--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.30 (Mon)

隠の王 第13話感想 

隠の王 『眠らぬ学舎』

前から思ってたんだけど、爺ファンタジーのCM、帷先生と壬晴じゃなくて、壬晴と宵風でやればいいのに…(おい)


そしてアニメ隠の王の展開が…本当に、どうしようだなぁ…。
大筋は変わってないけど、原作の…あの子いないし…。

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 隠の王 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:26 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.29 (Sun)

ガラガラヘぇ~ビがやってくる~orz 

喉がホントにガラガラだー!!

歌いすぎました喋りすぎました自業自得です!!(のりつっこみ)
これじゃあ明日仕事にならないな!!つー事で放置の方向で!!(おい)


今日のプチオンリーお疲れ様でした~(^-^)
オフ会でお相手下さった方々、どうもありがとうございますww
ふふ…次回から本っ当、体調管理に気をつけようと思います_| ̄|○
 |  20:30 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.29 (Sun)

只今会場です。 

20080629132825
真ん中の青い奴はテラセレ03でサークルさんに配られるしるしみたいなやつです。

青くてキレイ…(*´д`*)
 |  13:28 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.29 (Sun)

雨―――Σ( ̄□ ̄)―――!!! 

今日はテラのプチオンリーです(^-^)

なのに雨か、雨なのか…_| ̄|○

しかも沖風さん。

実はばっちり風邪っぴき!!(おい)

会社で風邪が流行っているをあっさりもらったのですよ…○| ̄|_
今完全に喉潰れてる。泣きたい(おい)


さて。そんなこんななので。

『PERSONA』と『コードギアスR2』の感想が遅れます。しかも火曜日にorz

今回月曜日休みにしなかったので…(-_-;)
月末なんで色々なんですよ…。

感想上げる時は頑張りますので、しばしお待ちを…。ホントすみません_| ̄|○


でもまあ『PERSONA』の感想としては

最後までよくわからなかったけど、諒お兄ちゃんが良かったならそれでいい!!

…みたいな~(お前…)
 |  08:04 |  未分類(雑記含む)  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.06.28 (Sat)

マクロスF 第12話感想 

マクロスF 「ファステスト・デリバリー」

ホォームラン(゚∀゚)!!
ランカの逆転ホームランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

そしてオタクなゼントラーディのじい様に軽く引いた(酷)


以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : マクロスF(フロンティア) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:34 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.27 (Fri)

xxxHOLiC◆継 第13話(最終回)感想 

xxxHOLiC◆継 『報恩ーオカエシー』

今までのゲストキャラ、CLAMPキャラ多数出演(゚∀゚)!!まさに『報恩』って感じでした!!


てゆーか水島監督やり過…いえ、真面目に『おお振り』第2期を期待して良いですか(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : xxxHOLiC◆継 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:56 |  xxxHOLiC◆継  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.27 (Fri)

ふぎゃ 

す、すみません…ケータイ変えてたら時間無くなりました…_| ̄|〇

ちなみに最新キムタクケータイですよ(゚∀゚)!!

まだ使い方慣れてなくて使い方わからないよー!!

と、とりあえず『xxxHOLiC◆継』の感想だけ上げて置きます…。総評はまた後で!!
 |  20:53 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.26 (Thu)

我が家のお稲荷さま。 第12話感想 

我が家のお稲荷さま。 『お稲荷さま。旅行する』


今回は皆で家族旅行。空幻とコウがいる限り、昇くんに安息の日々はありません(苦笑)


所で来週からなのですが…。

『お稲荷さま。』の感想を止めて、11年振り復活の『スレイヤーズ』に変えようと思っております(・ω・)

調度時間帯が重なるのですよこの二つ…。
『お稲荷さま。』はうまくいきそうなら『ヴァンパイア騎士』の後へ変更って事になると思うのですが…『ヴァンパイア騎士』の後番組も面白そうなのが来てるので、最悪うちのブログでは完全に感想は止めてしまうかもです…。申し訳ありません。


以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:46 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.06.25 (Wed)

秘密 第12話感想 

秘密 『来訪者(前編)』

薪さんの元カレ話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(いきなりか!!)


1年半しかたってないのに薪さんがいやに若く見えるのは、それだけ過去の事件が重かったからなんだろうか(・ω・)(そしていきなり真面目)


以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:41 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.24 (Tue)

ヴァンパイア騎士 第12話感想 

ヴァンパイア騎士 『純血の誓い』

なかなか話が急展開で動いてますな~(・ω・)

もう後1話…?だからかな。

以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : ヴァンパイア騎士 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:36 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.23 (Mon)

隠の王 第12話感想 

隠の王 『意思』

隠は現状原作が大変な事になっています。

雷光と俄雨、あまりの相思相愛っぷりに砂と血を同時に吐くかと思いました(´¬`)

先月号がすっげぇ壬晴×宵風だったから今月号はもっと凄いのかと思ったらとんだ不意打ちだよ!!


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:20 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.22 (Sun)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話感想 

コードギアス 反逆のルルーシュR2 「想い の 力」

今回叫びっぱなし!!

はぁはぁはぁ…!!ありがとう公認ジノスザ←ルル学園ライフ!!(ぇ)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:52 |  コードギアス(R2含む)  | TB(4)  | CM(0) | Top↑
2008.06.22 (Sun)

PERSONA -trinity soul- 第25話感想 

PERSONA -trinity soul- 「謂れなき喪失」

あぁぁぁぁもう話がわからな~いヽ(`Д´)ノ(おい)

ていうか先週と今週の話逆に放送しても良かったんじゃ…。その方が話の流れが自然だった様な気がするんだけどな…。

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : PERSONA -trinity soul - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:46 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.06.21 (Sat)

マクロスF 第11話感想 

マクロスF 「ミッシング・バースデー」

なんかホントにシェリルの圧勝ですね…(^^;)

アルトを巡る恋模様の関係の事で…。でも今の所シェリルはなんかアルトにとって魅力的なプレゼントをたくさんあげて、自分のそばにいさせようって感じがあるかな~…。まぁ自然な程度…だと思うんですけど。
前回のキスとかがあったけど、アルトは本当に“シェリル自身”を気にしてるのか…ちょっと疑問があるな~と思ってみたり(・ω・)


以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : マクロスF(フロンティア) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:59 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.06.20 (Fri)

xxxHOLiC◆継 第12話感想 

xxxHOLiC◆継 『真実-ホントウ-』

今まで謎だったひまわりちゃんの事が明らかに…。


見ていて1番思った事は『またねって言える幸福』でした。


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : xxxHOLiC◆継 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:00 |  xxxHOLiC◆継  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.06.19 (Thu)

我が家のお稲荷さま。 第11話感想 

我が家のお稲荷さま。 『お稲荷さま。奉公する』


なんか1番バイトに出ちゃいけない人達が…(^-^;)

でもこう言っちゃ何だけど、恵比寿にはちょっといい気味だと思いました(酷)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:13 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.19 (Thu)

飲み会ッス 

今月で同期が辞めるので今週来週と送別会ッス(・ω・)
いっそ沖風さんも辞めてーとか思っちゃいますが、沖風さんはダメな子なのでそんな思い切った事できません(おい)



『お稲荷さま。』の感想は後で予約投稿しておこうと思います(・Α・)ノ
 |  08:20 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.18 (Wed)

秘密 第11話感想 

秘密 『その首に手を出すな』

『穏やかないい村ですよ』って言われても…。
あぁいう事されたら軽く人間不信になりそう…。


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:34 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.17 (Tue)

ヴァンパイア騎士 第11話感想 

ヴァンパイア騎士 『望みの代償』

イチル(漢字わかんない)くんはやっぱり予想通りな感じでした(´ω`)


それでも閑との出会いは何か特別だったみたいですね…。


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : ヴァンパイア騎士 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  09:41 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.06.17 (Tue)

けんこーしんだん 

今日は年に一度の健康診断であります。血、血が足りねぇ!!(違)


健康診断で午前中使えず、仕事は今日請求書とかいろいろ出る日なので、なんかいっぱいいっぱいになりそうなヨ★カ★ン★………_| ̄|〇



今日は早めに感想あげちゃいます…。
眠いし、健康診断でご飯食べてないから頭働いてないんですが(ダメじゃん!)
 |  09:40 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.16 (Mon)

隠の王 第11話感想 

隠の王 『カーテンコール』

概ね原作通りの展開でしたでしょうか…。それでもかなり削ってたけどね~…。


今更なんですがOP。見る度にずっと思ってたんですが…。盛り上がるサビのシーンで雲平先生と雷鳴はちゃんと戦ってて、壬晴も…森羅万象に乗っ取られてるけど…まぁ戦ってるよね。でも

虹一だけ逃げてるような。

なんか…虹一の扱いが…。


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : 隠の王 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:46 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.15 (Sun)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話感想 

コードギアス 反逆のルルーシュR2 「神虎 輝く 刻」

きっとなんかどこかに金田一とかコナン的なトリックが…!!(おい)

そんなんやられたら沖風さんには理解不能の領域なので、もう考えること自体放棄(ダメじゃん!!)
来週の解決編を楽しみに待ってます~♪(コイツ本当にダメだ)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : コードギアス 反逆のルルージュR2 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:35 |  コードギアス(R2含む)  | TB(4)  | CM(0) | Top↑
2008.06.15 (Sun)

PERSONA -trinity soul- 第24話感想 

PERSONA -trinity soul- 「贖罪の楔」

10年前の事故当時、神郷家族になにがあったのかが明らかに。

諒お兄ちゃん辛かったなぁ…。.:゚(つД`゚)゚:.。!!

そして今回は1人2役する人が結構いたような(^^;)
まあ沢城さんの洵くんとユキちゃんはいつもの事として、まさかちったい慎くんと栄子さんがダブルキャストするとは思ってなかったです…。

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : PERSONA -trinity soul - ジャンル : アニメ・コミック

 |  17:03 |  2008年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2008.06.14 (Sat)

ダラダラしてしまった… 

てゆーか我慢出来なくて久しぶりに『サガフロンティア』をしてしまった!!(おい)

^^で久しぶりにサガフロの動画見たらどうしてもやりたくなってしまいまして…!!
『FF7』『FFT』『ゼノギアス』とこの頃のスクエア作品本当好きだ~…(´ω`)


以下萌え語り~。
 |  23:00 |  萌え語り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.13 (Fri)

xxxHOLiC◆継 第11話感想 

xxxHOLiC◆継 『秘事-ヒトリ-』

え~…。ひまわりちゃんのネタバレと言う事で、いつもの三人にとっては辛い展開となってきた訳ですが…。

百目鬼×四月一日と遙さん×四月一日にめっちゃ萌えてた(●´∀`●)(コイツ最悪だ)


遙さんと百目鬼はどんだけ四月一日が好きなんだww(違)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : xxxHOLiC◆継 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:17 |  xxxHOLiC◆継  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.06.12 (Thu)

我が家のお稲荷さま。 第10話感想 

我が家のお稲荷さま。 『お稲荷さま。裏切る!?』


『サカサエン』事件完結編です~(´ω`)


なんだかんだ言ってもほのぼのと終わりましたね。


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 我が家のお稲荷さま - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:08 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.06.11 (Wed)

秘密 第10話感想 

秘密 『箱の中の鼠』

大塚さんってなんであぁいう嫌味~な奴の声に合うんだろう…(´ω`;)


本当、薪さんじゃないけどぶっ飛ばしたくなりますね!!(おい)

つーかそれだけ上手い大塚さんが凄いのですが。


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:57 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.10 (Tue)

ヴァンパイア騎士 第10話感想 

ヴァンパイア騎士 『闇の姫』

優姫って主人公だけど、あくまでも護られるお姫様だから、主人公なのにおいてきぼりな状態ですよね…。
好奇心とか、気遣いとかで足は突っ込みけど、今の所それ以上はないかんじ…。


まぁそれも枢先輩が影から涙ぐましい努力をしてるからだけど(^-^;)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:21 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.09 (Mon)

買ってしまった… 


20080609214636


ジノスザクリアファイル。

これは明らかに狙ってるだろ!!

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:46 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.09 (Mon)

隠の王 第10話感想 

隠の王 『ポルカ 雷鳴と雷光』

なんと…言うか…。

相当原作の展開すっ飛ばして進んでますね…(-_-;)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 隠の王 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:20 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

