--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.31 (Tue)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第24・25話感想 

コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話「崩落 の ステージ」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話「ゼ ロ」

えっと。まず叫びたい事はですね。

何一つ解決してねぇ━━━━(゚Д゚;━━━━!!!!!

これまでの謎とか何一つ解決してませんね(^^;!?
それは全部秋に始まる続編にて!!って事ですか_| ̄|○!?

いやもういいけどぉ~…(諦め)

ちょっと時間がなくて勢い任せの記事なってます(^^;
時間が出来て、余裕があれば、また書き直すかも…。

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:32 |  コードギアス(R2含む)  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2007.07.31 (Tue)

エル・カザド 第18話感想 

エル・カザド 『抗う女』

今回のサブタイ、携帯の漢字変換に登録されてませんでした_| ̄|〇

あんま使わない漢字やもんな…。

今回もリリオたんはかわいかったw(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!
 |  17:54 |  2007年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.07.31 (Tue)

コードギアス最終回スペ!! 

こっそり早起きしてリアルタイムで見ちゃいました(笑)

また続きがすっごい気になる所で終わってる━━━━(゚Д゚;━━━━!!


感想は仕事終わってから更新します…。
 |  08:16 |  コードギアス(R2含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.30 (Mon)

ヒロイック・エイジ 第17話感想 

ヒロイック・エイジ 『報復の軍勢』

イオラオス×エイジキタキタキタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!

今までの渇きが一気に潤っていく感じです…ww
離れてみて気付く事って、あるよねっ(ムカつく)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  18:23 |  2007年放送作品  | TB(4)  | CM(0) | Top↑
2007.07.29 (Sun)

青い衝撃がまだ抜けません 

青い衝撃。もちろんブルー・ショック(苦笑)

思った以上にブルーがいなくなってしまった事。自分の中ではキちゃってる感じです…。本当に無自覚だよな、俺…_| ̄|○

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

 |  16:08 |  地球へ…  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.29 (Sun)

天元突破グレンラガン 第18話感想 

天元突破グレンラガン 「聞かせてもらうぞ この世界の謎を」

ネタバレキタ━━━━(゚Д゚;━━━━!!!!!
てゆうか鬱展開キタ━━━━……_| ̄|○


これまでのテンションが嘘みたいな展開です…。

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 天元突破グレンラガン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  16:05 |  天元突破グレンラガン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.29 (Sun)

ひぐらしのなく頃に解 第3話感想 

ひぐらしのなく頃に解 「厄醒し編 其の二 無力」

梨花ちゃんクローズアップなのはわかるんですが…(-ω-;

話の進み具合が遅い気がする…。

この「厄醒し編」ってアニメオリジナルですよね?確か…。ギャグシーンなんかは他の話からもらってるようで(ただし前回アニメ化しなかったシーン)、それは楽しいんですけどね~…。いかんせん話の進み具合が遅いので…あんまり感想がありません…。


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  16:03 |  ひぐらしのなく頃に解  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.07.28 (Sat)

地球へ… 第17話感想 

地球へ… 「永遠と陽炎と」

…泣きまくって感想書けないと思いましたが…書きに来ました。

こんなの絶対納得いかない*・゜゚・*:.。..。.:*・。゚(゚TДT゚)゚。・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

こんなんダメだって~…私原作未読だけど…こんなんダメだって~…_| ̄|○

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

長いです。

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:14 |  地球へ…  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.07.28 (Sat)

DARKER THAN BLACK 第17話感想 

DARKER THAN BLACK 『掃きだめでラブソングを歌う…前編』

なんかサブタイトルに『ラブソング』とか出てたんで、黒とアンバー関係(過去とかね)だと思ったら…。

全然違った_| ̄|〇

今回ゲストで出て来た人達の事なのね…。

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : DARKER THAN BLACK -黒の契約者- - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:07 |  2007年放送作品  | TB(4)  | CM(0) | Top↑
2007.07.27 (Fri)

おおきく振りかぶって 第16話感想 

おおきく振りかぶって 『あなどるな』

ア~
ベ~
ミ~
ハ~(≧∀≦)ノシ!!



君達可愛すぎるから!!そんないちゃいちゃしてもうっ!!(興奮)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  18:23 |  おおきく振りかぶって  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.26 (Thu)

大江戸ロケット 第17話感想 

大江戸ロケット 『黎明の殺し節』

前回に引き続きシリアスムード一直線。

赤井がムカつく…っ!!

その内ぎゃふんと言わされるんだろうけどっ!!ムキーヽ(`Д´)ノ!!

以下感想。ネタバレ注意!!
 |  18:58 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.25 (Wed)

ZOMBIE-LOAN 第4話感想 

ZOMBIE-LOAN 『蝶の羽音』

知佳×思徒か思徒×知佳で迷ってたらいいキャラが現れてくれました。なかなか決定的シーンが無かったもんで…(知らん)

跡部様…じゃない(おい)芝くん(*^_^*)


芝くん総攻で知佳くんも思徒くんも受でいいと思います(どーでもいい)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  18:21 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.24 (Tue)

なんか気持ち悪い 

自分自身が(いつもの事です★)

いや~もう

ソルジャー・ブルー萌がここにきて一気に爆発しております。

この前の第16話が相当来てたらしいです(無自覚)
どんどんブクマに地球サイトが増えてくんだけど!!しかも全部ジョミブル!!(おい)
会社では「土曜日に向けてどんどんテンションおかしくなるから」と公言しまくってる状態です。
周りは「土曜日は半年に一度の土曜出勤日だもんね」と思ってるみたいですが、

本当の理由はブルーが…。・゚(゚´Д`゚)゚・。!!だからに決まってます(いやせめて落ちつけよ)


ケータイも待受もこの前のキーワード入力してもらえる画像のブルーになりました(今までトーマ様だったんですが。ごめんなさいトーマ様!!)

あの第15話で老体の上にきっと床ずれで辛かったろう身体(おい)を引きずってキースの前に出てきたシーンです。あの時のブルーはホント良すぎ(≧ω≦)!!
思念派ボタン押された方々ナイスチョイスです!!ありがとうございます!!(おい)

あぁしかしこんなテンションで土曜日を迎えて私大丈夫なんだろうか…_| ̄|○



所で。

7万ヒットありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ!!

いやもう本当何もしてなくてすみませ…_| ̄|○!!
もしかしたらブルー関係で何か…描く………描けるかな…(-ω-;
しばらくはリハビリしなくちゃ…。

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:55 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.24 (Tue)

エル・カザド 第17話感想 

エル・カザド 『追い詰める女』

リリオたんかわゆいよリリオたん(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ(ヤバイ…)

んも~リリオたんがかわゆ過ぎて…っ!!

以下感想。ネタバレ注意!!
 |  18:21 |  2007年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.07.23 (Mon)

今週のジャンプ!! 

リボーン。

10年後の雲雀さん…(;´Д`)ハァハァ(キモイ)

つか雲雀さん守護者じゃないの?アレ(・ω・)?

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  22:25 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.23 (Mon)

ヒロイック・エイジ 第16話感想 

ヒロイック・エイジ 『幾つの定めを超えて』

メヒタカ助かってた良かった~.・゚(つД`)゚・.

しかもディアネイラの説得で自ら仲間入り志願!!やはりディアネイラは違います。最強です(おい)


そして腐女子的にはとても重要なイオラオスとエイジ、久々の再会…!!

ぬあー(゚Д゚;!!ここでも最強はディアネイラか!!

やはりディアネイラは『ディアネイラ様』とお呼びした方がよろしいのでしょうか(-_-;

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  18:26 |  2007年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2007.07.22 (Sun)

天元突破グレンラガン 第17話感想 

天元突破グレンラガン 「あなたは何もわかっていない」

7年たったら、シモンが黒(DARKER THAN BLACK)になってました(ただし見た目だけ)
7年たったら、ロシウがイヤなキャラになってました(をい)


OPは2番の歌詞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 天元突破グレンラガン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  13:57 |  天元突破グレンラガン  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2007.07.22 (Sun)

ひぐらしのなく頃に解 第2話感想 

ひぐらしのなく頃に解 「厄醒し編 其の壱 鬼ごっこ」

ネタバレ知ってると感想書きにくい事この上ないなコンチクショー(おい!!)
でも今回はまだ「其の壱」なんで、普段の日常ほのぼのシーンが中心でしたね。

前回よりも圭一と入江先生の変態度が上がってるのは気のせいか(酷)

以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  13:54 |  ひぐらしのなく頃に解  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.07.21 (Sat)

地球へ… 第16話感想 

地球へ… 「紅い瞳 蒼い星」

いいいい…!!

いぃやぁぁぁ━━━。・゚(゚´Д`゚)゚・。━━━!!!!!
ソルジャー・ブルー━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!


誰が何と言おうと私の中のソルジャーはブルーだけだから!!(ジョミーの立場が…)

若本さんも「最後の戦い」とか言わないでっ!!(無理)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:32 |  地球へ…  | TB(5)  | CM(0) | Top↑
2007.07.21 (Sat)

DARKER THAN BLACK 第16話感想 

DARKER THAN BLACK 「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…後編」

なんかアンバーって思ってたイメージと違ってちょっとびっくり…(・ω・)

アンバーってもっと悪女っ!!って感じの人かと勝手に想像してたんですが、実際は全然違いましたね。本当に黒を思ってたっぽいし…。でもなんで黒を裏切る様な事をしたんだろう…。パイの事とか…。5年前の南米で一体何があったんでしょう…。

今回の話では結局わからず仕舞いか…。


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : DARKER THAN BLACK -黒の契約者- - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:25 |  2007年放送作品  | TB(4)  | CM(2) | Top↑
2007.07.21 (Sat)

おおきく振りかぶって 第15話感想 

おおきく振りかぶって 「先取点」

結局まるまる一日遅れてしまってすみませ~ん。・゚(゚´Д`゚)゚・。!!

本当は昨日の夜に上げようと思ってたんです…!!でも体力の無さからご飯食べた後すぐバタンキュ~(死語)してしまって…_| ̄|○


うっ…(泣)!!とりあえず自分の失敗の言い訳は後にして、「おお振り」感想。

阿部くんも三橋くんも田島くんも花井くんもナチュラルにいちゃいちゃしててどうしようかと思った(腐)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

 |  11:50 |  おおきく振りかぶって  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.20 (Fri)

遅れます… 

『おおきく振りかぶって』の感想が遅れます_| ̄|〇



なんか毎回遅れてる気がしないでもないです…(-_-;
言い訳すれば金曜日は…一週間の中で1番嬉しい日であると同時に1番疲れてる日ですから…_| ̄|〇(体力極低)


それに今回の『おおきく振りかぶって』の感想はじっくり書きた~い(≧ω≦)


阿部×三橋が!!花井×田島が(悶々)!!


色 ん な 意 味 で 凄 か っ た 。



モモカンじゃなくてもプルプルするよあれは!!(おい)
 |  08:28 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.19 (Thu)

大江戸ロケット 第16話感想 

大江戸ロケット 『あたしがアレよ!』

今週も『BLEACH』じゃなく『大江戸ロケット』で…。



先週までのんびりと進んでいたのが嘘見たいな状態になってきました(-_-;

赤井…典型的な小悪党の癖に…(怒)

以下感想。ネタバレ注意!!
 |  19:10 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.18 (Wed)

ZOMBIE-LOAN 第3話感想 

ZOMBIE-LOAN 『死者の舌』

理事長に薔薇水晶キタ━━━━(゚Д゚;━━━━!!

見た目が微妙に真紅っぽい気がするw(おい)


しかし深夜とは言えヨミさん…張り切りすぎじゃないでしょうか_| ̄|〇


以下感想。ネタバレ注意!!
 |  18:28 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.17 (Tue)

エル・カザド 第16話感想 

エル・カザド 『怒る女』

迷惑な客、L・A{{{{{(゚Д゚;ガクガクブルブル!!

相変わらずキモイな~!!『タコ、タコ、タコス』とか歌わないで下さい。キモイから(ばっさり)

宮野さんってもっとデスノの月とかホスト部の殿みたいなイメージあるから、あぁも上手く変態を演じられるとは改めて考えなかったッス。まぁL・Aは初回からキモかったけど…。

あ~…でも月も殿も微妙に変態か(酷!!)


以下感想。ネタバレ注意!!
 |  19:02 |  2007年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.07.16 (Mon)

今週のジャンプ!! 

今週は3連休だから、ジャンプは土曜日発売って事はわかってたんですが…。

結局上げるのは月曜日ですみません_| ̄|○

昨日4つも記事上げて、疲れたっぽいです(基礎体力低)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  17:30 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.16 (Mon)

ヒロイック・エイジ 第15話感想 

ヒロイック・エイジ 「光降るとき」

やっぱり最強ディアネイラ!!

あっさりとエイジを元に戻してしまいました。ナウシカ見たいに自分の体を張る訳じゃなかったか(・ω・)(おい)
あ、でも体張ってディアネイラに何かあったら、それこそエイジがますます「狂乱」するみたいだからな(エルマントス実地済み)。そんな事あっちゃならないか。

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : ヒロイック・エイジ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  17:25 |  2007年放送作品  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2007.07.15 (Sun)

ひぐらしのなく頃に解 第1話感想 

ひぐらしのなく頃に解 「サイカイ」

書こうか書くまいか悩んでいたんですが…「書けたら書きたい」と言ったのは自分なので、書いてみようと思います…(-ω-;
この前記事にもあげましたが、「ひぐらしのなく頃に 祭」の公式コンプ買っちゃいましたからねぇ…。完全ではないにしろ、少々ネタバレを知ってしまったので…。「ひぐらし」はネタバレに細心の注意を払わなければいけませんね!!私口が軽いから気をつけなくちゃ!!

ちなみにうちが見れる局で「ひぐらし」をやっているのは1局しかありません。しかも1週遅れています(^^;
なので「ひぐらし」の感想は毎回1週遅れになります。


OPの「奈落の花」はとりあえず買いだ。

まだ第1話なので、感想は短めです。


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:51 |  ひぐらしのなく頃に解  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2007.07.15 (Sun)

天元突破グレンラガン 第16話感想 

天元突破グレンラガン 「総集片」

本当に潔い程の総集編でしたっ!!

なので感想は短めで(-ω-)

以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : 天元突破グレンラガン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:55 |  天元突破グレンラガン  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.07.15 (Sun)

地球へ… 第15話感想 

地球へ… 「変動の予兆」

ソルジャー・ブルーキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

待ちに待ちましたよこの瞬間を!!やっぱりソルジャー・ブルーはエロいなぁ!!(え)
ジョミーにはない色気があるよね!!もう大好きだっ!!(落ち着け)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:50 |  地球へ…  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

