--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.30 (Fri)

もやしもん 第8話感想 

もやしもん 『農大正門攻略戦』

いよいよ蛍くんが出なくなってきた…(゚Д゚;


今回は一言で言うと…

あっちこっちで『アッチャー★』な展開。

みたいな。


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  12:37 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11.30 (Fri)

ぼーねんかい 

今日は会社主催の忘年会です_| ̄|〇

厳密に言うと違うけどまぁそんな感じ…。取引先も呼んでバタバタします。

なのでこの後すぐ『もやしもん』をあぷ。


あ~もうこんな時(のど風邪いまだ治らず・女の子の日到来故頭痛&強烈な眠気来襲中)に限ってよ~(本音)
 |  12:36 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11.29 (Thu)

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第9話感想 

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 『決意-疾風を越えて-』

昨日の飲みの影響が…。

めっさ眠い_| ̄/〇_zzz


今回のジンはあっさり復活しましたな~。まぁこの時点でまたうじうじといじけられても困るんだけど。


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:26 |  2007年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.11.28 (Wed)

魔人探偵脳噛ネウロ 第9話感想 

魔人探偵脳噛ネウロ 『締』

今日は会社で飲みがあります…。違う部署何ですが、歓送迎会であります_| ̄|〇
でもこっそり体調不良…。休めば良かったかな…。


という訳なので、感想早めにあぷ。



なんかもう話じゃなくて中の人とかキャラの行動に反応してしまいます…っていつもの事じゃん(おい)

以下感想。ネタバレ注意!!
 |  12:51 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11.27 (Tue)

レンタルマギカ 第8話感想 

レンタルマギカ 『温泉魔法』

今回はギャグのターン!!でした。
どうも次回からシリアス話が入る見たいなので、その前の息抜き的なもんかな。


しかし…

挿入歌の『ついてる~♪ついてる~♪』が頭から抜けそうにないッス(笑)

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : レンタルマギカ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:07 |  2007年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2007.11.26 (Mon)

一言ジャンプ 

テンパり状態続行中なのでジャンプ一言感想。


BLEACH

朽木隊長、圧倒的。

相変わらず千本桜は美しー!!


アイシールド21

泣きそう…・゜・(つД`)・゜・!!


ヒル魔の後はセナ…!!




D.Gray-man

え、神田×リナリー(・ω・)?
そんな暢気な事言ってられませんが教団本部にノア来週です…。
 |  20:05 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11.26 (Mon)

獣神演武 第8話感想 

獣神演武 『渓谷に木霊するは…』

今回はギャグでした。コウエイさんを失って、落ち込むホウセイを励ます回。

だっつーのにタイトウ×リュウコウに落ちる俺_| ̄|〇

絶対反王道だよ…絶対反王道だよ…{{{(゚ω゚;(びくびく)

しかも今回はリュウコウの彼女まで初登場したのに、何でこのタイミング?(自問自答)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  19:27 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11.25 (Sun)

しゅらば 

昨日のシン様、ペン入れ終わりましたww
下書きの線を軽く無視ると楽しいよねー!!(そんなんだから毎回ぐだぐだなんだ)


そして…

これから1番人物率が多いページに移行します…。

人物って全部ジョミブルですが。
しかもほぼ横顔と来たもんだあっちゃー★

このページ思い付いた当時の自分に腹が立つ(コラー)

もう自己嫌悪…。
現実逃避に1番楽チンな最終ページを先に作る自分。

これしたらします…しますとも。


つーかそのページ終わったら頑張ったけど結局ぬるくなったエ/ロ/シ/ー/ンじゃねぇかよ…ますます自己嫌悪(ポソッと)
 |  18:53 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11.25 (Sun)

ひぐらしのなく頃に解 第20話感想 

ひぐらしのなく頃に解 『祭囃し編 其の七 トラップ』



以下感想。ネタバレ注意!!
 |  13:15 |  ひぐらしのなく頃に解  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.11.25 (Sun)

ゲンコゲンコ 

20071125040403
さっきまで空雅さんとメールしながら原稿してました(おい)
っていうか空雅さん返信途絶えたけど寝オチ?
今日はデート楽しんで来てねww俺は原稿頑張る_| ̄|〇


…眠い。

でも夜の方が集中…むにゃむにゃ…(おい)


てゆーかアンソロ原稿…他の方々が『ギャグですww』って描いてある中俺超KYって感じにシリアスです_| ̄|〇

思い付かなかったのギャグ…!!
どーしても描きたいシリアスネタがあったからやっちゃったの…!!

やっちゃったなー。
やっちゃったよー(by銀魂・誠ちゃんってこのネタわかる人どんだけいるんだ)


そんな訳で画像はシン様。唯一ですが。シン様描くの楽しいなぁあははは~o(^ω^)o

…普段の可愛いジョミ太は散々ムズイと言う癖にな。


実はこのシン様。服着込んでるからわかりませんが、下書きの下書き時、いい筋肉してました(おい)

もうね、閣下並。腹筋はさすがに割らせなかったけど、胸板はしっかりさせてました。
服着せてわかんなくなりましたけど…( -_-)

さりげなく筋肉フェチですが、何か?


閣下…実はまだいたずら描き程度にしか描いた事ないけど、実際描く事になったら楽しげに筋肉描くかもしれません…。もちろん服は着せるんですが…ね…(じゅるり/よだれ)


ちなみにブルーは細く描くようにしてるので筋肉とかあんま意識しません。むしろ…肋骨とか…_| ̄|〇
そんなおじいちゃんが大好きだ。
 |  04:03 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11.24 (Sat)

機動戦士ガンダム00 第8話感想 

機動戦士ガンダム00 『無差別報復』

ロックオンに萌え、グラハムに萌え、刹那とマリナに萌えた(*´∀`*)

序盤のちみっ子ロックオンに鼻血出るかと思いました(´v`)

シチュ的にはそんな事言ってられないけど_| ̄|〇

以下感想。ネタバレ注意!!
 |  20:02 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.11.24 (Sat)

ネーム出来た゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 

ビックリする位の(横)顔マンガ★

構図もくそも…!!

ラストに行くにつれ恥ずかしさと時間のなさから白いコマが目立ちます(トーン貼ってごまかす予定)


もう嫌!!自分の画力の無さが嫌!!


つーかジョミ太の髪型ムズイよもぅ!!(描いてる途中何回も叫んだセリフ)
 |  02:24 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11.23 (Fri)

もやしもん 第7話感想 

もやしもん 『開幕!農大春祭』

簡易感想で済ませさせていただきます~m(._.)m


こんなんホントにやってるの(゚Д゚;!?

あの…学校出れないって所とか。
まさか実際の学校で…ないよね(‐ω‐;?



しかし…男ってどーしようもない…わね…_| ̄|〇

そして薬の値段にコメントするオリゼーちゃんとバカ三人組にコメントするクロカビちゃんが可愛かったですな(´ω`)
 |  16:36 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11.23 (Fri)

どんな事があってもこれは忘れてはならない。 

赤屍さん、お誕生日おめでとうございま~す!!

祝わないときっと細切れです…{{{{{(゚Д゚;ガクガクブルブル
 |  00:26 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11.23 (Fri)

見ちゃった。 

『創星のアクエリオン-太陽の翼-』。

感想っていうか~…。

以下ネタバレ注意!!

何回も言いますが沖風さんはトーマ様ファンです。
アポロ、シルヴィア、ニアス、セリアンファン、ひいてはこの2人のラブラブが好きと言う方はこの先読まない事をおすすめします。
読んで気分を害しても責任持てません。てゆーか持ちません。


そこんとこよろしく。
 |  00:25 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11.22 (Thu)

キタ。 

20071122195108
ト ー マ 様 降 臨 !!

来ました~。感想はすぐに上げられないかも知れませんが…。

ま、劇場版とほぼ同じ展開なら上げる必要もなさそうですけどね。


そいえばアクエリオンのCM『Go!Tight』編になったんですね。『ネウロ』で初めて見ました。『あなたと合体したい…』のフレーズを…。

…かがずさんがやってた。

初見『かがずぅ~』とか恨めしい声を出してしまいました…。やっぱりセリアンもシルヴィアも嫌いとです(おい)
 |  19:49 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11.22 (Thu)

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第8話感想 

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 『別離-虚空よりの響き-』

ホントごめん。

カズキキモイ★

行動も表情もキモイ★

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  18:38 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11.21 (Wed)

魔人探偵脳噛ネウロ 第8話感想 

魔人探偵脳噛ネウロ 『夢』

…個人的に今までの話で1番微妙だった(‐ω‐;

これ原作にある話でしたっけ…?本当読んでないからわからないですけど…。


以下感想。ネタバレ注意!!
 |  18:18 |  2007年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2007.11.20 (Tue)

レンタルマギカ 第7話感想 

レンタルマギカ 『赤い髪の少女』

アニメ感想は頑張ります…ってーか、これ毎日の通勤時間にケータイぱちぱち打ってるから出来るんですけど…_| ̄|〇


やべぇ。OPの英語バージョンちょーカッコイイんですけど(鳥肌)

先週盛り上がるシーンで流れた影響なのか、今回OPが英語でした(≧ω≦)ww
歌詞もきちんと英語に変えていて、芸が細かいですなww


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  18:02 |  2007年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.11.19 (Mon)

お知らせ★ 

切羽詰まってるんで『今週のジャンプ!!』しばらくお休みします(゚Д゚;!!(をい)

何が切羽詰まってるって

ジョミブルアンソロの原稿が(うわ)

ただでさえ遅筆なのに風邪でダウンしたのが痛かった!!
その上無駄に凝った漫画にしたからトーン貼りで死ぬぞこれ!!まだペン入れもしてない状況なのに!!

平日は仕事で時間取られて描く時間ねーし!!

そんな訳で全力です。もう家にいる間は全力で原稿です。


メールやらトラックバックやらの返信がいつも以上に遅れますすみません!!
 |  18:05 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11.19 (Mon)

獣神演武 第7話感想 

獣神演武 『哀しみの禄存』

やっぱりこうなったかぁ~…_| ̄|〇

先週からわかってた事だけど…。


以下感想。ネタバレ注意!!
 |  18:04 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11.18 (Sun)

ひぐらしのなく頃に解 第19話感想 

ひぐらしのなく頃に解 『祭囃し編 其の六 幕開け』


以下感想。ネタバレ注意!!
 |  13:24 |  ひぐらしのなく頃に解  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2007.11.17 (Sat)

機動戦士ガンダム00 第7話感想 

機動戦士ガンダム00 『報われぬ魂』

いろいろ切羽詰まり気味なのでケータイから感想あぷです(´∀`;
本当すみません…。


今回のサブタイの意味は『今回犠牲になった一般人』ですよね…。

ティエリアはもんのすごい冷た~い反応でしたが(^-^;、他の皆はやはり心を痛めている様子が…。なんだかんだ言っても『ソレスタルビーイング』に所属している面々は優しいのかな~…。

以下感想。ネタバレ注意!!
 |  19:14 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.11.16 (Fri)

もやしもん 第6話感想 

もやしもん 『悩殺!ミス農大』


遂に蛍くんから『休学』の二文字が出てきましたね…(ネサフでネタバレ見た)
これで『もやしもん』の斎賀さんとはしばらくお別れですね~…(´・ω・`)

つーかまずアニメは蛍くんが復学するまで話を進めるのか謎ですね_| ̄|〇

ま、とりあえず『げ/ん/し/け/ん/2』があるかな…(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!
 |  19:33 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11.15 (Thu)

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第7話感想 

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 『追憶-水面に映りし心-』

ジークリンデには悪いけど…。

えっ何これなんのギャグー(^∀^)?

いきなり温泉って。しかも全体的に水着の面積が少ないよ!!(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!
 |  18:58 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11.14 (Wed)

魔人探偵脳噛ネウロ 第7話感想 

魔人探偵脳噛ネウロ 『箱』

怪盗Xキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

…な、話な訳なんですが…。

以下感想。ネタバレ注意!!

 |  19:35 |  2007年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2007.11.13 (Tue)

レンタルマギカ 第6話感想 

レンタルマギカ 『妖精眼-グラム・サイト-』

番組初見の第一声。

「これ絶対時系列無視して失敗してる!!」

マジです。本気と書いてマジです。
え、だってこれで黒羽ちゃんが出て来る訳でしょ(・ω・)?
だったらこの話の後に前々回辺りの黒羽ちゃんの話を持って来たって良かったはず。

「時系列を無視しても『おもしろい』と思える原作の話を作っていく」とか言ってたけど…。時系列の近い話をわざわざぐちゃぐちゃにして作る意味がわかりませんな(‐ω‐)

話を個別に見たとしてもおもしろいと思える作品なだけに、これはかなり痛いんではないかと。

以下感想。ネタバレ注意!!
 |  18:43 |  2007年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.11.12 (Mon)

今週のジャンプ!! 

超私信》》》弓削さん

メールみました。OKです~(^-^)v

ただ原稿に集中したいので…。メール送るのが遅くなると思います(´・ω・`)
木曜日とか…後は多分今週末…とかになるかと。気長にお待ち頂けると助かります(-_-;


今回は全体的に簡易感想です。時間ねぇ!!(テンパリ)


さて、アイシー。

ヒル魔さぁぁぁぁぁん(゚Д゚;!!

ちょ、峨王で潰すとかマジ勘弁な(゚Д゚;!?


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
 |  23:14 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11.12 (Mon)

獣神演武 第6話感想 

獣神演武 『紅き英傑』

やっぱり主人公の使う技はレアスキルじゃないとね(´∀`)b

こういう所でも王道ですね~『獣神演武』。

以下感想。ネタバレ注意!!
 |  18:33 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11.11 (Sun)

テラズ Twenty four イベントレポ 其の弐 

次はゲストに来て下さった方々のレポですww

やはりイベントと言えばそこでしか聞けないトーク!!今回は声優さんではなく、完全に制作側が出て来て下さったのが特徴なのかな?

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

 |  17:04 |  地球へ…  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

