--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.31 (Sun)

よいお年を 

今年も残す所後数時間となりました。

今年も相変わらずいっぱいいっぱいでした(一年の締め括りがこれか!!)

こんないっぱいいっぱいなブログでも、見てくださる方々がいて、幸せです(´∀`)
気力の続く限り、こんな感じでブログを続けていこうと思います。

それでは皆様良いお年を。来年もよろしくお願いいたします。

あ、そうだ…。


元旦にイラスト上げるの無理です!!(おい)

 |  17:30 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.30 (Sat)

しばらくPCいじらなかったツケがきた 

「創星のアクエリオン-裏切りの翼-」公式発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

やっぱりOVAで来ましたね~。全2巻で、第1巻を初夏発売予定だそうですvv時間がかかっても、良いものなら全然待ちますよ、アクエリスタッフさん(´∀`)!!

公式HPの方ではちょっぴり新作画像も見れたりしてます。

やた(゚∀゚)!!トーマ様いる(゚∀゚)!!

これで不幸な目にあってなけりゃ、何にも文句は無いんですが、

きっと無理だと思うので、もう諦めムードです(おい)

だって公式はニアセリとアポシルプッシュなんだもん(でも最近、公式はこのカップル以上に「不幸なトーマ様」をプッシュしてるんじゃ…とか思ったり)。
またこのカップルのいちゃつく所を見せ付けられると思うとはらわた煮えくり返って悔し涙が出てきますが、過去生が出るようならそこをぐっと我慢しないとダメですね(-ω-)

何はともあれ、楽しみですっ!!

そういえば最近…

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  15:50 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.12.30 (Sat)

年末だから 

特番続きでアニメが潰れて、感想あげられるものが無いゾ━━━━(゚Д゚)━━━━!!!!!

年末だもの、って感じです_| ̄|○
昨日はそれで「記事あげられるオタクネタがない…」という訳で、更新できませんでした_| ̄|○
「しあわせにできる」の感想とかも考えたんですが…。

久遠寺と本田さん、誰にも邪魔されずこれでもかっ!!って位いちゃいちゃしてるので、もういっかって感じ。

だったので、簡単な物しかかけなさそうだったのでやめまちた(´・ω・`)
でも映さんと深雪ちゃんの書き下ろしはすっごくおもしろかったです!!やっぱり映さん大好きだ…(´∀`)


さて、本当に感想あげられるようなものが無いので、久々にお絵かきに専念でもしようかと思います。
謹賀新年くらいイラストあげたいし_| ̄|○

期待しないでおいてください。

とりあえず元旦にあげるのは無理そうなんで、お正月休み中に上げることを目標にします!!(低い目標)

なんで1行ずつ明けて書いてるかって…?

自信がないからです(おい)

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  15:28 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.29 (Fri)

参戦の方はお気を付けて 

今日は冬の祭典、冬コミですね(^-^)

私は結局行かない事にしました。いや本当行きたい所無くて…(-ω-;)


今日は会社です。でも仕事はほとんどしないで、打ち上げ忘年会見たいな事をするって聞きました(´ω`)


早く帰れたら風呂入って、

この前買った『しあわせにできる11』の書き下ろしを読んで、

謹賀新年を考えようと思います(最悪だよ)

 |  07:24 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.28 (Thu)

武装錬金 第13・14話感想 

武装錬金
『死の胎動』
『キミは誰だ?』


いつも感想書いてるNANAが年末特番なので、今回は武装練金の感想でお茶を濁したいと思います。

実は毎回欠かさず見てるんですけど…

色んな意味でテンション高過ぎ(-ω-;)

パピヨンとかカズキとかブラボーとか(おい)
ある意味唯一の常識人、斗貴子さんが救いです。決めポーズしてたけど(禁句)


以下感想。ネタバレ注意。

 |  20:57 |  2006年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2006.12.27 (Wed)

DEATH NOTE 第12話感想 

DEATH NOTE 『恋心』

え~…っと(・ω・)

オーバーリアクションなLたんも好きです(おい)


Lたんなんであんなオーバーリアクション…?月?月の所為なの?ポテチ食うだけなのに薄笑い浮かべて凄味を出しながら食ってた月に対抗したの?(黙れ)


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

 |  18:12 |  DEATH NOTE  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2006.12.26 (Tue)

D.Gray-man 第13話感想 

D.Gray-man 『団服と共に』

今回はラビ×アレンにクロス師匠×ちびアレンの話ですね(違違違)

ラストの雪にはしゃいでティムを追い掛けるラビに愛(´∀`)vv


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

 |  21:51 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.25 (Mon)

今週のジャンプ(3・4号)!! 

最近のジャンプって読みたいのが多くて買わないと間に合わないんですけど…_| ̄|〇

あぁ部屋にジャンプがたまる…。いっそ新年明けたら一気に捨てるか(おおい!!)


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  22:52 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.25 (Mon)

めりくりすます 

相変わらず何も準備してません!!(開き直り/おい)

うわ~!!すいませんすいません!!石投げないで!!


謹賀新年はなんかやりたいとは思ってます…_| ̄|〇

てゆーか年賀状代わりだから!!よろしく友s!!(きちんと描けよ)

他にお年賀メールも出します…たぶん元日の午後辺り(回線が混むから)


クリスマスですがネタが無い〇| ̄|_(ダメじゃん)
なのでこの前るろ剣DVDが来た事だし、るろ剣の事でも語ってみようと思います。

蒼紫様の事ばっかりです(おい)

 |  18:37 |  萌え語り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.24 (Sun)

デジモンセイバーズ 第37話感想 

デジモンセイバーズ 「目覚めよアグモン ベルフェモンを倒せ!」

先週の感想で、

やっぱりアニキに殴られたのは相当効いたんだね!!(いや違う違う違う)…とか
アニキもトーマとまたケンカして、最終的に仲直りしてくれるんじゃないですかね?…とか


言ったことが、ことごとく実現するアバンで、鼻血とか悲鳴とかが出そうでした(アホ)

てゆうか今回は萌えシーンが多くてヤバかったです…_| ̄/○_バタッ
くっ!!狙ってやってるってわかってても萌える!!(それを人は馬鹿という)

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  11:57 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.24 (Sun)

牙 第39話感想 

牙 「開眼」

ノアがとことんカワイソス(´・ω・`)

「救世主」なんていって祭り上げられた挙句、勝手な理由で振り回されて…。
でもこれで少しは「絶対規律」が間違ってたって、わかるかな。それとも…

僕が本当の絶対規律を作ってみせる

とか、そういう展開にはならないよね?なるわけないですよね(´∀`;

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  11:51 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.24 (Sun)

ローゼンメイデン・オーベルテューレ 後編 感想 

ローゼンメイデン・オーベルテューレ 「虚飾」

銀様可愛いぞ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

嫌味ったらしい笑顔じゃなくて、純粋無垢な銀様の笑顔なんて、もうこの先2度と見れませんね(´∀`)

でも真紅への憎しみの気持ちみたいなのは…正直逆恨みに近いと思うよ、水銀燈_| ̄|○


以下感想。ネタバレ注意。

テーマ : Rozen Maiden ローゼンメイデン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  11:46 |  2006年放送作品  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2006.12.24 (Sun)

ウィンターガーデン 後編感想 

ウィンターガーデン 後編

ホントの、ホントの、本当に設定自体が変わってるんですね_| ̄|○
オイラ付いていくのがやっとかもしれん…。

全体的に叫んでばっかりの感想になりました(ダメじゃん)


以下感想。ネタバレ注意。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  11:44 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.23 (Sat)

天保異聞 妖奇士 第12話感想 

天保異聞 妖奇士 「駁竜、月に吠える」

1番最初のアビと元閥さんが良すぎです!!

あんた達面白すぎ!!やっぱアビと元閥さん好きだっ!!
直後のシーンも、往壓さんたちは違うことで呆れ顔してるってわかってても、繋がってるみたいでナイスです(´∀`)!!
後今回は宰蔵のギャグ顔が多かったですね。可愛かったからいいけど。

以下感想。ネタバレ注意。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:58 |  2006年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2006.12.23 (Sat)

ローゼンメイデン・オーベルテューレ 前編 感想 

ローゼンメイデン・オーベルテューレ 「悠久」


沖風さんは水銀燈大好きです。はっきり言って第一印象は見た目惚れでしたが(おい)
でもローゼンメイデン見てるうちに本当に好きになりましたとも。
冷徹で無常だけど、本当にお父様に会いたいがために動く彼女は、どこかはかなさを感じさせて、同時に愛しさも覚えるんですよね。

だから…今回の話は結構衝撃的。水銀燈も昔はあんな表情してたんだな~と。後編もそういう感想がたくさんでそうです。
てゆうか。後編の展開うんぬんで。

沖風さんの「一発殴ったろかリスト」にローゼンの名前が加わるかもしれません(おい)


以下感想。ネタバレ注意。

テーマ : Rozen Maiden ローゼンメイデン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  17:41 |  2006年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2006.12.23 (Sat)

ウィンターガーデン 前編 感想 

ウィンターガーデン 前編 感想

あのでじこも丸くなったもんだなぁ~(´д`)

「目からビーム」とかやってたでじこが懐かしいであります。

でもラビアンローズは結構そのままっぽかった(見た目)のでちょっとほっとしたであります。


以下感想。ネタバレ注意。


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  17:38 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.23 (Sat)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話感想 

コードギアス 反逆のルルーシュ 「ナリタ 攻防戦」

スザクきゅんがぁ━━━━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・゜・(つД`)・゜・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━━━━!!!!!

くっ!!C.C.はルルーシュを助けるためにやったとはいえ…。スザクきゅん…。いったい過去に何があったのかしら…(´・ω・`)

あ、そいえばジェレミア卿生きてましたね、やっぱり(おい)


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  17:35 |  コードギアス(R2含む)  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2006.12.22 (Fri)

009-1 第12話(最終回)感想 

009-1 『夜明け』

なんかあっさりした最後だったかな~…(´ω`)
まぁ12話しかないんじゃ、この位が妥当なのかしら。
主役が釈由美子でしたしね。半年は無理か(^-^;


以下感想。ネタバレ注意。


 |  20:47 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.21 (Thu)

有休とった(o _ _)oばたっ 

風邪…。ひどくならない内に休むことにしました。

頭ボーッとして見積もりを聞き間違えた今日、『もう明日は無理だ』と痛感したからです。

間違いを起こす前におとなしくします(本当にな)

 |  18:01 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.21 (Thu)

NANA 第36話感想 

NANA 『ブラスト新曲!!』

タイトルは明るそうなんですが、本編は結構きっつい事になってますね。
ハチはそうでもなさそうだけど(´ω`)

以下感想。ネタバレ注意。

 |  18:00 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.20 (Wed)

剣心キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 

20061220202204
桐箱ですよ桐箱!!

逆刃刀もついて本当無駄に豪華(笑)
 |  20:22 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.20 (Wed)

DEATH NOTE特番感想 

普通にアニメ放送してくれるだけでいいですから━━━!!(本音)

いや、でもクオリティを維持するには総集編も必要だからな。我慢だ。ガ・マ・ン!!(リボーンのランボっぽく)



さて、戯言はほっといて特番感想です。
以下感想。ネタバレ注意。

 |  17:52 |  DEATH NOTE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.19 (Tue)

D.Gray-man 第12話感想 

D.Gray-man 『そして街に雪が降り…』


ラビキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


微妙に作画も良かったですねvv


以下感想。ネタバレ注意。

 |  21:37 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.19 (Tue)

げほごほげぼ 

風邪気味です(最後の『げぼ』って何だ)



のどと鼻に来て、遂に熱が出始めたっぽいですやっほい(危ない)
熱が出たのに妙にハイテンションが続いてて困っちゃいます(´ω`)

こんなんで今日のアニメD.Gray-manの感想なんか上げられるのか!?

倒れない程度に頑張ります_| ̄|〇



あっそういえばるろ剣のDVD-BOX発送しましたメール来たんや(゚∀゚)!!頑張らな!!(単純)

 |  18:03 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.18 (Mon)

今週のジャンプ(3号)!! 

D.Gray-man休載…_| ̄|〇

普通の休載ならいいんですがD.Gray-manの場合ちょっと不安になる…(-ω-;)
星野先生、無理しないでくださいね。


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  21:33 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.17 (Sun)

デジモンセイバーズ 第36話感想 

デジモンセイバーズ 「魔王ベルフェモン復活」

遅れましたデジモンセイバーズ感想です。

ほらね!!3週間で戻ってきたよトーマったら(´∀`)!!(おい)

「どうせ2~3週間で戻ってくるよ」とか言ってましたが、まさか本当になるなんて、思ってませんでした。本当に早かったな、戻ってくるの(笑)

やっぱりアニキに殴られたのは相当効いたんだね!!(いや違う違う違う)

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : デジモンセイバーズ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:17 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.17 (Sun)

牙 第38話感想 

牙 「終わりなき戦い」

遅れました牙感想です。

物語の展開が相変わらず速いっつーか凄いよ(゚Д゚;!!

沖風さんおばぁちゃんだから話を整理しきれません_| ̄|○(頭悪いだけ)
でもノアが悩んでてカワイソス(´・ω・`)


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 牙-KIBA- - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:11 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.16 (Sat)

年の瀬ですね 

イベントが目白押しでどうしようって感じですよ_| ̄|○

実は明日は家族で出かけます。しかも親戚も来るイベントです。でも1番の問題は…

朝が早いということだ!!
てゆうかデジモンセイバーズリアルタイムで見れねぇよちくしょうが!!
(おい)

…まぁそういう訳ですので、

「牙」と「デジモンセイバーズ」の感想が遅れます_| ̄|○

うっ…うっ…タイミング悪く風邪まで引いて、もう最悪じゃ…。

あ、そういえば冬コミ…。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:32 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.16 (Sat)

天保異聞 妖奇士 第11話感想 

天保異聞 妖奇士 「日光怪道」

今回の話は個人的に今まで放送された「天保異聞 妖奇士」の中で1番面白かったです(゚∀゚)!!

なんでってやっぱりなんだかんだ言って怪談とかが好きだからです_| ̄|○
後はなんか仮面をつけた変な人が…これはネタバレだから追記で(^^ゞ

以下感想。ネタバレ注意。

テーマ : 妖奇士 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:10 |  2006年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2006.12.16 (Sat)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話感想 

コードギアス 反逆のルルーシュ 「紅蓮 舞う」

ジェレミア卿、退場_| ̄|○

なんかもうルルーシュに出会ってからボロボロでしたね…。ジェレミア卿。
中の人、成田さんなのに。

殺生丸様なのに!!(おい)

あ、それはそれ。これはこれですか(当たり前)


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:05 |  コードギアス(R2含む)  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

