--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.31 (Fri)

おおきく振りかぶって 第21話感想 

おおきく振りかぶって 「もう一点」

け…結局デスノスペ見ちゃった…(おい)
デスノスペの感想は土曜に上げます。

遅れました「おお振り」感想です~。

皆、本当、良い子達…・゚・(つД`)・゚・!!

田島くんを皆で励ます所で感動してちょっぴり涙ぐんでしまいました…(涙線弱い)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:22 |  おおきく振りかぶって  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.08.31 (Fri)

どうしようかな 

『おおきく振りかぶって』感想と『DEATH NOTEスペシャル』の感想、どうしようかなと_| ̄|〇

両方今日中に上げるのは無理です。断言しときます(おい)
まぁ『DEATH NOTEスペシャル』は夜遅く放送だし、3時間たっぷりやるし、もうこの時点で次の土曜日上げ決定ですけど…。

でも『おおきく振りかぶって』の感想も、あんま遅すぎてもあれですし…。多分『DEATH NOTE』やってる間に上げる事になるでしょな…。
『DEATH NOTE』録画は絶対だし、やっぱりそうなるよなぁ…( ̄_ ̄;
『DEATH NOTE』、リアルタイムで見たかったけど…(おい)
 |  07:37 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.30 (Thu)

大江戸ロケット 第22話感想 

大江戸ロケット 『たった一夜の夢だった』

お ぬ い ち ゃ ん め っ ち ゃ か わ い い … !! (悶)


子犬バージョンで動くのは、回想以外では初めてですよね?あぁぁもう小動物系は弱いんだって本当!!

以下感想。ネタバレ注意!!
 |  18:11 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.30 (Thu)

BLEACH 第138話感想 

BLEACH 『ウェコムンド再動!!日番谷VSヤミー』

簡易感想で~す(´ω`)

浮竹隊長ぉぉぉぉぉ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



はぅ~美人美人ww(おい)

流れは大体原作のままなので特にはないかな~…(おい…)




あぁ。なんてゆうか、ルピが『金色のコルダ』のブラック柚木先輩みたいでした(中の人ネタ)
なんだろう。岸尾さんは最近性根が嫌な奴ばっかりやってるな(・ω・)
 |  08:05 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.29 (Wed)

がりがりがり………_| ̄|〇 

時間を見付けてはブルー描いてますが、やっぱりブランクが響いております…。うっ汚いっ_| ̄|〇

以下変態&腐れ萌えトーク(おい)
平気な方だけどぞ。
読んで気分を害した方は…ごめんなさい_| ̄|〇(おい!!)
 |  12:46 |  地球へ…  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.29 (Wed)

ZOMBIE-LOAN 第9話感想 

ZOMBIE-LOAN 『生きた屍』

思徒くんの秘密の一端が明らかに~。

つーか新キャラの蘇鉄ってよくねぇ(゚∀゚)!?(目移りし過ぎ)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  12:45 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.28 (Tue)

エル・カザド 第22話感想 

エル・カザド 『目覚める女』

遂にエリスの『魔女』の力が目覚めました。

でもイマイチ盛り上がりに欠ける様な…(-_-;?

いや、うん。今まで静かに進んできたし、こんなもんか(おい)

以下感想。ネタバレ注意!!
 |  18:50 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.27 (Mon)

今週のジャンプ!! 


『D.Gray-man』が来月いっぱい休載だそうでーす_| ̄|〇

星野せんせぇ….・゚(つД`)゚・.
やっぱり無理してたんですか…。体調をきちんと直してから、復帰して下さいッス。

しかし続きが気になる所で終わってんなちきしょー(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!
 |  18:59 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.27 (Mon)

ヒロイック・エイジ 第21話感想 

ヒロイック・エイジ 『惑星コドモス』

え~…。

プロメとディアネイラの会話はやっぱりわからなかったよ_| ̄|〇


いや何となくわかる様な…わからない様な_| ̄|〇

ムツかしいんだよっ(逆ギレ)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  12:54 |  2007年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2007.08.26 (Sun)

天元突破グレンラガン 第22話感想 

天元突破グレンラガン 「それが僕の最後の義務だ」

シモン×ニアキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

いやもうめっさラブラブで良い感じじゃないですかぁ~ww?
ヒーローとヒロインはこうでないとっ!!シモン…カッコよくなったなぁ…(´ω`)

あ、そいえば間に入ったCMでグレンラガンのBEST盤のCMが入ってましたね。ちょっといいなって思ったけど…。こういうの見ると必ず「今まで買ってきた人の苦労って一体…」って思っちゃうんですよねえ…。そういう所が企業の購買戦略なんだけど(^^;


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 天元突破グレンラガン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  12:53 |  天元突破グレンラガン  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2007.08.26 (Sun)

ひぐらしのなく頃に解 第7話感想 

ひぐらしのなく頃に解 「皆殺し編 其の弐 運命の変え方」


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  12:45 |  ひぐらしのなく頃に解  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.25 (Sat)

おおきく振りかぶって 第20話感想 

おおきく振りかぶって 「逆転」

昨日の飲み会は思った程愚痴会にはなりませんでした(笑)楽しかったです(´∀`)ww
後つい名前に引かれて麦焼酎「ピュアブルー」を飲みました(お前…)
結構口あたりまろやかでおいしかったです…ブルー…ww(キモい)


さて、遅れました「おお振り」感想です。

もうこの前から三橋祭り状態なんですが(´ω`)ww

なんて可愛いんだ三橋!!
なんてエロいんだ三橋!!(え)

すいませんもう三橋くんに対して「可愛い」としか言葉が出てきません(腐ってる)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:43 |  おおきく振りかぶって  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.08.24 (Fri)

飲み飲み飲み 

今日は急遽、会社の同期と飲み会に行く事になりました(´ω`)

なんか普通に『会社辞めるから』みたいな愚痴会になりそうな…(苦笑)
私はそこまで忙しくないし、置かれてる状況も酷くないので平気ですが(じゃなきゃブログ毎日出来ませんて(^-^;)、他の子がね…_| ̄|〇
聞いてると恐ろしいです。私には無理だわ(おい)


うんまぁ…という事ですので…。

『おおきく振りかぶって』の感想が…遅れ…ます。_| ̄|〇


ここ最近毎回そうなんですが、おお振りの感想はじっくり書きたいのですよ~(・ω・;
…じっくり書いても『アレ』だからどうしようもないですが_| ̄|〇


以下はちょっとした萌え語り~。『地球へ…』デス。
 |  12:51 |  萌え語り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.23 (Thu)

大江戸ロケット 第21話感想 

大江戸ロケット 『脱線は三度まで』

小西さん大活躍っ(笑)!!

個人的には大興奮でした(笑)
でもネタ的にやって大丈夫なんすか(・ω・)?


以下感想。ネタバレ注意!!
 |  19:06 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.23 (Thu)

BLEACH 第137話感想 

BLEACH 『悪意の戦い、藍染の罠』

簡易感想です。


ただ一つの事を叫びに来ました。



チャド×之芭━━━!!




杉田効果ですよ杉田効果!!(おい)

ナチュラルに之芭はお姫様抱っこですか!!しかも受け止めるのはチャドですか!!
もうめっさ萌えたわ!!


あ~もう『バウント編』初期のチャドと之芭のシーンもう一度見たくなった~(´ω`)(腐)
 |  07:38 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.22 (Wed)

ZOMBIE-LOAN 第8話感想 

ZOMBIE-LOAN 『死んでからも、孤独』

この前『知佳くんが受』って言ったのにもう思徒くんの方が受に見えてきた…_| ̄|〇!!(お~い)

それもこれも先週出てきた思徒くんのお知り合いのせいです(名前調べてません/おい)

知佳くんも思徒くんもお知り合いにいい攻がいるんですねぇ(´∀`)(腐)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  18:03 |  2007年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.08.21 (Tue)

エル・カザド 第21話感想 

エル・カザド 『羽ばたく女』


ブルーアイズお仕置きシーンはやっぱり狙ってやってますか_| ̄|〇?

前回に引き続き、今回もなんかおかしかったデスよ…。ブルーアイズってそういう役回りなの?ギャグ担当じゃなかったの?(おい)

以下感想。ネタバレ注意!!
 |  18:36 |  2007年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.08.20 (Mon)

今週のジャンプ!! 

お盆開け一発目のジャンプです。


アイシールド21。

キッドさ…(゚Д゚;!!!!!


言葉も浮かばない。


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  23:19 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.20 (Mon)

ヒロイック・エイジ 第20話感想 

ヒロイック・エイジ 『暗黒のノドス』

やっぱり最強はエイジのベルクロスか~(‐ω‐)

わかってた事だけど。
ブラックホールまで作り出すケルビウスの能力を、誰が止められると思いますか(^-^;
勝敗はまだわかりませんが…やっぱりエイジが勝たないと…ね(-_-;


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  18:47 |  2007年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2007.08.19 (Sun)

お知らせ★ 

え~…。わかる人にはわかるかも知れませんが…。

沖風さんは完全に「地球へ…」のソルジャー・ブルーに落ちました(今更)

もう日参で行くサイトさんはブルー受ばっかりだしぃ~…夏コミでもブルー受買いまくっちゃったしぃ~…。てゆーか今度の「地球へ…」オンリーは一人で寂しい思いをしようとと行く気まんまんだしぃ~…(おい)


まあそれとは別にですね。やっぱりこう萌えるキャラが出てくるとお絵かきしたくなるんですよ個人的には(-ω-)

俺はもうめっさブルーが描きたいんだてゆーかブルー受が描きたいんだジョミブル描きたいんだキスブル描きたいんだとにかくブルーが描きたいんだぁぁぁぁぁ!!(落ち着け)

でも最近お絵かきしてないので腕がまともに動きません(マジ)
適当に描いたブルーのなんて汚いことか…!!ただでさえバストアップしか描けないダメ人間なのに!!ナニアレ!!速攻で削除だよ!!魅上の様に!!(デスノート)


そんな訳でですね…。なんか前から言ってるけどなんだかんだで毎日やってるブログの更新が…毎日じゃなくなるかもしれません…_| ̄|○

上げなくなる可能性が高いのはやっぱり木曜日ですね(´・ω・`)
もうすぐアニメ「BLEACH」も原作の流れに追いつくようですが…。いかんせん私の場合WJ読んで感想上げてるからもう一度同じ感想を上げることになるんで…(^^;
「大江戸ロケット」も面白いと思いますが、やっぱり「BLEACH」が使えない時の緊急用ってのが…あるし_| ̄|○
「エル・カザド」とか「ZOMBIE-LOAN」なんかもヤバイかもしれません(^^;

でもその代わり…にはならないと思いますが、お絵かきしていいのが出来たら写メでも取ってアプしようかと。
感想を待ってる方…っているのかな_| ̄|○?にはちょっと申し訳ありませんが…。このブルー萌えが治まらない内はたぶんこのままです(苦笑)
本当すみません…_| ̄|○!!


テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:20 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.19 (Sun)

天元突破グレンラガン 第21話感想 

天元突破グレンラガン 「あなたは生き残るべき人だ」

今回は別れたヨーコが何してたかと現在に続く話でした。ヨーコ中心の話だったんだけど…。

ラストのシモン&ヴィラルのシーンにもうめっさ萌えた…!!!!!

いやもうまさかあぁいう展開になるとはっていうか…!!

え、え。ヴィラル×シモンなの?それともシモン×ヴィラルなの?(思考はそこにしか辿り着かないのか)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 天元突破グレンラガン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:18 |  天元突破グレンラガン  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2007.08.19 (Sun)

ひぐらしのなく頃に解 第6話感想 

ひぐらしのなく頃に解 「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:14 |  ひぐらしのなく頃に解  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.08.19 (Sun)

DARKER THAN BLACK 第20話感想 

DARKER THAN BLACK 「あさき夢見し、酔いもせず…後編」

前回に引き続き、黄がいい味出してました。

黄って第一印象かなり悪かったんですが、この前からだんだんと変わっていって…。今回で完全に変わりそう(^^;
口では悪ぶってるけど、やっぱり根は優しいって言うか、情に厚いというか、もろいというか…。それが良くなっちゃったって感じです(≧ω≦)ww

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : DARKER THAN BLACK -黒の契約者- - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:12 |  2007年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.08.19 (Sun)

おおきく振りかぶって 第19話感想 

おおきく振りかぶって 「桐青の実力」

遅くなりました「おお振り」感想。

今回もとにかく三橋が可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて仕方なかった…っ!!(落ち着け)

話の方は大変な状況になってますが!!
本当…なんかあっさり追いつかれちゃったよ…!?みたいな…。今まで西浦が頑張ってとってきた2点だったのに…。

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:09 |  おおきく振りかぶって  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.08.19 (Sun)

何だかこんなお知らせばっかりですみません 

タイトルだけで事情を察した方がいたら凄い!!(おい)


『おおきく振りかぶって』と
『DARKER THAN BLACK』と
『ひぐらしのなく頃に』と
『天元突破グレンラガン』の感想が遅れますww
(てめぇ…)


さぁ!!タイトルだけでわかった人はどれだけいるかな!?


ひぃ~!!石投げないで下さい~.・゚(つД`)゚・.


いや今日は急遽空雅さんと映画を見る事に…。『オ/ー/シ/ャ/ン/ズ/13』…ってゆうか二人揃ってLたんスピンオフ映画予告編が目当てですが(おい)


まぁそんな事情で遅れますです…_| ̄|〇
 |  08:01 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.08.18 (Sat)

地球へ… 第20話感想 

地球へ… 「決戦前夜」

夏コミ、お疲れ様でしたww
とりあえず先週と同じく「地球へ…」だけでも感想上げます(`・ω・´)


えっと…。ブルーファンの私が言っても「何言ってんだコラ」見たいな感じなんですが…。

最近ジョミーの扱いが酷過ぎると感じてるのは私だけでしょうか(汗)?

いや…先週はカッコイイジョミーとか出たりしてたけど…。
つか…うん。「地球へ…」の主人公はジョミーだよね?って思わずにいられなくなる時がここ最近多いってのが本当です。
17話とかさ…。確かにあれはブルーが中心の回だったけど、それに比例してジョミーも出てないとおかしくねぇ?って思ったし…。
キースもキースで、ジョミーライバル視してないっぽいし。「ミュウ」としてはとらえてるけどさ…。「ジョミー個人」としては見てないよねぇ…。むしろライバル視してたのブルーっぽかったもん(^^;

なんて言うか…おいしい所を毎回ブルーやキースに持っていかれてて…。どうなのよって思っちゃうのですよ(^^;
いやブルーファンの私が言う事じゃないかもしれませんがね…。でもやっぱりジョミーには主人公らしくしてほしいと言おうか…。ジョミーにブルーを思い出してもらいたいっていうか…(おい論点ずれてるぞ)

つかさ。今回の話で出てたスウェナの元お子さんの話ね。後から「人間もミュウも関係ない!!」見たいな伏線になってるのかもしれないですけど…。入れる必要本当にあったのかな?それよりもジョミー達ミュウ側を描いてくれても良かったんでないの?って思わずにはいられませんでした。だってもうすぐ最終回なんですよ?なのに主人公が出なくてどうするんだって感じで(-ω-;

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:15 |  地球へ…  | TB(4)  | CM(0) | Top↑
2007.08.18 (Sat)

夏コミ終了報告(早) 

買い物終わりましたーヽ(゚∀゚)ノ!!

早っ(自主突っ込み)

まぁ回る所少ないですからね~。それに個人的に早く行って早く帰るタイプなので(笑)
いつも12時代には撤収してますからなはっはっはっ。


つか今回は遅刻サークルさんとかが無くて買い物がめっちゃスムーズでした(゚∀゚)!!
いやもうアクエリオンでは遅刻やら何やら様々な事情で会場直後はまだ来てないってサークルさんがそら多くて…_| ̄|〇
それに比べたら天国だわー(≧∀≦)


とりあえず行きたい所ほとんど行けたので満足ですw
他のジャンルも目に留めず、テラ本ばっかり買いました(潔く)
バッグの中は青い人がいっぱいです。しあわせっ!!(おい)

帰って読みふけります~。兄テラもリアルタイムで見れそうだし、万々歳。


相変わらずとは言え、ケータイ繋がりにくいな(笑)
 |  11:34 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.08.18 (Sat)

夏コミ実況中継2 

…列が動き始めました~。

天気はある意味本当に最高です(´∀`)
曇ってて暑くない♪雨も降ってない♪去年もこんな天候で、恵まれましたね~(´ω`)

いや、学生時代に行った夏コミは暑かったし寒かったし…。大変だったな…(遠い目)


それにしても後に並んだ人が…声が大きくて…ちょっとうるさかった…_| ̄|〇
 |  08:46 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.18 (Sat)

夏コミ実況中継1 

始発待ちで~す(笑)

えと、すでに回りにお仲間らしき方々いま~す(笑)



天気は曇り。雨さえ降らなければかなりいい!!
 |  05:06 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.17 (Fri)

ひいぃぃ…!! 

もうこんな時間…_| ̄|〇!!

『おおきく振りかぶって』の感想が遅れます!!

下手すれば明後日です。

だって明日は夏コミだから!!(おい…)


必然的に『DARKER THAN BLACK』と『地球へ…』も遅れる可能性大でございます_| ̄|〇
体力と根性が無くてごめんなさい…。


明日に備えて今日はもう寝ます。始発で行くぞ~テラ本買うぞ~!!(気合い)
 |  21:50 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

