--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.30 (Mon)

ヒロイック・エイジ 第5話感想 

ヒロイック・エイジ 『ノドス』

休みなのに結局遅れました「ヒロイック・エイジ」感想…。
何故かって…?

今空雅さんにHTMLをメールで教えてもらってるからです(おい)

本当はHTML操作したいんですが、とりあえずブログは更新せにゃ!!と、出てきた次第でごぜぇますだ_| ̄|○
休みに入ったら久しぶりにトーマ様が描きたいな…後ルルーシュとかスザクきゅんとかソルジャー・ブルーとかセイビのゴウとかユダとか…。

………無理くせ(諦め早っ!!)


さて、本題に入りましょう(-ω-)
今回も前回に引き続き、

イオラオス×エイジ全開でした(おい)

イオラオス…落ちたな( ̄ー ̄)ニヤリ

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

空雅さんこの後メールします(おい)


テーマ : ヒロイック・エイジ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:58 |  2007年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.04.29 (Sun)

コロコロ変えてすみません 

テンプレの事です_| ̄|○

なかなかいいのが無くて…。自分で出来れば1番なんですけど、HTMLわからない…_| ̄|○(勉強しろよ)

結局元に戻してしまいました。なんだかんだ言って使いやすいんだよなぁ…。
またこんな風に使いやすいテンプレが出てきてくれると嬉しいんですが…。

いや、他力本願本当にすみません_| ̄|○
 |  19:01 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.29 (Sun)

天元突破グレンラガン 第5話感想 

天元突破グレンラガン 「俺にはさっぱりわからねぇ!」

なんかよく知らなかったんですが(最近ネットサーフしないもんで(^^;)、先週の第4話、批判が凄かったみたいですね。
私はあんまり気にならなかったけどな~。大体アクエリオンでもあった事ですし(^^ゞ(伝説の第19話/笑)
びっくりしたけど、あれはあれで面白かったし~・・・。話もちゃんとしてたしな~・・・。先週のグレンラガンも話はギャグだけどしっかりしてたと思いましたけど。

個人的に本当に酷いと思うのは(どうしても仕方なかったって状態を除き)制作が間に合わなくて総集編ばっかりとか、バンクばっかりで話が一向に進まないとか、そういうのだと思いますけど。


さて、今回でOPに出てる主要キャラがだいぶ揃った感じでしょうか。・・・ん?まだ出てないのがちょっといるかしら・・・(・ω・)?

以下感想。ネタバレ注意。

テーマ : 天元突破グレンラガン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  14:48 |  天元突破グレンラガン  | TB(4)  | CM(0) | Top↑
2007.04.29 (Sun)

地球へ・・・ 第4話感想 

地球へ・・・ 「宙からの帰還」

ソルジャー・ブルー━━━━・゜・(つД`)・゜・━━━━!!!!!



超萌えた(お前黙れ)

あぁ後リオが無事でよかった(´∀`)

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

 |  14:44 |  地球へ…  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2007.04.29 (Sun)

DARKER THAN BLACK 第4話感想 

DARKER THAN BLACK 「新星は東雲の空に煌く…(後編)」

今回は録画状態良かったですよ~(T∀T)!!

寝る前にちょっとだけコードとかをいじって直しておいて良かった…(T^T)くぅ~


今回のラストは後味悪く無かったですね。舞ちゃんが酷い状態にならなくて良かったです。

以下感想。ネタバレ注意。


テーマ : DARKER THAN BLACK -黒の契約者- - ジャンル : アニメ・コミック

 |  14:38 |  2007年放送作品  | TB(5)  | CM(0) | Top↑
2007.04.28 (Sat)

今週のジャンプ!! 

ジャンプの感想だけでもあげときます・・・_| ̄|○


とりあえずもう「テニスの王子様」にはついていけないと思った。

以前からもうついていけないって思ってたけどさ。まさかここまで来てるとは思ってなかったからさ_| ̄|○
あからさまな鳳×宍戸にもついていけなかったよ・・・(それはついていけなくていいんじゃね?)

後「アイシールド21」の扉絵のヒル魔に超萌えました。ヒル魔さんキレイな指ですね(´∀`)!!(おい)


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:06 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.28 (Sat)

あひゃぃえ~(゚Д゚;;!!(叫) 

何でもう10時過ぎてるの(゚Д゚;!?(おい)

・・・_| ̄|○

『DTB』と『地球へ・・・』の感想と後今日はジャンプの感想もあることをすっかり忘れてパソコンラック(てゆうか背の低い棚を買いました)の組み立てに必死になって、「地球へ・・・」でソルジャー・ブルーに超萌えて、夕食食べてパソコンいじってたらこんな時間に・・・!!(お前アホだろ)

うっうっついでに「魔法少女リリカルなのはStrikerS」「ロミオ×ジュリエット」も見るんじゃなかった・・・(お前以下略)


そんなこんなでまだ感想書いてませ━━━━・゜・(´Д`)・゜・━━━━ん!!!!!
これから書きま━━━━・゜・(´Д`)・゜・━━━━す!!!!!

だから遅れます(サイテー)

今日中に1つでも上げられたらあげます。頑張ります(説得力皆無)

 |  22:10 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.27 (Fri)

おおきく振りかぶって 第3話感想 

おおきく振りかぶって 『練習試合』


………。

……………っ。

か~
わ~
い~
い~(*´∀`*)!!!!!



三橋くんも阿部くんも花井くんも田島くんもっ!!
皆かわゆいっ(≧∀≦)ノシ!!

まだまだ中学の感じが残る高校1年生って辺りがますますその雰囲気出してますよww


以下感想。ネタバレ注意!!
 |  21:33 |  おおきく振りかぶって  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.04.26 (Thu)

「しあわせにできる」と「コードギアス」 

昨日は『しあわせにできる5』と『コードギアス 反逆のルルーシュ』のドラマCD1の発売日でしたね~(´∀`)


予約してたから良かったものの、帰りにアニメイト行ったらコードギアスなかった_| ̄|〇
つまり…売り切れ…?

予約しといて良かった~(゚Д゚;!!

コードギアス人気はすげぇ(-_-;


そんなドラマCDですが。

まだ聞いてません_| ̄|〇

時間が…無くて…・゜・(つД`)・゜・


でも『しあわせにできる』の方は聞きました(おい)


ついに三兄弟の長男、昴さんの御登場~!!


…だったんですが、本当に登場しただけで終わってしまいましたので_| ̄|〇、これから続きが出ない事には、楽しみがっ!!こっからが1番おもしろい所なんだしっ!!


コードギアスはお休みの日にゆっくり聞きます…
(・ω・`)
 |  18:50 |  萌え語り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.26 (Thu)

BLEACH 第123話感想 

BLEACH 『一護、完全ホロウ化!?』

今回は完全に一護の話でしたね~。白い一護本当に久しぶり。


でもやっぱり平子とひよ里の漫才が1番やわ(笑)


以下感想。ネタバレ注意!!
 |  08:31 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.25 (Wed)

DEATH NOTE 第28話感想 

DEATH NOTE 『焦燥』

シドウ、始動(笑)

って中の人矢尾さんだよおい━━━━(゚Д゚;━━━━!!


モロハモロハ!!(アクエリ)


それはさておき、なんかカットカットカットの連続だった様な…。

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  18:16 |  DEATH NOTE  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.04.24 (Tue)

D.Gray-man 第29話感想 

D.Gray-man 『魂を売る者・前編』

えっと…。あんまり感想無いので(おい)、簡易感想で行きます。





今回は外伝小説1のアニメ化ですね。伯爵がアクマを増やす方法の1つ…見たいな話ですかね今回は…。こういう話が出ても全くおかしくないですし。
外伝はアレンだけの話だけど、アニメはリナリーも一緒のようで。





なんつかその…Dグレは基本的にラビ萌え、クロちゃん萌え、ミランダさん萌えの私には、特に面白く無い…話でし…て…(¬_¬;;
白状すると、アレンとリナリーは嫌いじゃないんですが…ぶっちゃけ好きでも…ないので…_| ̄|〇(2人のファンの方々ごめんなさいっ)
あんま感想無いです…。


あ、でも間に入ったCMがカードゲーム第3弾のCMでラビが出てたのは良かった。そんくらい(おい)
 |  21:58 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.24 (Tue)

エル・カザド 第4話感想 

エル・カザド 『狙う女』

シスター強っ(゚Д゚;!!

結構あるギャグシーンとは言え、やっぱり『神よお許し下さいっ!!』とか言われながらこん棒で殴られた日にゃどうすればいいんでしょうね(笑)


以下感想。ネタバレ注意!!
 |  18:07 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.23 (Mon)

今週のジャンプ!! 

GW(notガンダムウィング…ってこのネタも飽きたなー)が近いので、次回は今週の土曜発売ですねー。それからしばらくお休みかぁ~…。

で、リボーン。

いやぁぁぁ山本元に戻っちゃったぁぁぁ・゜・(つДT)・゜・!!

いつもの山本に戻っただけですけどぉ~…(;_;)
10年後の山本が想像以上にかっちょ良かっただけに凄く残念だわ…・゜・(つД`)・゜・


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  21:13 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.23 (Mon)

ヒロイック・エイジ 第4話感想 

ヒロイック・エイジ 『惑星ティターロス』

イオラオス×エイジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

服の端っこちょっぴり持って『ありがと』だって!!
エイジ…

か~わ~い~い~(´∀`)www(キモ)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  21:12 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.22 (Sun)

天元突破グレンラガン 第4話感想 

天元突破グレンラガン 『顔が多けりゃ偉いのか!?』
今回は…

え━━━━Σ(´Д`;)━━━━!!

…の、一言に尽きると思います…。
後ブー太の自己犠牲に拍手を(笑)

以下感想。ネタバレ注意!!
 |  12:21 |  天元突破グレンラガン  | TB(3)  | CM(1) | Top↑
2007.04.21 (Sat)

テンプレ変えてみたり 

またテンプレ変えてみました(・ω・)

やっぱり明るめの方がいいかなと思いまして…。なんとなく右にずれてるのがあれなんですが、文字とかデザインが気に入ったのでまぁいいかなと。


ここ最近仕事が忙しかったりでブログの更新がおろそかになっててすみません_| ̄|○
とにかく毎日更新を目標にしてるので、記事をあげない日が無いようにしてるんですが…。それにどこかで休んでしまったら、もう毎日更新が出来なくなりそうだし(^^ゞ
アニメの感想書くのは楽しいんですが、白状しちゃうと、

毎日電車の中で考えて打ってたりします_| ̄|○

アニメ見ながら書いてないんですよね~…(苦笑)
自分の記憶を頼りに書いてたりします。だからもう名前の覚え間違いとかが多いったら(笑)
後疲れてると電車の中で眠ってしまうので、昨日みたいに「記事上げ忘れた━━━━(゚Д゚;━━━━!!!!!」とかなってしまう訳です・・・(汗)


これからまた仕事が忙しくなるかもしれないそうです。なんか会社もいろいろあるんだよなぁ…。
それに今度席替えがあるらしいんですよ!!部全体が動くので、一大イベントの到来です!!それの準備とかもこれからしないとダメだろうしなぁ…。

ですので、これからも昨日みたいな事が多発するかもしれません_| ̄|○

多発しない様に気をつけますが、そんなときは「忘れやがったなコイツ」と流してください(おい)


ホントは絵を描いてあげたりとかしたいんですけどね~…。それにブログ以外ではDVDの編集・・・。ち・・・遅々として進んでない…(バタッ)
アニメも見てないの溜まってるし、ドラマとかもあるし、もう時間が足りないよ~・゜・(つД`)・゜・!!

誰かオラに『精神と時の部屋を』プレゼントしてくれ!!(無理)

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:35 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.21 (Sat)

地球へ・・・ 第3話感想 

地球へ・・・ 「アタラクシア」

「地球へ・・・」は無事でした。

なんで深夜になると映像がガタガタになるんだ~…_| ̄|○

とりあえず今回はソルジャー・ブルーが超美人にかかれてたのでとっても満足ですwww(腐)


以下感想。ネタバレ注意。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:20 |  地球へ…  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2007.04.21 (Sat)

DARKER THAN BLACK 第3話感想 

DARKER THAN BLACK 『新星は東雲の空に煌く…(前編)』

ひぃ(゚Д゚;!!録画状態すこぶる悪!!

伝説のルルーシュ第14話並にヒデェ_| ̄|○!!いやむしろこっちのほうがもっと酷いかも!!
なんかTBSだけ酷いんですよねぇ~。やっぱ早くテレビ何とかしたほうがいいかしら。いっそ夏のボーナスでパソコンとテレビ新調するぞオラァ(おい)

そんなにたくさんボーナスが出る訳ありませんww …_| ̄|○

おとなしく貯金するさ…・゜・(つД`)・゜・
それにしてもテレビにパソコンに…私は機械を壊す有害電波でも出してるのかしら。そんなに酷い使い方してるつもりないんだけどな~。


以下感想。ネタバレ注意。

テーマ : DARKER THAN BLACK -黒の契約者- - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:15 |  2007年放送作品  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2007.04.21 (Sat)

おおきく振りかぶって 第2話感想 

おおきく振りかぶって 『キャッチャーの役割』

モモカンそれは…(゚Д゚;

そんなん教えてたら腐女子反応するの当たり前ネ(゚Д゚;!!
しかも来週阿部くんは今回教えたことやるみたいですね…。

ぐぉぉおっ!!普通に面白いのに腐った目で見てしまうぅ~…!!(今更)

以下感想。ネタバレ注意。


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:12 |  おおきく振りかぶって  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.20 (Fri)

あ(゚Α゚; 

すみません今日記事上げ忘れてました…_| ̄|〇

『おおきく振りかぶって』の感想を考えてて、まとまらないまま時が過ぎてました_| ̄|〇


明日『DTB』や『地球へ…』の感想と一緒に上げたいと思います(-_-;




いや~…最近忙しかったからかな…_| ̄|〇
 |  23:50 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.19 (Thu)

BLEACH 第122話感想 

BLEACH 『ヴァイザード!目覚めし者たちの力』

あれっ(・ω・)一護ってそんなに浦原さんらぶだっけ?

そんな風に感じた今回でした(腐)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  21:50 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.18 (Wed)

DEATH NOTE 第27話感想 

DEATH NOTE 『誘拐』

Lたんショックも(個人的に)まだ覚めぬまま、話は第2部へ突入です_| ̄|〇



犬夜叉の後を継ぐのは桔梗か…(日テレ&中の人繋がり)

確かに犬夜叉より容赦なさそうだもんな桔梗は。

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  18:24 |  DEATH NOTE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.17 (Tue)

D.Gray-man 第28話感想 

D.Gray-man 『エクソシスト・クロウリー』

クロちゃん主役回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

…なんですが…。

なんでクロちゃんが主役の回は後味悪いんだろう…_| ̄|〇


いいじゃん。クロちゃんにもっと幸せを上げたって(TΑT)ノシ!!

以下感想。ネタバレ注意!!
 |  21:52 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.17 (Tue)

エル・カザド 第3話感想 

エル・カザド 『降られた女』

宮野さん演じるストーカー美少年。今更ながらやっと名前覚えましたよ(´∀`)(おい)

L・A…ロサンゼルス(・ω・)?(違)

それとも『ロスト・エンジェル』とか言うんじゃないだろうな(‐ω‐)?

以下感想。ネタバレ注意!!
 |  19:40 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.16 (Mon)

今日は厄日だ… 

なんか朝から夜まで『ムホーっヽ(`Д´)ノ』ってしっぱなしでした(ムホーって何)

朝から電車マナーが悪い客を見て不快になったり(別にモラリストって訳じゃないですけど…。最近の人って電車マナーが悪いと思います(・ω・))、会社では訳わかんない見積もり聞かれるし(私に出来るレベル超えてるー{{{{{(゚Д゚;ガクガクブルブル!!)、見積もりが注文になったのはいいけど納期ぎりぎりだし(忙しいのはわかるけど、注文には余裕を持って下さいマ・ジ・でっ!!)、帰りは帰りで長い階段をダッシュしたのに目の前で『ぷしゅー( ̄ε ̄)』とドアが締まるし(思わず車掌さん睨んじゃったいテヘッw/おい)、やっぱりマナーの悪い客と一緒だったし(電車の中で食べ物食べる上1人で2人分の席を取らないでお嬢さん…)…。




小さい事でも立て続けに起こると最悪です_| ̄|〇


今日はさっさと風呂入って結界師見てヨッスィーに癒されて寝よう(をい)
 |  19:15 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.16 (Mon)

今週のジャンプ!! 

リボーン。

アニメのOPがヴァリアー編になり、動くスクアーロに大興奮の昨今ですが(おい)

本誌は真面目に悲惨な事に・゜・(つД`)・゜・!!

山本、笑ってたけど、辛かったんやろうなぁ…(T-T)

しかし未来のツナがやってる事微妙に裏目に出てますね。かっこよくなったかもしんないけど、性格はあんまり変わってないのかしら(・ω・)?

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  19:14 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.16 (Mon)

ヒロイック・エイジ 第3話感想 

ヒロイック・エイジ 『英雄の種族』

現在の戦局状況は銀&青銅の種族vs鉄の種族(人類)って訳ですね。

それぞれ別々に戦ってると思ったら、銀と青銅は結託して鉄を襲ってたんですか~…。

だから出来たんかな?あの超身勝手な『12の契約』(苦笑)


以下感想。ネタバレ注意!!
 |  19:13 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.15 (Sun)

天元突破グレンラガン 第3話感想 

天元突破グレンラガン 『顔が2つたぁ生意気な!』

『合体ってなぁ!!気合いと気合いのぶつかり合いなんだよぉ!!』

byカミナ。

うん。それについては色んな意味で否定しない(´∀`)

アクエリ的にもいろいろと…ねっ( ^ー゜)b(何がねっだ)

以下感想。ネタバレ注意!!
 |  10:39 |  天元突破グレンラガン  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2007.04.14 (Sat)

地球へ・・・ 第2話感想 

地球へ・・・ 「ミュウの船」

とりあえず自覚しましたよ!!

ソルジャー・ブルーが好きだ(おい)

杉田さんが中の人やってるキャラが1番好きってのは初めてかも~(・ω・)
本当、とても「セイント・ビースト」でサド全開のキラと同じ中の人とは思えませんね!!つか関係ありませんが沖風さんはキラ苦手です(本当に関係無いな!!)

以下感想。ネタバレ注意。


テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:55 |  地球へ…  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

