--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.30 (Sat)

地球へ・・・ 第13話感想 

地球へ・・・ 「星に潜むもの」

ソルジャー・ブルーは焦らしプレイが好きなのか_| ̄|○(おい!!!!!)

うえ~ん早くブルーが起きて動く姿が見たいよ~・゜・(つД`)・゜・
うっ…とりあえず来週まで我慢だ…。つかこの時点でブルーがご存命だって事が奇跡なんだと最近知りました(おい)


…。とりあえず今回はジョミーとキースが接触した事が一番の進展だな。

戦闘シーンなのになんでこんなにエロいんだかなぁ(黙れ)


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:12 |  地球へ…  | TB(4)  | CM(0) | Top↑
2007.06.30 (Sat)

DARKER THAN BLACK 第13話感想 

DARKER THAN BLACK 「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…前編」

先週のラストにやっとアンバーが出たのに、今回はカケラも出てないよ…_| ̄|○
まぁ銀の過去話だから仕方ないのかな(・ω・)

今回は銀の過去話。久良沢とキコちゃんも登場して話がどう転ぶのか楽しみです(笑)
設定では気が付いたらドールになっていたとされている銀。気が付いたら人形になってたって…かなり辛いよな、それ(-ω-;


以下感想。ネタバレ注意。

テーマ : DARKER THAN BLACK -黒の契約者- - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:05 |  2007年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2007.06.29 (Fri)

おおきく振りかぶって 第12話感想 

おおきく振りかぶって 『応援団』

夜上げるのは無理そうなのでもう今あげます…。


今回は皆の練習風景が中心でした(・ω・)

だから阿部×三橋も少なかったですヨヨヨ(ノД`)(おい)

でも三橋くんが超かわゆかった(´ω`)ww…(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

 |  12:24 |  おおきく振りかぶって  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.29 (Fri)

飲み会… 

今日はまた飲み会です。全然関係無い部署なんですが、退職される方と入社した方がいるので歓送迎会をしようって事で…。
なので…。


まぁ必然的に『おおきく振りかぶって』の感想が遅れますって事です_| ̄|〇


ぎゃふ~…(ため息)
 |  07:28 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.28 (Thu)

大江戸ロケット 第13話感想 

大江戸ロケット 『あんたこいつらどう思う』

今回も『BLEACH』の感想が短いので『大江戸ロケット』でお茶を…(^-^;



『あんたこいつらどう思う』…。

…。


『正義の味方』に見えない『正義の味方』(・ω・)?

いやバッサリ『変態』って言おうかとも思ったんですけど(酷)
だってあの決めポーズはないでしょ~(´Д`;

以下感想。ネタバレ注意!!
 |  18:03 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.28 (Thu)

BLEACH 第131話感想 

BLEACH 『乱菊の涙、哀しき兄弟の別れ』

え~…。

やっぱりほとんど予想通りのオチだったのであんまり感想がありません(-_-;

なので追記無しで。


まぁまぁヒッツーの卍解とか、乱菊さんかっこ良くて優しくていいなぁ~とか。恋次の持ってるソウル・キャンディやっぱりやばい奴だったよとか…。
あ、死神図鑑黄金でラストに忘れ去られた主人公、一護が出て来たとか。本当ダメね~一護(^-^;

今回は作画が酷かった様な…。特にゲストの翔太くんとか酷かったなぁ…。ゲストだっつのに(-_-;


それとOPがいつもと微妙に違っていた様に聞こえたんですが…気のせいかな?





次回は久保先生監修のオリジナルらしいので、楽しみにしたいと思います~…。
 |  07:16 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.27 (Wed)

DEATH NOTE 第37話(最終回)感想 

DEATH NOTE 『新世界』

ついにDEATH NOTEも最終回。思えばLたんの魅力にメロメロになったもんです…(´∀`)(おい)

そして月にはたくさんの大爆笑をもらいました…(酷)

ポテチとか書き方とか言動とか。白月でさえ面白く感じましたよ(´∀`)
例えどんなになろうとも、月にはあのギャグ精神を貫いて欲しいですね!!(月ファンの方ごめんなさい)





…それなのにっ…!!

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  19:30 |  DEATH NOTE  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2007.06.26 (Tue)

エル・カザド 第13話感想 

エル・カザド 『隠す女』

クラクション『プップー』って鳴らすリリオたんが超超可愛かった(;´Д`)ハァハァ(キケン)

リリオたんは本当『エル・カザド』の癒しですwww



以下感想。ネタバレ注意!!
 |  18:33 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.25 (Mon)

今週のジャンプ!! 

リボーン。

どうしよう、山獄だ(おい)

『嫌よ嫌よも好きの内』なのよんw獄寺くんw(黙れ)

ハッ!Σ( ̄□ ̄;
でも獄寺くんは是非ともツナ・オンリー・ラブでいてほしいのも事実だ!!

…。ここはやはり山×獄×ツナかなぁ…(´ω`)(もう黙れ)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  19:09 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.25 (Mon)

ヒロイック・エイジ 第12感想 

ヒロイック・エイジ 『破滅の炬火』

あ~あ~あ~(´Д`)やっぱり木星ぶっ壊しやがったよあの馬鹿兄弟。

衛星を攻撃、って時点で『おいおいおいおい(´Д`;』と突っ込みを入れたくなりましたがねぇ…。

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  18:33 |  2007年放送作品  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2007.06.24 (Sun)

気が付いたらこんな時間(ってまだ夕方だけど) 

パソコンやらインターネット接続について調べてたらこんな時間になってしまいました…(^^ゞ
本当はもっと早くに「天元突破グレンラガン」の感想を上げるつもりだったのにな(・ω・;

しかし世の中便利なものが出来た、是非購入したいねこりゃ!!と思ってたものが、調べたらまだ出来たばっかりでいろいろ問題がある、という事がわかりました_| ̄|○
こりゃ購入は先送り決定かな…。やはり当初の予定通り、出費覚悟でも訪問設定してもらった方が良いか…(-ω-;
まぁその為にお金貯めたんですけどね~(^^ゞくそう。やはり機械に強くない(つか理系じゃない)と損な事ばっかりだ(おい)

後深夜録画してた「ランク王国」にてOVAのランキング発表がありまして。

「創星のアクエリオン-裏切りの翼-」限定愛蔵版、第5位入りおめでとうございま~すヽ(゚∀゚)ノ!!

いやいや。売れてるのかどうか不安だったんですが、ちゃんと成果は出てるんですね。良かったぁ~(´∀`)
それにしても文字変換で

「限定愛憎版」って出てきた時はどうしようかと思ったよ、マイパソコンちゃん_| ̄|○



さて、今回は普通に「天元突破グレンラガン」の感想だけじゃなく、「シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド」と「ゲゲゲの鬼太郎」の感想を。
「シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド」は感想と言っても大したものじゃなく、ただ単に「それってどうなのよ」と突っ込みを入れたかっただけです(笑)
「ゲゲゲの鬼太郎」はぬりかべがあまりにも微笑ましかったから書かずにはいられなかっただけです。

以下感想。ネタバレ注意。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:02 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.24 (Sun)

天元突破グレンラガン 第13話感想 

天元突破グレンラガン 「みなさんた~んと召し上がれ」

完璧超人と思われたニアにも、やはり弱点が(゚Д゚)!!

でもシモンには効いてないみたいだし、もうシモン×ニアは決定的ですねwww

後不安なのはヴィラル。あの…。

螺旋王×ヴィラルとか無理ですから…せめてシトマンドラ×ヴィラル辺りで勘弁してくださいね…{{{{{(TДT;ガクガクブルブル(アホがぁぁぁぁぁ!!)


以下感想。ネタバレ注意。

テーマ : 天元突破グレンラガン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  17:54 |  天元突破グレンラガン  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2007.06.23 (Sat)

地球へ・・・ 第12話感想 

地球へ・・・ 「孤独なるミュウ」

えっと…。

キースが凄く狙ってるように見えて仕方ありません(おいっ!!)

サムへの態度とか接し方とか!!マツカへの態度とか接し方とかっ!!!どう見ても「工エエェェ(*`艸´*;ェェエエ工工!!」と思わせるシーンにしか見えませんっ!!(腐ってる…)
それもこれも中の人が子安氏なのが原因です(をい)
くっそ~!!!クルルの癖に!!…でもクルルもギロロを狙ってるように見えて仕方ないんだよな、最近の「ケロロ軍曹」…○| ̄|_(おいおいおい)


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:21 |  地球へ…  | TB(7)  | CM(0) | Top↑
2007.06.23 (Sat)

DARKER THAN BLACK 第12話感想 

DARKER THAN BLACK 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…後編」

遂に…!!

アンバーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

ラストにちょろっと、一瞬出ただけでしたけどね~(´∀`)
第12話にして遂にメインキャラが揃ったって事かな?


以下感想。ネタバレ注意。


テーマ : DARKER THAN BLACK -黒の契約者- - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:16 |  2007年放送作品  | TB(6)  | CM(0) | Top↑
2007.06.22 (Fri)

おおきく振りかぶって 第11話感想 

おおきく振りかぶって 『夏がはじまる』

あっはっはっ!!花井くん本当にくじ運無いわね~(´∀`)

ある意味では最高のくじ運かもしれないけどね~(笑)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

 |  12:43 |  おおきく振りかぶって  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.21 (Thu)

大江戸ロケット 第12話感想 

大江戸ロケット 『もしも悩むのが嫌だったら』

いつも上げてる「BLEACH」の感想が短めなので、今日は『大江戸ロケット』の感想も(^-^;


えと…

監督も脚本家も遊びすぎだろ(笑)


以下感想。ネタバレ注意!!
 |  19:07 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.21 (Thu)

BLEACH 第130話感想 

BLEACH 『見えない敵!日番谷、非情な決断』

まぁわかりやすいっちゃわかりやすい展開ですね(‐ω‐)

何て言うか…。こうもわかりやすい展開だと感想書きにくいですな(おい)

以下感想。ネタバレ注意!!
 |  19:05 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.20 (Wed)

DEATH NOTE 第36話感想 

DEATH NOTE 『1.28』

原作既読者としては、予想通りの所で終わりました(‐ω‐)

あそこ以外で終わる事はまずないと思いましたよ(^^;
すっごく盛り上がりますからね。

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  18:03 |  DEATH NOTE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.19 (Tue)

エル・カザド 第12話感想 

エル・カザド 『撃つ男』

エリスってなんか変なのに好かれるよね(´・ω・`)

これも魔女の力?(違)

それにしても古典的な手段でエリスのちっすを奪おうとしやがって。絶対L・Aにお仕置きされると思ったのにあのオルテガって兄ちゃん。


以下感想。ネタバレ注意!!
 |  18:21 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.19 (Tue)

今週のジャンプ!! 

昨日は忙しくて結局ヒロイック・エイジしか上げられませんでした…_| ̄|〇


何と言うか…昨日は大変でした。前にしてた見積もり一気に決まりだしてその調整したり、無茶言ってくるのを何とかしたり…。他に請求書もいっぱいでひーこらいって家に帰って…。お風呂でゆったりしようと思ったらシャワー浴びてる最中に

特大ゴキが…{{{{{(TДT;ガクガクブルブル!!

排水溝にも流れないってあのデカさ!!無理!!捕まえるの無理!!
何だよー!!風呂位安心して入らせろよー(TДT)ノシ!!
だから夏は嫌いなんだ!!

そんなこんなでもう踏んだり蹴ったり…。風呂上がったらすぐふて寝してました( -_-)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  07:38 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.18 (Mon)

ヒロイック・エイジ 第11話感想 

ヒロイック・エイジ 『輝きの星』

もういいよイオラオス。馬鹿兄弟からエイジを掻っ攫ってきちゃえ(‐ω‐)(をい)

だってそう思いませ~んヽ(`Д´)ノ!?
あいつらエイジをなんだと思ってるんだ!!


しかし遠距離恋愛してるとは思えないらぶらぶ振りだよイオラオスw(腐)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  18:45 |  2007年放送作品  | TB(4)  | CM(0) | Top↑
2007.06.17 (Sun)

ひぐらし再燃 

最近記事上げるのが遅くて申し訳ないです…_| ̄|○
まぁ記事を上げる時間帯はそんなに関係ないのかもしれませんけど…。それに凄く今更なんですが、

6万ヒットありがとうございます(≧人≦)!!

いや本当に今更なんですけどね!!どうしようもう1万~6万までヒットお礼カケラもしてねぇよ俺!!(サイテー)

もっとパソコンがどうにかなれば…とか思ってますけども…。もうすぐ夏の棒茄子が出る日にちが近付いているので、どどーんと新しいパソコンを購入予定です(*^^*)
でもどういう奴を買えばいいのか全然決まってません…○| ̄|_
今使ってるのは東芝なんですが、富士通とかNECに変えようかな…とも思ってます…。初心者に優しくて壊れにくいパソコンって無いかな…(おい)
とりあえずネット情報見たり、パンフレットを掻っ攫ってきたりして研究を始めようと思います。つーかむしろ誰か教えて(他力本願だなおい!!)


さてサブタイにもあるように、

ひぐらし熱が再燃しています(笑)

もうすぐ「ひぐらしのなく頃に 解」がアニメで放送開始ですし、実は金曜日に衝動買いで

「ひぐらしのなく頃に 祭」公式コンプリートガイドを買ってしまいましたからね!!(どーん)

ちなみにゲームやった事ありませんつーかPS2持ってません。だけど攻略本買いました(意味無し)
沖風さんにはよくある行動です!!気にしないで(´∀`)!!(おい)


でも買ってよかったですよ~!!ネタバレ多数でしたもんマジ!!今まで全くわからなかった雛見沢の謎がだいぶわかってきた感じです(`・ω・´)
これでいざアニメを見れば、もっと理解できるかも~。ますますアニメが楽しみですよ(´∀`)

これの影響でまた「ひぐらしのなく頃に」を見返したり、買った漫画を読んだりしてました…_| ̄|○
昨日の感想記事が11時半になったのはこのためです(おい)

まだアニメもやってないし、ひぐらしはネタバレ厳禁ですからあまり多くは語りませんが、やっぱりひぐらしは凄いです。
残酷描写はあるけれど、見てハマると止まらなくなりますよ本当に(^^ゞ

前回はひぐらしの感想書かなかったんですが、今回の「解」は書けたら感想書こうと思います(*^^*)



テーマ : ひぐらしのなく頃に - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:12 |  萌え語り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.17 (Sun)

天元突破グレンラガン 第12話感想 

天元突破グレンラガン 「ヨーコさん、お願いがあります」

相変わらずニアちゃんの天然パワー爆発回でありました(´∀`)

最後にはニアちゃんに感化されてヨーコもだいぶ良くなってきた感じです。

それにつけても調子がいいのは大グレン団の面々(-ω-)
先週は触れませんでしたが、シモンもラガンも完全に見捨てといて復活したらいきなり持ち上げるってどうなのよ…。
特にヨーコなんかシモンの事完全に見放してたし…。まぁ今回の話はその延長上でまだ腐ってるヨーコを、ニアが自然に治してるんですけど…。
ヨーコだけじゃなく他の人間も、完全にシモンの事諦めてたし、見下してもいたし…。それなのにその変わり様は…ちょっと…(-ω-;

今回も微妙にそんな雰囲気漂ってて…なんか嫌だな~と。根本的には憎めない良い人達なんでしょうけど。


以下感想。ネタバレ注意。

テーマ : 天元突破グレンラガン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:08 |  天元突破グレンラガン  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2007.06.16 (Sat)

地球へ・・・ 第11話感想 

地球へ・・・ 「ナスカの子」

ブルーはまだ眠り姫状態なんですか…がっくり_| ̄|○(おい)

いいけど!!寝顔超美人だし!!相変わらず視聴者が選ぶ名シーンの中にブルーの寝顔が入ってたし!!
ジョミー、ブルーの寝込みを襲うなよ!!(腐)はっ!!いやむしろジョミーよりフィシスの方がよっぽど危険なんじゃ…!!(もう黙れ)

以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:34 |  地球へ…  | TB(4)  | CM(0) | Top↑
2007.06.16 (Sat)

DARKER THAN BLACK 第11話感想 

DARKER THAN BLACK 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編」

今回は遂にゲートのすぐ近く、「パンドラ」へ侵入する黒!!
遂に黒の過去も明らかにされるんでしょうか(・ω・)?


あ、黒ってやっぱり下着「黒」なんだ(おい)


以下感想。ネタバレ注意。

テーマ : DARKER THAN BLACK -黒の契約者- - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:30 |  2007年放送作品  | TB(6)  | CM(0) | Top↑
2007.06.15 (Fri)

おおきく振りかぶって 第10話感想 

おおきく振りかぶって 『ちゃくちゃくと』

相変わらず阿部×三橋だなぁ(´ω`)

なにこの人達。もう勝手にして(笑)!!

それに阿部×三橋は回りの応援が凄いんだよな(腐)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:00 |  おおきく振りかぶって  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.15 (Fri)

健康診断 

今日は年一回の健康診断です。去年は4月と早かったんですが、それは特別だったらしいですよ( -_-)

採血(つーか注射)が嫌いです(おい)
痛くないとか言われるけど絶対痛いって。毎回下手な看護婦さんに当たってるのかなぁ…(-_-;
それにただでさえ血が少ない(少々貧血気味)なのにさらに血を抜かれるんだから辛いわ~…。


そんなんで今日はいつもの通勤時間より遅めに家を出た訳ですが…。

あっはっはっ!!もろラッシュ時!!

いやわかってたけど…_| ̄|〇

わかってても駅のホームをタラタラタラタラタラ鱈タラタラタラタラタラタラ…_| ̄|〇
しゅごいイライラする…。皆朝なんだからもっとキビキビ動こうよ(T△T)


しかも乗った女性専用車両は香水と化粧品の臭いでクセェよ!!皆そんなに付けてんの!?しかもその中で飯食う奴いるし!!席が開いたら平気で荷物隣の席に置くし…!!


例え早起きが辛くても、頑張って起きようと固く誓った朝でした。

今の通勤時間帯も結構だらだらしててイライラするけど、これよりマシだと思えましたよ。こんなん絶対無理だわ(-_-;
 |  08:47 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.14 (Thu)

BLEACH 第129話感想 

BLEACH 『舞い降りた闇の使者!増殖する悪意』

あ、あれ…なんか先週感想で書いたのと似た様な展開に…(‐ω‐;;

破面もどきが量産型ってのは当たってたみたいです(^-^;
それに翔太くんに関しても微妙に当たってたかも…。

以下感想。ネタバレ注意!!
 |  12:19 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.13 (Wed)

DEATH NOTE 第35話感想 

DEATH NOTE 『殺意』

…。なんか高田が原作よりかわいそうな最後になってた気がしますね…。月冷てぇ…{{{{{(゚Д゚;ガクガクブルブル

それにメロとマットが…。個人的にマットは見た目が好みだった…(今更?)


月はどんどん悪人になってくな~(・ω・)

以下感想。ネタバレ注意!!
 |  17:58 |  DEATH NOTE  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2007.06.12 (Tue)

エル・カザド 第11話感想 

エル・カザド 『呪う女』

先週の予告見た時

「のろう女(゚Д゚;!?」

と思ってびっくりしてました…。そうね、日本語には音読みと訓読みがあったって事を忘れてましたよ…。

『まじなう女』なのね、今回は…_| ̄|〇


こんな誤解をした人がたくさんいたのか、テレ東の次回予告紹介サイト、ふりがなふってありました(笑)


以下感想。ネタバレ注意!!
 |  18:58 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

