--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.31 (Mon)

よいお年を 

なんか結局年内最後の日も怠惰に過ごしてしまいました…_| ̄|○

何かやろうと思ってもこう腰が重いんじゃだめだよ俺…。よし、来年の目標は腰を軽く!!(もう無理そう/おい)

という訳で2007年も後少しとなりました。
このブログももうすぐ2年目に突入しようとしております。早いものです…(´∀`)
もう2007年は日々アホな話とアホなアニメ感想、それと最近は仕事の愚痴ばかりのダメダメなブログでした。来年は少しでも変われるといいなと思いつつ、人間本質はすぐに変わらないのでダメかもしれません(いきなり弱気)

とりあえず今年1番の収穫は「地球へ…」のブルーに会えた事とテラ関係で知り合えた方とお話しできた事かな!!引っ込み思案なオイラには本当に珍しい事なのですよ…。あの時メール出して本当によかった(´ω`)
もう日々ブルー萌に飢えていますからなぁ。お話できる事は本当に潤いですよ潤い!!
毎回潤いばっかり頂いて、自分から潤いを返してることはほとんどなかったのが…もう…_| ̄|○
仕事をバリバリやっても家に帰って絵が描ける体力が欲しい…。やはり来年の目標は体力増強だな(ダメ人間)


とりあえず10万ヒット御礼がんばります(`・ω・´)
後他にも頑張れそうな事はがんばります(`・ω・´)



それでは皆様よいお年を♪
来年もよろしくお願いたしますm(_ _)m


どうでもいい事ですがさっき紅白でしょこたんが「紅組のドリルで天を突け!!」だったかなんだったか忘れたんですが(おい)、いかにも「グレンラガン」なセリフを最後に言ってくれてきゃっきゃっ言ってました。最後までオタクでどうもすみません。


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:52 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12.31 (Mon)

獣神演武 第13話感想 

獣神演武 「二天神尊」

あらあらなかなか萌える展開になってきましたようふふふ(キモイ)

っていうかリュウコウ本当に真面目すぎるのよ(苦笑)

後どうでもいい事かもしれませんが作画がどんどん酷くなってると思います(-ω-;
制作現場大変な事になってるのかな~?

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:50 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12.30 (Sun)

ほっとけないニュースが入ってきた 

『隠の王』がアニメ化だと━━(゚∀゚)━━!?
しかも宵風が斎/賀さんだと━━━━(゚∀゚)━━━━!?

えっ…ちょ…

見る。

それに帷先生がリオ(浪/川さん)だって!!あんまり絡まない二人だけどジョミとリオが揃う~ww
…まぁ個人的に帷先生は森/川さんがいいなって思ってたんだけど…。浪/川さんでもきっといい感じだよねww
ミハルが釘/宮さんってのは…なんかイメージ違うような気がしないでもないんですが…。まぁいいのか。ミハル小悪魔キャラだしな(おい)


3巻位まで発売されていた時、まとめ買いしてからひそかにハマっていた作品なのです。絶対アニメ化すると思ってましたが、結構早かったな。10巻位出てからアニメになると思ってた(それはジャンプ作品)

あぁ~今から楽しみだww!!
そして何よりも…。

雷光の声優さんがもう今から気になるね!!(おい)

テーマ : 隠の王 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:37 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12.30 (Sun)

冬コミお疲れ様でした~ 

買った本まだ全部読み終わってません沖風です(おい)

…こんなに買ったの久しぶりだよ…。お金って本当に羽根が生えてると思う。いやマジで(管理能力がないだけ)

それはそれとして、冬コミお疲れ様でした(*^^*)
まだ開催期間ではありますが地球は1日目だったので、もう終わった気分です…(体力無)

その後佐久間さん主催のオフ会に参加させていただきましたww
のどがまだ本調子ではないにも関わらず(っていうか待ち時間中また痛めたので買い物してる時マスクしてた)、カラオケして…。あんなダメダメな「創聖のアクエリオン」初めて(おい)
佐久間さん本当にありがとうございますm(_ _)m
オフ会でもチカさん、与壱さん、萩尾さん、お相手してくださってありがとうございますm(_ _)m
後でまたお礼まわりさせていただきますので(*^^*)

それと弓削さん…買い物が終わった時すでに精魂尽き果ててたので、スペースに挨拶にも行けなくて申し訳ない…_| ̄|○
弓削さんにとっては今日が本番ですね。楽しまれてると幸いです(*^^*)

っていうか買い物中なんかいろいろお知り合いとすれ違ってたらしいのですが…。

全然気づきませんでした_| ̄|○

いやもう本当全っ然…。後で言われて気づいたし。こんなんだからダメなんですよね!!(今更)


今日更新するネタがマジで皆無です…。い っ た い 何 を 書 け ば 。っていうか根本的な問題としてまだ昨日の疲れが残ってるこの体力のなさをなんとかしたい!!(おい)

とりあえず謹賀新年の何かをガンバ…ろう…かな…(自信無)
年賀状を出さない年賀離れしている若者の一人です。本当にすみません…。

っていうか毎年年賀状送ってくれる高校時代の漫研の後輩ちゃん!!毎年返信できなくてホンットごめん!!(最悪だこいつ)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:23 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12.29 (Sat)

冬コミ終了報告 

本日も買い物を早々に済ませ、一時帰宅です(笑)
この後またオフ会に参加させていただく予定ですww
この前みたいに迷惑かけない様にしよ(・ω・)
 |  12:54 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12.29 (Sat)

冬コミ実況中継4 

今結/城さん所並び中…。折り返しが何回もある…_| ̄|〇
結構時間を食うかも試練です…(一発変換/あながち間違いではない)

雨がちょっと止んだ事がせめてもの救いです…。女の人が多いだけに買い物も時間かかりそうだ…。
 |  10:24 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12.29 (Sat)

冬コミ実況中継3 

中入れました( -o-)=з

外はもう…めっちゃ寒かった_| ̄|〇

後少しや…。
 |  09:56 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12.29 (Sat)

冬コミ実況中継2 

ふ~む…。
何とか一般列に入って落ち着きました…。それにしても…

今回はマナーの悪い奴が多い…(`皿´)


改札で詰まる事はよくあるけどあそこまで酷いとは…。
皆が皆早く行きたい気持ちはわかってるつもりだけど、今回は酷すぎる。
とにかく人を押し退け行こう行こうとする人がホント多い。ただでさえないとは思ってたけど、譲り合いの精神とかマジで皆無。
これからもこんなんだと思うと…嫌だな…。


後ホームでは妙に密着してくるオヤジ(しかも体臭酷い)とか、電車内では何度も体を掻きむしった後その掻きむしった指を舐める(…orz)オヤジが隣に来て、なんか精神的にもやられました。


幸先悪りぃ…_| ̄|〇
 |  06:33 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12.29 (Sat)

冬コミ実況中継1 

雨め…!!


3時までに止めって言ったのにぃ~!!(何無茶苦茶を)

相変わらず電車のホームは凄い事になっています。歩きにくいったらありゃしない(・ε・)
そしてとても汗くさい…_| ̄|〇
近くに…近くに体臭のキツイ人がいる気がする…。

そしてアナウンスがやはり素晴らしい。もうオタクに対しての注意しかない(笑)

まぁ確かに最近のオタクは微妙にマナーの悪い奴が増えてますからな…。わからないではないんですが。



てーか駅で走る人達。出口に近い場所に並びたいのはわかるけど、走ってもあんま結果は変わらないから走らない方が良いですよ★
 |  05:40 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12.28 (Fri)

雨って何 寒波って何…orz 

冬コミサークルチェック、ざぁ~っとですが終わりました。とりあえず絶対購入領域のみチェックして、後は軍資金と相談しながら目に止まった本を買っていこうと思っております(-ω-)

それにしても…。

なんで雨が降るんだよぉぉぉぉぉ○| ̄|_!!

大学時代友人と参加した寒い冬コミを思い出します…。ホント辛いんだって。いやマジ本っ当に辛いんだって!!寒いんだって!!(ここ本音)
それに雨降られたら暇つぶしに本も読めないよ~。・゚(゚´Д`゚)゚・。

夏は程よく曇ってよかったのに~…(´・ω・`)
夏は曇り(でも雨はダメ)、冬はほどほどに晴れるのが最高のコミケ日和ですよ本当…。


結/城さんの本は購入に困難を極めそうですね…。が、とりあえずがんばります(-ω-;
久しぶりに2時間並びとかあるかもな…。初参加の夏コミ以来だなそんなの…。超炎天下の中、シャッター外に並んだなぁ…。
なんとも言えないですけど…今回はもっとひどいかもしれんですな。2時間じゃすまないかもしれませんね。なんたって結/城さんの本だし。しかも雨降るし…orz


2日目も参加かな~と思ってたのですが、2日目はあまり目当てのサークル様もない様なのでパスの可能性高いです。
超大手様がいるんですけど、大手様なだけに明日委託もされるみたいだし…。当日限定コピー本とか、そこまでして欲しいとは思わない人なので…(^^ゞ
後これは東京都民だから言えるとても贅沢な事なんですが、次回の1月20日の「ソルジャー缶」でも買えそう、って事なのですよ…(^^;
「ソルジャー缶」と「テラセレ02」、それに5月にあるブルー受オンリーwwもばっち行く気満々満なので…。テヘ☆(おい)
でも「ちょこ☆てら」は大阪なのでアウトです…orz(一人で大阪に行くほどの度胸はないらしい)


とにかく始発電車に乗って頑張っていこうと思います。

朝3時までに雨止めぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(魂の叫び)


あ、コミケ終わるまでトラックバックの返信等遅れると思います。
申し訳ありませんがご了承くださいませ。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:56 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12.28 (Fri)

しまった何もない 

『もやしもん』終わっちゃったし、『逮捕しちゃうぞ フルスロットル』も「ゼ/ブ/ラ/ー/マ/ン」で潰れたし、何もないのですよ_| ̄|〇


まー明日冬コミだし、チェックもまだだしなのでいいですけどね…。

明日の為に今日半休取りました。会社の忘年会またあるけどもう帰る。明日闘いに行くのに酒飲んでられるか(おい)

つーか本当サークルチェックしてないし…。今日帰ってから目を皿の様にしてチェックしたいと思います(`・ω・´)ゝ
 |  13:30 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12.27 (Thu)

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第13話感想 

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 『光臨-示された道標-』

先週は精神的に完落ちしてたので休んでしまった『ドラゴノーツ』感想。それでも一応見てはいたんですよ…。

カズキがめっさキモかった(おい)

いやいらないのお前だろ…とか本気で思った…(カズキファンの方申し訳ない_| ̄|〇)

で、今週。

そのカズキが出ないだけでこんなにも安心して見れるのかと思った(おい!!)

ホンットすいません…。でもあれは…ない。正直自分の中では、ない。

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:08 |  2007年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2007.12.26 (Wed)

ぐはははは 

20071226232519
腹痛・頭痛・眠気に襲われつつ今日買って読んでしまった本一覧(おい)

セバスが真ん中なのはわざとデスヨ★

つーかどれもおもしろかったホントに…。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:25 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12.26 (Wed)

魔人探偵脳噛ネウロ 第13話感想 

魔人探偵脳噛ネウロ 『X』

今回はおもしろかった!!


今回は『久々に』おもしろかった、って言おうと思ったんですが…。

ネウロでおもしろかったのって今回が初めてかもと思ってやめました…(うわ)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:13 |  2007年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2007.12.25 (Tue)

レンタルマギカ 第12話感想 

レンタルマギカ 『聖夜に捧げるレクイエム』

年内ラストの『レンマギ』でした。クリスマスと言う事で話も明るいものに。やっぱり前フリもなく新キャラが出てびっくりだったけど…(-_-;


アストラルの皆さんは歌に定評のある方が多いので、聞いててとても安心出来ますね。

某パチンコCMの『一万年と二千年前から愛してる~』とか『君と合体!!正体不明のShow Time~』とかより全然安心して聞けるよホントにさぁ!!アハハハハハ!!(それ歌の上手下手関係無いだろ)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : レンタルマギカ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:01 |  2007年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2007.12.25 (Tue)

遅れました 

この後すぐに『レンタルマギカ』の感想をアプします。
でも『今週のジャンプ!!』はあげられそうにないです…(´・ω・)



今日は朝からとにかく忙しくて…_| ̄|〇
ゴミ出しから始まって、会社では電話なりっぱなしだし、途中で会議があったから人が少なくなるわで…。

とにかく疲れた_| ̄|〇



しかも今週の『BLEACH』気持ち悪い!!オェ~~~っ!!

だからザエルアポロ嫌いなんだよっ!!
 |  21:59 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12.24 (Mon)

獣神演武 第12話感想 

獣神演武 「月下の煌き」

親公認(゚Д゚;!?

何がってタイトウとリュウコウの仲が(おい!!)
っていうか今回タイトウとリュウコウらぶらぶ過ぎたと思う。タイトウ「リュウコウ」「リュウコウ」言いすぎだよ。

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:38 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12.24 (Mon)

ひぐらしのなく頃に解 第24話(最終回)感想 

ひぐらしのなく頃に解 「祭囃し編 其の拾壱 オシマイ」

もう「アニメ第3期決定」って早くない(゚Д゚;!?

というか第3期って何やるの…?原作はもうやりつくした…よね?後はPS2の「祭」とか、そこら辺しかなくない?

まあまず実写映画って方がびっくりだったけどね(´ω`)

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:34 |  ひぐらしのなく頃に解  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12.24 (Mon)

あたしダメな子 

やっぱクリスマスイラスト間に合いませんでしたよちくしょー○| ̄|_

世間様が「メリークリスマス!!」といろいろアプされてる中、オイラ何もできない…。
負け犬!!負け犬!!

だがしかし。
クリスマスイラスト犠牲にした分得られる物はとても大きいものになりましたがね…(最終的にゴミ袋は10袋出来上がりましたwwどんだけww)!!!

まだゴミ袋出せないから部屋はゴミ袋で溢れかえってるけど、明日出し終われば超スッキリしますよーイェーイ(・∀・)!!

冬コミ他来年月1ペースで行われる地球イベントで買うであろう同人誌を入れるスペースも、スクライドのDVD-BOXを入れるスペースも、これからまた増えるコミックやCDやアニメ雑誌を入れるスペースも、

バッチリ確保━━━━Σd(≧∀≦)━━━━!!!!!

しばらく部屋の掃除しなくてもいいくらいスッキリしましたのですよヤター(・∀・)!!


って本人部屋の掃除してる間にブログの方が10万ヒット行っちゃったよアッチャー!!


10万ヒット踏んだの誰なんでしょう…。気になるけど何もしてあげられません…(ダメ人間め)

って訳で10万ヒットアンケはぶっちぎりでアクエリオンのトーマ様、って状況です。
次点ジョミブル。その後にょたブ。
本音を言うと年内に10万ヒット行かないだろうとタカをくくってたんですが…。やはりガンダムを甘く見ていたのかもしれない…。ガンダムの感想あげるとアクセス数が違うわ…(おい)
後今年後半はアクエリオン頑張ってましたから…。あんな怒りを撒き散らしただけの劇場版感想に拍手をたくさんいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

でもすぐに10万ヒット御礼のイラスト描けそうにありません(泣)
延長戦でもうしばらくアンケートは出しておきまする。どうぞよろしく(´ω`)

そしてこんなところであれですが

10万ヒット本当にありがとうございますm(__)m

これからも細々とやっていきたいと思います。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:28 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12.23 (Sun)

………パタリ_| ̄/〇_ 

昨日の続きで……掃除して疲れました…_| ̄|〇


今の今まで掃除してました。
まだ『ひぐらし解』の最終回も見てません(T-T)

掃除は後細かい所をするだけなので、今日はもう一踏ん張りして掃除を終わらせたいと思います_| ̄|〇


明日『ひぐらし解』の感想と『獣神演武』の感想をあげたいと思います…。


後少し…後少しなんだジョセフィーヌ…(ジョセフィーヌって誰だ)
 |  20:19 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12.22 (Sat)

機動戦士ガンダム00 第12話感想 

機動戦士ガンダム00 「教義の果てに」

マリナさん俺が惚れた瞬間の「私にしか、出来ないからよ」の強気なお顔はどうしたんだ…_| ̄|○

今回のマリナはしょぼぼぼ~ん(´・ω・`)なシーンばっかりでした。シーリンにお尻叩かれて少し瞳に力が戻ってたけど~…。


後そんな世界とは関係なくのほほんと過ぎていく沙慈とルイスとルイスママの日常が面白かったですね(´∀`)
ルイスママ…最初はあんなに沙慈を邪見にしてた癖に…(笑)

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:36 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2007.12.22 (Sat)

掃除で体力を使い果た 

…しましたww(「工エエェェ(´Д`;ェェエエ工工!!」)

以前から予告してたかどうか忘れましたが(ダメじゃん)、この三連休、沖風さんは腐海の森(自分の部屋)の掃除を行うことを決めておりました。やっぱり年末なので大掃除という事なのですよww

っていうか掃除して物捨てないと冬コミで買うであろう同人誌を入れるスペースがないんだよっ…!!(超切実)

もう同人誌とアニメ雑誌で一杯なんだよ俺の腐海は…!!(本当に嫌な部屋だ)
って訳で今日さっそく掃除をしていた訳です。もう見ない、読まないと思われる漫画本やら無駄に取って置いていた資料やらかさばるカバンをポイポイ捨ててたら…。

すでに45リットルゴミ袋7袋もゴミが出てるんですけど…(゚Д゚;!!!!!

まだ部屋の一角しか掃除してないのにこのゴミの量!!いかに自分がアホなのか思い知らされますね!!(おい)
そして大部分が紙ごみということもあり、重い…=体力使い果たし…。

やっぱクリスマスイラスト無理くさ…○| ̄|_

っていうか今日えきすぱんしょん(スペル忘れた)ディスクの感想もかけそうにありません体力残ってなくて(泣)

まぁ…タイプブルーオリジンは…本当に短かったし…本編の監督インタビュー見てて「じゃあ謝ってくれ・゚・(つД`)・゚・!!」とか思ったりしてたし…(お前鬼か)

っていうかタイプブルーオリジン。若かりしエラ女史に激しく萌えた事とフィシスの殺し方があまりにも古典的&あり得なさ過ぎて、自分の中でブルーのインパクトがだいぶ薄れてしまいした(おい!!)

やっぱりちみっ子ブルーは可愛いな~とかコールドスリープとかありえなくね?っていうか平成009の第一世代かよとかハーレイ若いハーレイとかエラ女史超萌え~とかフィシスの前にいるブルー超美人美しいはぁはぁはぁとかその位ですよね(もう十分だ)


この後「ガンダム00」の感想あげます…。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:32 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12.21 (Fri)

もやしもん 第11話(最終回)感想 

もやしもん 『輝く菌未来』

もやしもん終わるの早い気が…_| ̄|〇
やっぱりオリゼーちゃん達をもっと見ていたかったかも…。いっそ『菌劇場』だけ5分間番組とかで続けば良いよ(沢木達の立場無し)



『もやしもん』の後は『墓場鬼太郎』…。日曜朝もやって木曜深夜もやるなんて、鬼太郎ってやっぱ人気なんやな(・ω・`)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : もやしもん - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:19 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12.20 (Thu)

…凹(*´・ω・) 

…ちょっと…昨日いろいろあって今日本格的に落ちてました…。

今日は更新休みます…。


以下はその“昨日色々”の話。ただの愚痴です。っていうか個人への悪口です。ただの悪口なんだから出来るだけ我慢しようって思ってたけど、1年でギブアップしました。
鬱です。暗いです。
 |  21:13 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12.19 (Wed)

魔人探偵脳噛ネウロ 第12話感想 

魔人探偵脳噛ネウロ 『像』

先週『ネウロはいつからネタアニメになったのか』と突っ込みを入れつつ感想を書いた私。
そしてどーせネタアニメなら…

いっそキャラの誰かを高城さんにしてくれればよかったのにと思うまでにいたりました(おい)

いつまでも『地球』ネタから離れられません。ファンディスク楽しみだコノヤローww(もうネウロ関係ないし)

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:01 |  2007年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.12.18 (Tue)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

スクライドDVD-BOX発売をやっと知りました━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!(遅)


ちょ、来年1月25日発売ってもうすぐじゃん!!買わなくちゃ!!もう予約しなくちゃ!!

スクライドマジ大好きです。っていうかこれで人生変わったって言っても過言ではない。マジでお勧めです!!見てないって人は絶対見るべし!!買って損なし!!

そう思うだろ?お前も!!(ちょっとは落ち着けよ)

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:19 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12.18 (Tue)

レンタルマギカ 第11話感想 

レンタルマギカ 『死者に咲く花』

今回は黒羽ちゃんのお話でしたね。

つかあの…。

黒羽ちゃんって飛べるよね(‐ω‐;?


いや途中いつきくんが手をのばすけど、黒羽ちゃん霊だから掴めないってシーンがあったんですが、よく考えると…あれっ?てね。
あそこは…あれか。攻撃を受けて力弱っちゃってたから飛べなかったのか、ふよふよと低空飛行は出来ても高くは飛べないとかそういう風に考えればいいのかな(‐ω‐)?

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : レンタルマギカ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:23 |  2007年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.12.18 (Tue)

今週のジャンプ!! 

最近ジャンプ感想サボり気味で申し訳ない…。時間がないのですよホント…。今回も一言感想かな_| ̄|〇


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  08:31 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12.17 (Mon)

獣神演武 第11話感想 

獣神演武 『北辰紀記』

今回の見所は素直なタイトウでしょうか。

最初の『ごめんなさい』としょぼ~ん(´・ω・`)なシーンはなかなか可愛かったですな。


でも個人的にはリュウコウのセミヌードに反応してたかな(キモイ)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  12:56 |  2007年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12.16 (Sun)

ばっさりと 

髪切りました~(*^^*)

もともとショートカットだったのですが、またばっさり行きました。つーかこれは偶然だと思うんですけどね。

スーパーショートになったリナリー(D.Gray-man)みたいになりました。

いやホントマジで。髪型だけね!!顔はあんな可愛くないから。体型もあんなに細くないから。足もあんなに長くてきれいじゃないから(わかりきっている事実)

さて、全然関係ありませんが、世間で噂のDVD第6巻のジャケイラをやっとみました(苦笑)
確かにジョミーとブルーで螺旋丸してますね…。ミュウの長夫婦初めての共同作業か(違う)

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:19 |  地球へ…  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

