--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.31 (Thu)

スレイヤーズREVOLUTION 第5話感想 

スレイヤーズREVOLUTION 『ETERNAL 悠久に眠れし森』

今まで謎だったポコタ関係の話が出て来ましたね~。

久々にゼロスも出たけど、相変わらず『それは秘密ですww』だし(´ω`)


以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : スレイヤーズREVOLUTION - ジャンル : アニメ・コミック

 |  12:49 |  2008年放送作品  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2008.07.30 (Wed)

あたしのカインがぁ~°・(ノД`)・°・ 

全くもう兄弟揃ってカインが好きなんだから!!(その認識間違ってる)


って訳でFF4。今封印の洞窟が終わってカインが抜けて(泣)、月に行った所です。でも月攻略の前に地上と地底でいろいろしないとね。エ~クスキャリバ~とかフライパンとか(おい)



というかなんというか…。


以下腐向け!!
嫌いなお方は注意でお願いします。ちなみにセシル×カイン(おい)

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

 |  20:21 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07.30 (Wed)

秘密 第17話感想 

秘密 『目撃』

どーしよーもない人間って何処までもどーしよーもないですね…(-"-;)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:28 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.07.29 (Tue)

夏目友人帳 第4話感想 

夏目友人帳 『時雨と少女』

今回も感動物語でした(´ω`)

そしてニャンコ先生は相変わらず可愛かった( ´艸`)ww


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 夏目友人帳 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  12:29 |  2008年放送作品  | TB(4)  | CM(0) | Top↑
2008.07.28 (Mon)

隠の王 第17話感想 

隠の王 『決壊の時』

アニメ隠はどうしたいのかよくわからん…_| ̄|○

なんか監督インタビューとか読んだんだけどな…。


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 隠の王 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  12:50 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.07.27 (Sun)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第16話感想 

コードギアス 反逆のルルーシュR2 「超合衆国決議第一號」

サブタイにスペースが入らないのって今回初めて…?ちゃんと調べてないのでわかりませんすみません_| ̄|○

でもいちいちスペース入れないていいからちょっと良い(´ω`)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:43 |  コードギアス(R2含む)  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2008.07.27 (Sun)

お疲れ様でしたー 

オールカラオケ終了です~(´ω`)

オール…カラオケって言うか『銀魂』鑑賞会っていうか(おい)
一時か横になった誘惑から何度か寝こけてしまいましたが(..;)、とりあえずオールしました。
まぁなんていうかあれだ。

お婆ちゃん達は体力の限界を知った!!

って感じ(おい)

今度は普通に日中に集まろうね…_| ̄|○

沖風さんはとりあえず…家に帰って…コンタクト外して眠ります(`・ω・´)ゝ

もう軽く意識が飛んでて気の利いた文章が浮かびません!!(いつものこと)
 |  07:50 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07.27 (Sun)

ふくろうはにとぅ… 

20080727035211
ダッタモノ。

ザ・残骸★
 |  03:52 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07.27 (Sun)

池袋限定 

20080727034420
ふくろうはにとぅ
 |  03:44 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07.26 (Sat)

魅惑の妖精亭セット 

20080726223306
『ゼロの使い魔』フェアの料理だそうです(´∀`)

な ん て ネ タ な

でもかなり美味かった!!
 |  22:33 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.07.26 (Sat)

オール♪ 

今日は空雅さん達とオールカラオケです(´ω`)

まだ喉の調子は全快じゃありませんけどねいやいやまったく!!(おい)


でもそこ、DVDも見れるから、時間があまればアニメ鑑賞会です。全員ヲタクだから恥ずかしくない(゚∀゚)!!
とりあえず全員が好きなので『銀魂』と、前から見せると約束していた『世にも奇妙な物語 SMAPの特別編』を。他にも個人的趣味のものとか。『地球へ…』はわからんのでとりあえずえきすぱんしょんディスクだけ(´∀`)


歌うぞー!!食うぞー!!



そんなんなので『ギアスR2』の感想遅れたらすみません_| ̄|○
 |  18:47 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07.26 (Sat)

マクロスF 第16話感想 

マクロスF 『ランカ・アタック』

『新曲』アイモ…。嫌いではないですが…(^_^;)

リズムがついて個人的には嫌いではないですが…。う~ん(-"-;)

あ、でも新ED?のシェリルの曲は文句なしに好きです(゚∀゚)!!…超難しそうな曲だけど_| ̄|○


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : マクロスF - ジャンル : アニメ・コミック

 |  14:49 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.07.25 (Fri)

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 第4話感想 

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 『レシピ4』

見てる途中何度か本気で吹きました。


『口説かない』って言ってた癖にー!!


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:00 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07.24 (Thu)

スレイヤーズREVOLUTION 第4話感想 

スレイヤーズREVOLUTION 『DRIFTER どっちが追うか追われるか!』

地震速報に囲まれてましたが普通に放送してたんですね…(・ω・;)
地震のニュースで潰れてるかと思った…。


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : スレイヤーズ REVOLUTION - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:04 |  2008年放送作品  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2008.07.23 (Wed)

秘密 第16話感想 

秘密 『ファイナル・テイク』

なんか長嶺っていいピエロですよね…。

まぁ今回の事件は…犯人がそういうの狙ってやってた訳じゃないんですけど(^_^;)
うまい具合に使われちゃってるな~と思いまして。


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:56 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07.22 (Tue)

夏目友人帳 第4話感想 

夏目友人帳 『八ッ原の怪人』

この作品のふんわり感がとてもよい感じです…(´ω`)ww

大変な事件だと思いきや、オチはほんわかしてて、本当良いですね(´ω`)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 夏目友人帳 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  12:33 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.07.21 (Mon)

カイン山ちゃんカイン山ちゃん!! 

絶賛FF4プレイ中ですラリホー!!(今地底のドワーフの城にいます)


カインが山ちゃんで超萌えます(;´Д`)はぁはぁ
山ちゃんカインかっけぇ…ww
後ゴルベーザって鹿賀丈史だったんですね!!し、渋い。萌える…(;´Д`)はぁはぁ!!
他に中の人ネタでいくと、ギルバートがベジータってイメージじゃないですね(おい)
パロムとポロムが神楽ちゃんなのは良かったですけど…(´ω`)


そんな感じでFF4が止まりません。三連休で結ちゃんこっぷれのブルー描こうと思ってたのに無理…(お前!!)

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

 |  20:50 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07.21 (Mon)

隠の王 第16話感想 

隠の王 『遠来の客』

アニメより原作連載が面白くてどうしよう(´ω`;)

つーかアニメの展開微妙過ぎる…_| ̄|○


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 隠の王 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:45 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07.20 (Sun)

予想通りです!!(おい) 

ニンテンドーDS買っちゃった~へっへ~い♪
一緒にFF4DSも買っちゃった~へっへ~い♪(おい!!)
予想通りゲーム廃人になってます沖風です!!(開き直りやがった!!)

ヤバイよ~FF4やっぱ面白いよちくしょ~(*´艸`*)ww
まだ地上世界、セシルがやっとこさパラディンになったばかりです。今はいないけど、もうリディアカワユスwwリディアカワユス!!そしてパロムとポロムもカワユスwwとにかくちっちゃい子カワユスww(おい)

しかしFF4ってなんていうか…初心者泣かせですよね…。ザコ敵に時々びっくりするくらい強いのいるし、ボスもかなり強いし…(^^;
攻略本も一緒に買ったので片手間に見てるんですが、推奨レベル+5位ないと個人的にはキツイです_| ̄|○
まぁレベルアップがいささか楽になってる感じがあるので、いいんですけどね♪
後個人的にRPGではキャラをとにかく強くして、ボス戦が「あっけな~い」みたいな、圧倒的な戦力で勝ちたい人なので…(非道!!)
レベルアップ大好きです。作業中眠くなるけど。


後FF4といえばセシルとカインが…アハハハハー(´∀`)(壊れた)

セシルとカイン、冒頭からいきなり二人っきりになったり、セシルってばカインと離れた後「カイン」「カイン」って連呼し過ぎ…お前どんだけー!!とか…思っちゃったりww(腐)

ていうかこの二人前衛にして戦闘に勝つと、ガッツポーズで見つめあってる様にしか見えません!!

もう。ローザをカモフラージュにするの、やめなよ(おい)
スーファミ版ではありえない映像です。DS万歳!!(腐)

しばらくゲーム廃人でいます…(お前…!!)


テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

 |  19:10 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07.20 (Sun)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話感想 

コードギアス 反逆のルルーシュR 2 「C の 世界」


以下感想。ネタバレ注意!!辛口注意。

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:04 |  コードギアス(R2含む)  | TB(7)  | CM(0) | Top↑
2008.07.19 (Sat)

マクロスF 第15話感想 

マクロスF 「ロスト・ピース」

ランカが上がって、シェリルが下がって来てますね…_| ̄|○

今回は総集編も兼ねてた感じだったんですが、結構重要な回になっておりました。

っていうか本当にグレイスって何者なんですか(゚Д゚;)!?
後「ど真ん中のストライク」って微妙に古いよね(-ω-)(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : マクロスF(フロンティア) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  15:47 |  2008年放送作品  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2008.07.18 (Fri)

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 第3話感想 

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 『レシピ3』

………。

腐女子の私はどこからどこに突っ込みを入れれば…!!………_| ̄|○


全ては小野さん、でもって三木さんのせいです(おい/三木さん濡れ衣!!)



以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:39 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07.17 (Thu)

スレイヤーズREVOLUTION 第3話感想 

スレイヤーズREVOLUTION 『CHASE 終わりなき追走!』

なんかワイザーのおっちゃんがただのムカつくおっちゃんに…。

ラストは『実は切れ者』みたいなオチにしてたけど、途中がとにかくうざ過ぎた…。原作ワイザーのおっちゃんはもっとだんでぃないめぃじがあったんだけどなぁ…。


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : スレイヤーズREVOLUTION - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:09 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.07.16 (Wed)

秘密 第15話感想 

秘密 『哀歌』

今回は天地さん大活躍でした(´ω`)

…てゆうか羽鳥アナ出てたんですか?本人が声優で出演って訳じゃなく、キャラだけで中の人は違うみたいなんですけど…。全然気付かなかった(゚Д゚)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:21 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07.15 (Tue)

夏目友人帳 第2話感想 

夏目友人帳 『露神の祠』

ニャンコ先生可愛すぎる…(;´Д`)はぁはぁ

てゆーか井上和彦さんって凄いですよね…!!

以下感想。ネタバレ注意!!



テーマ : 夏目友人帳 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:09 |  2008年放送作品  | TB(5)  | CM(0) | Top↑
2008.07.14 (Mon)

隠の王 第15話感想 

隠の王 『別れの朝』

なんか本気で小太郎殿がラスボス見たくなってきましたね(ニコ)!!


まぁ、いいんじゃね…(投げやりー!!)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 隠の王 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:24 |  2008年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2008.07.13 (Sun)

ムツカシイ… 

今、本気で『セキレイ』結ちゃんこっぷれのブルーを製造中です(うわ)

でも描いたけど気にくわなくてびりびりにしてゴミ箱ぽいした。びりびりと言えば結ちゃんの服がびりびりになるの萌えるよね!!(オヤジ)


以下は本気で変態語り…デス…。マジ注意してください…(おい)

てゆーか沖風さんはBLも好きだけど女の子も好きな腐女子ですww(ごまかした)

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:56 |  萌え語り  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.07.13 (Sun)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話感想 

コードギアス 反逆のルルーシュR2 「ギアス 狩り」

この記事のタイトル打つ時久しぶりにやらかしました…。「コードギアス 半額の…」…_| ̄|○
ルルーシュは半額らしい…。ていうかギアスファンなら一度はやらかすよねきっと!!そうだよね!!そうだよね!?(おい)


まぁそれはそれとしてシリアス路線まっしぐらなギアスなんですが…。

なんかスザクきゅんも…増長してきてたって…いうか…_| ̄|○

以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:51 |  コードギアス(R2含む)  | TB(5)  | CM(0) | Top↑
2008.07.13 (Sun)

CD編集中 

20080713115219
久しぶりにウォークマンを編集したくてCDをいじっています(いまだアナログ)

BLEACHベストの虚化一護、いつ見ても怖いんですけど…_| ̄|○
インパクトはあるけどね…。
 |  11:52 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07.12 (Sat)

沖風さんの最近の心境(おい) 

ニンテンドーDSが欲しいゾーヽ(`Д´)ノ!!!!!(いきなり)

ていうかやりたいことがたくさんあるけど疲れてやる気が起きない(そっちはもっと最悪だ)

DSが欲しいといきなり叫んだのは…あれです。「クロノ・トリガー」。移植版が出るんですってね!!今年の冬とか予告してるから、来年春位で考えとけばいいのかな!?(最初から当てにしてないのかよ)
PSPはいまだにちょっとお高いので悩む所ですが、DSはまだ安い方だし…。なんかいろいろトレーニング系も出てるし、そっちであそんでもいいかな~って…。本当はPSPも欲しいんですけどね!!「FF7 CRISIS CORE」がやりたいの。ザックス…!!

後会社でDS移植版のFF4が話題になってるので…(-ω-;)
FF4はスーファミ版クリアしたんですが、やっぱり面白かったのよね…。DS版見せてもらったんですが、ずいぶんキレイになってたし。
もう夏のボーナスでDS買って冬のボーナスでPSP買うしかないな!!(おい)

でもゲーム買ったら自分間違いなく何もしなくなる…!!ゲーム廃人になる…!!それはいかん…!!あぁぁでも「クロノ」はしたい…!!(おい)
「クロノ」はもう…やりつくしましたね~…。強くてニューゲームを一体何回した事か…。全員分虹のかけら…だったかな。それ集めて全員分の武器・防具を作ったし、EDも…だいぶ見た気がする(笑)
そんな「クロノ・トリガー」…。すべては主役のクロノと魔王…っていうかジャキちゃんに持ってかれてた気がするなぁ…。あとカエルも好き(´ω`)

FF6とかゼノギアス辺りがDS版で出たりしたらもう一発でコロリでしょうけどね…(遠い目)



他にも前にほざいたイラストとか…いろいろしたいことはいっぱいあるのですが時間がないよ~_| ̄|○
誰か!!誰か本気でオラに精神と時の部屋を…!!(もういい)

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:35 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

