--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.31 (Thu)

BLEACH 第127話感想 

BLEACH 『浦原の決断、織姫の願い』

浦原さん好感度ダウン(´∀`;

こーいうキャラだってわかってますけどね~(笑)
苦渋の決断だろうし。でも浦原さんだと何故か重みが薄れるんだよね。普段ちゃらんぽらんだからかしら?やる時はやる人なのに(おい)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  18:01 |  2007年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.05.30 (Wed)

DEATH NOTE 第33話感想 

DEATH NOTE 『嘲笑』

もう原作11巻が終わろうとしてますよアニメデスノ。早っ(゚Д゚;!!


今回の見所はなんと言っても『女の闘い』。

はたから見てるとこれ程馬鹿馬鹿しくも面白い闘いはないんですよね~(´∀`)(をい)


そんな事してたってねぇ…月、恋愛面から言えば2人共アウトオブ眼中(死語)だし…。えっ!?月はLたん一筋だからとかそんな腐女子な事言いませんよぅやだなぁ(´∀`)ノシ(嘘くせぇ)


それにしてもニアが魅上を捜す時…目光っててヤバかったな…(笑)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  18:13 |  DEATH NOTE  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2007.05.29 (Tue)

エル・カザド 第9話感想 

エル・カザド 『掘る女』

なんか前に出て来た都会に憧れる村娘と似たような、『どーしようもねぇなこいつ』的な感情が湧きますね(‐ω‐)(おい)


ラストを見れば前の村娘ちゃんよりこっちの方が10倍位マシだと思うけど。


以下感想。ネタバレ注意!!
 |  18:33 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.28 (Mon)

今週のジャンプ!! 

リボーン。

昔のコロネロってあんなにかっこ良かったのぉ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやっ超ツボ!!好み!!(おい)
なんで今は赤ちゃんなんだ~(つД`)!!(無理言うな)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  19:50 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.28 (Mon)

ヒロイック・エイジ 第9話感想 

ヒロイック・エイジ 『帰還』

今度は卓球キタ━━━━(゚Д゚;━━━━!!

予約時間余分に取っておいてホンット良かったです。40分繰下げってどういうこっちゃい( -o-)=3
最近はテレ東もオタクに厳しいなぁ…。深夜アニメは増えてく一方なのに(´・ω・`)


エイジvsカルキノス戦終幕です。

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  19:49 |  2007年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2007.05.27 (Sun)

創星のアクエリオン-裏切りの翼- ドラマCD感想 

初回特典のドラマCD感想です。

てゆーか「闇の翼」が全てですが!!

麗花とグレンとシリウスお兄様のほのぼの思い出とか、温泉合体も良かったんですが(てゆうか本編で出ない分温泉合体の方で何度も「お兄様!!」「お兄様!!」連呼してた)、

やっぱり「闇の翼」には敵いません。

しかも監督じきじきの脚本ですし。もうあれだな。

監督は腐女子を理解しすぎ。

もうびっくりだよ!!

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
沖風さんはトーマ様至上主義者なので、アポロニアスとセリアン、及びシルヴィアに暴言吐きまくりです。
ですので、彼らのファンの方々は読むことを激しくお勧めしません。
これで気分を害されても当方責任を持ちかねますので、そこんとこよろしくです(-ω-)


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  16:16 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.27 (Sun)

創星のアクエリオン-裏切りの翼- 感想 

創聖のアクエリオンOVA 「創星のアクエリオン-裏切りの翼-」

えっと…とりあえずまともに感想。先にあげたのは叫びなので(笑)

といってもネタバレの事もあるし、あんまり詳しくは語らないようにしましょうかね。
つーか感想は完全にトーマ様の事しか語ってません(ダメじゃん)

あ~…とりあえず1番実感した事はですね~…。

アポロニアスとセリアンやっぱ嫌いだわ(-ω-)(おい!!)

前編でこれなのに、ネタバレの嵐になるらしい後編になったらそれこそテレビに物を投げつけませんなアッハッハッ!!(目は笑ってない)

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
沖風さんはトーマ様至上主義者なので、アポロニアスとセリアン、及びシルヴィアに暴言吐きまくりです。
ですので、彼らのファンの方々は読むことを激しくお勧めしません。
これで気分を害されても当方責任を持ちかねますので、そこんとこよろしくです(-ω-)


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  16:09 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.27 (Sun)

天元突破グレンラガン 第9話感想 

天元突破グレンラガン 「ヒトっていったい何ですか?」

OPからカミナが消えた…_| ̄|○

もう本当に徹底的だわ…。アニキがいない。アニキがいない。アニキが(もういいって)


でも新キャラのニアちゃんに激しく萌えました(工エエェェ(´д`)ェェエエ工工)

くっ!!DEATH NOTEの同名キャラは微妙なのに!!(おい)
いや~それにしてもニアちゃんは本当に「掃き溜めに鶴」ですなぁ(´∀`)(ヨーコとキヨウの存在が…)

以下感想。ネタバレ注意。


テーマ : 天元突破グレンラガン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  15:59 |  天元突破グレンラガン  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2007.05.26 (Sat)

地球へ・・・ 第8話感想 

地球へ・・・ 「震える心」

そろそろ『ソルジャー・ブルー足りない症候群』が…(;´Д`)はぁはぁ(どないやねん)

OPのソルジャー・ブルーも好きだけど、やっぱり本編で活躍しているソルジャー・ブルーが見たい…。ジョミーじゃなくて(おい)

さて、今回はシロエが大変な事に。まぁ自業自得っぽい所もあるんですけどね…脱走とかさ…。あ、後ね。

子安氏の「でちゅ~」は結構キツかったです_| ̄|○

いや、言い直そう。おもしろかったです(もっと悪いわ)

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:38 |  地球へ…  | TB(4)  | CM(1) | Top↑
2007.05.26 (Sat)

DARKER THAN BLACK 第8話感想 

DARKER THAN BLACK 「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・後編」

松吉。

それが本名なんだ~ぷぷぷ(´ε`)
それにしても探偵になる流れがなんか「コナン」の毛利のおっちゃんと似てるような…。ちょとよくわかんないけど(¬_¬;
後未亡人の中の人も園子ですしね~。なんかコナンだ(おい)

以下感想。ネタバレ注意。


テーマ : DARKER THAN BLACK -黒の契約者- - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:32 |  2007年放送作品  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2007.05.25 (Fri)

おおきく振りかぶって 第7話感想 

おおきく振りかぶって 『野球したい』

なんかもう…ね。

阿部くん三橋くんの元カレに嫉妬してる様にしか見えないヨネ(腐)

もちろん元カレは三星の同級生デスヨ?変な意味で言ってないデスヨ?(嘘つけ)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  23:05 |  おおきく振りかぶって  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.24 (Thu)

…みました。 

『創星のアクエリオン-裏切りの翼-』。

後でちゃんと感想あげたい…と思います。が、とりあえず…叫び(をい)
 |  23:23 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05.24 (Thu)

ふらいんぐ 

なんか『創星のアクエリオン』届いてるんですけど…(゚Д゚;


えっえっ明日届くんじゃないの!?
今朝『発送メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!』とか叫んでたのは記憶に新しいのに!!(おい)



こここここ心の準備が…!!













よし。見るぞ。『銀魂』見たら(心の準備出来てな━━━━(゚Д゚;━━━━い!!)
 |  20:50 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.24 (Thu)

amy様(コメント返信) 

返信が遅くなってしまって申し訳ありませんでした_| ̄|〇!!

結局初コメントから1週間以上たってしまって申し訳ないです(;o;)


以下返信です。
 |  20:49 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05.23 (Wed)

DEATH NOTE 第32話感想 

DEATH NOTE 『選択』

清楚高田は真綾ちゃんだったか…(すっかり忘れてた人)

…。

『ホスト部』のハルヒじゃん(゚Д゚;!!

月は殿だし魅上は鏡夜先輩だし高田はハルヒだし…!!
もうびっくりですよ。『ホスト部』主要3人が揃っちゃうなんて(゚Α゚;

あ~もうデスノは別の意味で楽しいなぁ(´ω`)



以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  18:35 |  DEATH NOTE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.22 (Tue)

エル・カザド 第8話感想 

エル・カザド 『嘘つく女』

今更気が付きました。

「エル・カザド」のゲスト声優さん(主に男性)って豪華だわ(゚Д゚;!!

気付くの遅っ!!(自主ツッコミ)

以下感想。ネタバレ注意!!
 |  18:45 |  2007年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.05.21 (Mon)

今週のジャンプ!! 

………。

なんか今日はドッと疲れた…_| ̄|〇

疲れてる時に文章書くとろくな事にならないんですが、頑張ってみます…。

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  19:42 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.21 (Mon)

ヒロイック・エイジ 第8話感想 

ヒロイック・エイジ 『閃光のノドス』

エイジvsカルキノスは続きます。

艦長『200時間以上戦ってる』とか言ってたけど…。なんとなく凄いのはわかりますが、時間の流れが良くわからないので実感があまりありません(-_-;


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  19:13 |  2007年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2007.05.20 (Sun)

天元突破グレンラガン第8話感想 

天元突破グレンラガン 『あばよ、ダチ公』

………………。

アニキィ━━━━・゜・(つДT)・゜・━━━━!!

上手く行きかけてた時にあんなん酷いよ・゜・(つД`)・゜・!!


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 天元突破グレンラガン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:35 |  天元突破グレンラガン  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2007.05.20 (Sun)

後でちゃんと感想上げます… 

グレンラガン…。

カミナが…!!


ちょ…そんなはっきり言われたら後々の希望も持てないし!!

『あしたのジョー』だとかふざけられる場合でもなさそうだし…!!(お前…)



はぁぁ…絶対早過ぎるって…早過ぎるって…_| ̄|〇
 |  09:01 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.19 (Sat)

地球へ・・・ 第7話感想 

地球へ・・・ 「反逆のシロエ」

遂に始まりました「コードギアス 反逆のシロエ」!!(そのネタまだ引っ張るのか)

ヤバイ!!シロエが嫌いになりそうだ!!(おい!!)

いや、あぁいう子は必要っていうか、よくいるキャラっていうか、あぁいう子がいるから話が面白くなるんだってわかってますが…!!

いやっ!!ムカつくったらムカつく!!(シロエファンの方々本当にすみません!!/土下座)

それともこれからシロエはよくなるんですか?(原作未読)

後キースもいいけど早くソルジャー・ブルーのご尊顔を拝見したいです(結局それか)

以下感想。ネタバレ注意。

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:19 |  地球へ…  | TB(5)  | CM(0) | Top↑
2007.05.19 (Sat)

DARKER THAN BLACK 第7話感想 

DARKER THAN BLACK 「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・(前編)」

松本さんの明るい声久しぶりに聞いたかも~(´ω`)
もともと松本さんはスレイヤーズのガウリィからハマった声優さんなので、あぁいう明るい声のほうが好きですww

もっとも今回のキャラはオヤジだけど(をい)

耳垢溜まってるなんて…不潔!!(酷)
話の流れはよくある探偵の話だったような気も…しないでもないかな。特にコートを間違えて持っていく所からの流れとか(苦笑)

以下感想。ネタバレ注意。

テーマ : DARKER THAN BLACK -黒の契約者- - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:11 |  2007年放送作品  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2007.05.18 (Fri)

おおきく振りかぶって 第6話感想 

おおきく振りかぶって 『投手の条件』

今回も阿部くんは色んな意味で危険でした(‐ω‐)

腐女子的にも試合的にも(^-^;
何度も言うけど、そんな事言ってるから腐女子に目ぇ付けられたのよ(笑)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  18:13 |  おおきく振りかぶって  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.05.18 (Fri)

今日も飲み 

今日は今年の新人さんの歓迎会です(‐ω‐)
部署が違うもんで普段話してないからどうなのって感じなんですがね~(・ω・)


こういう振りをするという事は…(苦笑)わかると思いますが、

『おおきく振りかぶって』の感想が遅れます_| ̄|〇

なんか最近『おおきく振りかぶって』の感想いつも遅れてる気がします…申し訳ない(^_^;
先々週は上げ忘れ、先週は腹痛…今週は飲みです…。
やっぱりすぐに週末になるからなんだろうなこうなっちゃうのは_| ̄|〇
 |  07:14 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.17 (Thu)

BLEACH 第126話感想 

BLEACH 『雨竜vs竜弦!激突クインシー親子』

サブタイの割には石田くんとパパさんあんま出ませんでした(‐ω‐)(言うな)

いやそらね…メインは一護と織姫だって、わかってますけどね…。
サブタイになってるのにあの扱いはなんなの…って、ね…(¬_¬;

以下感想。ネタバレ注意!!
 |  19:42 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.16 (Wed)

DEATH NOTE 第31話感想 

DEATH NOTE 『移譲』

魅上に鏡夜先輩キタぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


『ホスト部』ぷち復活おめでとうございます(笑)!!
も~アニメデスノ(別の意味で)楽しすぎる!!


以下感想。ネタバレ注意!!
 |  19:20 |  DEATH NOTE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.15 (Tue)

エル・カザド 第7話感想 

エル・カザド 『働く男』

リリオたん可愛いよリリオたん(;´Д`)ハァハァハァ

でもなんで喋らないんだろ~(・ω・)?やっぱ昔なんかあってショックで喋れないとか?
でもそこがまた愛らしさを倍増させてるんですけどね♪


以下感想。ネタバレ注意!!
 |  19:21 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.14 (Mon)

今週のジャンプ!! 

本誌と関係ありませんが、いつも週刊誌立ち読みしてるコンビニで最近許せない立ち読み野郎がいます(`ε´)
雑誌を自分の手で持たず、飾り棚にドカッと置いて読むのです。斜めになるから読みやすいんだと思いますが、その為に立ち読みする雑誌だけでなく他の雑誌にまで傷が。
その上高速で読み飛ばすので雑誌に小さなドッグイヤーが出来たりページが波打ったり…。
しかも何も買わずに帰ります(私は申し訳ないのでいつもジュース買ってるんですけど…)

自分も立ち読み族なので人の事言えませんが、いくらなんでも酷いです。

立ち読みにだってプライドを持て(おい)

つーかもっと謙虚に生きろや(‐ω‐)
こんなんいっそ座り込んで読まれた方がマシだと思いました。


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  20:31 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.14 (Mon)

ヒロイック・エイジ 第7話感想 

ヒロイック・エイジ 『契約』

なんか

アネーシャ→イオラオス→エイジみたいな内容でしたね(腐)

本当にデレ期に入ったのかイオラオス。これでエイジが無事に戻ってきた時ツンツンしてたらますますイオラオス×エイジに萌えちゃうなぁ(´∀`)(腐)

…アネーシャ色んな意味で立場がありません_| ̄|〇
でもきっとイオラオスと終盤でくっつくのはアネーシャだから!!(根拠無)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  20:30 |  2007年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.05.13 (Sun)

天元突破グレンラガン 第7話感想 

天元突破グレンラガン 『それはお前がやるんだよ!』

あ、ヴィラルちゃんと兜の事覚えてたんだ(・ω・)

前回ナチュラルに終ったのですっぱり忘れてるもんだと思ってました。

しかし『服を着ろ!!』はおもしろかった(笑)
いやーブータ頑張ってたんだなぁ(そこ?)

以下感想。ネタバレ注意!!
 |  11:02 |  天元突破グレンラガン  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

