--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.31 (Mon)

軽く卒倒 

4月から組織改変って事で、新しく担当する客先が増える事になりました。

その数の多さに軽く卒倒しかけた。

すごいスーッって血の気が引きましたスーッって。


ちょ、今まで頑張って来ましたけど、マジで毎日感想上げるの難しくなるかもしれません…(-_-;

感想が無かった日は『仕事で倒れてたんだな』と思ってください_| ̄|〇



いや~本気であれは軽く死ねるわ…。

 |  20:06 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03.31 (Mon)

獣神演武 第26話(最終回)感想 

獣神演武 『演武の果て』

なんかOPが最終回だけ元に戻ってた(・ω・)

理由がよくわからん…(-_-;
リュウコウが仲間に戻ったからOPも戻してみました、とか…?最終回だから…?

どちらにしろ第2期OPよりやっぱり第1期OPの方が良いですな(´ω`)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:25 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03.30 (Sun)

PERSONA -trinity soul- 第13話感想 

PERSONA -trinity soul- 「朱に染まる雪原」

嫌だぁぁぁぁぁ!!
諒お兄ちゃぁぁぁぁぁん(゚Д゚;!!


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : PERSONA -trinity soul - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:47 |  2008年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2008.03.30 (Sun)

機動戦士ガンダム00 第25話(最終回)感想 

機動戦士ガンダム00 「刹那」

ついにガンダブ最終回!!

僕らのグラハム・エーカー上級大尉が最後の最後で大きな花火を打ち上げてくれましたヨ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

もうこの人ホント良過ぎる。

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
長いです。

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

 |  00:37 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.03.29 (Sat)

ひえぇぇぇ…!! 

なんかいろいろしてたらこんな時間に…!!

今日は病院行って(花粉症がひどくて…_| ̄|○)、買い物に行って、風呂に入ってガンダブを見て、そのあと「地球へ…」のエキスパンションディスクを見てたらこんな時間にぃ~!!

この後もうしばらくしたらガンダブ最終回の感想あげます・・・!!

そうそう、「地球へ…」のエキスパンションディスク。

前回の「タイプ・ブルー・オリジン」で結構懲りたから、今回は全然期待しないで見てよかった(´ω`)(それも酷い)

新作カットさえ期待してませんでした私…(苦笑)
でもそのカットも微妙ですね。もっとブルーを笑顔にしてくれもいいじゃんと思ったマジで。
座談会とかも面白かったですけどね~。てゆうか杉田さんしゃべらないし動かないし(笑)

まぁやっぱり総集編なので、そんなに感想とかはないかも。
ただ1がブルー中心で、2がキース中心って感じで…。あの、ジョミーが主人公ですよね?って思わずにはいられないなぁ…ハハハ(´ω`;)

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:51 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03.28 (Fri)

ロザリオとバンパイア 第13話(最終回)感想 

ロザリオとバンパイア 『月音とバンパイア』

『墓場鬼太郎』が終わってしまったので途中で止めた『ロザリオとバンパイア』の感想を…。
いやロザバン展開が微妙だったし、2つ感想上げるの大変ってゆーか無理だったもので…_| ̄|〇


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : ロザリオとバンパイア - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:52 |  2008年放送作品  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2008.03.27 (Thu)

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第25話(最終回)感想 

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 『共鳴-永遠に響き合うように-』

最終回にしてやっとギオのコンセプトがわかりました。

トーマ様じゃない、トーマ様じゃないよ!!(当たり前だ)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:01 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03.26 (Wed)

魔人探偵脳噛ネウロ 第25話(最終回)感想 

魔人探偵脳噛ネウロ 「最」

諸事情ありまして遅れましたネウロ最終回感想です。

う~ん。微妙だな~…。


あ、後ネウロ感想記事ですいませんが「地球へ…」のえきすぱんしょんディスクが届きましてヽ(゚∀゚)ノww
でも今週はちょと仕事もバタバタしててなかなか見れそうにありません_| ̄|○
今回はなんか座談会とかいろいろあるみたいだし…。じっくりゆっくり見たいので、土曜日か日曜日にゆっくり見て感想でもあげたいと思います~(*^^*)

さて、ネウロ感想をドゾ。総評は酷評っていうか普段言ってた事をもう一回って感じ…かなぁ…。

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:10 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.03.25 (Tue)

レンタルマギカ 第24話(最終回)感想 

レンタルマギカ 『アストラル』

レンマギも今回で最終回です~。

ラストは爽やかに終わって良かったと思います(´ω`)

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:39 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.03.25 (Tue)

送別会 

今日は同期が会社辞めるので送別会です~。


入社した直後から夢があると語っていた子で、会社辞めるのもその夢に向かう資金が出来たから辞めるんですって。凄いなぁ…。

でもその子を皮切りに同期はどんどん辞めてく感じですよ…(^-^;
皆会社に不満タラタラなんだよね。だから毎日『辞める』『辞める』って…(-_-;

まぁ人生それぞれだし…。後悔無い様に生きればいいよね(´▽`*;

私は…辞めるなんてまず切実に金を貯めないとダメだ(おい)


そんな訳なので

『レンタルマギカ』の感想が遅れますので、お願いしま~す。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  07:28 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03.24 (Mon)

獣神演武 第25話感想 

獣神演武 『貧狼神』

最終回直前って事で少々話が動いたかな~…?


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:01 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03.23 (Sun)

苦し紛れの一発 

20080323224221
とりあえずリテイクして巫女さんブルーを書いてみました…。


なんの事かわからない方々ごめんなさい。
実はこの前のイベント後とかに与壱さんと『巫女さんの格好したブルーって見た事ないね』と話しをして、描いた代物でございます…。与壱さんに写メで送り付けたのはシン様がごにょごにょごにょ………なのでブログにアプできません(おい)

てゆーか巫女さんって時点で間違ってるのにすでににょた化が前提なんだからもうブルーの面影なんてちっとも残ってないよ!!
和服は比較的脱がしやすいのがいいんですが、ゆったりした服だからクビレとかがかけないね(もう黙れ)


てゆーか私は何時になったらまともなブルーをブログにアプするんでしょうね…(遠い目)


カッコイイブルーとか…いつの間にか物凄い遠ざかってる…。

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:41 |  地球へ…  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03.23 (Sun)

PERSONA -trinity soul- 第12話感想 

PERSONA -trinity soul- 「救済者」

先週はお休みしてしまって申し訳ありませんでした_| ̄|○
3月20日に出来るかしらとも思ったんですが…時期的にだいぶずれちゃってるし、結局その日も他の事(ていうか家族の用事)があったので結局時間を取れませんでしたので…(´・ω・`)
でも言いたいことはただ一つ!!

叶鳴がめっちゃ/エ/ロ/かっ(もういい)


さて、今回の感想は!?

Wo、をニィちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(゚Д゚;!!

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : PERSONA -trinity soul - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:16 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.03.22 (Sat)

1年なんて早いもの。 

今日で「地球へ…」再放送も終わっちゃいました~…(´・ω・`)

やっぱり24話は少ないよね…。
で、「地球へ…」の後は「R.O.D.-THE TV-」ですって。…。地上波で放送してくれなった最終回付近まできちんと放送してくれるなら、見ると思う…(おい)

もう4月に入れば「地球へ…」テレビアニメ放送から1年ですよ。早いですね~!!
アクエリオンに至ってはもう3年です。まぁ去年酷いOVAが出たり酷い劇場版が出たりしたから、そんな実感ないけどね(よっぽど内容が気に食わないらしい)

つか4月に入れば会社も組織改編、同期も一気に辞める子続出で(苦笑)、相変わらず大変ですよ(^^;


まぁまだまだ「地球へ…」のブルー萌とかは治まる気配はないし…アクエリもトーマ様萌に関しては治まらないと思うし…。

てゆうか4月からは「隠の王」もやるし、「コードギアスR2」もやるし、5月にはブルー受オンリーとかあるし!!

まだまだこんな感じでブログも頑張っていこうと思います(´ω`)
仕事忙しくなったらどうなるかわからないけどね…(おい待て)


私信。与壱さん。

ブログにうpしないからあれは…!!シン様がついてる方はなおさらNGだから!!
ていうか私が書くより与壱さんが描いた方がいいよ絶対。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:29 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03.22 (Sat)

機動戦士ガンダム00 第24話感想 

機動戦士ガンダム00 「終わりなき詩」

あぁ…本当に次々死んでいく…_| ̄|○

え~ん容赦ない~…。・゚(つД`゚)゚・。

そういえば先週言うべきだったんですけど、黒田さんは23話で主要人物の一人になにかしらして、主人公やらに叫び声を上げさせる演出が好きなのでしょうかね?
いや「スクライド」23話のね…あの劉鳳と前回の刹那の叫びが似てたな~って思ったもんで。
でもごめん。どっちが印象的かって聞かれたら間違いなく「スクライド」(おい)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:26 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.03.21 (Fri)

墓場鬼太郎 第11話(最終回)感想 

墓場鬼太郎 『アホな男』

なんかこれ最終回?って感じの最終回でした(笑)

というか、鬼太郎もねずみ男もそこまで活躍してなかったよね(^-^;?


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 墓場鬼太郎 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:06 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03.20 (Thu)

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第24話感想 

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 『逆鱗-消えゆく明日-』

まぁいつもの事と言えばいつもの事なんですけど…。

もうそろそろジンとトアのいちゃいちゃラブラブに飽きてきた…(おい)

なんかもう『勝手にすれば?』的な…ね…(‐ω‐;


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
今回ジンとトアに文句言いまくりなので、『二人に感動した!!』とか思った方は読まない事をおすすめします。

テーマ : ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:20 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03.19 (Wed)

魔人探偵脳噛ネウロ 第24話感想 

魔人探偵脳噛ネウロ 『塞』

何となく盛り上がってきた感じ?最終回直前にして…(‐ω‐)

でも…なんか微妙なんだよね~。


しかしとりあえず皆に心配されて、笹塚さんは受だな~って思った(腐)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:35 |  2008年放送作品  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2008.03.18 (Tue)

レンタルマギカ 第23話感想 

レンタルマギカ 『取り替え児』

フィンの『取り替え児』のネタバレを聞いた時、

『空の境界…』とか思ったオイラって一体…_| ̄|〇


『忘却録音』おもしろかったな~。てゆーか『劇場版空の境界』のDVD欲しい(・ω・)(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:10 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03.17 (Mon)

獣神演武 第24話感想 

獣神演武 『暴走せし宿業』

やっぱり『PERSONA』の感想はお休みしそうです…_| ̄|〇


『獣神演武』は簡易感想(‐ω‐)

先週の予告は失敗だったな…(¬_¬;


先週予告でケイロウがシメイを取り込むシーンが流れてて…今回そのシーンが入った訳なんですが…。
なんかあの流れなら先週の予告にそのシーンいれない方が良かった。ケイロウがシメイを取り込むって事はネタバレさせない方が良かったと思う。

確かにケイロウにばっかり注目させたい気持ちはわからないでもないんですが、それより主役なんだからタイトウが『星の運命なんか関係ねぇ』って辺りを流せば良かったんじゃないかな…?


なんだろう…なんか『獣神演武』は演出が合わないみたいです。文句ばっかり出て来ちゃう…(^-^;


あ、でも来週はなんかタイトウとリュウコウらぶらぶする見たいだから楽しみにしとこー(おい)

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:16 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03.16 (Sun)

春コミお疲れ様でした~(´ω`) 

今回は以前の様に実況レポなくてごめんなさいorz
なんか実況しても微妙~な感じでネタが無くて…(おい)

相変わらずヘルパーしてました。弓削さん所だけじゃなく佐久間さん所もヘルパーしてた(笑)


やはり先週のテラオンリーがあった手前、今回は少なかったかな~(  ̄ー ̄)
それでも新刊を出されていたサークル様は神様ですvv(笑)

後忘れちゃいけないトーマ様受オンリーvv
大阪行かなかった分は買った!!…ハズ。



その後また皆さんとお食事させて頂いたんですが、またテラとアクエリ話で盛り上がる(笑)
とりあえずテラはミュウ側がぐだぐだだった事とトーマ様の扱いはやっぱり酷いと言う結論を…(おい)


これでまた5月までお預けですかー(´д`)
でもお預け期間が長い分、新刊がいっぱいあるって信じてる(買い専め)
 |  20:05 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03.15 (Sat)

明日は春コミ~ 

2週連続でイベントって楽しいけど大変だぜ_| ̄|○
とくに大変なのはお財布ねお財布…(笑…えない)
まぁそんな訳ですので…。

「PERSONA -trinity soul-」の感想が遅れます…。

ていうか次の日休みも取ってないので、もしかしたら1週休むかも…(-ω-;
出来るならやろうと思いますけど…。明日のイベント後の体力次第!!(コラー)

今回も前回のテラセレ02に続き、売り子のお手伝いをさせていただくことになりました(´ω`)
毎度毎度本当にありがとうございます…!!


どうでもいいけど平井堅の新曲が超ジョミー→ブルーなんですけど。歌詞のシンクロ率が100%超えてるってあれ。CD買ってないし、ダウンロードもしてないけどな!!(おい)
今度ツ●ヤのカード期限切れになるから、更新がてら借りて聞いてみるかね…。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:23 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03.15 (Sat)

機動戦士ガンダム00 第23話感想 

機動戦士ガンダム00 「世界を止めて」

沖風さんはいつもガンダム00の時間風呂に入っています(-ω-)
今日もいつも通り風呂に入って、上がって、自分の部屋に戻ろうとした時、リアルタイムで見ていた母がポツリと言いました。

「これからどんどんキャラクターが死んでいくのかな…今日でロックオン死んじゃったし…

…。

ちょ、今言うな━━━━(゚Д゚;)━━━━!!!!!

なにフツーにネタバレしてんだよ1番重要な事をぉぉぉぉぉ!!

おかげで色々覚悟が出来て、ロックオン死ぬ時の泣かなかった…いや泣けなかったよ…_| ̄|○

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:20 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(3)  | CM(2) | Top↑
2008.03.14 (Fri)

墓場鬼太郎 第10話感想 

墓場鬼太郎 『ブリガドーン』

京ごっ…Σ(゚Д゚;

えぇぇ…!!

工エェェェェェ(゚Д゚;!!


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 墓場鬼太郎 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:18 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03.13 (Thu)

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第23話感想 

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 『散華-悲しみと希望と-』

ちょ、杉田…!!


会議でハゲたおっさん(酷)がシリウスお兄様の声で話し始めた時はどうしようかとww
つーかモブやり過ぎだ本当に…っ!!しかもなまじ上手いから余計ヤバいわ。

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:22 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03.12 (Wed)

魔人探偵脳噛ネウロ 第23感想 

魔人探偵脳噛ネウロ 『責』

もうこれから最終回に向かってまっしぐらですね~アニメネウロ。
これから『サイ』『サイ』『サイ』と三連発みたいですよ、サブタイトル(アニメ雑誌参照)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:45 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03.11 (Tue)

レンタルマギカ 第22話感想 

レンタルマギカ 『眠れる街』

ラスボスキタ━━━━(゚Д゚;━━━━!!


宮野んキタ━━…!!

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : レンタルマギカ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:09 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.03.10 (Mon)

イベント明けの翌日って… 

全てにおいて力が入らない(ダメじゃん…)

今日も1日だらだら過ごしてしまいましたウフフ…。ネサフして昨日お世話になった方々とかに連絡しようにも、力の入らない頭ではいい文章も浮かびません。もともといい文章浮かばない人なのに、輪をかけてダメなんて相当ダメですよね!!(おい)

この場を借りて、改めて昨日お世話になった方々、どうもありがとうございましたm(_ _)m

時間が出来ましたらまた改めてご挨拶に伺います…。時間が出来たら…○| ̄|_(おい)

てゆーか本当テライベントなのにトーマ様トーマ様言ってごめんなさ…!!(おい)
もうトーマ様の事となると自分超ウザイって自覚してるんですが、どうにも止まらないのですよ…。だってアクエリ語れる人なんて、テラより少ないし…(苦笑)
トーマ様愛はいろんな意味で別格です。飛びぬけてます。でもブルー愛も飛びぬけてるからいいと思う(開き直り)


来週は春コミですが、さすがにこっちも次の日休み!!なんて事はできないので、こちらはイベント後すこしまったりしたらお家へ直行ですかね~。でもこの週は20日お休みだから、それが救いかな(-ω-)

春コミ来られる方は、また来週お会いしましょうね~ww

(ボソッと)はぁぁ金欠ぅ~…。

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:46 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03.10 (Mon)

獣神演武 第23話感想 

獣神演武 「激突」

簡易感想です。

あ~。やっとタイトウの言い分に納得できた~(´ω`)

「そいつの目を見ればわかるぜ!!」みたいな感じで、要するに直感かいと突っ込みたくなりますが(笑)、そこがタイトウらしい所なのでいいと思いましたわ。
それとタイガテイへの絶対的な信頼。本人目の前にして初めて説得力が増した感じ…。ここにきてやっとこさタイトウの株が上がった…というより元に戻った…って感じかなぁ~…。

一方のケイロウ。

あ~あ。なんか最後の最後で全然つまんねぇ方向に走っちゃったな~(´Д`)(酷)

ケイロウが言ってた恒久的な平和って人類皆殺しって事かい…。さんざん覇道だなんだ言っておいて、その先の野望がこれかい…。
なんか最後の最後でフツーの悪役みたいな野望ですね…。つまんな~い。なんかケイロウの株は一気に下がりましたわ…。


後今回のタイトウとリュウコウのラブラブっぷりが凄かった。そしてリュウコウがいやに美人に描かれてて/エ/ロ/かった(黙れ)
「殴りあわないわかりあえないなんて、男って本当どうしようもんだから!!」とか言ってライラちゃんは怒ってたけど…。

わかってないな~「殴り愛」がいかに萌えるかをさ~(´ω`)(そんなのわかる方が少ないわい)

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:45 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03.10 (Mon)

PERSONA -trinity soul- 第10話感想 

PERSONA -trinity soul- 「影は薄暮に笑う」

アバンのやり取りが先週と全く同じで、放送事故かと本気で思ったアホ、沖風です(うわ)

先週慎くんがデートしてた時、諒お兄ちゃんと洵くん、他のみんなはこんなことしてました~ってお話ですね。

諒お兄ちゃんの意外な弱点に超萌えた。

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : PERSONA -trinity soul - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:40 |  2008年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

