--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.31 (Sat)

マクロスF 第9話感想 

マクロスF 「フレンドリー・ファイア」

…。今回はちょっと微妙な感じでした(-ω-)
いやぁ。キャラの性格だから仕方ないって事なんだけど…そばにいるのにそういうことに全然気付かないもんなのかな~…って思ってしまって…。


以下感想。ネタバレ注意!!
辛口注意…というよりは個人的見解とアルトに対する文句みたいなものなので…。
ちょっと…マクロスF好き!!とか河森監督が好き!!とか言うお方は…読まないほうが…良いと思います。すみません。




テーマ : マクロスF - ジャンル : アニメ・コミック

 |  17:31 |  2008年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2008.05.30 (Fri)

xxxHOLiC◆継 第9話感想 

xxxHOLiC◆継 『流噂-フウヒョウ-』

ちょっと…辛い話になりましたね…(´・ω・`)

でもとりあえず冒頭の百目鬼の御祖父様×四月一日には萌えといた(おい)

百目鬼にはぴーぴー言う癖に御祖父様はあっさり『遙さん』呼びするとは四月一日めww(腐)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : xxxHOLiC◆継 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:27 |  xxxHOLiC◆継  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.29 (Thu)

我が家のお稲荷さま。 第8話感想 

我が家のお稲荷さま。 『お稲荷さま。探し物する』


今回は先週の続きから~。
『サカサエン』盗難事件も一段落したと思ったらまだ続いてました(・ω・)


しかしなんで犯人の二人組はたぬきと貝なんだろう…。


何か繋がりがあるのかな。詳しくないので全然わからんです。


以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:16 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.05.28 (Wed)

秘密 第8話感想 

秘密 『改造』

『/池/袋/ウ/エ/ス/ト/ゲ/ー/ト/パ/ー/ク/』でも似たような話し読みましたね…_| ̄|〇

視覚的とは言え痛いの苦手ッス…。


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:27 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.27 (Tue)

ヴァンパイア騎士 第8話感想 

ヴァンパイア騎士 『嘆きの銃声』

相変わらず/エ/ロ/い/雰囲気撒き散らしな作品ですね~(´ω`)

いやぁ。それが醍醐味な作品なんだけど。


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : ヴァンパイア騎士 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:21 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.26 (Mon)

緊張が解けた 

いや本当に緊張が解けたのか今日はダラダラしっぱなしでした…。あぁもう明日から仕事とか思いたくないな~…(おい)

昨日お相手して下さった方々、本当にありがとうございました。

相変わらず一人カラオケでテンション高い人ですみません。でも「アクエリオン」歌ったらあの絶叫は言わずには居られないよね(重症です)
「Go Tight!!」で出るアクエリオン必殺技集にも…もう一つ一つに突っ込みを入れたい…!!「不幸最低拳」より「不幸断絶拳」の方が個人的にはムカついてしょうがないし、「失恋速攻」では「ドリブルドリブルドリブル」言いたいし「嫉妬変形剣」では「お兄様キモイ~!!」とか叫びたいし…!!

だから「地球へ」のイベントだっつーの(セルフ突っ込み)

あ、でもお兄様に関しては若干「地球」つながりですが(中の人が同じ)


そして恒例のスケブ大会wwわーいまたいっぱい描いてもらったww
自分はこっそり逃げ回っていたので今回はあんまり描かずに済んだww(お前…!!)
でも遊さんに自分の絵に小説つけてもらったのは嬉しかったなぁ~(´ω`)
自分の絵があったからそのまま遊さんに返しちゃったけど、小説部分だけビリビリしてお持ち帰りすれば良かった…(おい)


次回は6月ですね~wwまた休みが取れると…イイナ(汗)!!
本当にありがとうございました(´ω`)ww

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:57 |  地球へ…  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.26 (Mon)

隠の王 第8話感想 

隠の王 「伝わる心」

原作変わり過ぎでどうしよう(・ω・)

え~…。

以下感想。ネタバレ注意!!
辛口注意。


テーマ : 隠の王 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:56 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.26 (Mon)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話感想 

コードギアス 反逆のルルーシュR2 「百万 の キセキ」

とりあえずジノ様はスザクきゅんがいると腕を肩にかけずにはいられないらしいww

なんてラブラブなのー!!ゼロの目の前で腕掛けてたし、ある意味牽制だおww(おい)
ていうかジノでかいな!!肩幅がっしりしてるな!!その点考えると人外といわれつつスザクきゅんって細いよな!!

体格差もばっちりなんてもう最高だよジノスザ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


おまけみたいなもんですがルルーシュは今回でやっと世界進出してました(おまけて…!!)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:53 |  コードギアス(R2含む)  | TB(3)  | CM(2) | Top↑
2008.05.26 (Mon)

PERSONA -trinity soul- 第21話感想 

PERSONA -trinity soul- 「残刻」

先週叶鳴が絶対暴走するんだ!!なんて酷い事言いつつ叶鳴のペルソナがどんなんなのかめっちゃ楽しみにしてたのに、そんなシーンかけらも無かった(´ω`)


しかしそんな事言ってられないくらいヘヴィーな回でした…_| ̄|○


以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:48 |  2008年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2008.05.25 (Sun)

濃かった… 

普通に買い物…し過ぎました。


キャリーカートだからいっぱい買うゾーwwって張り切ったのがまずかった…。長い買専人生で1番買ってしまった…(多分)
本棚…入るかな…(をい…)


で、恒例のカラオケオフ会で遂にのどを潰した(゚Д゚;)
最後声デナカッタ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

あぁもうホント明日休みで良かった(゚Д゚;)!!


これからお家帰って戦利品読みあさりま~すww
もう文章おかしい(何時もの事)
 |  23:27 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.25 (Sun)

それではいちきます(`・ω・´) 

忘れ物とか多分無いはず…(‐ω‐;)

では、イベントいちきます(`・ω・´)


『PERSONA』と『コードギアスR2』の感想は帰ってからの更新になりますので、遅れます。よろしくお願いします。



所で。朝顔を整えるついでに『純情ロマンチカ』を見てたんですが…(朝から濃い…)

ついに森川さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

帝王!!帝王!!トーマ様!!(おい)と鼻息荒く見てたら…

なんか置鮎もキタ━━━━(゚Д゚;)━━━━!!

ちょ、『しあわせにできる』『しあわせにできる』!!(しあわせにできる…沖風さんが唯一ハマっているBL小説。ドラマCDでは置鮎攻×森川受)


…こうして物語の中心カプより、脇役カプにハマっていくのでした…。
あぁ中の人が動機だよ悪いか!!(開き直り)


森川目当てに今日放送の『コンスタンティン』も録画予約したよ!!キアヌの声は森川以外有り得ねーよ!!(落ち着け)

私の変わりに『コンスタンティン』皆見てね!!私は帰ってから見る!!

じゃ!!(テンション異常)
 |  09:12 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.24 (Sat)

25日に雨って時点でもう絶対あり得ない 

最近のイベント負けっぱなしな気がするぜこんちくしょうがぁぁぁ!!(落ち着け☆)

明日は待ちに待ったブルー受オンリーの「グラン・ブルー」ですよww
前日までにお金下ろした!!(ちゃんと千円札に両替してね!!)
そして…いつもはでかバッグを肩から掛けてるけど…今回ばかりは

沖風さん、初カート族でびゅーします!!(おい)

今まで一度も同人でカート族したことないのですよ実は…。なんたって一般で行ってるもんで…。カートって運ぶのは楽だけどなかなか危ないじゃないですか、歩いてる時。だから大変でもでかバッグで行ってたんですけど…。今回は雨に濡れる危険性があるし、何よりまた弓削さんのスペースにお邪魔させていただくことになったし、思いきってカート出しました(゚∀゚)
旅行用だからいささかでかいけど、もう新しく買う時間もないから諦め。でもその分カートにいっぱい夢と妄想を詰め込んで帰ってくるよ☆(お前キモイ)

あぁ!!ママンに「あんたどれだけ買う気なの」と突っ込まれたけど気にしない!!

お金には羽根が生えてるんだお(´ω`)ww


どうでもいいけどT.M.Rの新曲と一括発送で注文した「空の境界」第一章「俯瞰風景」が何故か届きました(´Д`;)
一括発送で手配かけたと思ったんだけどな~…。まぁいいけどさ。で、折角来たので早速見ました。

面白かった(´ω`)ww

てゆうか頭悪い私が悪いのですが、やっぱり小説で読むのと映像がつくのとでは理解度が変わる気がします。完成度も高いし、これは好きなエピソードの「忘却録音」と「殺人考察(後)」が楽しみ過ぎるな~ww
「矛盾螺旋」は…ちょと重かったけどね。いや重さでいけば「殺人考察(後)」も十分重いけども。
とりあえずDVD派なので、ゆっくりコンプしようかな。

さて、これから宝の地図を作ろうと思います。むんっ(`・ω・´)

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:42 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.24 (Sat)

マクロスF 第8話感想 

マクロスF 「ハイスクール・クイーン」

今回はめっちゃギャグの回!!…でしたね(^^;)

ギャグ色が強い反面、シリアスな内容もちらほらとあったり…。

以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : マクロスF - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:40 |  2008年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2008.05.23 (Fri)

xxxHOLiC◆継 第8話感想 

xxxHOLiC◆継 『鈴音-ササヤキ-』

百目鬼の御祖父様って積極的なんですねww(おい)

血筋で四月一日にラブラブなのかしら…(間違ってる)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : xxxHOLiC◆継 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:34 |  xxxHOLiC◆継  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.22 (Thu)

我が家のお稲荷さま。 第7話感想 

我が家のお稲荷さま。 『お稲荷さま。子狐を抱く』

大五郎ちゃん超かわゆい~(≧∀≦)ノシ

ちっちゃい子と動物には誰も敵わないってね!!


以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : 我が家のお稲荷さま - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:57 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.05.21 (Wed)

秘密 第7話感想 

秘密 『見えない顔』

いつもは少し後味悪いラストなんですが、今回はすっきりしたラストだった(o^ω^o)


でもあのお母さんは後で根に持ちそうな気も…(-_-;)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:58 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.05.20 (Tue)

ヴァンパイア騎士 第7話感想 

ヴァンパイア騎士 『緋色の迷宮』

『モノファク』の感想切り替えました(^-^;)
どうも『ヴァンパイア騎士』は変則2クールらしく、今回1クール→しばらく期間をおく→次回1クールという放送をするらしいですね。
それを考えるとちゃんと2クールやる(と思う)『モノファク』の方がいいかもしれんですが…。ちょっとね…_| ̄|〇


以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : ヴァンパイア騎士 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:45 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.19 (Mon)

隠の王 第7話感想 

隠の王 『決する心』

なんかホントに回りが宵風フィーバーです。しかも与壱さん所の感想では本誌連載が大変な事になっているらしいし。

ちょっと!!私の雷光が何やらかしたのよー(゚Д゚;)!?(誰がお前のだ)
最近仕事が忙しくて書店が開いてる時間に帰れないから、読みたくても読めねぇじゃんよー!!(泣)



早く帰りたい…(ズビッ)

以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : 隠の王 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:35 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.18 (Sun)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話感想 

コードギアス 反逆のルルーシュR2 「棄てられた 仮面」

ヤサグレルルーシュ全開~(´ω`)
でもやっぱりナナリー馬鹿は変わってないような…_| ̄|○


怒涛の展開が続いていましたが、今回はルルーシュがヤサグレてたからだいぶ大人しい回になりましたね。

ジノスザが少なくて個人的には萌え足りないけどね(´ε`)(おい!!)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
相変わらずルルーシュファンの方、それと今回はロロファンの方も読まないことをお勧めいたします…。


テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:59 |  コードギアス(R2含む)  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2008.05.18 (Sun)

PERSONA -trinity soul- 第20話感想 

PERSONA -trinity soul- 「おもいで」

諒お兄ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

寝顔っww寝顔っww
しかし今回のアバンの事情とかさっぱりなんですが…(´・ω・`)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : PERSONA -trinity soul - ジャンル : アニメ・コミック

 |  14:22 |  2008年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2008.05.17 (Sat)

マクロスF 第7話感想 

マクロスF 「ファースト・アタック」

今回面白かったですね(・∀・)!!

挿入歌も良かったし、EDへの流れも前回と同じで特別バージョン!!…特別といっても第1話と同じだったと思うけど。
戦闘シーンは緊迫してたし、それに合わせて曲も盛り上がって軽く鳥肌ものでしたよ(゚∀゚)!!

そしてボビーの変わりようにもびっくりだった(゚Д゚;)


以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : マクロスF(フロンティア) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:33 |  2008年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2008.05.16 (Fri)

xxxHOLiC◆継 第7話感想 

xxxHOLiC◆継 『水猫-ミズクミ-』

今回の『水』と『卵』って、後で『ツバサ』に出て来るやつですかねやっぱり(・ω・)
『ツバサ』最近読んでないからわからない…_| ̄|〇
『xxxHOLiC』に関しては原作読んでませんしな!!(おい)


なんかもっと怖い話になるのかと思ったらラストはちょっとせつない話に…(´・ω・`)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : xxxHOLiC - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:26 |  xxxHOLiC◆継  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.15 (Thu)

我が家のお稲荷さま。 第6話感想 

我が家のお稲荷さま。 『お稲荷さま。食い倒れる』


佐倉ちゃん奮闘記(笑)


まぁ…恋する乙女は軽くウザイと…(酷!!)

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:12 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.05.14 (Wed)

秘密 第6話感想 

秘密 『キヌコ(後編)』

『ゲス野郎』はどっちだって気分…(-_-;)

理由は…わからなくはないかも知れないけども。でもした事はね…。


以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:47 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.13 (Tue)

モノクローム・ファクター 第5話感想 

モノクローム・ファクター 『背中の影』

………。


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
少々アキラくんに文句を言っているので、ファンの方はご注意願います。

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:49 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.05.12 (Mon)

隠の王 第6話感想 

隠の王 『選択』

あぁ~やっぱり山背先生宵風に殺されちゃったよ~(´Д`;)


壬晴に手を出さなきゃ、もう少し生きられたかもしれんのに…。

つーか山背先生…

一人三役と言う大役をこなしたのになんて微妙な扱い…。

サブキャラ人生やのう…(‐ω‐)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : 隠の王 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:22 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.05.11 (Sun)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話感想 

コードギアス 反逆のルルーシュR2 「太平洋 奇襲 作戦」

ジノスザが微妙に足りな…なんでもないです(おい)
とりあえず共同戦線張ってたから、それで満足しようと思います(´ε`)

先週の大ピンチを上手く切り抜けましたね~ルル。て言うかロロのおかげだけど。
それですぐに黒の騎士団使ってナナリー奪取…。行動が早いって言うかなんていうか。つーかルルはいつかナナリーの為と言って身を滅ぼす…(-ω-;)
もうある意味1度滅びてるか…1期ラストがそれを物語ってるもんな…。今の第2期はそこから一度這い上がってきてる訳ですが…。


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
以前と変わらずルルーシュに対して冷たい感想となっておりますので、ルルーシュファンの方はご注意願います。
後こっそり神楽耶ファンの方も…すみません。



テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:08 |  コードギアス(R2含む)  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2008.05.11 (Sun)

PERSONA -trinity soul- 第19話感想 

PERSONA -trinity soul- 「帰還者」

先週の予告映像で全く違う内容だとわかっていても、
今回のサブタイ見て「諒お兄ちゃん帰ってくる…!?」と期待した人、挙手…!!

ハイ(≧Д≦)ノシ!!!(お前…)

だって…!!だって…帰還者って言うから…帰還者って言うから…_| ̄|○!!!

でもそしたら本当に予告でお兄ちゃん帰って来てた━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

諒お兄ちゃんの寝顔はぁはぁはぁ(;´Д`)…!!(変態め)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : PERSONA -trinity soul - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:30 |  2008年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2008.05.10 (Sat)

マクロスF 第6話感想 

マクロスF 「バイバイ・シェリル」

先週スパコミだったので感想休んでしまってすみません(´・ω・`)
でも…イベント終わった後は軽く燃え尽き症候群起きてるのでやっぱ感想書くのは無理とですよ(おい)


そういえばシェリルのCD買いましたよ~(・∀・)
「ダイアモンド クレバス」はブル←フィシっていうかジョミ→ブルっていうかって感じ(おい)で、それ抜きにしても綺麗な曲なのでいいなと思うんですが、まず真っ先に聞いたのは「射手座☆午後九時Don’t be late」でした(笑)
明らかにネタです。でもカラオケで歌いたい。持ってけ~♪って(笑)

以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : マクロスF(フロンティア) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:18 |  2008年放送作品  | TB(4)  | CM(2) | Top↑
2008.05.09 (Fri)

xxxHOLiC◆継 第6話感想 

xxxHOLiC◆継 『平和-コノハナ-』

xxxHOLiC関係ない(でも中の人繋がりならいけるか)のですが、最近の銀魂が面白くていけません。ラスト崎さん扱いが酷すぎる(笑)



今回のxxxHOLiCは1話完結のギャグ話かと思いましたが、前回から繋がってたんですね。

麻雀やらないから話に全くついていけなかったけど!!

間に説明入っても焼け石に水です。ちぃーともわからん(・ω・)(馬鹿が)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : xxxHOLiC◆継 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:00 |  xxxHOLiC◆継  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

