--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.30 (Sun)

天元突破グレンラガン 第27話(最終回)感想 

天元突破グレンラガン 「天の光は 全て星」

{{{{{(゚Д゚;ガクガクブルブル…!!
ちょ…!!


いい最終回だった!!

以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : 天元突破グレンラガン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  11:53 |  天元突破グレンラガン  | TB(4)  | CM(0) | Top↑
2007.09.30 (Sun)

ひぐらしのなく頃に解 第12話感想 

ひぐらしのなく頃に解 「皆殺し編 其の七 雛見沢症候群」

先週ひぐらし関係で拍手をいただいたので、ここでお返事(^^;(おい)

≫≫≫とおりすがり様

まぁ確かに…。でもその事件の女の子は「ひぐらし」を読んでいた、という様な報道もありますし…。完全にとばっちりでもないと思います…。むしろとばっちりはその放送中止になった作品ですね(^^;
よりにもよって最終回だったらしいし…。楽しみにしてた人にはかなり堪えたんではないかと思いますよ_| ̄|○


そいえば結局放送休止は無かったなぁ。嬉しいけど…ちょっと複雑な気分かな~(^^;

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  11:48 |  ひぐらしのなく頃に解  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2007.09.29 (Sat)

来期は…どうなるかわかんない(おい) 

まずあんまり新作アニメチェックしてないですよ~…_| ̄|○

何がどの局、時間帯で放送されるのか、まともにチェックしておりませんので…。とりあえず「レンタルマギカ」と「魔人探偵脳噛ネウロ」と…「獣神演武」「機動戦士ガンダムOO」は…見る…かな…。見るだけで感想書くかは微妙ですが。それ以外のアニメも同様です。見れれば見ます。でも時間帯とか内容によっては切りますな。

そうなると…おもしろいアニメがない日は感想あげないかもしれないです…。ついに毎日更新が無くなるかも…_| ̄|○
まぁ他の理由でもなくなりそうなんですが(^^;(絵を描きたいから)

こんな私ですが、まだお付き合いいただける方がいると嬉しいです(*´ω`*)

以下は今期の振り返り~。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  15:45 |  萌え語り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.29 (Sat)

DARKER THAN BLACK 第25話(最終回)感想 

DARKER THAN BLACK 「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」

なんか良くわかんなかった(´・ω・`)

あんまりネタバレらしいネタバレ無かったんじゃ…(-ω-;
つか…つか…。

皆さんちゃんと言葉を使ってください本当にっ!!

曖昧にはぐらかさないでよ~!!個人的に説明口調大歓迎だからー!!本当今のアニメは「感覚で理解」って感じで投げやり過ぎだからー・゚・(つД`)・゚・!!

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : DARKER THAN BLACK -黒の契約者- - ジャンル : アニメ・コミック

 |  14:41 |  2007年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.09.28 (Fri)

おおきく振りかぶって 第25話(最終回)感想 

おおきく振りかぶって 「ひとつ勝って」

今まで散々阿部×三橋だったのに、最終回は叶×三橋で閉めってどうことだ(゚Д゚)(おい)

いいけどね!!阿部くんには見せないとぉっても可愛い三橋が見れたから!!(おい…)

てゆうかこれで最終回ってホントありえません。絶対第2期あるよね?そういう話全然聞かないんですけど…_| ̄|○

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:15 |  おおきく振りかぶって  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.09.27 (Thu)

大江戸ロケット 第26話(最終回)感想 

大江戸ロケット 『なんだかんだのリフトオフ』

なんだかんだのハッピーエンド、って感じでしたね(笑)

なんか感想あげてるアニメが爽やかに終わる物ばっかりだ(笑)
いいんですけどね♪

以下感想。ネタバレ注意!!
 |  19:37 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.26 (Wed)

愚痴(-"- ) 

ちょと愚痴…。
今日はいつにもまして仕事で負の連鎖が続いたので…。

追記&反転。
 |  20:15 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.26 (Wed)

CLAYMORE 第26話(最終回)感想 

CLAYMORE 『受け継ぐものへ』

とりあえずハッピーエンド、って事でいいのかな。

ハッピーと言うか…なんてゆうか(・ω・)

まぁあの…

ジーン…・゜・(つД`)・゜・!!

いい奴は死んじゃうんだ…!!

以下感想。ネタバレ注意!!
 |  19:18 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.25 (Tue)

エル・カザド 第26話(最終回)感想 

エル・カザド 『輝く女』

なんか普通でした(゚ω゚)

…それ以外に…あんま書く事のない展開でした…。

以下感想。ネタバレ注意!!
 |  19:09 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.24 (Mon)

劇場版アクエリオン感想。 

…。
始めに言っておきますが。

容赦はしません。

アポロニアス、セリアン、アポロ、シルヴィアファンの方は

激しく!!
この先の記事を読む事はオススメしません。



それでも読んでしまって、気分を害したとしても責任持てません。てゆーか持ちません。

ここまで腹が立ったのは久しぶりだ。

身体が芯から冷えていく。


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
てゆーか本当に配慮も何もありません。ネタバレしまくりです。映画を見てない方はホントのホントに読まない事をオススメしますっ!!
 |  23:39 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.24 (Mon)

見ましたよ。 

劇場版アクエリオン。


あ!!

ムカつくっ!!


てゆーかもうトーマ様…_| ̄|〇

まさかここまで酷いとは…。覚悟していた以上だ…。
詳しい…感想は…後…で…(力尽きた)
 |  21:11 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.24 (Mon)

いちきます 

今日はアクエリオンの映画を見に行ってきま━━━━(゚∀゚)━━━━す!!!!!

日々の事で疲労困憊の空雅さんを道連れに(酷)、アキバへGo!!寝たらつねるから!!(鬼)
とりあえずね~。

トーマ様はやっぱり不幸。

というオチを色んな所で目撃&チーズ様の書き込みで知っているので、「もう何も言うまいて(-ω-)」って感じです。見終わってからも元気があれば感想上げますけど。しかしそんなん聞いたらねぇ…。

アポ知るとに焦り(共に一発変換/直す気無)ムカつく★!!

見たいな感想しか出てこない気もするね!!HAHA!!
後シリウスお兄様が出る度に「ブルー!!ブルー!!」と口に出したり、心で叫んだりしそうです(中の人が同じ)
そして口を押さえて手足をじたばたさせたりとか…(迷惑)

そうそう「地球へ…」なんですけど…。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  12:27 |  萌え語り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.24 (Mon)

ヒロイック・エイジ 第25話感想 

ヒロイック・エイジ 「最後の契約」

…えと…。

話の内容は微妙によくわかんないけど、感覚的に大団円っぽいから良し!!(おい!!)

レクティはエイジ(ベルクロス)が鍵だって言ってたけど、実際は全員揃って鍵でしょう。誰か一人が欠けても、扉は開かなかったよきっと。

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!

テーマ : ヒロイック・エイジ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  12:22 |  2007年放送作品  | TB(5)  | CM(0) | Top↑
2007.09.23 (Sun)

天元突破グレンラガン 第26話感想 

天元突破グレンラガン 「行くぜ、ダチ公」

ひぃぃぃぃぃ…!!


番組初見で見終わった時の第一声(笑)
やっべぇ!!マジで良すぎる「天元突破グレンラガン」シモン編!!


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 天元突破グレンラガン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  14:02 |  天元突破グレンラガン  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2007.09.23 (Sun)

ひぐらしのなく頃に解 第11話感想 

ひぐらしのなく頃に解 「皆殺し編 其の六 強い意志」

放送休止にならなかった(゚Д゚;!!

一週遅れの局なので、放送休止はもしかしたら来週かもな(-ω-)

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  13:56 |  ひぐらしのなく頃に解  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.22 (Sat)

地球へ… 第24話(最終回)感想 

地球へ… 「地球の緑の丘」

…。
……。
………。

…うん。

…うん。これだったら原作よりいいかもしれない。初見でそう素直に思えた自分がいたのは否定しないです(原作至上主義の方、申し訳ないっ_| ̄|○)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
長いですよー。

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:44 |  地球へ…  | TB(5)  | CM(0) | Top↑
2007.09.22 (Sat)

DARKER THAN BLACK 第24話感想 

DARKER THAN BLACK 「流星雨」

OP無キタ━━━━(゚Д゚;━━━━!!!!!

まるで最終回みたいなノリなんですけど…(・ω・;
え、え?次回が最終回だよね?今日が最終回じゃないよね?(汗)

しかし舞ちゃん…(´・ω・`)
こんな使い方されるなんて思ってなかったよう。

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : DARKER THAN BLACK -黒の契約者- - ジャンル : アニメ・コミック

 |  16:25 |  2007年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.09.22 (Sat)

拍手お返事です 

拍手お返事です(^^)

★佐久間様
こちらこそオフ会ではお世話になりました~!!ありがとうございますww
スケブの方ははい…。汚いブルーで申し訳ない…です…_| ̄|○
あんなもんでも喜んでいただけたなら幸いです。

アクエリ英語版…どうしても歌いたかったんです…!!お気に召していただけたなら光栄ですwwでもアクエリ英語版は本物の方が絶対よいですから!!(当たり前)

てゆうかアンソロ…!!いや私描けてもイラストだけですから…!!マンガ描けませんから…!!しかも実力が「アレ」ですから…!!…そ、…それでもよろしければ…(ビクビク)



★kanon様
オフ会お疲れ様でした&ありがとうございました~ww
私の声はきれいじゃないです…!!友人によく「アニメ声」とか言われるし…!!(本当)
あぁぁでも褒めてくださってありがとうございます…ww(悦/キモイ)

kanon様もハモリがとてもきれいでしたよ!!基本的にソプラノしかできない私には、とてもできないです!!

また機会がありましたら是非!!
ありがとうございます!!

 |  00:50 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.21 (Fri)

おおきく振りかぶって 第24話感想 

おおきく振りかぶって 「決着」

感動キタ━━━━・゚・(つД`)・゚・━━━━!!!!!

皆、皆本当に良い子ばっかりで本当に泣ける!!


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:20 |  おおきく振りかぶって  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.09.21 (Fri)

仕事と研修とレポートと 

やっと金曜日~…_| ̄|〇


実は昨日、一日中研修だったのですよ。直行直帰でした。
一日中会社に行かないので、それまでになるべく仕事を片しておこうと思って、最近残業続きでしたわ(^-^;
…他にも理由はあったりするんですけど~…_| ̄|〇
ふふ。きっと今日も残業。昨日休んだツケが机の上にあるから…(疲)
そして研修に行ったらレポート提出ですよ。めんどい(おい)



いろいろとお返事が滞ってて申し訳ない(>人<)
週末の三連休にはお返事します(^ω^)


つーか『地球へ…』最終回だよ・゜・(つД`)・゜・!!
 |  08:26 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.20 (Thu)

大江戸ロケット 第25話感想 

大江戸ロケット 『匠の仕事が月に哭いて』

銀さんと赤井がカッコいい…(゚∀゚;

なんか自分の中で清吉の影がどんどん薄く…(^-^;
今回も山あり谷ありで悩んでたのになぁ(苦笑)

以下感想。ネタバレ注意!!
 |  18:18 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.19 (Wed)

CLAYMORE 第25話感想 

CLAYMORE 『誰が為に』

「ZOMBIE-LOAN」が終わっちゃいましたので、ラスト2回のクレイモアを…。

やっぱ朝見るのは辛いわ~…_| ̄|〇

いいい痛い痛い痛い~(TДT)

以下感想。ネタバレ注意!!
 |  19:05 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.18 (Tue)

エル・カザド 第25話感想 

エル・カザド 『聖なる女』

個人的にはやはり盛り上がりに欠けたラストでした(‐ω‐)


まぁ…うん。今までの『エル・カザド』を考えれば、こん位が限界かもしれません…。

以下感想。ネタバレ注意!!
辛口注意!!
 |  18:19 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.17 (Mon)

お疲れ様でした~!! 

「地球へ…」オンリーイベント、参加された方お疲れ様でしたー(*^^*)

人の波に飲み込まれつついっぱい本買いましたヘヘヘ…(危険)
全部ブルー受本です。わかりやすいぐらいにブルーしかいません。ブルーまみれです(わかったからもう黙れ)


以下長くなるので追記へ~。

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:04 |  地球へ…  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.09.17 (Mon)

今週のジャンプ!! 

…は、特にありません(おい!!)

すみませんすみません…!!
D.Gray-manは仕方ないとして、まさかONE PIECEまで尾田っち急病で休みとは思わなくて…!!

他にもリボーンはもう敵側(白蘭でよかったっけ名前…もう忘れた_| ̄|○)がなに言ってるのかよくわからないし、アイシーはとりあえず栗田&ヒル魔ラブだー(≧ω≦)!!としか言えんし(おい)…。


あぁでもBLEACHが(゚∀゚)!!

ネルに惚れた。

え、ちょ、マジカッコイイんですけど…!!しかも「3」って…!!だからノイトラの野郎、後ろから闇討ちみたいな真似したんや…!!
そしてやっぱり服の下からのぞくナイスバディって言うか…下乳?(てめー黙れ)

本当こん位です…_| ̄|○!!

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:01 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.17 (Mon)

ヒロイック・エイジ 第24話感想 

ヒロイック・エイジ 「エリュシオン」

ユティが━━━━(゚Д゚;━━━━!!!!!

「ケルビウス…!!」って言いながら変身するシーンめっさ怖かった…!!さ、貞(強制終了)

彼女にとってカルキノスがいなくなったことのショックは、それほどまでに大きかったのか…。恋する乙女…(おいふざけてる場合か)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : ヒロイック・エイジ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:59 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.17 (Mon)

天元突破グレンラガン 第25話感想 

天元突破グレンラガン 「お前の遺志は受け取った!」

キタン━━━━。・゚(゚´Д`゚)゚・。━━━━!!!!!


ラストだからって…ラストだからって…!!

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 天元突破グレンラガン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:55 |  天元突破グレンラガン  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2007.09.17 (Mon)

ひぐらしのなく頃に解 第10話感想 

ひぐらしのなく頃に解 「皆殺し編 其の伍 対決」


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:52 |  ひぐらしのなく頃に解  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.17 (Mon)

DARKER THAN BLACK 第23話感想 

DARKER THAN BLACK 「神は天にいまし…」

遅れました「DARKER THAN BLACK」感想です。

黒と霧原さんの「恋/す/る/ハ/ニ/カ/ミ/」シーンは良かったですね(笑)
しかし二人ともよく食うな。デート代の半分以上は飲食代に消えそうだなこの二人の場合。

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : DARKER THAN BLACK -黒の契約者- - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:49 |  2007年放送作品  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2007.09.16 (Sun)

落差が激しい。 

とりあえず買い物終わったぞどっせーいヽ(`Д´)ノ!!


実は買い物早く終わったので一回家に帰って、飯食ってダッシュで会場に戻りましたε=┏( ・_・)┛
会場はですね…。

ブルー受スペース人多っ(゚Д゚;

逃げる様に抜け出したキース受スペース通りやすかった…(おい)
ジョミ受スペースにも行きたい所があったから行ったら、通りやすかった…。

ブルー受スペースに人が集中し過ぎです(笑)!!
いや嬉しいけどね…!!同士が居てさ…。しかし凄かった…。


そのせいか…つ、疲れたよ…_| ̄|〇(もうかよ)

これからオフ会…なんですが…集まる主催様サークルの後ろで待機(おい/疲れたので体力回復も兼ねてる)

時間になったら行きます。人見知りはこれだから…!!(自分で言うな)



あ、とりあえず駆け足で『ひぐらし』と『グレンラガン』見ました。

両方共色んな意味で・゜・(つД`)・゜・!!

沙都子…!!
キタン…!!
 |  15:23 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

