--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.31 (Wed)

今週のGet Backers!! 

もうゲトバも最終回が近いと言う事で、ラストスパートに向けて一直線です。

相変わらず白衣の天使(白衣姿の赤屍さん)に萌えまくりです(ラストスパートなのにこれか)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  19:47 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.31 (Wed)

DEATH NOTE 第16話感想 

DEATH NOTE 『決断』

相変わらずLたんとリューくんが可愛くてどうしようです…(´∀`)w

なんでこの2人(片一方は死に神だけど)は可愛くて仕方ないんでしょう!!(あんただけ)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  19:43 |  DEATH NOTE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.30 (Tue)

D.Gray-man 第17話感想 

D.Gray-man 『剣士達の誇り』

D.Gray-man見る前にカップラーメン食べようとして火傷しました_| ̄|〇
あ~ん右手がじんじん痛い~・゜・(つД`)・゜・!!

Dグレ関係ないですね。(おい)


今回は千年の剣士解決編。なんか神田の扱いがいいんだか悪いんだか。

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  21:04 |  2007年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.01.29 (Mon)

HAPPY BIRTHDAY to ME♪ 

悲しいね_| ̄|〇(おい)

今日は沖風さんの誕生日です。
ま~1つ年取るだけなんで特になにもないんですけどね…( ̄ω ̄)



てゆーか最近このブログ何があったんでしょう。

いつの間にか4万ヒットいってるんですけど。

ぬをっ(゚Д゚;!!本当に何があったんだろう!!コードギアスとデジモンセイバーズ効果か!?
なにはともあれ♪

ありがとうございまーすヽ(゚∀゚)ノ!!


これからもマイペースで頑張って行こうと思ってますんで、よろしくお願いいたします(^人^)



つーか1~4万ヒット御礼なに一つしてねぇよ俺!!

すいません…DVDレコーダーのHDD整理が一段落してからでもいいですカ(お前最悪)
 |  18:46 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.29 (Mon)

今週のジャンプ!! 

軽くリボーン感想。

ツナ、メラかっこいいぞーヽ(゚∀゚)ノ!!

受だけど(殴っ)
ザンザスはコワキモかったです(変な造語)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  18:44 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.29 (Mon)

金色のコルダ 第17話感想 

金色のコルダ 『焦燥のクレッシェンド』

・゚・(つД`)・゚・!!
火原くんっ!!(日野ちゃんじゃないんかいっ!!)

毎回毎回波乱のセレクションですが、今回が1番酷いセレクションになるかも…。

以下感想。ネタバレ注意!!
 |  18:41 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.28 (Sun)

デジモンセイバーズ 第41話感想 

デジモンセイバーズ 「拳でたしかめろ!父さんの思い」

今回はちみっ子アニキ萌えが激しかったです(゚∀゚)!!

ちみっ子アニキ可愛い~www
声がちょっと高すぎるかな~とか思うんですが、それもアニキだから許しちゃう!!(おい)

所で、今回でデュークモンは完全退場ですか?スレイプモンと一緒に?ロイヤルナイツがたくさんいるからって、真っ先にデュークモンが退場ってのも…ヤダな_| ̄|○

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : デジモンセイバーズ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  13:42 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.28 (Sun)

牙 第43話感想 

牙 「明かされた真実」

今日牙の裏でやってる「ふたりはプリキュア Splash Star」が最終回だったんですよね。牙は毎週録画してるんで、最終回位見とこうかと思ってみてしまいました。

なんか森川さんキャラのゴーヤーンラスボスになってるぅ━━━━(゚Д゚;━━━━!!!!!
しかもプリキュアの他になんか違うペアも増えてる━━━━(゚Д゚;━━━━!!!!!(見てないからしりません)


来週から「プリキュア5」とか始まるらしいから、もうどんどん増えていくんですね。

俺は初代プリキュアが1番好きだったよ_| ̄|○

さ、牙の感想書こう(おい)

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  13:37 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.27 (Sat)

天保異聞 妖奇士 第16話感想 

天保異聞 妖奇士 「機の民」

今回はアビの過去話ですね~www

今回出てきたゲストキャラのマスラオ。声が浪川さんだって気づいたとき、

「あっウルキオラだウルキオラ(゚∀゚)!!(BLEACH)」

と思ってしまった私はダメですか。そうですか。ダメですか(おい)
確かウルキオラの声浪川さんだったと思うんですが…。ゲームとかで。テレビは違うかな。

つーか妖奇士関係ない話になってきてる!!(おい)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 妖奇士 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:32 |  2007年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2007.01.27 (Sat)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話感想 

コードギアス 反逆のルルーシュ 「喝采 の マオ」

あはは(´∀`)!!
「視聴者が選ぶ名シーン」の第3位はルルーシュのシャワーシーンですか!!


ルルーシュファンの皆様が全力で投票した結果ですね。おめでとうございます(笑)
私は深夜に起きてリアルタイムでコードギアス見てませんからね~…。投票は無理(-ω-;


前回のこともあって、シャーリーとの会話は結構痛いですね。ルルーシュもダメージでかいみたいだし(´・ω・`)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:28 |  コードギアス(R2含む)  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2007.01.27 (Sat)

今日は休日出勤 

今日は年2回の休日出勤日です_| ̄|〇

『コードギアス~反逆のルルーシュ~』と『天保異聞 妖奇士』の感想…は、大丈夫か、多分(おい)
パソコンの調子が相変わらず…っていうか

まだ修理に出してない

ので(ヲイ!!)、父のパソコンからのアプですからね~…。夜の9~10時になるでしょう、きっと。
 |  07:27 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.26 (Fri)

森川さん…!! 

お誕生日おめでとうございま~すヽ(゚∀゚)ノ!!


ちょっと忘れかけていた私を許して下さい!!(おい)

あ~(´ω`)
それにしてもなんで私後3日早く産まれなかったんだろ。そしたら森川さんと同じ誕生日だったのに!!(おい)


あ、そいえば明日は休日出勤日です_| ̄|〇
 |  18:41 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.26 (Fri)

Venus Versus Virus 第3話感想 

Venus Versus Virus 『イライ・ケハイ』

今第3話ですが、なんかゆったり進んでる印象があります~…(´ω`)

話しの流れは依頼話→ルチア達の過去話→依頼話で今の所来てるし、次回はルチアとスミレが出会う話らしいんで、この流れにそってるかな~…?
序盤はこういう流れで行って、本格的に始まる本編に向けてるのかな。


以下感想。ネタバレ注意!!
 |  18:39 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.25 (Thu)

武装錬金 第17話感想 

武装錬金 『夜が明けたら』

朝家を出る時、元気ないねって言われました。

パピヨンの水着姿を見たからなんて口が裂けても言えねー(゚Д゚;!!

カズキやヴィクターのエネルギードレインよりよっぽど強力だと思った…_| ̄|〇


以下感想。ネタバレ注意!!

 |  18:28 |  2007年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2007.01.25 (Thu)

NANA 第39話感想 

NANA 『運命の引き金』

ここ最近『NANA』も『武装錬金』もおもしろくて、木曜日は大変です(微妙な理由)

さて、今回のNANAはすれ違いの嵐とブラストピンチな話(どんなだ)


以下感想。ネタバレ注意!!
 |  18:25 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.01.24 (Wed)

今週のマガジン!! 

ゲトバ。

私は一体どういう反応をすれば…_| ̄|〇!!

赤屍さん祭でどうしようw


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  18:53 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.24 (Wed)

DEATH NOTE 第15話感想 

DEATH NOTE 『賭け』

今朝、してもいない事の犯人にされて不機嫌な沖風です(`ε´)

くずかごの回りに散乱してるゴミは私が捨てたもんじゃないって!!
納豆ぶちまけたのも目薬が見付からないのも自分のせいなのにこっちに八つ当たりしないでくれ!!


納豆の片付け手伝ったのにあんまりだ(`ε´)ノシ
月やLたん見たいに推理して話しをして欲しいです(無茶)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  18:51 |  DEATH NOTE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.23 (Tue)

D.Gray-man 第16話感想 

D.Gray-man 『千年の剣士』

今回もアニメオリジナルですね~。原作自体まだ10巻出てもいないし、それなのにアニメは1年放送予定らしいんで、当然といえば当然ですね(^-^;


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  21:37 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.22 (Mon)

今週のジャンプ!! 

2週間ぶりのジャンプとです。

ジャンプ読む為に月曜日早く出てるけど、電車やバスが遅れたら意味ないんだよーヽ(`Д´)ノ!!

不可抗力だけど…腹立つ_| ̄|〇

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  18:24 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.22 (Mon)

金色のコルダ 第16話感想 

金色のコルダ 『うそつきなヴァイオリン』

半分位バレちゃった(゚Д゚;!!

月森くんは前から少し疑ってたみたいでしたが、今回の事は決定打になったかも…。


以下感想。ネタバレ注意!!
 |  18:22 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.21 (Sun)

デジモンセイバーズ 第40話感想 

デジモンセイバーズ 「最強騎士団 ロイヤルナイツ集結!」

今回超おもしろかった━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

ギャグありシリアスありでかなりおもしろかったですな!!やっぱ最後にネタバレが来たりとか!!ロイヤルナイツが出てきた所とか!!

つーかデュークモンはやっぱり野沢雅子さんで感激ィィィ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!!!!

テイマーズ!!テイマーズ久しぶりに見たい!!(おい)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : デジモンセイバーズ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  13:39 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.21 (Sun)

牙 第42話感想 

牙 「小さな救世主」

えっ!!ちょ…!!

アポロ(アクエリ)いる━━━━(゚Д゚;━━━━!!!!!

あああアポロが!!寺島さんがいる!!(混乱)
なんだよもう!!ギンガの中の人がジュンくんだったから、一緒に出てて欲しかったのに!!(おい)

そういえば全然関係ありませんが、

ノアは本当にどうなったの?(えぇぇぇ今更~!!)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  13:33 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.20 (Sat)

天保異聞 妖奇士 第15話感想 

天保異聞 妖奇士「羅生門河岸の女」

今回の話おもしろかったヨー(゚∀゚)!!(おい)

すいません調子に乗りました。でも本当におもしろかったですよ。
最後はさりげなく切ない恋物語に仕上げたのも良かったな~と思いました。
でも今回の内容はさわやかにまとめてますが、内容は微妙にお子様向けじゃないですよね~…(^^;
まぁこれは別にお子様向けってしてるアニメじゃないですから、いいと思いますがね。

そういえばCM開けの映像についにアトル&雪輪ちゃんが!!その内あの鳥居とかもミニキャラで出てきそうな予感(^^;


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 妖奇士 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:03 |  2007年放送作品  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2007.01.20 (Sat)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話感想 

コードギアス 反逆のルルーシュ 「ギアス 対 ギアス」

え~…以前も「天保異聞 妖奇士」の感想で愚痴ったりしたテレビの映りが悪いって件ですが…。

ついに「コードギアス」も餌食になりました_| ̄|○

前半は耐えてたんですよ前半は!!でも後編が酷い…(T^T)
くっそ~…

全力で録画しろ!!DVDレコーダー!!(おい)

その前に「全力で掃除しろ!!」という突っ込みは無しの方向でお願いします(ヲイ)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:58 |  コードギアス(R2含む)  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2007.01.19 (Fri)

飲み。 

今日は飲みです。

うちの会社は冗談抜きで飲みが多いと思います!!(おい)
 |  17:56 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.19 (Fri)

のだめカンタービレ 第2話感想 

のだめカンタービレ 『Lesson2』

すいません。なんか愚痴になりました_| ̄|〇


以下感想。ネタバレ注意!!
後辛口注意でお願いします。
 |  17:54 |  2007年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.01.18 (Thu)

BLEACH 第111話感想 

BLEACH 『驚愕!親父達の正体』

今更ですがBLEACH感想。ぶっちゃけ叫びにきただけなんですが(おい)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  22:27 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.18 (Thu)

NANA 第37話感想 

NANA 『ハチ、シロガネーゼ』

このサブタイ、初見は新聞のTV欄だったんですが…。
見た時は、『ハァ…(;´Д`)=33』と心の底からため息って感じだったんですが、そこまで酷くなかったです(おい)



あ、そういえばOPがブラストの新曲になりましたね!!
この前までOPもEDもトラネス(つーかレイラ)だったから、交代って感じですね。


以下感想。ネタバレ注意!!
 |  18:29 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.17 (Wed)

今週のマガジン!! 

あんまりたくさん感想は無いんですが、とりあえず叫びにきました(ぇ)


赤屍さん笑顔プリティー!!(フィルター)

あぁでも蛮ちゃんにヤられそう…(カタカナ表記禁止)



修羅パパ起きタァ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


修羅パパ!!修羅パパキタ!!(落ち着け)
 |  18:17 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.17 (Wed)

DEATH NOTE 第14話感想 

DEATH NOTE 『友達』

今回のLたんは妙に可愛かったです…(´∀`)

やっぱり『月くんは…、私の初めての友達ですから』のシーンがありますからねうひゃひゃひゃひゃ(by山田奈緒子/ドラマTRICK)

沖風さんまだ壊れてませんから(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  18:16 |  DEATH NOTE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

