--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.31 (Sat)

天保異聞 妖奇士 第25話(最終回)感想 

天保異聞 妖奇士 「ヒトハアヤシ」

最終回だけに、皆の漢神引き出しまくり!!

でも皆が皆武器の形をしてたのは…なんだかな(-ω-)


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : 天保異聞 妖奇士 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:47 |  2007年放送作品  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2007.03.31 (Sat)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話感想 

コードギアス 反逆のルルーシュ 「せめて哀しみとともに」

やっぱ思うのはこれだな!!

これで夏までおあずけかよ_| ̄|○

続きが…気になりすぎです…(脱力)

いいもん。それまで沖風さんは6ヶ月連続リリースのドラマCD買って我慢するもん(おい)

そういえばプロ野球のシーズンが始まったので、「野球の恐怖」が襲い掛かった通常放送最終回でしたね~。プロ野球の好きなんですが、この「放送延長」には何度泣かされた事か(苦笑)
夕飯食べてる時にTBSで野球やってたんで、「あ、こりゃヤバいな」と思って録画時間長めに取っておいて良かった。


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:38 |  コードギアス(R2含む)  | TB(4)  | CM(0) | Top↑
2007.03.30 (Fri)

Venus Versus Virus 第12話(最終回)感想 

Venus Versus Virus 『シロイ ミライ』


やっぱネタバレの部分を見逃したツケはでかかった…(‐ω‐;

最終回の展開にびみょ~に着いていけない…。とほほorz

以下感想。ネタバレ注意!!
辛口注意。
 |  14:54 |  2007年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.03.30 (Fri)

NANA 第47話(最終回)感想 

NANA 『花火大会、ハチとナナ』

昨日は『武装錬金』の感想書くのでいっぱいいっぱいでした…(ヘタレ)

遂に迎えた『NANA』最終回。原作もまだ続いている事もあって、何とも中途半端感漂う終わり方で…(-_-;

以下感想。ネタバレ注意!!
後辛口注意でお願い致します。
 |  14:51 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.29 (Thu)

武装錬金 第26話(最終回)感想 

武装錬金 「ピリオド」

遅れました「武装錬金」感想です!!いや!!今日上げられないかと思った!!


いい最終回だった!!

いやギャグじゃないですよ?(笑)
ホントにいい最終回だった!!やっぱりラストは爽やかに幸せに、後腐れなく終わるのが1番です(^∀^)!!


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : 武装錬金 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:21 |  2007年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2007.03.28 (Wed)

DEATH NOTE 第24話感想 

DEATH NOTE 『復活』

黒月再臨です…。

やっぱ『計画通り』は怖いよ~{{{{{(゚Д゚;ガクガクブルブル


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  18:25 |  DEATH NOTE  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.03.27 (Tue)

D.Gray-man 第25話感想 

D.Gray-man 『元帥の鎖』

アニメオリジナルストーリー開始(・ω・)

ですな。
原作でのイェーガー元帥は…_| ̄|〇
こんな人だったのね(‐ω‐)

以下感想。ネタバレ注意!!
 |  21:35 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.27 (Tue)

今週のジャンプ!! 

遅れましたジャンプ感想です_| ̄|〇
昨日は『金色のコルダ』上げてからジャンプ感想上げるかと思って、ジャンプ感想上げるの忘れました(バカっ)

最近残業多くて~…。同期の中じゃ1番早く帰ってますが(おい)



所でリボーン。

10年後の山本は出ませんでした。

…チッ(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  18:31 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.26 (Mon)

金色のコルダ 第25話(最終回)感想 

金色のコルダ 『愛しのアヴェ・マリア』

金色のコルダも遂に最終回です。

最後の最後まで可愛かったよ火原っち~(*人´∀`*)w(こればっか)

そしてOP無しで来たのは…!!

以下感想。ネタバレ注意!!
 |  19:39 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.25 (Sun)

デジモンセイバーズ 第48話(最終回)感想 

デジモンセイバーズ 「完全決着! さらばケンカ番長」

ある意味いつも通り、デジモンシリーズの最終回でした(-ω-)

最終回なんですが、あんまりテンション上がらなかったです…。

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : デジモンセイバーズ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  14:20 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.25 (Sun)

牙 第51話(最終回)感想 

牙 「風吹く場所へ」

私、ずっと「牙」スタッフはゼッド×ノアかノア×ゼッド、どっちを応援してるんだと思ってたんですが、違いました。最終回にてやっと開眼です。

「牙」スタッフが狙ってたのはアミル・ガウル×ゼッドだったんだ(゚Д゚;!!(おぉい!!)

そうだそうだ!!それなら全部の辻褄が合うぞ!!(どんな辻褄だよそれ)


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  14:12 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.25 (Sun)

天保異聞 妖奇士 第24話感想 

天保異聞 妖奇士 「後南朝幻想」

ネタバレキタ━━━━(゚Д゚;━━━━!!!!!

完全じゃないんだろうけど…結構納得できました。
なんか今までわかんないわかんないって思ってたことが結構あっさり解決。

あ、そいや打ち切りは決まったみたいですが、OVAが出るみたいですね。まぁいくらなんでも中途半端すぎたしなぁ…。
話自体は、ちゃんと1年やれることが出来たら、伏線も回収して終われたと思うし。


以下感想。ネタバレ注意。

テーマ : 妖奇士 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  14:00 |  2007年放送作品  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2007.03.25 (Sun)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話感想 

コードギアス 反逆のルルーシュ 「血染め の ユフィ」

昨日の夜「コードギアスの感想書かなきゃ~」と思いつつ、世界フィギュア見て真央ちゃんとミキティの演技を見て泣いてました沖風です(おい)

遅れましたコードギアス感想。今回はもうこの一言に尽きます。


なんてこったい。


もう「アッチャー」な展開過ぎて泣けてきます。.:*・゚(つД`)゚・*:.。.

あ、でもルルーシュに一言。

こぉんのナナリーバカが!!(おい/でもルルーシュにとってある意味最大の褒め言葉)


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
先週に引き続き、ユーフェミアに文句言ってますのでファンの方は読まないことをお勧めします。

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  13:54 |  コードギアス(R2含む)  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2007.03.24 (Sat)

考える時間をください…○| ̄|_ 

今日の内に「コードギアス 反逆のルルーシュ」と「天保異聞 妖奇士」の感想をあげようと思ってたんですが…。

無 理 っ ぽ い です_| ̄|○

だって両方とも最終回直前のドシリアス展開過ぎてどう言葉にしていいのかわかんないんだもの*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(TДT)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!

特にギアスねギアス…。もう ネ申 展開過ぎて俺なんて言葉にすればいいのかわかんないよ…(;_;)

時間を…考える時間をください…。

明日「牙」最終回と「デジモンセイバーズ」最終回と一緒に記事あげますから。

…。

「牙」と「デジモンセイバーズ」にも時間かかりそうだ(゚Д゚;!!(おい)


 |  19:21 |  未分類(雑記含む)  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.03.23 (Fri)

Venus Versus Virus 第11話感想 

Venus Versus Virus 『ギセイ サツイ』

あぁぁ~!!やっぱ先週録画失敗したツケはでかかった~・゜・(つД`)・゜・!!

重要な部分からブツッと切れてたからな…。話の流れから推測は出来るけど…_| ̄|〇


以下感想。ネタバレ注意!!
 |  19:20 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.22 (Thu)

武装錬金 第25話感想 

武装錬金 『代わりなどいない』

なんだかんだ言って、みんな、カズキらぶ(´ω`)

みたいな話だなーと思いました(をい)
だからって往来でいきなり泣いたり叫んだり自転車雪崩させたりするのは止めようね(汗)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  20:53 |  2007年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.03.22 (Thu)

NANA 第46話感想 

NANA 『再会!ハチと章司』

あ~…あれですな。

ハチが主役の回だとテンションうなぎ下がりですな(‐ω‐)(おい)

別に今更章司とどうこうされたってこっちは知ったこっちゃねぇーや…( -_ー)(言い過ぎですよ!!)

以下感想。ネタバレ注意!!
 |  20:51 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.21 (Wed)

乙!! 

20070321210204
久しぶりに大学時代の友達と遊んできましたーヽ(゚∀゚)ノ


帰り際明日学校があるみたいだ…とか思うような錯覚に見舞われましたよハハハ(現実逃避禁止)


さて、写真は戦利品ですひゃっほい。

中央のは前から買うか買わないか悩んでた『Stigmata(スティグマータ)』。
絵がね…好みだったもんで…。話はそこそこに面白かったです。でももう少し…(‐ω‐)
話が進めば面白くなると思うので、とりあえず様子見です。


左はコードギアスの同人。2割ギャグ本8割ルルスザ本(おい)

ダメだよ反王道だとわかってても萌えるよ…(゚Д゚;!!(おい)

もうコードギアスでは王道なんてラララの精神でイきます(もう黙れ)


そして右は勢いで買った『DEATH NOTE COMPLETE SET』。
このセット、月バージョンとミサミサバージョンがあって、通常版はもちろん月バージョンらしいです。

おいおいミサミサバージョン当たっちまったよ(゚Α゚;

中には『ラッキー・セットをゲットしました!!』なんてカード付き。芸が細かいなおい…(・ω・;
こうなると通常版の月バージョンも気になりますが、さすがにもう1セット買う資金は無い。


いやー本当久々でした(´ω`)
基本的に出無精だからなかなか集まらないんですよね!!(おい)

また機会があれば遊ぼう!!次はスパコミで!!(おい)
 |  21:00 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03.21 (Wed)

DEATH NOTE 第23話感想 

DEATH NOTE 『狂騒』

前半のLたんの作画が微妙だった…(‐ω‐)

少なくともバナナ食べるシーンは原作の方がっ…!!

さー、ヨツバキラ編も遂にクライマックスですなー!!

…_| ̄|〇

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  20:57 |  DEATH NOTE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.20 (Tue)

D.Gray-man 第24話感想 

D.Gray-man 『クロウリーの旅立ち』

クロちゃん可愛い~(´∀`)

クロちゃんの魅力満載の回で、満足満足ww

そしてティキぽん登場で満足満足ww(おい)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  22:17 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.19 (Mon)

今週のジャンプ!! 

リボーン。

10年後の獄寺くん…(;´Д`)ハァハァハァ…(お巡りさぁ~ん!!)

個人的には10年後の山本も見たかった…(´∀`)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  19:19 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.19 (Mon)

金色のコルダ 第24話感想 

金色のコルダ 『心満たすハーモニー』

木の影からこっそり日野ちゃんを見守る火原っちが超超可愛かったっ!!(力一杯)

日野ちゃんへのアプローチを再開って事は、もう完全に大丈夫ですね(´∀`)

後個人的理由から金やんに萌えた…。

以下感想。ネタバレ注意!!
 |  19:18 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.18 (Sun)

来期と今期のアニメ 

もうそろそろ最終回ラッシュが始まる今日この頃。
そして4月からは新しいアニメのスタートでもあります(´∀`)

アニメ雑誌見ていろいろ吟味してますが、なんか期待できそうなのが少ないような…_| ̄|○

まぁ記事だけじゃわかんないと思ってるので、なんでもとりあえず見てみるのが肝心ですよね(-ω-)
でもとりあえず腐女子なので、

『セイントビースト』は見れるようだったら見ます(おい)

まだ放送局どこになるのか調べてないからわかんないもんで…(^^ゞ
見れる局なら絶対見ます。感想は書くかはまだ考え中ですが。

後サテライトの新作はとりあえず見ようかな…。
でも1番は見れる時間とかが問題かな。やっぱり仕事が長引くと見れないし、土日にまとめてってのも結構大変なんですよね(苦笑)


追記は今期アニメの語り。面白かったのもあれば文句をつけたいのもあるんで、辛口注意です(┐-;)
特に「京四郎と永遠の空」と「神様家族」…(苦笑)

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  13:52 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.18 (Sun)

デジモンセイバーズ 第47話感想 

デジモンセイバーズ 「未来を守れ! DATS最後の戦い」

遂にラストバトルです(-ω-)なんですが…。

あんま書くことなさそう(おい)

いや、うん…。はっきり言っちゃうと定番通りの流れだな~…と思いまして…。

あ、でも1つだけ(゚∀゚)!!

オメガモン喋った&中の人に高橋さんキタ━━━━(゚Д゚;━━━━!!!!!

ベルゼブモンベルゼブモン(゚∀゚)!!(おい)
今回これに1番驚いた(最終回直前に驚く事がこれかよ)


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  13:40 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.18 (Sun)

牙 第50話感想 

牙 「永遠の絆」

サブタイの「永遠の絆」。

それはゼッドとノアのらぶら(強制終了)

タスカーめ、ゼッドとノアの邪魔をするなんて許さないぞ(`ε´)ノシ!!(お前黙れ)

あ、そいえばギトラが仮面を外した素顔が出てましたね今回。

やっぱり予想通りの美少年でにやにやしてました(腐)

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  13:38 |  2006年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.18 (Sun)

天保異聞 妖奇士 第23話感想 

天保異聞 妖奇士 「印旛沼古堀筋御普講」

サブタイが難しすぎ…_| ̄|○!!

なんかいかにもラスト!!って感じの雰囲気になってきましたね。でももう後2話でなんとか…ならないと、思うんだけどな…(-ω-;
とりあえずスタッフさんの力量を信じよう…。

以下感想。ネタバレ注意。

テーマ : 妖奇士 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  13:35 |  2007年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2007.03.18 (Sun)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話感想 

コードギアス 反逆のルルーシュ 「学 園 祭 宣 言 !」

遅れましたコードギアス感想です!!

とりあえず最初に言っておこう。きっと感想本編では言えないから言っておこう。

くっそ扇がうらやましい…っ!!(おい)

おいしい!!おいしすぎるぞ扇!!料理うまくて美人な嫁が記憶喪失で転がり込んでくるなんて!!(なんか違う)
もういっそ結婚してしまえコノヤロー!!(捨て台詞)


あ、そういえば昨日の「Venus Versus Virus」の失敗を教訓に、録画時間多めに取っておいてよかったです(;´Д`)
TBSめ!!いったい何なんだこの仕打ち!!「コードギアス 反逆のルルーシュ」は人気アニメなんだぞ!!わかってるのか!!(落ち着け)


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
今回長いです。ユーフェミアに文句言いまくりなので、彼女のファンの方は読まないことをお勧めいたします。

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  13:28 |  コードギアス(R2含む)  | TB(4)  | CM(0) | Top↑
2007.03.17 (Sat)

ふぃ~( ̄_ ̄) 

今日は久々に部屋の掃除しました。
でも物が多過ぎて少ししか進まんかった…_| ̄|〇


つーか本当掃除って体力使いますね!!おいらさんの手はボロボロだよ~(乾燥肌だから)


掃除で体力使いまして…

コードギアスと妖奇士の感想が明日になります_| ̄|〇(おい)

明日『コードギアス』『妖奇士』『牙』『デジモンセイバーズ』の感想を上げたいと思います。
特に今回のコードギアスは…

ユーフェミア、お前暴れすぎだ_| ̄|〇

って感じなので、考えてから感想書こうと思います(^-^;


まー『明日上げる』って事は春コミはおやすみしますって事なんすけどね…。
とりあえず様子見です様子見(なんの)



毎回毎回、トラックバックが遅くて申し訳ありません。
 |  16:49 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.16 (Fri)

悩み中 

もうすぐ春コミですね。
天気予報は雨にならないけど、

北風が吹いてかなり寒いとかなんとか。

天気はいつからオタクに厳しくなったんだろう…(違)



で、悩み中なのは春コミの事。行くべきか行かざるべきかで悩んでるんですよー…(゚-゚)ゞ

行くとしたら『コードギアス』と『デジモンセイバーズ』だと思うんですが…。
最近仕事が忙しい&ストレス溜まりまくりで体力使い果たして消耗気味…_| ̄|〇
今ある意味激戦区のこのジャンルに、飛び込む覚悟はあるか!?



…微妙にある様な無いような(おい)

撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけなのに!!(違)


大体大手さんならアニメイトやKーBOOKSとかでも買えますしね~(・ω・)


つーか部屋掃除しないと、同人置くスペースもねぇし_| ̄|〇

どないするべか…。
 |  18:13 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.16 (Fri)

Venus Versus Virus 第10話感想 

Venus Versus Virus 『ゴカイ ネライ』

…。

なんか録画失敗してる━━━━(゚Д゚;━━━━!!



…なんで(汗)?
昨日TBSで時間がずれ込む様な事あったのか!?
最近9~10時頃の番組見ない(昼とか深夜に録ったアニメ見てるから)んだからやめてよ!!(おい)


しかもいいとこで切れてるよあ~ぁ…_| ̄|〇



って訳で、Venus Versus Virusの感想は今回無し…です_| ̄|〇




(ポソッと)明日のコードギアス失敗しないよう気をつけよ…。
 |  18:12 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

