--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.30 (Wed)

秘密 第4話感想 

秘密 『幸福な歌』

ちょ…

重…orz

今回…重…。


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:52 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.29 (Tue)

らくがきその1 

20080429221430
薄いえんぴつ書きですみません。こーゆーいたずら書きを写真屋さんとかで描いて練習すればいいのに、馬鹿!!(おい)

超ひっさびさに赤屍さん。明らかに『モノファク』の白銀さんの影響です。あぁんもう赤屍さん大好きー(*人´∀`*)w

殺人狂なのは…まぁあれとして…(;‐ω‐)つ■
男にあるまじき細腰と桃尻には毎回ノックアウトしてましたよ…(´∀`)
あのにこにこ笑顔もたまんなーいww
GB連載終了した今でも赤屍さんだけは別格です…ww

青樹先生、赤屍さんの番外編とか是非っ!(おい)

テーマ : らくがき - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:14 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.29 (Tue)

普段の疲れが…orz 

出ています沖風です…(´Д`)

こんな中途半端な休みじゃなんとも微妙~な感じですよ~…_| ̄|○
「モノクローム・ファクター」の感想書かなきゃって思ったんですが、なんか今回もいまいちギャグ色が強くて「なんかいっか~…」って気分に…(酷)
いやまぁ…仲間が着実に増えていって、アキラくんよかったね、みたいな…(おい)
あ、でも今回のゲストキャラがグレイブ(テラ)だったのはちょっと嬉しかった!!今で言うとコードギアスのオレンジくんだけどww

つーか来週「モノファク」ないんですね。だもんで前にやってる「ヴァンパイア騎士」の感想でお茶を濁す気まんまんです。いっそ週1感想も「ヴァンパイア騎士」に変えようかな…思った以上に面白いし…。


そして相変わらずのHDD整理(汗)
やっと「銀魂」まで終わった…!!でもまた今期も取りたいアニメが多すぎて整理は遅々として進まないのでしたww…_| ̄|○

今日は余裕があったらこの後らくがきでもしていようかと。あぷ…できるような代物ができるのか謎(おい)

トーマ様相変わらず書いてないのにね!!(一人突っ込み)
ダメなんですよ~…トーマ様を描くときはとにかく精神力と気合が必要なんですよ~…すぐにニアスとセリへの怒りに感情が行っちゃうから~…(お前どんだけ…)


テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:09 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.28 (Mon)

隠の王 第4話感想 

隠の王 『任務言渡』

本編関係ない事なのですが。

OPとEDで雷光の隣に俄雨がいるとニコニコしてしまいます(おい)

そうだよね~この二人は一緒じゃなきゃね~♪

アニメから入った方にはわからない話題ですみません_| ̄|〇
でも話が進めばわかるから!!てゆーか原作最新巻とか感動だから!!宵風ありがとうって感じだから!!

原作じゃなくてアニメの感想をしろって突っ込みはごもっともだと思います。

ごもごもごもごもごもっともー!!(もうネタ的に古い/てゆーかわかる人いるのかな…!!)

以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : 隠の王 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:01 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.27 (Sun)

どーでもいーこと 

20080427210255
何だけど凄く嬉しかったんだよー!!

ついにアルファベットチョコレートで『L』のチョコレート発見ー゜+.゜(´っω≦。`)゜+.゜!!

本当なかなか出て来なかったんですLたんチョコレート…。じっくり味わって食います(キモい)
 |  21:02 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.04.27 (Sun)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話感想 

コードギアス 反逆のルルーシュR2 「逆襲 の 処刑台」

「俺たちは友達だからな」に続き「お前が弟だから」と来ましたよ~(-ω-)

ルルーシュもワンパターンだなぁ…。まぁスザクきゅんに対しての時は皮肉だけど、今回のロロに対してのセリフはあくまでもほだすためのものだけどね。

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:55 |  コードギアス(R2含む)  | TB(4)  | CM(0) | Top↑
2008.04.27 (Sun)

PERSONA -trinity soul- 第17話感想 

PERSONA -trinity soul- 「風の里にて」

今回はめぐみちゃんの話。長く落ち込んでためぐみちゃんがついに過去と決着をつけました(`・ω・´)
これで心置きなくペルソナを使えるように…なるのかなぁ…めぐみちゃん…。

ていうかめぐみちゃんといい叶鳴といい…こう言っちゃなんだけどなんでペルソナの女の子は生い立ちが不幸な娘さんばかり…?


以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : PERSONA -trinity soul - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:53 |  2008年放送作品  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2008.04.26 (Sat)

毎日眠い 

4月1日の組織改編で仕事が馬鹿増えして毎日眠い沖風です…。ついでにストレスも…。
つーかホント前からいっぱい愚痴ってるけど隣の人に絶望した!!!本気で絶望した!!!担当任されてる癖してめんどくさい仕事は全部他人に押し付けて自分は知らないも~んな態度を貫き、とりあえず全体的に責任感無さ過ぎる隣の人に絶望した!!!(おい)

ていうか忙しすぎてアニメ消化出来てないわ流行に疎いわでもうオタク的にダメ人間まっしぐらです_| ̄|○
お絵かきする時間もとれないぜこんちきしょう。でもこの組織改編。今年1年で終わらなそうです。鈍感だからよく知らないけど、なんかいろいろ動いてるんだって。だからまだ続くみたいです…。あぁ…でもとりあえず仕事減らしてくれないかなぁ…(遠い目)
沖風さん仕事出来ない人だから…!!いっぱい押し付けられると泣くから本気で…!!(弱すぎる)

それに棒茄子査定の書類も書かなきゃいけないのすっかり忘れて、今日一人カラオケとか行っちゃったし…(おいマテ)
めんどくさいな書類…。どうせ下っ端のオイラにはあんなもん書いても棒茄子の金額なんて変わらないのに…なんで書かないといけないのかしら…。それでも書くけどね!!必死こいて!!棒茄子欲しいから!!(現金な奴め)
久々の一人カラオケは白熱しました。2時間歌いっぱなし。のど涸れた。でも久々過ぎて歌下手になってたorz
もう…もう何歌っても90点取れない…!!(結構ショックだったらしい)
しかも相変わらずのどつぶれてるので、高音域が出せない出せない。アクエリオンとかも高音出せない出せない。逆にテノール位の曲は歌いやすくて困りました…。
でものどつぶれた代わりに、最近の忙しさからか前より腹筋がついたのか、以前より声が出せる様になってたのはびっくりしましたね。アクエリは曲の出だしから「愛したもの全て~」のあたりまで息継ぎ出来ないので毎回ヒィコラ言ってたんですが、今日歌ったら平気だったので。いっそのどの方も強くなってくれ俺の体(おい)


ていうかもう5月も目前ですね(・∀・)!!
楽しみにしてたスパコミやらブルー受オンリやら「劇場版 相棒」やらで5月はもう大変です(゚∀゚)!!
嬉しい大変なのでいいんですけどww
仕事大変だけどそれなりに頑張ってお金貯めよ(おい)

後最近「ひぐらし」の携帯ゲームにマジハマってます。1番最初が「撲殺END」なんて情けないな俺_| ̄|○!!
我慢できないタイプなのでもう「解」の方もダウンロードしてたりしますが、まだ手はつけてません。とりあえず出題編をクリアするまでは「解」プレイしない!!(当たり前だ)


お礼イラストとんでもなく遅くてホントすみません…_| ̄|○

どうでもいいけどケータイ変えたいよ~。905機種変更するだけで5万円なんて高すぎる…(´・ω・`)


テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:10 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.26 (Sat)

マクロスF 第4話感想 

マクロスF 「ミス・マクロス」

シェリルがかっこよすぎる(≧ω≦)
ランカは可愛すぎる(*´艸`*)ww


でもアルトはいまいち(酷っ)
いやまぁ頑張ってましたよ。頑張ってた事はわかるんですけど…。

以下感想。ネタバレ注意!!



テーマ : マクロスF(フロンティア) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:55 |  2008年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2008.04.25 (Fri)

xxxHOLiC◆継 第4話感想 

xxxHOLiC◆継 『夢買-ユメカイ-』

侑子さんが読んでた漫画、『天保異聞妖奇士』だった(・ω・)

…と、思う(おい)

あれ…でも『xxxHOLiC』となんか関係あったっけ…?(ボケ)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : xxxHOLiC◆継 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:32 |  xxxHOLiC◆継  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.24 (Thu)

我が家のお稲荷さま。 第3話感想 

我が家のお稲荷さま。 『お稲荷さま。登校する』


学生が主役の話では、よくあるパターンの話ですな(・ω・)
故にあんまり感想がありません…_| ̄|〇



それにしてもコウちゃん…不器用過ぎ…(苦笑)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:29 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.24 (Thu)

飲み会… 

今日は飲み会があるので感想遅れます~…_| ̄|〇


はぁ~もう得意先増えて軽く倒れそう…。てゆーかなんで他の奴の尻拭いせにゃならんのだー(怒)!!

…とか思ってみたり(おい)



最近『ひぐらし』の携帯アプリにはまっています。てゆーか難しいよコレ(おい)
 |  08:16 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.23 (Wed)

秘密 第3話感想 

秘密 『トップ・シークレット(後編)』

何と言うアニメ━━━(゚Д゚;)━━━!!


予想だにしないオチが!!てゆーか秘密のレベルが!!


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:39 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.22 (Tue)

モノクローム・ファクター 第3話感想 

モノクローム・ファクター 『侵食する影』

今回はギャグでした(‐ω‐)


しかし賢吾くんのお姉さん…中の人が小清水さんとは豪華やな。カレン(コードギアス)が『イケメ~ン』と叫んでる気分だった(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : モノクローム・ファクター - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:33 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.21 (Mon)

隠の王 第3話感想 

隠の王 『襲撃』

宵風キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

序盤はあんまし喋らないので、斎賀さんのセリフは少なかったですけど…_| ̄|〇

とりあえず2~3巻辺りに入れば面白くなるんですよね~。

以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : 隠の王 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:52 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.20 (Sun)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話感想 

コードギアス 反逆のルルーシュR2 「囚われ の 学園」

ルルーシュ…。

目の病気になっても知らんぞ(・ω・)

今回発動しっぱなしのギアスを抑えるために、C.C.が特別なカラコンを用意してルルーシュに渡してましたけど…。コンタクトをきちんとした手順も踏まずにつけたり外したりを繰り返して…。眼球が痛まないわけないだろう。
これで眼球に傷がついてギアス発動不可能になりました、なんてオチになったら沖風さん大爆笑しますよ?

ま、だからって時代錯誤の眼帯とかつけられた日には「レンマギ!!レンマギ(・∀・)!!」と言われるに決まってますけどね。中の人も同じだし(´∀`)
眼帯外すと「ゼロ命令だ!!」とか言って変わるの。…案外楽しいかもしれん(もう黙れお前)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
また前回同様ルルーシュファンの方は辛口注意でお願いします…。


テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:46 |  コードギアス(R2含む)  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2008.04.20 (Sun)

PERSONA -trinity soul- 第16話感想 

PERSONA -trinity soul- 「解放の子と治癒の聖霊」

こんな時間ですみません_| ̄|○
今日も日がな一日DVDのHDD整理をしていました…(おい)
私、番組、撮り過ぎ(自分で言ってちゃ世話ないな)
自分の部屋だけでは飽き足らず、茶の間のデッキまで使ってたりしてね~…。とりあえず茶の間のデッキは完全に片付けました。もう私の番組は残ってないゾ…!!

さて本題です。
今回のサブタイは洵くんの事を指しているのは間違いないと思うのですが…。

以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : PERSONA -trinity soul - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:38 |  2008年放送作品  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2008.04.19 (Sat)

マクロスF 第3話感想 

マクロスF 「オン・ユア・マークス」

(´Д`)

なんか杉田と小林さんってカプ率高いですよね~…。アクエリのシリウスお兄様と麗花とか、テラのブルーとフィシスとか…。自分は知らないけど他にもありそう。
でも今までぷらとにっくなカップルだったのに、今回に限ってはとっても大人向けでした。だからかそのラブシーンを見た時↑の様な表情をしていたと思います沖風さんは。
いや…いいんですけどね…別に…。

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : マクロスF(フロンティア) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:37 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.04.18 (Fri)

xxxHOLiC◆継 第3話感想 

xxxHOLiC◆継 『朋分-ハンブン-』

女郎蜘蛛の声は冬場さん(´ω`)ww


『女神さまっ』のウルドといい、色っぽい女性がホント似合いますね~ww

つーかここ最近ゼノギアスで声優やってた人の活躍をよく耳にするなあ…(緑川とか関智とかうえだとか)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : xxxHOLiC◆継 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:50 |  xxxHOLiC◆継  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.17 (Thu)

我が家のお稲荷さま。 第2話感想 

我が家のお稲荷さま。 『お稲荷さま。我が家に住みつく』

昇と透のお父さん、器がデカ過ぎる…(゚Α゚;)

狐姿で喋る空幻に『人前で喋らない様にね』って…。

いや突っ込む所違うだろと思った。


器のデカい人間は違いますね…。


以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:58 |  2008年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2008.04.16 (Wed)

秘密 第2話感想 

秘密 『トップ・シークレット(前編)』

今回は前回みたいなBL描写はあんまりありませんでした(おい)

まぁうん。青木さんは岡部さんと仲良さそうにしてたけど、誰でもBLにしちゃいけないよね!!(お前が言うな)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:13 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.15 (Tue)

モノクローム・ファクター 第2話感想 

モノクローム・ファクター 『傷痕の影』

諏訪部さんの受声は初めて聞いたなぁ~…(・ω・)(おい)


いや諏訪部さんってこう…腰に来るテノールなんで…(どんなだよ)
なんか“攻っ”ってイメージが強かったんですよ。
だから…今回みたいなのは…新鮮だな~…と…(-_-;

でも言われてみれば…

テニプリの跡部様もBLEACHのお嬢(グリム・ジョーの事)もどちらかと言えば受くさいもんなぁ…(もう黙れ)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : モノクローム・ファクター - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:11 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.14 (Mon)

隠の王 第2話感想 

隠の王 『雷鳴、来る』

なんか妙に雲平先生×壬晴がプッシュされてる気がするー…。


いや雲平先生×壬晴もいいけど、むしろ次で出て来る宵風v壬晴(あえて×じゃない。ハートなの)の方が良いから(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 隠の王 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:41 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.13 (Sun)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話感想 

コードギアス 反逆のルルーシュR2 「日本 独立 計画」

「ギアス大安売りじゃねぇか(゚Д゚;)!!」

今回の第2話見終わった直後のセリフでした(笑)
だってルルーシュに皇帝にロロ…。前作合わせるとマオもそうですな。
なんか(たぶん)貴重な「王の力」のはずなのに、こうもボロボロギアス使える人が出てくると…なんか…なんかなぁ(^^;

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
そしてちょっとルルーシュファンの方には辛口注意です…。

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:53 |  コードギアス(R2含む)  | TB(6)  | CM(1) | Top↑
2008.04.13 (Sun)

PERSONA -trinity soul- 第12話感想 

PERSONA -trinity soul- 「明日を閉ざすもの」

(アバン)ちっちゃい諒お兄ちゃん萌えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

わんわんを抱っこするちびっちゃお兄ちゃん超可愛いはぁはぁ(;´Д`)(キケン)

ちびっちゃ諒お兄ちゃんの声は沢城さん。てゆうか洵くんです。沢城さん「PERSONA -trinity soul-」で洵くん以外の声やりすぎです(苦笑)
それにしても成長で声変わりがあったとしても

沢城声→子安声っていくらなんでも変わりすぎだから。

てゆうか子安さんならちびっちゃお兄ちゃんでも出来るって!!イケるって!!だって14歳キース(地球へ…)が出来た人なんだからっ!!(本人相当恥ずかしかったみたいだけどな!!)

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : PERSONA -trinity soul - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:49 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.12 (Sat)

マクロスF 第2話感想 

マクロスF 「ハード・チェイス」

今回も簡易感想です~。すみません…_| ̄|○


なんか今更なんですけど、

ランカよりシェリルよりアルトが1番美人さんに見えるよね(腐)

「アルト姫」とか言われてるしぃ~。でも女の子は「かわいい」方面で頑張ってるから大丈夫!!(何が大丈夫か)


クオリティは1話同様で落ちてる気配なしでした。このままでいくといいんだけどな~(´ω`)

今回シェリルがアルトをなぜが追ってましたが、その理由は来週わかるのかな?なんであんなピリピリしながらアルトを追ってたんでしょ?
でも思いっきり敵が来襲してたので、ひと悶着の後になりそう~。それにこれで三角関係の頂点3人が揃い踏み!!この後どうなるのか余計気になりますね~(´∀`)

テーマ : マクロスF - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:08 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.04.11 (Fri)

xxxHOLiC◆継 第2話感想 

xxxHOLiC◆継 『左眸-ヒダリメ-』

四月一日が良妻すぎて…(;´Д`)はぁはぁ(危)


ツンデレですね!!四月一日ってばツンデレですね!!(腐ってる)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : xxxHOLiC - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:04 |  xxxHOLiC◆継  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.10 (Thu)

我が家のお稲荷さま。 第1話感想 

我が家のお稲荷さま。 『お稲荷さま。封印解かれる』

なんか『ドラゴノーツ』の後番組がアニメじゃなくなってしまったので…(・ω・)
とりあえず見れる『我が家のお稲荷さま。』の感想を書く事にしました。テレ東がアニメ枠削ってしまうと、なかなか痛いと思うんだよな…(´・ω・`)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 我が家のお稲荷さま - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:51 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.09 (Wed)

秘密 第1話感想 

秘密 『脳と旅する男』


社会派アニメだ~(゚Α゚)


小難しいのは(頭悪いので)苦手ですが、こういうのは好きですよ(´ω`)
ただし半分も理解出来ないと思うけど(ダメじゃん)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:25 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.08 (Tue)

モノクローム・ファクター 第1話感想 

モノクローム・ファクター 『銀色の影』

ちょ、何と言うBLアニメww(おい)


おとこのこどうしのちっす(しかもながい)がだいいちわからみれるとはおもいませんでした…(棒読み)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : モノクローム・ファクター - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:49 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

