--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.31 (Wed)

魔人探偵脳噛ネウロ 第5話感想 

魔人探偵脳噛ネウロ 『貸』

なんかどうでもいい事なんですけど…。

何となく今回のネウロの作画が良かった。

何となく…好みでした。ネウロとか特に。

好みと言えば早乙女社長は好みでした。声もモロハさんだったしww(ジャンプなんだからせめてフランキーとか言え)

以下感想。ネタバレ注意!!
 |  18:56 |  2007年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2007.10.30 (Tue)

え、ハロウィンとか本当無理(おい) 

ハロウィン企画なんてやりたくてもやったことねぇよちきしょう!!(おい落ち着け)

気がついたらもうこんな日にち…。日々イライラとストレスに耐えるので精いっぱい、沖風です(キてる…)

だって相変わらず隣の人がまともに仕事してくれないんだも…!!あなたもっと電話取れよマジにさぁ!!ってゆーか全体的に仕事しろ…_| ̄|○
あなた以外みんな風邪っぴきでごほごほ言いながら電話取ってるのに、もう完治したっぽくて、咳も止まってるあなたが電話でないっておかしくない?1番声がまともに出る人が、電話取らないっておかしくない?
仕事でもこっちには「これ担当でしょ?」って感じで仕事回してくるくせに、何で自分の担当のは「私関係ないから」ってこっちにおしつけってどういうことだお…。部内会議であなたが担当になったんじゃなかったんかい。
もう入社7年目、もうすぐ8年目なんだお!?責任感なさすぎだお!!全体的にもっと責任感を持ってやってほしいお!!

って入社2年目の私が思う位だから、回りはもっとそんな風に思ってると思うのに…。なんで本人気づかないんだろう…。


話がそれましたっていうか愚痴りました…。疲れてます…。疲れています…_| ̄|○

せっかくのハロウィンなのに…。どうせなら魔女ッ子コスしたブルーとかしたかった…(待て)

っていうか今週末キスダムとアクエリオンリーがあるんですよね~…。大阪で…。大阪は…無理です。行けないです…_| ̄|○
行ける方は楽しんできてくださいね~(^^)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:53 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.30 (Tue)

レンタルマギカ 第4話感想 

レンタルマギカ 『ひとりじゃないから』

今回は黒羽ちゃんが仲間になるエピソードです。


…やっぱり3話まで普通に出てたキャラの仲間入りエピソードを前フリもなくやられると、違和感あるよなぁ…_| ̄|〇
先週普通に影崎さんと話してたやんけーってな(^-^;

以下感想。ネタバレ注意!!
 |  18:20 |  2007年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.10.30 (Tue)

今週のジャンプ!! 

結局昨日は遅くてあげられませんでしたよトホホ…(-_-;

とりあえずBLEACH。もう何も言わん。ただ一言…

剣ちゃぁ~~・゜・(つДT゚)゚・゚・~~ん!!

剣ちゃんだ…剣ちゃんだ…えーん・゜・(つД`)・゜・!!

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  08:31 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.29 (Mon)

獣神演武 第4話感想 

獣神演武 『五神闘士』


簡易感想です。

新しい仲間、『ホウセイ』が仲間になった!!

…え、今回感想らしい感想この位なんですけど…_| ̄|〇(おい!!)

リュウコウがホウセイを説得にする時自分の印を見せる為、服をめくったのにはビクってしましたけどね(腐)


こう…何て言うのかな、犬夜叉で言う鋼牙、らんまでいう良牙くんが仲間になったみたいな感じです。ヒロインに一目惚れして仲間入り、しかも馬鹿、みたいな…(しかも馬鹿って)


あぁでも今回出てた後継ぎの小さい娘さん…リンレイちゃん…だったかな…はめんこかった(*人´∀`*)w
荒川先生って小さい子描くのがうまいですよねww
 |  19:23 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.29 (Mon)

今日こそ会議 

今日こそ先週水曜日にやるはずだった部会議をやるはずなので、『獣神演武』とジャンプ感想が遅れると思います。

…またこの前みたく直前になって延期、とかしないだろうなマジで…(-_-;


遅れるって言っても、最近いつも記事上げるの遅いですけどね…。申し訳ない〇| ̄|_
 |  07:55 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.28 (Sun)

なんか急に人気になってきたアクエリに対して思う事 

沖風さんはトーマ様ファンです。それを考えて以下の記事をお読みいただくとありがたいです。要するにニアスとセリアンとアポロとシルのファンは読まないでくださいって事です…。

ここはアンチニアセリ、アンチアポシルブログです。

今回は…ついにスタッフにも文句が…(^^;

先に謝ります。暴言誠に申し訳ありません。でもこういう風に思ってる人だって、確かにいるって事をわかって欲しいのです。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:57 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.10.28 (Sun)

ひぐらしのなく頃に解 第16話感想 

ひぐらしのなく頃に解 「祭囃し編 其の参 終わりの始まり」


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:42 |  ひぐらしのなく頃に解  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2007.10.28 (Sun)

いつもこんな事ばっかり考えてます(危険) 

こんな事してないでアンソロ原稿しなきゃ!!(本当にな!!)

地球語り…とは名ばかりのお馬鹿妄想です。

誰かこんなの描i(他力本願もいい加減にしろてめぇ)

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

 |  00:47 |  地球へ…  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.27 (Sat)

機動戦士ガンダム00 第4話感想 

機動戦士ガンダム00 「対外折衝」

いやホント真面目に政治とかわからないんですよ_| ̄|○

…第一声がこんな弱気ですみません。でも頭弱いから本当に政治とかよくわからんです(´・ω・`)
こんなんがいるから今の日本はダメなんだわ!!(おい)

まぁなんて言うか…。大人の社会ってのはどう利用するか、されるのかって事…なのかしらね…。

あ、そいえば今回セルゲイさんの所に新キャラが出てきてましたが、センサーに引っ掛からなかったので感想は華麗にスルーしてます(おい)

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:30 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(4)  | CM(0) | Top↑
2007.10.26 (Fri)

もやしもん 第3話感想 

もやしもん 『菌でかもすぞ!』

オリゼーちゃん達がホント可愛い…ww

最後の菌劇場がすごく良い感じです…ww
『かもすぞー』『かもすぞー』って高くて可愛い声で言われると…っ!!冬馬さんナイスです!!


以下感想。ネタバレ注意!!
 |  18:43 |  2007年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.10.25 (Thu)

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第4話感想 

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 『飛翔-青の果てへ-』

ふぅ~…(ため息)

今杉田の声で『宇宙から地球を見ると…』うんぬん言われるとやっぱじわじわ来るものがぁ~…!!(おい)

第1話でもあったけどっ…!!
杉田さんじゃなかったらそこまで反応しないのに…(´ω`;

てゆーか杉田サン。

色んなキャラをやり過ぎだコラ(笑)

ハウリングスターの他に何人やってんだこの人は…!!もうびっくりだよ!!

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  18:59 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.24 (Wed)

魔人探偵脳噛ネウロ 第4話感想 

魔人探偵脳噛ネウロ 『犬』

…会議が来週月曜に延期されました_| ̄|〇
こんな所でも連携取れてませんでしたようちの部署は…。こんなんだから赤字なんだお(・ω・)



さて、ネウロ感想。

なんかストーリーがある様で無かった(・ω・)

唾液が証拠って…それは無理があるだろ…。いくらキレイにしたってトイレだぞ…?

以下感想。ネタバレ注意!!
 |  19:12 |  2007年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2007.10.24 (Wed)

今日は会議 

今日は部で会議があるので、『魔人探偵脳噛ネウロ』の感想が遅くなります。


てゆーか部で会議するのすっごい久しぶりなんですよね…(^-^;

うちの会社も上が大分変わってバタバタしてたから…。それに基本うちの部長テキトーな人だし…(-_-;
まぁ、今までのツケが回ってきてるな…って感じです。振り回されるこっちはたまったもんじゃないんだけど…。



よりにもよって今日は『相棒Season6』のスタートスペシャルだってのによォォォォォ!!(おい)

右京さぁ~ん・゜・(つД`)・゜・!!
薫ちゃぁ~ん・゜・(つД`)・゜・!!

リアルタイムで見たかったよぉ~・゜・(つД`)・゜・!!
 |  08:22 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.23 (Tue)

レンタルマギカ 第3話感想 

レンタルマギカ 『神々の禊ぎ』

今回はみかんちゃんが主役の話でした。

メイン攻…あ違、…影崎さんもご登場です(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!
 |  19:23 |  2007年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.10.22 (Mon)

今週のジャンプ!! 

リボーン。

10年後のスクアーロキタぁ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!

前も表紙でちょろりと出てたけど、本格登場は初めてですねww相変わらず色気むんむんしくさってこのわがままMっ子プリンセスがぁww(フィルター)
しかも山本の反応ったら!!嬉しそうww山本×スクアーロとか本気で無いですかww(腐)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  21:33 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.22 (Mon)

獣神演武 第3話感想 

獣神演武 『操気の契り』

リュウコウ×タイトウか、タイトウ×リュウコウかは決まりませんでした(・ω・)(どうでもいい!!)

まぁでも二人の親密度は上がったからいいか。この先もっといちゃついてくれればはっきりするわ(腐)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  18:47 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.21 (Sun)

もーいい加減やらないとダメだよね…。 

ジョミブルアンソロ原稿の事です(おい)

こっそりと参加させていただくことになりましたので…(^^;
漫画描くなんて…。…。…。…。5年ぶり…?(うわ~)

プロットはもう完成して、あらかたコマ割なんかもさらさらとかけたので、後は原稿用紙に描くだけ!!

…って状態にしてあるから手をつけないんだよ俺(冷静な自己分析)

だがしかし。R/-/18のアンソロなのに全然そんなシーンがないことに気付いたので、少しでもそんなんを匂わせるシーンを入れようかと検討中。なんですけども…。

沖風さんに18/禁なんか求めちゃダメなの!!妄想は出来ても画力が追いつかないの!!(をい…)

そんな訳で。ブログの更新がノソノソしてきたなと思ったら、原稿してると思ってくださると助かる次第です…。
まぁ毎回こんな予告をしつつ、毎日更新が止まったことないので、大丈夫だと思うんですけどね…(-ω-;


後軽く私信…

与壱様≫≫≫

メールは無事届きましたか~?あんなもんでも楽しんでいただけなら嬉しいです~(*^^*)
というか…もうイラストをぷれぜんとふぉーゆーしたので、ブログ記事のイラストは下げてもいいでスか(おい)


テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:47 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.21 (Sun)

ひぐらしのなく頃に解 第15話感想 

ひぐらしのなく頃に解 「祭囃し編 其の弐 蠢き」



以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:41 |  未分類(雑記含む)  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2007.10.20 (Sat)

機動戦士ガンダム00 第3話感想 

機動戦士ガンダム00 「変わる世界」

遅れましたガンダム感想で~す。溜まってたメール返信とかしたら遅くなりました…(´・ω・`)
この後トラックバックも返させて頂きます!!本当に返信が遅い管理人で申し訳ない…!!


それにしても「ガンダム00」。どうもお茶の間で母も見てるらしく、終わった直後に茶の間に行くと感想を求められます…_| ̄|○

そんなん…ママンに言えるかっ!!(おい)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:42 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2007.10.19 (Fri)

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第3話感想 

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 『豪碗!駐禁レスラー』

簡易感想です。

第2のストライク男登場か!?と本気で思った事は否定しない。

だって…。なんかそんな感じだったんだもの…。

もちろんそんな事にならずに、普通にハッピーエンドで終わりました。
…まぁ、良かったよ。あんな変な人、一人で十分…(-_-;(酷)
 |  18:26 |  2007年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.10.19 (Fri)

もやしもん 第2話感想 

もやしもん 『三億円の農大生』

直保に見える細菌ちゃん達がホントかわゆ過ぎる~(;´Д`)ww

あぁいうちんまいもの大好きです(≧ω≦)!!


…アオカビちゃんとかは困るけど_| ̄|〇


つーか私の部屋にも大量にいそうですww汚いからww(おい)

以下感想。ネタバレ注意!!
 |  18:25 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.18 (Thu)

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第3話感想 

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 『覚醒-集いし翼-』

え~…っと。

ハウリングスターの『へんっし~ん!!』は明らかにわざとだろ杉田ぁぁぁぁぁ(笑)!!

朝からもの凄く微妙な雰囲気にさせられたわ!!思わず『えぇ~…(゚Д゚;!』って呟いちゃったわ!!

そんな杉田が大好きです(おい)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  18:54 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.17 (Wed)

魔人探偵脳噛ネウロ 第3話感想 

魔人探偵脳噛ネウロ 『笑』

今回はゲストにキャイ~ンが出てたんですね~。
ウドは結構わかりやすかったですな。満腹太郎がネタをやってる所とか、シリアスな演技すると一発です(^-^;

逆に天野っちは意外にうまくてびっくりした(゚∀゚;

流しで見た時気付きませんでしたマジで。

以下感想。ネタバレ注意!!
 |  19:10 |  2007年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2007.10.16 (Tue)

レンタルマギカ 第2話感想 

レンタルマギカ 『魔女の誓い』


OP・EDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おぉっ!!歌詞の出方がなかなかカッコイイですな~。OPの曲も好きなタイプです。CD買うかも~。


肝心の話の方は…。…ちょっと酷かったです(‐ω‐)

以下感想。ネタバレ注意!!
辛口注意。
 |  19:01 |  2007年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.10.15 (Mon)

今週のジャンプ!! 

『今週のジャンプ』って打とうとしたら『今週のジョミブル』って変換候補が出て来てどうしようかと思ったじゃないか!!(腐ったケータイ)

そんな週刊誌あったら死に物狂いで探します(おい)
つか普通にシャングリラ内で売られてそうで怖いです(ないから)


ジャンプ関係なくてすみません(いつもの事)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  19:00 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.15 (Mon)

獣神演武 第2話感想 

獣神演武 『武曲の宿業』

タイトウ旅立ちの日~。

う~ん。こう言っちゃ何だけど見事にやり尽くされたパターンの旅立ちでしたね~(^-^;

でもやり尽くされたパターンとは言え、やっぱり王道には王道の爽やかさがありますね~。これに勝るものもやはり無いのですよ。

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  18:57 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.14 (Sun)

こっそりと 

ブログの片隅に「10万ヒットへ向けてのアンケート」をつけました…。

こんな辺境ブログを初めて早1年と…7か月?(うろ覚え/おい)
いつの間にか8万ヒットを超え、もうすぐ9万ヒットに行こうとしています…(ビクビク)
毎回「○万ヒットありがとうございま~すヽ(゚∀゚)ノ」と叫ぶばかりで本気で何もしなかった管理人ですが、さすがに10万ヒットは何かせにゃならんと…思い…まして…(-ω-;

そこで10万ヒットに向けてアンケでも取ってみようかなと。下の投票フォームを設置して見ました。

投票内容が思いっきりダメダメな感じですみません。とりあえず管理人がぎりぎり描けそう…かな?と思われるカプとキャラを…。女体化は趣味ですが。あ、後エ/ロはダメですよ!!エ/ロは無理ですよ!!それとルチカクとか無理だからね空雅さん!!(名指し)

つか節操無くアニメの感想書いてるのに、「地球へ…」と「アクエリオン」目当てで来てる人なんて絶対数える位しかいないですよねきっと…_| ̄|○


こんな管理人ですが、少しでもアンケに協力して下さると嬉しいです。よろしくお願いいたします。それとこんなところであれですが…。

8万ヒットありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ!!

「沖風さんのアホ日記」に来て下さる神様女神様!!(女神が大半だと思いますが)
もう…大好きです!!1万年と二千年前から愛してる!!(もう黙れ)

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  16:20 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.14 (Sun)

ひぐらしのなく頃に解 第14話感想 

ひぐらしのなく頃に解 「祭囃し編 其の壱 三四」

…i||ii|_| ̄|○i||ii|ガクガクブルブルガクガクブルブル!!

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  14:21 |  ひぐらしのなく頃に解  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.10.13 (Sat)

再放送見ちゃった…ww 

「地球へ…」の再放送リアルタイムで見ちゃったいへっへ~い!!(キモイコイツ)

再放送見れない方々ホントすいませ…!!

あぁ。やっぱり第1話は懐かしいですなww
ついでにこの頃の作画は微妙に崩壊していたという突っ込みにもちょっと納得してたりしてました…。確かに…ちょっと変な感じだわな(^^;
でもブルーが美人だからなにも言わないww(おい)

後なんだかDVD版を流している感じでしたよ。とってもきれいだったし、16:9のワイドビジョンだったし。

はぁ。たとえ再放送であってもやっぱり楽しみがあるといいなぁww

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:03 |  地球へ…  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

