--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.29 (Fri)

墓場鬼太郎 第8話感想 

墓場鬼太郎 『怪奇一番勝負』

今回はなかなか怖かったですね(゚∀゚)


しかし鬼太郎って幻術使えるんだ。確かにそんな感じだったけど、はっきり使えるとは聞いた事なかったから…。


以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : 墓場鬼太郎 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:11 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.02.28 (Thu)

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第21話感想 

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 『決別-継承せし者-』

やっぱりギオはタナトスの後継者になってしまいました(‐ω‐)

しかし自我を奪われたりとかそういうのじゃなく、ギオが望んでタナトスの後継者になったってのは意外だったかな。直前まで拒否ってたし。
理由はいたってシンプルなので…まぁわからないではないです。


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:18 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.02.27 (Wed)

魔人探偵脳噛ネウロ 第21話感想 

魔人探偵脳噛ネウロ 『整』

いきなり叫ぶ弥子にびっくりするネウロが可愛かった(^ω^)ww

来週から弥子の事件の謎が始まるみたいですね。

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:09 |  2008年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2008.02.26 (Tue)

レンタルマギカ 第20話感想 

レンタルマギカ 『鬼の祭り』

葛城家編完結~。釘宮さんのタブルキャストによる『玉鎮め』(漢字がわかりません/おい)はなかなか良かったですな。釘宮さんの高い声と低い声を聞けて(´ω`)
釘宮さんは大変だったろうけど…(^-^;


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : レンタルマギカ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:40 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.02.25 (Mon)

獣神演武 第21話感想 

獣神演武 『悲憤の白衣』

簡易感想です…。

そっか~リュウコウはお母さんに似て、美人に育ったんだね~(*人´∀`*)w(腐)


今回明かされたケイロウの過去。そこに出てたケイロウの奥様はリュウコウ似の美人でした(いやそれ間違ってるから)

ってゆーかケイロウの方がやっぱりドラマがあっておもしろいよ…。
悪役だとわかっててもケイロウの方がやっぱりいい気がする…。


タイトウ…『力で変えるのが気にいらねえ!!』とか言うけど、じゃあケイロウはどうすれば良かったの?
殺生したのが気に食わないってのはわかるけど、タイトウにはそこから先がないんだよね~。成長したかな?って思ったけど、やっぱりケイロウに対して反論出来てない。
気持ちで押し切るにしてもタイトウはなんか力不足なんだよね…。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:45 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.02.25 (Mon)

世の中には色んなかぷが存在するもんだ。 

「獣神演武」の感想が最近短い物ばかりなので、ちょっと「地球へ…」話でお茶を濁してみたり。っても実はこれタイマー投稿なんですが(^^;
最近めっきりジャンプ感想あげてなくてすみません…。もうジャンプは買って家でじっくり読むのが普通になってしまって。ジャンプ読んだらソッコー寝てます(おい)
自慢じゃないが体力はない(威張れない)


最近のテラ話っていえば…。

テラもついにトレカ発売って事なんですが、沖風さんは軽くスルー…(おい)
もともとキャラグッズとか集めない性質なんですって本当に。後は欲しい絵柄のカード(ブルーとかブルーとかブルーとか/おい)を手に入れたら満足…とか、そういう人なんで…。
一つくらい買うかもしれませんが、最近出費も激しいし、きっと集めないと思います…(-ω-;


後「銀魂」でついに坂田弁護士が登場しまして。私詳しくは知らないんですけどね。で、敵役検事の破牙検事(文字うろ覚え)の中の人がなんと

成田さんでして。

グレイブVSブルー…グレイブVSブルー…!!
マダオそっちのけになりそうなヨ・カ・ン☆(最悪だこいつ)


後テ/ラ/サ/ー/チ様の方に「は/じ/め/て/の/同/人/活/動」なんて項目が出来て凄いびっくりです(^^;
しかし公式で同人のネタを話した奴がいるとは思わなんだ…。私も人の事言えないし、そういうの見たら反面教師にしようとか思ってる人ですが…。…なんていうか、空気、読もうね、って感じかな…。嫌いな人もいるし、公式でそんな事はネタにしてはいかんのだよ…。こっそりこっそり。日陰でいいのだよ801は…(遠い目)

以下はこの記事のサブタイ通りのカップリングネタでございます~。言わずもがなジョミブルだよ。嫌いな人は注意してください!!


テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

 |  17:30 |  地球へ…  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.02.24 (Sun)

PERSONA -trinity soul- 第8話感 

PERSONA -trinity soul- 「クスノキの下で」

10万ヒット御礼のトーマ様書いてたらこんな時間になりました_| ̄|○

さて感想。

今回で洵くんのペルソナが初お目見え(゚∀゚)!!

…あれ?そうですよね…?(おい/記憶力悪すぎだ!!)
でもそのせいでマレビトに狙われるきっかけみたいなことに…{{{{{(゚Д゚;ガクガクブルブル

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : PERSONA -trinity soul - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:48 |  2008年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2008.02.23 (Sat)

機動戦士ガンダム00 第20話感想 

機動戦士ガンダム00 「変革の刃」

なんなんですかこの沙慈へのダブルパンチは…_| ̄|○!!


ルイスだけじゃなく…!!お姉さんまで…!!

そうでなくても今週はとにかく動きが激しい回でありました…。


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:32 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.02.22 (Fri)

墓場鬼太郎 第7話感想 

墓場鬼太郎 『人狼と幽霊列車』

水神編終了です。すごいあっさりしたラストだった…(^-^;


後半の『幽霊列車』はゲゲゲ版でも放送されてましたね。話の展開は違いますけど。


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:14 |  2008年放送作品  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2008.02.21 (Thu)

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第20話感想 

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 『奪還-断ち切られた絆-』

ギオが阿修羅王(CLAMPの聖伝の方で)になっちゃった…(゚Д゚;(違います)


なんか急展開ですよ。

あ、でもジークリンデとアマデウスの再会シーンはなかなかよかったです。


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:06 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.02.20 (Wed)

魔人探偵脳噛ネウロ 第20話感想 

魔人探偵脳噛ネウロ 『机』

今回の犯人。

リオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


でも声質はリオって言うよりウルキオラ。


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:34 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.02.19 (Tue)

レンタルマギカ 第19話感想 

レンタルマギカ 『巫女の故郷』

お面怖いお面怖い((((゚Д゚;))))


昔から『能面』とかに使われるお面苦手なんです…_| ̄|〇
こう…闇の中にぼうっと浮かび上がるのが怖い…。


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : レンタルマギカ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:33 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.02.18 (Mon)

獣神演武 第20話感想 

獣神演武 『動乱の幕開け』

簡易感想です。


今回はエイキさんがこっそり大活躍でした~。リンメイさんと一緒に統悠寺に乗り込む時とか、トウカクと話す時とかかっこよかったですな(´ω`)


一方悩めるリンメイさん…。リュウコウの刀の秘密にも気付いたし、リュウコウは助けてくれないし、なんかもう踏んだり蹴ったりです(‐ω‐)
そのリュウコウも…正直どうしていいのかわからない様な感じだし…。


タイトウが『俺は皇帝になんかならない!!』と宣言した後、ケイロウにケンカランブが抜けてしまったり、話としてはまさにサブタイ通り『幕開け』といった感じでした。

次回は再びタイトウとケイロウがぶつかる様です。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:06 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.02.17 (Sun)

PERSONA -trinity soul- 第7話感想 

PERSONA -trinity soul- 「私という他者」

めぐみちゃん可愛いよめぐみちゃん(;´Д`)はあはあ

って訳で今回の主役はめぐみちゃんでしたww

慎くん達が出かける朝に、諒お兄ちゃんが「気をつけて行ってこい」とか言っててww
ちょっとは打ち解ける…ってのもあれですが(-ω-;、諒お兄ちゃんも変わってきたのねwwって思った。

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : PERSONA -trinity soul - ジャンル : アニメ・コミック

 |  14:59 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.02.16 (Sat)

ヤバス 

2月4日に上げた記事で。今日病院言って血液検査の結果を聞きに行きました。

ひっかかった━━━━(゚Д゚;━━━━!!!!!
ひっかかっちゃたよおい━━━━(゚Д゚;━━━━!!!!!


血液検査引っかかっちゃった…_| ̄|○
今日もまた高い検査費用を出して検査しました。痛い…この出費超痛い…。血液検査引っかかっちゃたのも精神的に超痛い…(本気泣き)

結果がわかるのがまた2週間後ですって。下手したら通院の可能性もありですよ(´Д`;

も~…どうにかしてくっさい…(おい)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:33 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.02.16 (Sat)

機動戦士ガンダム00 第19話感想 

機動戦士ガンダム00 「絆」

今回の話まったく関係ありませんが、トリニティ兄弟が出た後にふっと思った事があります。

ヨハンを杉田さん、ミハエルを阪口さん、ネーナを釘宮さん(これは変わらず)の銀魂万事屋トリオでやれば、もっとおもしろくなったのに…と(おい)

絶対!!絶対あうと思うの!!でもそれこそガンダムがガンダムじゃなくなりますね。つーかそれがいいんだけどね(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:31 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.02.15 (Fri)

墓場鬼太郎 第6話感想 

墓場鬼太郎 『水神様』

え、ニセ鬼太郎なんでまだいるの?

レギュラーなの?ゲストキャラだと思ってた…(・ω・;

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 墓場鬼太郎 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:03 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.02.14 (Thu)

え、バレンタインとかホント無理 

タイトルにデジャヴを感じた常連様(いるのかな?)、ありがとうございます。気になる人は去年10月31日の日記へごー(おい)


今日はバレンタインですねー。出金が激しい昨今、チョコの出費は痛いです…。義理なんてめんどくせ(おい)


そんな訳でせっかくのバレンタインですが、イラストとかはありません…〇| ̄|_
チョコまみれのブルーとかチョコまみれのトーマ様とか無理です(キモい)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:12 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.02.14 (Thu)

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第19話感想 

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 『家族-温もりの欠片-』

今ジークリンデの話を片付けてる場合か。


見終わった後の第一声…(苦笑)
いや、話としてはいいと思います。ほのぼのしてたし、最終決戦前だから、すっきり行きたいし。でも…ジークリンデなんだ、って感じ…(^-^;

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:11 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.02.13 (Wed)

魔人探偵脳噛ネウロ 第19話感想 

魔人探偵脳噛ネウロ 『2』

電人HAL編終了です。

このラストエピソードがあるから、電人HAL編好きなんですよね~(´ω`)

以下感想。ネタバレ注意!!
辛口注意。

テーマ : 魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:29 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.02.12 (Tue)

レンタルマギカ 第18話感想 

レンタルマギカ 『ソロモンの絆』

今回は初めての2話連続形式なんじゃないですか?
さすがに後半になってきてますから、時系列無視は少なくなってきましたね。


やっべぇ隻蓮×ダフネ萌え(◎´∀`◎)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : レンタルマギカ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:12 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.02.11 (Mon)

獣神演武 第19話感想 

獣神演武 『わかたれし星』

遂にタイトウとリュウコウ再会~(´∀`)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  16:55 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.02.10 (Sun)

ちょっと早いけど来期について 

こんな所でなんですが、今日大阪でテライベントだったんですよね~…。いいな~…。参加された方、お疲れ様でした(*^^*)

3月は第1週にテラDVD最終巻発売。第2週にテラオンリー。第3週に春コミでトーマ様受けプチオンリーと大変だわ(゚Д゚;!!(おい)


さて本題。アニメ雑誌見てて…来期はいろいろありそうだな~と(-ω-;

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:36 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.02.10 (Sun)

PERSONA -trinity soul- 第6話感想 

PERSONA -trinity soul- 「署長が消えた日」

今回はギャグのターンでした。

諒お兄ちゃん最高過ぎる…!!

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : PERSONA -trinity soul - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:33 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.02.10 (Sun)

機動戦士ガンダム00 第18話感想 

機動戦士ガンダム00 「悪意の矛先」

今回のガンダム、重いです…_| ̄|○

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:30 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.02.10 (Sun)

Lたん ちぇんじ ざ わーるど!! 

って訳で。Lたんスピンオフ『L c/h/a/n/g/e T/h/e W/o/r/L/d』を見て来ました。

Lたん。Lたんきゃわゆす(おい)

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : DEATHNOTE - ジャンル : アニメ・コミック

 |  00:29 |  DEATH NOTE  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.02.09 (Sat)

恋人身長5cm 

昨日お知らせしたのですが、本日はLたんスピンオフ映画を見ると言う事で。

なのに雪ってどういう事だ━━━・゜・(つД`)・゜・━━━!!

なんでヒッキーが久しぶりに出掛けようと言う日に限って雪が降るかなっ(`ε´)(プリプリ)


そんなんなので本日はママンに借りた(靴のサイズが同じなのです)防水ブーツを履いているのであります…。

そのブーツ、ヒール5cm。

普段スニーカーやらローヒールな靴を履き慣れている私にはヒールが高い…〇| ̄|_
滑り止めはかなりしっかりしているのでコケる心配はないと思うんですけどね。


つーかヒール5cm。
実は沖風さん身長がブルーと同じで165cmあるのです。まぁつまり普段はブルーの目線な訳です。
それがこのブーツを履けば一気に170cm。ジョミーと一緒。

ジョミーとブルーの目線って結構違いますよ…!!

たった5cm。されど5cmですね(-_-;!



それだけです(おい)


どうでもいいけど、昔ふざけて20cmの上げ底ブーツ履かせてもらった事あるんですが、約赤屍さん(赤屍さんは186cmです)はかなり高かった。てゆーか怖かった。そして視線が痛かった(おい)


映画おもしろいといいな~。

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

 |  15:32 |  地球へ…  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.02.08 (Fri)

Lたん ちぇんじ・ざ・わーるど 

ひらがなにしたらなんか微妙にムカつきますね(その前にLにたん付けを止めろ)

明日はDEATH NOTEスピンオフ『L チ/ェ/ン/ジ ザ ワ/ー/ル/ド』を見に行きます。公開初日のレイトショーですよ(;^_^A


実写なのでどんなもんかとちょと不安(実写DEATH NOTEはやっぱりちょっと違和感ありましたからねぇ…)なんですが、M著作の小説版がなかなか面白かったので、ちょっと期待したいです(*≧ω≦)☆


なので…必然的に。

『ガンダム00』の感想が遅れます。

日曜日はガンダブとペルソナとテラのパイロット版の感想がかければイイナ!!(マ/イ/メ/ロ)

…御礼イラストが…御礼イラストが…〇| ̄|_(おい)

テーマ : DEATHNOTE - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:58 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.02.08 (Fri)

墓場鬼太郎 第5話感想 

墓場鬼太郎 『ニセ鬼太郎』

え~…。

『ロザリオとバンパイア』録画に失敗しました_| ̄|〇

なので今日の感想は『墓場鬼太郎』のみです…。

あ、でも結構な感動巨編になってて良かったです(・ω・)

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:57 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.02.07 (Thu)

DVD第7巻!! 

ついに「地球へ…」も第7巻。次でラストなんて…早いなぁ…(゚-゚)

それはさておき。プレミアムファンディスク感想です。
ちなみに特典映像のパイロット版まだ見てませ~ん。・゚(゚´Д`゚)゚・。!!
時間が…時間がないよう…。とりあえず3連休の内に見よう…。なんかとにかくブルーが工/口いらしい(おい)

昨日一言感想でもあげましたが、とにかく…

キスマツで腹筋崩壊しました。

あれ…いいの!?本当にいいの!?


全然関係ありませんが今日放送の「銀魂」でブルーとトォニィが一緒に出てて噴き出すかと思いました。後アニメ「銀魂」のあまりのはっちゃけ具合にいっそ清々しいまでの感動を覚えました(おい)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:05 |  地球へ…  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

