--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.31 (Thu)

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第17話感想 

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 『咆哮-明星の燃えし時-』

とりあえず何が何だかわからない。


じょっ………状況説明を……っ!!(やっぱアホだ)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:33 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01.30 (Wed)

魔人探偵脳噛ネウロ 第17話感想 

魔人探偵脳噛ネウロ 『追』

やっぱり展開が早いですね~…。

『HAL』編もさっさと終わらせて、アニメオリジナルをやって締めかしら…。この『ネウロ』が2クール以上続くとは…失礼だけど思えないし。


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:40 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.01.29 (Tue)

たんじょーびたんじょーび 

本日は沖風さん●●歳の誕生日です(´ω`)
一応まだ四捨五入してギリギリ20代ですが、精神年齢と体力年齢はすでに老人です(おい待て!!)


さて、誕生日を機にブログタイトルを変更しました。

「★沖風さんのアホ日記★」から → 「★沖風さん家★」(「家」と書いて「ち」と読んでください。読むと「おきかぜさんち」)

に変更しました。もうそろそろ「アホ日記」って包み隠さずアホをさらしておくのに耐えられなくなってきたので…(おい)
「沖」って言う文字の形がなんとなく好きなのでこれだけは外さずにそのまま…(・ω・)


特にリンクとかたくさん貼っている訳でもありませんし、ブログ自体はこのまま何も変わらないので、まぁ特に何をするわけでもないです…(´ω`)


ブログを初めて2回目の誕生日です。来年も続けられるように頑張っていきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。



けど今日また新しい仕事入ることになっちゃったよ~。・゚(゚´Д`゚)゚・。
仕事任されるのはうれしいけど、やっぱり大変だお…_| ̄|○

隣は相変わらず暇そうでうらやましいなり…(おい)


テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:44 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01.29 (Tue)

レンタルマギカ 第16話 

レンタルマギカ 「赤い槍」

今回のサブタイ、どうして「赤い槍」なんですかね(・ω・)?
いつもなら内容に関連性のあるサブタイつけるのに、今回はどこに関連してるのかわかりませんでした。

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : レンタルマギカ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:41 |  2008年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2008.01.28 (Mon)

獣神演武 第17話感想 

獣神演武 『父子の絆』

あ~…。

以下感想。ネタバレ注意!!
辛口注意。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:33 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01.27 (Sun)

トーマ様を描く為に 

久しぶりにアクエリオン最終回を見る。


いや個人的にね。
個人的にア/ポ/シ/ルはいいんだよ。可愛いと思うよ。問題はさぁ

二人の前世のニ/ア/セ/リが過去をきちんと精算しないからムカつくんだよマジで。

トーマ様にたいしてのコメントは怨みつらみの他には何かないのかよとね。
だから…やっぱり…

シリウスお兄様ホンットありがとうヽ(T∀T)ノ!!

シリウスお兄様のセリフをシルが言ったらもっと感動してたかもしれないけど(おい)


そして25話~最終回に向けてのトーマ様の問題発言の数々がやはりたまりませんな~(*´ω`*)

『夜明けさえ羨む程愛し合っていたのだよ』

とか

『思い出せ…!!私の…愛をーっ!!』

とか。聞いてるこっちが恥ずかしいゼひゃっほい!!(おい)
もー本当になにやってたんダカww(ムカつく)


しかしニアスの場合

『右手はセリアン、左手はトーマ様』

とかナチュラルに言いそうで本当ぶっ飛ばしたくなりますねo(^∀^)!!
一夫多妻なんてテメェに関しちゃ認めねぇぞ(`Д´)ノ


以上久しぶりに最終回見たらなんかテンション上がっちゃった感想でした(おい)

もっと理解を深めたい人はアクエリオンを見てみて下さい。レンタルでいいから(おい!!)

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:33 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.01.27 (Sun)

PERSONA –trinity soul- 第4話感想 

PERSONA –trinity soul- 「くじらのはね」

先週の感想で「マツカがいるマツカがいる(゚∀゚)!!」とはしゃいだ沖風さんですが…。
気付かなかった。

まさかセルジュまで出てたなんて…!!(主人公の慎くんです)
しかもキースと兄弟役だったなんて……!!!(諒お兄ちゃんです)


とことん地球側はノーチェックだったのがまるわかりですね(´∀`)!!(おい)
というかむしろ好きなキャラしかチェックしてなかったのがまるわかりというか…(自分に正直)

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : PERSONA -trinity soul - ジャンル : アニメ・コミック

 |  16:48 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.01.26 (Sat)

今日もいちにち… 

だらだらと過ごしてしまった…_| ̄|○
なんかもう休みが来るたび怠惰な状況になってていやんな感じです(自分で言ってちゃ世話ないな)
でも来週の土曜日は年2回の土曜出勤日です…疲れた(もうかよ)


さて、全然関係ありませんがやっぱりこれは言っておこうということで。

森川さんお誕生日おめでとうございます(・∀・)!!

いや~誕生日がこんなに近いとなんか嬉しいですな~(´ω`)(自分は1月29日生まれであります)
しかしやはり悔やまれるのは…

なんであと三日早く生まれてこなかったんだ自分…!!(おい)

去年も似た様な事言った気がするけどまぁいいか(アホだ)


以下メルフォお返事。

≫≫≫雛翅様

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:37 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01.26 (Sat)

機動戦士ガンダム00 第16話感想 

機動戦士ガンダム00 「トリニティ」

ついに総集編入っちゃった…_| ̄|○

まぁまだ15分(番組後半のみ)だからいいか…。制作が大変なのはどこも一緒って事ですね…。

ついに新キャラ・トリニティ3兄弟&ガンダムスローネ3機のご登場です。

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:35 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2008.01.25 (Fri)

墓場鬼太郎 第3話感想 

墓場鬼太郎 『吸血木』

簡易感想です。


この頃から鬼太郎は美人に弱かったんですね(^-^;
一目惚れで住むアパート決めてたってあれ…。

でもあの女の子…ねこさんでいいのかな?は本物の人間なんかな?ねずみ男が出るシーンで鼻をひくつかせてたのが気になります。やっぱり…猫娘?


一方鬼太郎は相変わらず人間達やねずみ男にボコられてました(-_-;
なんか…弱いよ鬼太郎…(苦笑)


今回『吸血木』がトランプ重井の体を木に変えていくシーンはなかなか怖かったです(゚Д゚;
でも木の実からまたトランプ重井が生まれたのにはちょっと笑った(^∀^)
しかも若返ってたし、あれ。誰も突っ込んでなかったけど、スルーしていいのかな…(^-^;

テーマ : 墓場鬼太郎 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:04 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.01.25 (Fri)

ロザリオとバンパイア 第4話感想 

ロザリオとバンパイア 『さよならとバンパイア』

簡易感想です。

とりあえず…なんだ…。

製作、間に合ってないんですかね…?

本編の完成度は…まぁいいと思います。でも予告とEDが…。
EDは毎回変えてるのかと思いきや、ただ間に合ってなくて、前回までのは間に合わせのEDだったのかな~…と。予告なんて先週と同じだったし(^-^;

その分本編はきれいに作られているので、いいのかなとは思うんですが…。まぁ、やっぱり気になるなと。



で、肝心の本編感想ですが今回は特に…(おいっ)
一応月音の男前度が上がってきたかな?…くらい。

あ、後子安大活躍だった(笑)

テーマ : ロザリオとバンパイア - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:03 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.01.24 (Thu)

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第16話感想 

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 『慟哭-引き裂かれた運命-』


「引き裂かれた運命」って、またジンとトアの事かと思ってた….・゚(つД`)゚・.


キモイト王子は先週で完全にプチキレちゃったみたいで、今週は言動がおかしかったです。

例えて言うならアニメ『DEATH NOTE』最終回の月みたいな(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:54 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01.23 (Wed)

魔人探偵脳噛ネウロ 第16話感想 

魔人探偵脳噛ネウロ 『春』

電人HAL編のスタートです。
ラスト付近を原作で立ち読みしたので、あまりネタバレしない様に気をつけます…(-_-;
まぁ原作とアニメで展開を変える可能性もありますけどね…。


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:47 |  2008年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2008.01.22 (Tue)

今週のジャンプ… 

最近ジャンプ感想休んですみません。
めんどくさいから立ち読みやめてちゃんと買う様にしたら、今度はじっくり読んじゃって時間がなくなりました_| ̄|〇(なんてオチ)


とりあえず叫びです。これだけは叫びたかったのです。ONE PIECEが…

すぅ~…(息を吸う音)


ゾロルキタ(゚∀゚)!!


ちょ…!!ゾロはどんだけルフィちゃんが好きなんだ…!!どうしよう超萌える~!!超萌える~!!


後こっそりサンゾロっていうかゾロサンっていうか(おい)

あ~(;´Д`)もう今週のONE PIECEサイコウっ…!!(腐)

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:42 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01.22 (Tue)

レンタルマギカ 第15話感想 

レンタルマギカ 『人魚の伝説』

水着だヤホーイ!!
眼福ヤホーイ!!


でも視覚的に寒いわー(叫)!!

昨日って確か『大寒』じゃなかったっけ…?なんて時期外れな…_| ̄|〇


相変わらず我が道を行く『レンマギ』ですな。

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : レンタルマギカ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:19 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.01.21 (Mon)

獣神演武 第16話感想 

獣神演武 「天食む貪狼」

簡易感想になります。


タイガテイがしっかりしだしましたね。カコイイ(・∀・)!!

それにしても雰囲気は完全に悪なんだけど、ケイロウって結構気を遣う人なのかなって思いました。娘・タキの婚約披露の列に本当の父親を行かせる様に計らったのかな~と。
着飾ったタキに褒め言葉をかけたりしてたし、どうでもよかった、って事はないとは思うので…。
なんかタイトウがしっかりしないからケイロウ側に行きそうだな俺…(苦笑)


一方タイトウの方は故郷に辿り着いた以外は特に進展はないかしら(-ω-;
なんか変な5兄弟が出てきたけど…結構…どうでもいいし。


後リュウコウがタイトウとタイガテイがそっくりという事に気付いてましたね。来週はどうもそのあたりのネタバレがタイトウのお父さんからありそうだし、次回は楽しみかな。まぁ…予想通り、実は双子だった!!とかだと…微妙かもしれないけど…。

後星の瞬きでリュウコウが無事って事も、タイトウ達に告げられそうですね。予告でそんな事言ってたし。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:42 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01.21 (Mon)

PERSONA –trinity soul- 第3話感想 

PERSONA –trinity soul- 「マレビト」

感想が遅れてしまってすみません…_| ̄|○
てゆうか今日だらだらしすぎた。本当に何もできなかった…・゚・(つД`)・゚・!!


本編は相変わらず諒お兄ちゃん暗躍中。諒お兄ちゃんもそうだけど、敵味方共に目的が全然わかりません_| ̄|○
まぁとりあえず叶鳴ちゃんとめぐみちゃんが無事でよかったけども…(-ω-;


てゆうかあの…今更な中の人ネタなんですが…。

ヒギャー!!マツカいたぁぁぁぁぁ━━━━(゚Д゚;━━━━!!!!!

全然気付かなかった!!全っ然気付かなかった!!しかもさりげなく寺島くんもいたのかよっ!!(鈍)

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : PERSONA -trinity soul - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:40 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.01.20 (Sun)

喉豪沈 

大人しくしてればいいけど喋るとイタイぜ☆!!


わかっててやりましたホントすいません(おい)
明日は一日なるべく無言Dayです(-_-;
しばらくマスク離せな~い。



でも楽しかったですーvv
後悔はしないぜ!!

本もいっぱいだし、オフも長くて楽しかったし、スケブ描いて貰ったし!!(小さいノートでホントすいません_| ̄|〇)


レポート…は詳しくあげられない(相変わらず下いネタに走ったから)のですが、お相手して下さった皆様、本当にありがとうございました~o(^ω^)

特に弓削さん…サークルスペースではあまり役に立った思い出がなくてホントすいません_| ̄|〇


機会(てゆーか、3月?/笑)がまたありましたらまたお相手して下さい(゚∀゚)ww
 |  22:45 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01.20 (Sun)

激眠 

昨日結局寝たの1時でした_| ̄|〇

自業自得とは言え、行きの電車は眠かった…。


今日は更新が全然ないかもしれませんが、楽しんできます~ゲホゲホゲホっ(喉風邪)


マスクをした挙動不振者にならない様にしなきゃ…。
 |  09:51 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01.19 (Sat)

明日はソルジャー缶 


なのに雪ってどういう事やねん。
寒いー!!寒いわこんちきしょー{{{{{(TДT;ガクガクブルブル



明日は1月から続く地球イベントの一発目、「ソルジャー缶」ですね♪

まだ全然サークルチェックしてないゼ!!(爽やかな笑顔で)

結局パンフレット通販しなかったもんでね…。会場行けば手に入るし、待ち時間があるからいーやと思ってたんですが…。
突如弓削さんのヘルプコールがかかりまして、サークル入場させていただけることになりましたヽ(゚∀゚)
スペースいても役に立たなさそうな予感がビンビンするんですが(おい)、迷惑かけないように精いっぱい頑張ろうと思います(-ω-;

その後は例によってジョミブルのオフ会です(゚∀゚)
ただでさえ喉風邪でのどがやられてるのにカラオケ行く気満々ですこの人。いいもん!!月曜有休取ったから1日無言で過ごすもん!!(ダメだコイツ)
こんな時期だからマスク付けてる人はたくさんいると思うのですが、会場で白マスクしてる人の中に私がいると思ってください(おい)


という訳で。

「PERSONA –trinity soul-」の感想が月曜あげになると思いますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

さー。サークルチェックしなきゃ~。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:36 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01.19 (Sat)

機動戦士ガンダム00 第15話感想 

機動戦士ガンダム00 「折れた翼」

僕らのグラハム・エーカー上級大尉がまたやらかしてくれましたよ(゚∀゚)!!


「抱きしめたいなっ!!ガンダムっ!!」


グラハムでない限り絶対言わないよこんなセリフ。確保した後のセリフは「まさに…眠り姫だ」とか言うし。普通言わない。普通は言わないから。っていうかもう…軽くヤバい?(黙れ)

中の人を演じていらっしゃる中村さんにどういう気持ちでグラハムを演じてるのか、詳しくお聞きしたいものです。どこかにスペシャルインタビューとか言って載ってたりしないかな…(おい)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:33 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.01.18 (Fri)

墓場鬼太郎 第2話感想 

墓場鬼太郎 『夜叉対ドラキュラ四世』

同じ金曜上げの『ロザリオとバンパイア』が簡易感想続きなので鬼太郎の感想も…。こちらも簡易ですが。


1話完結物かなと思いきや、ちゃんと繋がってるみたいですね。つーか鬼太郎まだあの家にいたんだ…。じゃあ1話ラストで発狂しちゃったお母さんは身寄りなしって事で病院行き(・ω・;?


ラストで水木が助かったのは意外でした。ちゃんと地獄から生還したよ(゚Д゚;
やっぱり語り部の役って事なのかな。

それと今回はねずみ男登場でした。こっちはゲゲゲ版と大差なしって辺りが…(苦笑)

それと目玉の親父が相変わらず弱くて(^-^;
でも父さんはこうでないといけませんな。しかし天ぷらにされてよく火傷だけで済んだなぁ。しかもナチュラルに食われたのに鼻やら耳やらから出てきたのには驚いた(笑)


夜叉とバンパイアはあれで決着着いたか微妙ですが、埋めた後から双葉が生えて来てたのが気になりますね。

テーマ : 墓場鬼太郎 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:09 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.01.18 (Fri)

ロザリオとバンパイア 第3話感想 

ロザリオとバンパイア 『魔女っ子とバンパイア』

今回も簡易感想で済ませます。



魔女っ子・仙童紫ちゃんの登場ですね。
紫ちゃんはまだ小さい娘なのに

パンチラに世代は関係ありませんでした。


相変わらず気合い入ってましたよ(‐ω‐)
まぁロリ狙いだしいいのか。…でもさりげなくガーター…ごほんごほんっ。


紫ちゃんって最初は萌香狙いだったのね。それが月音に流れるのはまぁお約束ですが…。



OP・EDに出てるキャラは出揃ってないけどこれで大体主要なキャラは揃ったのかな?
キャラ登場に1話使うのは仕方ないけど、そろそろ話が進んで欲しい様な…(^-^;

テーマ : ロザリオとバンパイア - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:08 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.01.17 (Thu)

腐女子故 

中の人には反応しちゃうんですよねぇ~(^∀^)

明日放送の『フ/ァ/ン/タ/ス/テ/ィ/ッ/ク/・/フ/ォ/ー』に森川さん出るんだへー(゚∀゚)とか『チ/ャ/リ/チ/ョ/コ』に宮野ん出てるしー(゚Д゚;!!とか反応してる最近ですが、見てるアニメで中の人に反応する事がとにかく多いです(‐ω‐)

以下は声優語り。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:11 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01.17 (Thu)

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第15話感想 

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 『抱擁-呼び合う者達-』

キモイト王子絶好調。


今回でやっと『アーシム』って名前覚えたけど、呼ぶ気ないから(^∀^)!!(爽やかな笑顔で)

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:10 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01.16 (Wed)

魔人探偵脳噛ネウロ 第15話感想 

魔人探偵脳噛ネウロ 『竜』

ちょい辛口なので下げます。

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:07 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.01.15 (Tue)

レンタルマギカ 第14話感想 

レンタルマギカ 『星のキオク』

今回のゲストキャラはアレンと神田(Dグレ)でした。


私間違ってない!!私間違ってないよ!!(中の人ネタです)


話は猫屋敷さんのお話でした。

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:50 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01.14 (Mon)

鼻の下が痛い。 

鼻水かみすぎで鼻の下が痛いでふ(-ω-;

でも風邪はだいぶ治まってきました。後は今週会社行って悪化しないことを祈るのみです…。つーかさっき虫の居所でも悪かったのかおかんに軽くキレられて不機嫌な沖風さんです。でもおいらもこういう事あるのでやっぱ親子やなとこっそり思ったり。
もう!!風邪引いてるんだからストレス増やすようなことしないでヨ!!(わがまま)


昨日から続けているHDD整理ですが、今さっきやっとひと段落…_| ̄|○
たぶんDVD…20枚…位まとめたんじゃないだろうか(笑)
8割アニメ、2割映画って辺りがなんか泣けてきますがとにかくすっきりした!!これでしばらくダビング作業とかいらないくらいすっきりさせた(笑)!!

どうしてHDD整理したかって言われたら…なんか今季はドラマの方で取っておきたいものが増えそうな予感があったので。まだ全部見てないので何とも言えないんですけど。後アニメも4月から始まる新番組に期待の作品が多いのも理由ですね(^^;
やっぱり「コ/ー/ド/ギ/ア/ス 反/逆/の/ル/ル/ー/シ/ュ R/2」は楽しみだし、「隠/の/王」も楽しみww
他にもいろいろありすぎて追い付かなくなりそうです。だから今のうちにね…_| ̄|○


御礼イラストガムバリマス…(¬_¬;(お前…!!)


以下メルフォお返事。

≫≫≫雛翅様

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:01 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01.14 (Mon)

獣神演武 第15話感想 

獣神演武 「破軍の道標」

簡易感想で済ませます。
なんでかといえば…まぁ…。なんていうか…

典型的ヒーローの復活過ぎて特に感想がありません(おい)

って事です。
これで「タイトウらぶ~(*人´∀`*)ww」とか言うくらいタイトウにハマってたらまた違う反応が出来たんでしょうけど…。すみませんそこまでタイトウの事好きくないです(酷)
まぁまぁ…可愛いなとは思うけど、その程度…。ちなみに「獣神演武」の感想で「リュウコウ」「リュウコウ」言ってますが、リュウコウ本人もそこまで好きくないですのであしからず(おい!!)

あぁでもこれでケイロウに対抗出来るだけの思いや決意が出来たならこれからの話に期待出来るかな~。


それにしてもコヨウさんがめちゃくちゃいい味出してましたね(≧ω≦)ww
…やっぱり大人の方が好きだ…(おい)

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:58 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01.13 (Sun)

PERSONA-trinity soul- 第2話感想 

PERSONA-trinity soul- 『影抜き』

遅れましてすみません…。HDD整理してました(おい)
おかげさまで溜まってたものぜ~んぶ整理♪ぶはー(´Д`)疲れたっ!!


…ホントすいません…_| ̄|〇


話は主人公のペルソナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じで。慎くんはまだあんまり意識してませんけど。

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : PERSONA -trinity soul - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:10 |  2008年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

