--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.28 (Wed)

DEATH NOTE 第20話感想 

DEATH NOTE 『姑息』

先週の『松田』とはまた違った意味で爆笑の嵐でしたw

ヤベーよ。今回のデスノ面白すぎだよ。新OPも含めて。

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  18:14 |  DEATH NOTE  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2007.02.27 (Tue)

D.Gray-man 第21話感想 

D.Gray-man 『クロウリー、襲撃』

ラビ、イノセンス第2開放キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

技名はまだだったけど…(‐ω‐;

アレンの左目も回復したし、反撃はこれからですね~。
クロちゃんとエリアーデにも注目ですよw(次回予告みたいだな)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  21:49 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.26 (Mon)

今週のジャンプ!! 

ヤベーよ。

リボーンがおもしろすぎだよ。

てゆーかスクアーロスクアーロw(え、そこ?)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  19:08 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.26 (Mon)

金色のコルダ 第21話感想 

金色のコルダ 『もう一度、アンダンテ』

日野ちゃん復活に喜んで、自分の事も気付く火原っちが可愛かったwww(初っ端からこれか)

火原っちの後ろ姿にわんわんしっぽの幻覚を見ました(病院へ行け)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  19:07 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.25 (Sun)

デジモンセイバーズ 第44話感想 

デジモンセイバーズ 「砕け! クレニアムモンの最強の盾」

アニキひさしぶり~ん☆(さっそく壊れた)

ずっとアニキ出番がなかったんだもん。やっぱ生アニキが1番ですね!!

アクエリオンリーに言ってて、リアルタイムで見てないけど(おい)

所で、トーマもヨシノもイクトもデジタルワールドに行っちゃって、人間界の守りは誰がすんねん、って感じですよね。
マグナモンとか普通に人間界攻めてるよ!!ヤバくないの(゚Д゚;!?


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : デジモンセイバーズ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:22 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.25 (Sun)

牙 第47話感想 

牙 「迷える救世主」

遅れました「牙」感想です~(-ω-)
それにしても…

アクエリオンリーから帰ってきたら、予備のパソコンまで壊れちゃっててどうしよう_| ̄|○

ホントなんですよ…。なんかいきなり画面がつかなくなってしまって…・゜・(つД`)・゜・
そんなに酷い扱いした覚えは…ちょっとあるな(┐-;)(おい!!)
でも昨日まともに使えてたのに、今日いきなり使えなくなるなんておかしいですよ~・゜・(つД`)・゜・!!
会社のパソコンも調子悪くなったりするし…。私、パソコン壊す有害電波でも出してるのかな…_| ̄|○

とりあえずまた違うパソコン使って書いてます。はぁ~…このままじゃ家中のパソコン壊しちゃうよ…(凹)

あ、デジモンセイバーズの感想はお夕飯食べてからあげます(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:39 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.25 (Sun)

ボケッとしてたら… 

早く着きすぎました(゚Д゚;!!

なので時間潰し中です…(-_-;
方向音痴ゆえいつも早めに出るんですが、それがあだとなること多々_| ̄|〇
うっうっ…(泣)早めに行くのはいいけど、待ち時間がすっごい気まずいんだよ~…_| ̄|〇



会場前で暇そうに白のSH903iをいじってる人は私です…(おい)
 |  10:09 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.24 (Sat)

今日は早めに寝ますwww(おい) 

だって明日はアクエリオンオンリーだからwww


明日はついにアクエリオンリーの日ですww
フッ!!デジモンセイバーズ見るために日曜も早起きしてるから、全然へっちゃらだゼ!!(アホか)

でも1人で出陣なので、買うもの買ったらすぐに帰宅予定です(寂)

だってオタ友でアクエリスキーはいないし…_| ̄|○(友達自体が少ないって突っ込みは無しでお願いします/ダメじゃん)
それに他の人に話しかける勇気は無いの…(もっとダメじゃん)
と、とにかく楽しんできます(゚∀゚;ノシ


まぁ一応告知はしましたがもう一度。

明日はイベント一般参加するので、デジモンセイバーズと牙の感想が遅れます。よろしくお願いしますね(^^;


テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:29 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.24 (Sat)

天保異聞 妖奇士 第20話感想 

天保異聞 妖奇士 「不忍池子守唄」

三人の往壓さん編も今回で決着です。
なんだかんだで全員さわやかな顔をしてたので、ハッピーエンドって言えるかな。

しかし子供って容赦なく突っ込みを入れるよな~(^^;

「最低!!」なんて言ってくれるなよ…。それに宰蔵は往壓さんの事情を少しは知ってるはずなのに(^^;
あ、でも往壓さんがたとえ話にして言ったから、気付かなかったとかじゃないでしょうね?もしそうなら宰蔵鈍感過ぎるから(-_-;

以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:08 |  2007年放送作品  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2007.02.24 (Sat)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話感想 

コードギアス 反逆のルルーシュ 「枢木スザク に 命じる」

相変わらずの 超 展 開 (゚Д゚; !!

とりあえずスザクきゅんはどうなったんだ!?ルルーシュはスザクきゅんになって言ったんだ!?

そしてOPがまたマイナーチェンジ(゚∀゚)!!

やっぱり「COLORS」の方がいい(-ω-)

つーか今までのOP映像ごちゃまぜって感じですね…。


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:04 |  コードギアス(R2含む)  | TB(4)  | CM(0) | Top↑
2007.02.23 (Fri)

忙し忙し(゚_゚; 

最近残業続きです。他の残ってる人に比べたらまだ全然早い方ですが。
いや、いいんだ。残業し過ぎると注意されるらしいし、うち。


まぁ関係ない話は置いといて…。

明日は髪を切りに美容院に行きます。もー絶対切る。斬るったら斬る(おい漢字変換おかしいぞ)
そして日曜は

アクエリオンリーに行ってきます(`ω´)ゝビシッ

でも前日にネットでいろいろ確認せんとな。
今から楽しみです~(´∀`)

あ、こんなんなのでもろもろの感想(特にデジモンセイバーズと牙)の感想が遅れますので、よろしくお願いします(^人^)
 |  19:05 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.23 (Fri)

Venus Versus Virus 第7話感想 

Venus Versus Virus 『フカイ オモイ』

結構核心に迫る話でしたでしょうか。ルチアの過去だし…。それなのに…。楽しめてる方は申し訳ありませんが…。なんかおもしろくならない…_| ̄|〇

話としては好きなタイプの話なんですけどね~…。静かな感じがダメなのかな(´・ω・`)?

まだスミレちゃんの事もあるし、おもしろくなるとは思ってますが…。

以下感想。ネタバレ注意!!
後辛口注意です。
 |  19:04 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.22 (Thu)

NANA 第42話感想 

NANA 『ナナ、突然の発作』

なんか、NANAも後6回で終わるとか言ってるんですが…。

その横とか下の方に『ファーストシーズン』って書いてあるのが気になります。

原作が続けばセカンドシーズンやるって事か…?


以下感想。ネタバレ注意!!
 |  19:45 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.22 (Thu)

武装錬金 第21話感想 

武装錬金 『GONE INTO FLAME』

だぁーっ(゚Д゚;ノシ!!
ブラボー生きてタ━━━━・゜・(つД`)・゜・━━━━!!



もーいろんなネタバレにどれも死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ書かれてたから私マジで凹んでたっての!!あー良かった(´∀`)


所で2週連続パピーで出ませんね。まだダウン中なのかな(´・ω・`)?

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  19:41 |  2007年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.02.21 (Wed)

ラストGet Backers!! 

遂にゲトバも最終回と相成りました。
感想としては…( ̄_ ̄)

なんかあっさりした最終回だったなぁ~。

赤屍さんが出たんでまぁいいです(最後までそれか)


コミックスは3月4月連続発売だそうですよ。

2月16日に出るって聞いてコンビニ探し回った私の時間を奪還して下さい(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  19:13 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.21 (Wed)

DEATH NOTE 第19話感想 

DEATH NOTE 『松田』

あはははははははは!!
もう冒頭何が始まったのかと(爆笑)!!


松田、お前Lたんを何だと思ってるんだ。あんな舌長くないぞLたんは(笑)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  19:12 |  DEATH NOTE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.20 (Tue)

D.Gray-man 第20話感想 

D.Gray-man 『がんばれエクソシスト様』

話は大筋原作通り。

でもラビの『ストライク!!』にヨッシー出なかったよ(‐ω‐)

ダメでしたっけ?あのうさぎ(´・ω・`)
コムイはいたずら書きで書いてたのにぃ~…。


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  22:10 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.19 (Mon)

今週のジャンプ!! 

リボーン。

相変わらずスクアーロがホントザンザス(英語表記なんかするか)らぶでどうしようかと思った(おい)

この襲い(?)受ちゃんめー(*´∀`*)w(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

 |  19:21 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.19 (Mon)

金色のコルダ 第20話感想 

金色のコルダ 『涙色のロンド』

とりあえず日野ちゃん鬱展開脱出!!

これを皮切りに皆早く鬱を抜け出して欲しいです。
まず日野ちゃんがヴァイオリンやめるって聞いて鬱になってた冬海ちゃんはきっと復活してくれるだろう(‐ω‐)


以下感想。ネタバレ注意!!
 |  19:19 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.18 (Sun)

牙 第46話感想 

牙 『決断の地へ』

今日はデジモンセイバーズがマラソンでお休みなので、牙のみの感想です。

せっかく久しぶりにアニキが出る話だったのにぃ~・゜・(つД`)・゜・!!


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  11:30 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.17 (Sat)

天保異聞 妖奇士 第19話感想 

天保異聞 妖奇士 「三人往壓」

ちみっ子往壓(声野沢雅子さんw)と今の往壓とおじ様往壓、皆さんはどれがいいですか(゚∀゚)?

みたいな~…(おい)

普通に妖夷が出てきたもんかと思いきや…、ちゃんと裏がありました(^^;

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 妖奇士 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:33 |  2007年放送作品  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2007.02.17 (Sat)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話(総集編)感想 

コードギアス 反逆のルルーシュ 「仮面 の 真実」

今回は総集編って事で。

でもなかなかに笑える&シリアスな編集で結構満足です(゚∀゚)!!

でもやっぱり続きが気になるな(おい)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:29 |  コードギアス(R2含む)  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2007.02.16 (Fri)

Venus Versus Virus 第6話感想 

Venus Versus Virus 『ニガイ ヒガイ』

話しがちょっと進んだかな~?

スミレちゃん頑張ってたけど、今回は落ち込みっぱなしで役立たずでした(´・ω・`)

以下感想。ネタバレ注意!!
 |  17:34 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.15 (Thu)

武装錬金 第20話感想 

武装錬金 『想いと力を込めて』

朝から見入ってしまいましたっ(゚Д゚;

ブラボーもカズキも、最後まで信念を貫き通そうとした戦いに感動したっ(゚∀゚)!!(もう古い)

以下感想。ネタバレ注意!!
 |  18:11 |  2007年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.02.15 (Thu)

NANA 第41話感想 

NANA 『ブラスト合宿』

皆さん前向きに生きてるんだか、微妙に後ろ向きなんだか(^-^;

それにしてもヤっさん…(´・ω・`)


後タクミって意外に子煩悩なんですかね~?
まさかあんなセリフとおみやげが出るとは思わなかった(笑)


以下感想。ネタバレ注意!!
 |  18:09 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.14 (Wed)

今週のGet Backers!! 

もう次回で最終回なんですが…。

赤屍さんの出番が終わったくさいのでテンションはうなぎ下がりです(‐ω‐)(そんな日本語ありません)

大体ラストがほのぼの蝉屍ってどういう事だお(‐ω‐)
蝉の生き残った者勝ちじゃねえか(酷い)
春木ちゃんによく礼を言っとけよ、蝉!!(偉そう)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  20:58 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.14 (Wed)

DEATH NOTE 第18話感想 

DEATH NOTE 『仲間』

相沢さん無念のリタイアです(´・ω・`)

でも相沢さんは相沢さんで頑張ってくれるので、一先ずはお疲れ様でしたm(_ _)m


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  20:55 |  DEATH NOTE  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.02.13 (Tue)

D.Gray-man 第19話感想 

D.Gray-man 『古城の吸血鬼』

クロちゃんっ…!!キタァ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最初はこんな登場ですが、素はとってもラヴリーキャラなんですよw


それにしてもアニメDグレはラビ×アレン(リバ可)プッシュなのか?ずいぶんいちゃいちゃしてる気がする…(‐ω‐;



以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  21:43 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.12 (Mon)

今週のジャンプ!! 

本当は発売日の土曜に上げようと思ってたんですが、まぁいいかと流して結局いつもの月曜上げですよセニョリータ(風邪で頭が溶けたらしい)

久々に買って読んだので、「ボーボボ」とか「ネウロ」とかもじっくり読んでしまいました。
でもBLEACHとD.Gray-manは…展開が痛すぎて…(泣)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  14:00 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.12 (Mon)

金色のコルダ 第19話感想 

金色のコルダ 「失くした心のパヴァーヌ」

相変わらず続く鬱連鎖…_| ̄|○

アニメ誌のネタバレ見てたんですが、どうやら火原っちの鬱は今月一杯続くようです…。
早く火原っちの笑顔が見たいよ~・゚・(つД`)・゚・!!!

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 金色のコルダ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  13:55 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

