久々に感想。

ガッシュで泣きそうになった(いきなりかい)


以下感想。ネタバレ注意。
 |  20:41 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.29 (Wed)

DEATH NOTE 第9話感想 

DEATH NOTE 『接触』

月とLたん、遂に接触キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

やはりLたんはめんこいです(なんだいきなり)

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

 |  20:38 |  DEATH NOTE  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2006.11.28 (Tue)

D.Gray-man 第9話感想 

D.Gray-man 『巻き戻しの街』

ミランダさんキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

ノアもキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

ティキぽんとロードしか喋んないし、特に意味のない会話だったのがちょっと残念でしたが(´・ω・`)

以下感想。ネタバレ注意。

 |  21:46 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.27 (Mon)

今週のジャンプ(52号)!! 

次号からもう新年号ですよ早━━━(゚Д゚;━━━!!

時が経つのは早すぎです。もう今年終わりなのかよ…(´Д`)

あ、今週はワンピお休みでした。


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

 |  22:59 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.26 (Sun)

ネタが浮かびません(おい) 

1万ヒット、2万ヒット、3万ヒットありがとうネタが思い浮かびません!!(最★悪)

最近めっきり絵を描かなくなりましたからねぇ…_| ̄|○
日々の忙しさにかまけて描いてないからダメなのよ!!ビシバシ!!(おい)

とりあえずニアトマ+オトハねぇさんのネタは思いついたので、それを1万ヒットありがとうに当てようかなと画策中です。でも…

すげぇ時間かかりそう_| ̄|○

努力はします…。早くあげられるように努力は…・゜・(つД`)・゜・


後他にも描いてみたいキャラがたくさんあってかけないってのもあるんですが!!(もっと最★悪)

アニキ描いてみたいし!!トーマ(デジモンですよ)も描いてみたいし!!
スザクきゅん描いてみたいし!!ルルーシュ描いてみたいし!!
なんか久々に古い作品のキャラとか描いてみたいし!!


願望は果てしなく、腕は全く動きません(おい)

予定は未定。もう気長に待ってください…_| ̄|○年内に出来たら…イイナ!!(最悪だよお前)

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  10:59 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.26 (Sun)

デジモンセイバーズ 第33話感想 

デジモンセイバーズ 「最後の決戦! 聖、究極進化」

この「聖」って漢字、「こうき」って読み本当にあるんですか?
一応持ってる電子辞書の広辞苑とかで調べましたが、そんな読みないし…(´・ω・`)
まぁ持ってる電子辞書古い奴なのであんまり自信ないんですが…。当て字なんですか?心の目で読んでくださいって事なんでしょうかね?


それにしてもほとんど倉田の思い通りに進んじゃっててイヤンな感じです( ̄ε ̄)
まぁ悪役の計画は成功寸前ってトコまでうまくいくけど、その寸前で主人公に止められるってのがお決まりのパターンなので、その時まで我慢しますかね。

あ~。早く倉田が悔しがる顔が見たいもんだな~(´∀`)


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : デジモンセイバーズ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  10:23 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.26 (Sun)

牙 第35話感想 

牙 「生贄となる者」

凄い今更なんですが…今のEDイラストって、冬の情景じゃないですか。

ゼッドもロイアもそんなに肌露出してて寒くないの(・ω・`)?

ゼッドは片腕を出してるし、ロイアなんてへそだしだし…。絶対風邪引くよ。寒いよ。


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 牙-KIBA- - ジャンル : アニメ・コミック

 |  10:18 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.25 (Sat)

天保異聞 妖奇士 第8話感想 

天保異聞 妖奇士 「狐芝居」

なんか…5時58分位にテレビつけて6chにしたら、いきなり今まで出てきた妖夷が名前付きで紹介されててびっくりしました。でも…

ただの番宣でした。

あの、番組が始まる前に入るあれです。「天保異聞 妖奇士 この後すぐ!!」って奴です。

もう6時になったのかと思ったじゃないか!!(ただのアホ)

以下感想。ネタバレ注意。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:34 |  2006年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2006.11.25 (Sat)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話感想 

コードギアス 反逆のルルーシュ 「黒 の 騎士団」

真っ黒な正義の味方って…_| ̄|○!!

なんかいや~ん…。てゆうか正義の味方やるならさ!!ルルーシュ!!

黒のコスプレ仮面じゃなくて、赤のコスプレ仮面にしよ(゚∀゚)!!(おい)

だって正義の味方のリーダーは赤って昔から決まってるじゃん(古)


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  17:50 |  コードギアス(R2含む)  | TB(4)  | CM(0) | Top↑
2006.11.24 (Fri)

009-1 第8話感想 

009-1 『昨日の暦』

今回はミレーヌの過去話。

今更ですが、イーストとウェストとか、亡命とか、自由とか…。ベルリンの壁崩壊前のドイツ見たいですよね。雰囲気もそんな感じがあるし…。


あぁっ!!もうそんなん思っちゃったら004しか頭に浮かばなくなる!!(おい)


以下感想。ネタバレ注意。

 |  18:52 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.23 (Thu)

はっぴばーすでぃ♪ 

赤屍さぁ━━━━(゚∀゚)━━━━ん!!!!!

赤屍さんお誕生日おめでとうございます!!
今日は赤屍さんの誕生日です!!赤屍さんが生まれた記念すべき日です!!(おい)

それなのになんにも準備してなくてごめんなさい_| ̄|○!!

ゲトバ最新巻でも赤屍さん大活躍ですよvv(話題をそらした)
「閃光の支配者」来栖VS赤屍さんですvv!!あの話は本当にゾクゾクしましたからね~!!赤屍さんも早く「悪鬼の戦い」に参戦しないかしらvv


ともかく、赤屍さんお誕生日おめでとうございます♪


あ、そういえば…。

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  17:15 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.23 (Thu)

NANA 第32話感想 

NANA 「繋いだ手を離さないで」

前回に引き続き、思わず見入ってしまいました…。
やっぱおもしろいわ~NANA(おい)

そういえばアバン。トラネスの意味って「罠のある巣箱」って意味なのね。知らなかったわ。

以下感想。ネタバレ注意。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  17:11 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.22 (Wed)

DEATH NOTE 第8話感想 

DEATH NOTE 『目線』

リューくん可愛い~vv

りんご食べないと禁断症状が…のあたりはやっぱり最高vvホントリュークって愛敬ありますよねvv


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

 |  17:59 |  DEATH NOTE  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2006.11.21 (Tue)

D.Gray-man 第8話感想 

D.Gray-man 『黒の教団壊滅事件!?』

コムリン事件キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

本当ならリナリーのイノセンスはこの話で明らかになるんですが、もう先週で明らかになっちゃいましたしね(´・ω・`)
純粋に話を楽しもうっと。


以下感想。ネタバレ注意。

 |  21:32 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.20 (Mon)

今週のジャンプ(51号)!! 

今日は行きの電車が遅れたので、ジャンプ読めないかと思いました(沖風さんはいつも月曜日は早めに家を出て、会社近くのコンビニでジャンプを読んでいます。マガジンとサンデーも同様)

まぁその…あんまり読めなかったんで結局買いました(おい)

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

 |  21:05 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.19 (Sun)

デジモンセイバーズ 第32話感想 

デジモンセイバーズ 「猛攻倉田軍団 聖なる都を守れ」

今日の話は淑乃VSイワンが中心の話~。

最初はギャグだったのに、途中からいきなりシリアス路線に入ってどうしようかと思いましたよ。

それにしてもアニキの出番が少ない(´・ω・`)
アニキの出番は来週までお預けかしら、VSコウキ最終決戦みたいだし。てゆうかコウキって「聖」って書くんですね(予告より)!!知らなかったわ!!

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  10:15 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.19 (Sun)

牙 第34話感想 

牙 「巻き起こる戦火」

牙関係ありませんが、

BLEACHの主題歌BEST欲しいです(おい)

いやその…CMやってたもんで_| ̄|○

牙本編はついにタスクとジーモッドがネオトピアに殴りこみ!!このまま戦争が本格的におこってしまうんでしょうか?

てゆうかゼッドとノアは前みたいにらぶらぶな関係に戻れるのっ!!?(黙れ)

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 牙-KIBA- - ジャンル : アニメ・コミック

 |  09:02 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.18 (Sat)

天保異聞 妖奇士 第7話感想 

天保異聞 妖奇士 「竜は雲に」

今回で雪輪と雲七の事に決着が付きました。往壓もアトルも完全に吹っ切れた様子。ある意味ハッピーエンドかな。


以下感想。ネタバレ注意。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:33 |  2006年放送作品  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2006.11.18 (Sat)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話感想 

コードギアス 反逆のルルーシュ 「コーネリア を 撃て」

どうも世間様の王道カプはスザルルなのかな~とか思う今日この頃(腐女子)
くっ…!!反王道にハマるなんて実は初めてなんじゃないか?!でも…

やっぱりスザクきゅんの方が可愛いんだよぉぉぉぉぉ~~~~~_| ̄|○!!(おい)

正統派ヒーローはやっぱり可愛いのです。今回もラヴリーにゃんこに相手にされなかったり、シャーリーとトラブってたりしてましたが、そんなスザクきゅんが大好きだ!!
でも確かにルルーシュみたいなタイプを逆いじってみたいと思うのもまた腐女子だ!!(言ってる事逆じゃねぇか!!)

…まぁその。

ルルスザルルって感じで(´∀`)(結局そこか!!)

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:30 |  コードギアス(R2含む)  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2006.11.17 (Fri)

009-1 第7話感想 

009-1 「港」

遅れました「009-1」の感想です_| ̄|○

なんか今日は今まで忙しかったツケが回ったのか、日がな一日ダラ~っとしてしまいました。人生を無駄にしてる!!(おい)

今回の「009-1」…も、前回に引き続いてしっとりした感じでした。つーか今回出てきたビリーくん。今回のことが原因で、ひねくれなきゃいいんですけど…(-ω-;

以下感想。ネタバレ注意。

 |  21:20 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.17 (Fri)

やったー!! ゲホゲホ…(おい) 

やっと新人研修やら見学会やら休日出勤が終わりましたーヽ(TдT)ノ!!


うえ~ん…やっと開放された…_| ̄|○

ぶっちゃけた話、今週1週間、特に水曜日は人生最悪の日だったといっても過言では無かったです。その位大変でした。
しかしまわりの方々に協力していただいて、なんとかなったのですよ…_| ̄|○
もう本当に申し訳ないっていうか、ありがたかったって言うか…(T^T)

でももうなんとかなりました!!今日は休日出勤の代休、来週金曜日も代休をとったので、来週はなんと4連休ですvvこの連休を使って…

このブログの方をなんとかします_| ̄|○

だってずっと1万ヒットとか2万ヒットのやつ何もしてないんだもん…。それに私の見間違いだと思いたいんですが、カウンターの数字が3万近い気がするんですが…(汗)

うわぁぁぁぁ!!ありがとうございます&すみません~~~!!

もう、もう本当になんとかしなくちゃ!!


とりあえず「009-1」の感想はこの後あげます!!まずはトラックバックとか返さないと~!!

 |  11:35 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.16 (Thu)

NANA 第31話感想 

NANA 『ハチ子、妊娠』

お、思わず見入ってしまいました…(゚Д゚;
タクミの発言に一番ビビりましたが(-ω-;
本気になっちゃってたんだ…。マジだったんだ…(お前タクミをどんな風に見てたんだ)

以下感想。ネタバレ注意。

 |  19:20 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.15 (Wed)

DEATH NOTE 第7話感想 

DEATH NOTE 『曇天』

月の極悪顔に拍車がかかっていたような…(‐ω‐;

それと月のセリフがだいぶカットされてましたね。『やはりこの女馬鹿だ!!』とか。まぁあんまり必要じゃないのか。

以下感想。ネタバレ注意。

 |  18:27 |  DEATH NOTE  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2006.11.15 (Wed)

今日は飲み会です… 

今日は若手中心でやる飲み会があります…。
なのでブログの更新が…デスノしか感想上げられないとか…できなかったりするかもしれません…。







…疲れた_| ̄|〇

 |  18:25 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.14 (Tue)

D.Gray-man 第7話感想 

D.Gray-man 『記憶の墓標』

今回でアレンの目と『呪い』の正体がはっきりしましたね。
ま、概ね原作通りですので感想短めです。


以下感想。ネタバレ注意。
 |  21:35 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.13 (Mon)

今週のジャンプ(50号)!! 

休み無しの月曜日は辛い…_| ̄|〇

早く金曜になれー!!
そしたら(代休取って)休みなんだー!!(おい)


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  20:29 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.12 (Sun)

デジモンセイバーズ 第31話感想 

デジモンセイバーズ 「天才対決! トーマVSナナミ」

遅れましたデジモンセイバーズ感想です。
なんか今回のデジモンは作画が妙に気合入ってるように感じました。

トーマに心境の変化があったからなの!?(いきなりネタバレ)

まぁギャグ抜きにしてもトーマが本気でヤバイ感じですね。ダメだぞトーマ!!

アニキへの愛を思い出せ!!(黙れ)

それにしても今回のアニキの出番少なかった(´・ω・`)
まぁトーマが主役の回だから、仕方ないか

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : デジモンセイバーズ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:02 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.12 (Sun)

今日も今日とて休日出勤。 

昨日より1時間早いです。

てゆーかいつもの通勤時間と同じです。


…眠い_| ̄|〇


まぁデジモンセイバーズを見るために起きてる時間ですけどね…(理由がとってもオタク的)


つーか昨日は5時におわる予定だったのに、普通に5時半に終わったし。

ぉい。

疲れてんだよこっちはよー!!
しかもトイレ休憩もほぼなしで3時間ぶっ続けってどういうことだよー!!

今日もこんなんだと思うと、もうやんなっちゃう(`ε´)


まぁ…こんな訳なので、デジモンセイバーズの感想遅れます…_| ̄|〇

 |  08:21 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

