--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.31 (Sun)

我慢できなかった。 

やり始めてしまいました「FF4TA」…_| ̄|○

極力隠してるけど、一応ネタバレになるから下げ下げ。
ついでに腐女子向けだから余計下げ下げ!!(おい)



テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

 |  19:37 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.08.31 (Sun)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話感想 

コードギアス 反逆のルルーシュR2 「ラグナレク の 接続」


ナ・ニ・コ・レww


うん…。なんか…うん。
だ・か・ら!!決闘(?)の後なにがあったのかが問題なんだよぉぉぉぉっ!!

1か月後とかいきなり話が進むのもう禁止!!(おい)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:54 |  コードギアス(R2含む)  | TB(5)  | CM(0) | Top↑
2008.08.30 (Sat)

マクロスF 第21話感想 

マクロスF 『蒼のエーテル』

アバンからいきなり吹き出したww

『遊☆戯☆王』パクってんじゃねぇぞコノヤロー。

ってww(おい)

レオンのターンなんて今回だけでいいよ(酷い)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : マクロスF - ジャンル : アニメ・コミック

 |  13:04 |  2008年放送作品  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2008.08.30 (Sat)

オニオンソードを(なんかあっさり)手に入れた!! 

セ『と、言う訳で。はい、カイン(にっこり)』

カ『あ、あぁ…。というか、いいのか?一応それお前の最強装備だろう…。俺も装備出来るけど…』

セ『うん?大丈夫だよ。
だって僕、ケアルラ要員だから!!

カ『…………(汗じと)いや、本当にすまん…』



くどいようですがセシルさんのセリフは沖風の本音です。それにVSプリプリ様の時の回復はセシルしか出来ませんから。
しかもローザ様回復魔法唱えるの遅いんだもん。『はやくち』はリディアに付けちゃったしね~。


なんかオニオンソードは拍子抜けするくらい簡単に手に入りました。これでカインたんに『げんかいとっぱ』つければ最高ダメージも夢じゃないわ~(゚∀゚)

今はまたアダマンアーマー欲しさにプリン狩りをしています。いやあ。オニオンソードwithカインたんの攻撃は強いなぁww


ちなみににょたぶ原稿なんとかラフ完成。下書きに起こさなくちゃ~…orz
自分で言うのもあれですが、予想GUYに可愛くなりました。でも楽しみにしないでください(おい)

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

 |  01:34 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.08.29 (Fri)

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 第9話感想 

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 「レシピ9」

エイジテラカワユス…!!

ギャップ萌えギャップ萌え!!(おい)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:40 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.08.28 (Thu)

アダマンアーマーを(苦労の末)手に入れた!! 

セ『それで、問題は誰が装備するかだよね。僕としてはいの一番にカインに装備してもらいたいんだけど…』

カ『……………。』

セ『でも…ここはやっぱりエッジしかいないよね…』

エ『は?俺?』

セ『うん…。だって…』

(セ、カ、ロ、リ)
『一番防御力が弱くてすぐ戦闘不能になるから』


ロ『回復も間に合わないんだもの…。』

エ『…ホント泣きたくなるくらい嬉しいデスヨその気遣い…(半泣き)』



そんな感じで苦労の末手に入れた最初の『ピンクのしっぽ』で手に入れたアダマンアーマーはエッジが装備しています(笑)

いやホント強いわアダマンアーマー!!弱かった僕がこれを着るだけでムキムキに!!みたいな感じ!!(例えが酷い)

ちなみにセシルさんのセリフはまんま沖風の本音です。貴重な源氏シリーズをフル装備でぽーんとカインたんにあげるゴル兄を真似っこして見たかった。…アーマーだけだけど。
オニオンシリーズは頑張れるかどうかわからない。でもオニオンソードは取るぞ!!ドラゴン狩りじゃ~!!


…にょた原稿しながらねww(おい)

以下はFF4TAカイン編ネタバレです。とりあえず(;´Д`)はぁはぁした!!(キモイ)

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

 |  20:17 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.08.28 (Thu)

スレイヤーズREVOLUTION 第9話感想 

スレイヤーズREVOLUTION 『INSIDER 真実を知るもの!』

ちょ、なにこのデュクリスとポコタの腐女子狙い的な関係www(腐り過ぎ!!)


人間バージョンのポコタとデュクリス美形だな。てゆーかデュクリス×ポコタ?(黙れ)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : スレイヤーズ REVOLUTION - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:26 |  2008年放送作品  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2008.08.27 (Wed)

秘密 第21話感想 

秘密 『浸食』

なんかちらほらと貝沼の影っぽいのが…あるようなないような。

死んだんじゃなかったの…?なんか…生きてるような描写がたまに入るんですよね…。なんで…?



以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:34 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.08.26 (Tue)

夏目友人帳 第8話感想 

夏目友人帳 『儚い光』

毎回ちょっとずつ違うアイキャッチのニャンコ先生がらぶりーです(´ω`)ww

最初はそんなに変化は無かったんですが、最近ちょっとずつ違いますよね~。そのたびにニャンコ先生可愛いと思うww

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 夏目友人帳 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:08 |  2008年放送作品  | TB(4)  | CM(0) | Top↑
2008.08.25 (Mon)

隠の王 第21話感想 

隠の王 『野望』


遅ればせながら今月号の爺ファン読みました。今月号の隠はヤバいです。

コミックになるの待ってからwwなんて悠長な事言ってる場合じゃないよー(゚Д゚;)!!
宵風ファンは必見だよ!!
見ないと絶対後悔するよ!!


与壱さぁ~ん!!弓削さぁ~ん!!(もはや私信)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 隠の王 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:58 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.08.24 (Sun)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話感想 

コードギアス 反逆のルルーシュR2 「皇帝 失格」

なにがなんだかわかんないけど、とりあえずすざくのぞうちょうぐあいにむかついた(おい)


もうとりあえずジノでもルルでも誰でもいいからスザクを一発ぶんなぐってくれよ(-ω-)


以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:36 |  コードギアス(R2含む)  | TB(7)  | CM(0) | Top↑
2008.08.23 (Sat)

マクロスF 第20話感想 

マクロスF 「ダイアモンド・クレバス」

鳥肌…立った…。

以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : マクロスF(フロンティア) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  16:33 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.08.22 (Fri)

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 第8話感想 

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 『レシピ8』


デコちゃんカワユス(´ω`)ww

まぁね~。あの千影がね~。普通最初はびっくりするよね~。私もびっくりしたわ~…。

そして今回は別の意味でびっくりした。


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:24 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.08.21 (Thu)

キタ!! 





『地球へ…』の全プレキタ―――(゚∀゚)―――!!!


もう画集を見てはぁはぁした所です(キモイ)
やっぱりブルーは美人だなあ!!


レインは思いのほか頭が大きくて自立出来ません(苦笑)
でも結構かわゆい(´ω`)ww

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:22 |  地球へ…  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.08.21 (Thu)

スレイヤーズREVOLUTION 第8話感想 

スレイヤーズREVOLUTION 『HURRY UP つっこめっ!いや、つっこむな?』

ワイザーのおっちゃんにイラッときた。

あの…最初の『リナさんは実はウブ』作戦が一番イラッときた。


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : スレイヤーズ REVOLUTION - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:37 |  2008年放送作品  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2008.08.20 (Wed)

秘密 第20話感想 

秘密 『誰も見ていない(後編)』

(゚Д゚)

ちょ、…えっ(゚Д゚)


えぇぇぇぇ―――(゚Д゚;)―――!!!


今回のラストシーンは、誰が誰かわかるまでノーコメントにしときます…((((゜д゜;))))

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:41 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.08.19 (Tue)

夏目友人帳 第7話感想 

夏目友人帳 『子狐のぼうし』

子狐ちゃんギガントカワユス…!!


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 夏目友人帳 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:50 |  2008年放送作品  | TB(5)  | CM(0) | Top↑
2008.08.18 (Mon)

非公式 

らくがきカインたん



とりあえずリハビリ。にょブルげんこはこの後!!我慢できませんでした!!(開き直り)



公式攻略本の非公式カインたんを参考にして描いてみた。ちなみに片手にはプリプリ様と戦闘真っ最中のDSが(笑)
この写メじゃわからないけど、カインたん描いてる時の合い言葉は『筋肉☆筋肉☆』でした(おい)
ひっさしぶりに肩幅がっちりしたの描いたよ!!今までジョミとかブルーとかトーマ様描いてた時我慢してたからなぁ…。カインたんは痩せのまっちょだから描いてて楽しいですね!!

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:10 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.08.18 (Mon)

隠の王 第20話感想 

隠の王 『戸隠へ』

アニメオリジナルですね~…。てゆうか『フォグブルー』の社員さん達が…_| ̄|○


なかなか気付けなかったんですが『鬣』のうちの…誰か一人がフルバのハツ春ですね(´ω`)ww


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 隠の王 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:06 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.08.17 (Sun)

プリンプリンセス様めぇ…!!(おい) 

ついにめんどくさくてプリプリ戦全部オートバトルでこなしてます沖風です(おい/ていうかプレイ禁止にしたんじゃなかったのか)

だってカインたんとエッジが攻撃成功すればほぼ100%ダメージ合計3500は行くんだもの…。プリプリ様のHPは1万だから、最低でも3ターンたてば倒せるからねぇ…。いちいちリディアたんを「エスナ」とかで治すまでもない…。後はオートコマンドにセシルの「ケアルラ」をセットしとけば自動で回復するしね(-ω-)


ていうか「アラーム」99個使っても「ピンクのしっぽ」手に入れられませんでしたチクショー!!

初戦でいきなり確率1%の「レインボープリン」落としたから「こりゃいけるんじゃね(・∀・)!?」と期待した私が愚かでした…。0.4%をなめちゃいけないですね…はは…。

とりあえず全部オートでなんとなかなるなら原稿片手にプレイできそうです(そこまでやるか)
アダマンアーマーとオニオンソードだけは最低でも2週目に持っていきたいんだよぉぉぉ…!!カインたんのためにぃぃぃぃ…!!(お前キモイ)



どうでもいいけどカインたんがLVUPするとき槍を後ろ手に持ち替えるポーズがとってもかわゆいです。
ていうかもうカインたんならなんでもかわいく見えてきた!!もう末期!!(わかってるよ)
あぁぁでも私のカインたんもうLV95だから後4回しか見れないよこれ…!!(おい)


テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

 |  19:48 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.08.17 (Sun)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話感想 

コードギアス 反逆のルルーシュR2 「裏切り」

アバンのルル、スザク、ニーナ、顔が怖い…{{{{{(゚Д゚;ガクガクブルブル

それにしてもなんつーかかんつーか…。最近のコードギアスの感想、コメントに困る展開ばっかりです…。


どうでもいいけど玉城が本当にウザかった(´ω`)

シュナイゼルお兄様…玉城が頭悪くて感情的なやつだから、扱いやすいとか思ったんかな~…(^^;)

以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:09 |  コードギアス(R2含む)  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2008.08.17 (Sun)

マクロスF 第19話感想 

マクロスF 「トライアングラー」

まさに「トライアングラー」!!

状況もアルト達の三角関係も大変なことになってきましたよ~(゚Д゚;)!!

以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : マクロスF(フロンティア) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:06 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.08.16 (Sat)

夏コミオワタ\(^o^)/ 

今回は実況中継出来ないほど

あ つ い

コミケでした…_| ̄|○


汗が!!汗が全身から!!


でも新刊いっぱい買えたッス。幸せッスww

私は次は9月になりますが、インテにも参加される方はお気をつけて(*^_^*)


それから弓削さんと佐久間さんとK子さんとでまったりカラオケしてました~。
てゆうかまったりし過ぎた!!K子さん本当に申し訳ない…_| ̄/○_


あ、後公式映像になったテラOP見ました(゚∀゚)!!
なかなか良い編集されててとても満足です(´ω`)ww
ラストにジョミ太の顔のアップになる所とか曲に合ってて素晴らスィww
それに四話のブルーもいっぱいwwみんなブルーが出た途端に叫ぶ叫ぶww
ちなみにまとめかたとしては第一期OP~ブルー特集~ジョミー特集~キース特集~で、も一度ジョミー…みたいな感じです。
テラファンなら是非一度ww


心配していた雨ですが、ちょうど降られない時間帯に外に出てて、傘一度もさしませんでした。ラッキーでした(*^_^*)

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:32 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.08.15 (Fri)

ふぉぉぉぉ!!やっちまったぁぁぁぁぁΣ(゚Д゚;)!! 

あぁぁ…ついにオリンピックの洗礼を受けてしまいました…。

昨日の木曜深夜に録画予約したアニメ、全部録画失敗した…_| ̄|○!!

「アンティーク」はちゃんと予約してたのにビデオの不調で開始5分でブチ切れww
「ひだまりスケッチ×365」と「To Loveる」は時間がずれてそのまま失敗ww

。・゚(つД`)゚・。

気をつけてたつもりだったのに…しょんぼり(´・ω・`)

そんな訳で感想あげられるアニメがないです…ごめんなさい…。


所で、話は変わりますが今やってるドラマの「魔王」っておもしろいですね。再放送みてハマってしまいました(´ω`)
やっぱり第1話から見とけばよかったなぁ…。こういうサスペンスドラマ大好きですww


さて、明日は夏コミです。今日参戦された方はお疲れ様でした。いい狩りは出来ましたか(*^^*)?
今回も一人参戦だ~まずトイレどうするかな~暇つぶしにはFF4持ってけばいいからいいとして~とか考えてたら、弓削さんからお誘いを受けましたので、またご一緒させていただくことになりました(´ω`)ww
毎回毎回金魚のフンですみません!!(おい)ありがとうございます!!

そんな訳で明日「マクロスF」の感想が遅れるか、ない可能性があります。
「コードギアス」と一緒にあげられたら1番なんですが…体力に自信がありませんww(おい)


テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:04 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.08.14 (Thu)

スレイヤーズ REVOLUTION 第7話感想 

スレイヤーズ REVOLUTION 「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」


ズーマに飛田さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


あぁぁなんか赤屍さんっぽいようなはぁはぁはぁ…!!(キモイ)
でも赤屍さんみたいにニコニコな感じではないですね。真面目一直線見たいな(それもどうかと)

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : スレイヤーズ REVOLUTION - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:57 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.08.14 (Thu)

カインたんは左利き 

DS版ではすっかり忘れ去られて、ばっちり右手に槍やら剣やら装備してますけど…_| ̄|○
そうだよね~スーファミ版ではカインたんの装備ってまず「盾」で、その下に「武器」って装備項目だったよね~…(遠い目)

つーか私もネサフして思い出したんですが_| ̄|○(お前…!!)


今日から一応お盆休みです。それなのに今日一日怠惰に過ごしてしまった…_| ̄|○
きょ、今日はHDD整理したにょたブルーの原稿書こうと思ってたのに…。夏コミサークルチェックしちゃったよ…(おい!!)
明日から書きます…!!書きますとも!!

♪締切は~歩いてこない♪マッハで走ってくるんだね~♪ですよ!!(クチコミ&投稿マガジン四コマネタ/軽く恐怖で笑えなくなりますよこの歌!!)

ていうかネタが浮かばないのでここで結ちゃん(セキレイ)こっぷれのブルーを書いてもいいですか佐久間さん(おい)


そんな訳でDSFF4はちょっとプレイ禁止状態にしてるんですが、やってもなかなか進まない状況にハマっちゃてるので…_| ̄|○


以下は完全にカインたんに腐ったキモイ萌え語りなのでご注意願います(自分で言うか)

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

 |  00:17 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.08.13 (Wed)

秘密 第19話感想 

秘密 「誰も見ていない(中編)」

また大変な事になってきましたよ━━(゚Д゚;)━━!!!!!

ていうか青木さん…_| ̄|○
そんなんだから薪さんが心配するのよう…。


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:04 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.08.12 (Tue)

夏目友人帳 第6話感想 

夏目友人帳 『水底の燕』

今回もえぇ話でした…°・(ノД`)・°・


頭が(文字通り)腐った沖風さんにはまぶしいです…(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 夏目友人帳 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:46 |  2008年放送作品  | TB(5)  | CM(0) | Top↑
2008.08.11 (Mon)

隠の王 第19話感想 

隠の王 『死神の横顔』

俄雨が…°・(ノД`)・°・!!いい子過ぎて…!!


やっぱり雷光×俄雨はいいね(゚∀゚)!!(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!

テーマ : 隠の王 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:15 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.08.10 (Sun)

うちのパラディン殿はせこいアビリティばっかりつけてます 

トレジャーハントとかギルハントとかエンカウントなしとか(笑)

所で…。

DSFF4クリアしました━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


以下クリア記念萌え語り。腐れてるのでご注意願います。カインたんはそううけだよ(黙れ)


つーかFF4熱はしばらく続きそうです…。
ちなみに。デカントアイテム「○○へのおもい」の○○の部分、名前「ブルー」にしました(笑)
いや「カイン」にしても良かったんだけど(良くない)、つけるたびに大爆笑しそうな自分がいたので、「ブルー」にしましたwwブルー、今でも大好きさww

そして完全に脱線するけど、8月7日放送の銀魂にはいろんな意味でやられました…。冒頭の銀さんのセリフをいじって、メギドに特攻しかけるブルーのMADを誰か作ってくださ~い!!(おい!!)
だって!!だって杉田が!!おじいちゃんなめんなよ的な事を!!もう頭の中銀さんとブルーごっちゃになったわ!!(こいつ本当にダメだ)


テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:08 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

