--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.30 (Tue)

夏目友人帳 第13話(最終回)感想 

夏目友人帳 『秋の夜宴』(最終回)

最終回らしくオールスター!!

子ぎつねちゃん相変わらずギガントカワユス!!

田沼くんとお祭りデート(;´Д`)はぁはぁ!!

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : 夏目友人帳 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:39 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.09.29 (Mon)

昨日はお疲れ様でした~(´ω`) 

昨日のテラプチオンリーお疲れ様でした!!

相変わらず弓削さんのスペースで与壱さんとまったりしてました沖風です。与壱さんはあまつきの露草(ていうか森久保?)、沖風はFF4のカインたんで話はてんで噛み合ってないのに二人して「露草たん可愛い!!」「ツンデレ!!ツンデレ!!」「カインたんツンデレだけど頭弱い子じゃないから!!」「エアリスのテーマ超泣ける!!ていうか生き返るって信じてた」とか不思議な会話が繰り広げられるスペースになっていたと思います。手伝いに行ったんじゃなかったのか!!

そしてその後相変わらず佐久間さん主催のオフ会に行く。佐久間さんいつもありがとうございます!!ブルー女体アンソロ発行もおめでとうございます!!そしてお手に取った皆様は沖風のページだけこう…ビリっと…(おい)

てゆーかあぁぁぁもう一人だけFF4でカインたんカインたん叫んでて本当にすみませ…!!(救えない)

しかも喉の乾燥対策として最近ガムを噛むようになったんですが、そのせいで唾液がいっぱい出て色んな所でつば飛ばし過ぎだから!!(汚ねぇ!!)
もうホントすみませ…!!わかってたんですけど喉が痛くなるの我慢できませんでした…!!

とりあえず今度遊さんにDSFF4の某シーンを写メして送ると言ったので、頑張ろうかと思います(おい)


てゆーか本当にカインたん頭弱い子じゃないから!!LV99になっても知性9とかあるけど頭弱い子じゃないから!!うちのカインたん本気で体力バカ(力99体力99知性12)だけど頭弱い子じゃないからぁぁぁ~(必死)
ちなみに他ステータスは素早さ83精神97です。ステータスあげるためだけにナマ足紳士ルビカンテさんの「かえんりゅう」をつけてました(おい)
2週目始めたらもっとバランスよく育てたいです…。他のキャラほったらかしにてもカインたん強化に…!!(おい)



テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:34 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09.29 (Mon)

隠の王 第26話(最終回)感想 

隠の王 「心 紡いで」(最終回)

まぁ…なんて前向きな最終回…。
そう、前向きな最終回なんだけど…なんだけどっ!!

以下感想。ネタバレ注意!!辛口注意。というか辛口にしかならなかった…。

テーマ : 隠の王 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:32 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.09.29 (Mon)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話(最終回)感想 

コードギアス 反逆のルルーシュR2 「Re;」(最終回)


え、これで終わり?


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
辛口注意。


テーマ : コードギアス 反逆のルルージュR2 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:30 |  コードギアス(R2含む)  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2008.09.28 (Sun)

テラプチオンリ 

20080928120615
今回も飾りが凄い凝ってるんですけどー!!

羞恥心!!(今のBGM)
 |  12:06 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09.28 (Sun)

イヴェーント 

今日はテラプチオンリにビックサイトに行ってきます(`・ω・´)

10月にもジョミ受オンリーがありますが、ジョミ受は別にね…_| ̄|○


そんな訳で『コードギアスR2』の感想が遅れます。


今日最終回ですね!!あの事態にどういう決着がつくのか楽しみですが、リアルタイムでは見れなさそうです(^_^;)

明日『隠の王』最終回と一緒に上げるかもしれんです。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  08:11 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09.27 (Sat)

マクロスF 第25話(最終回)感想 

マクロスF 「アナタノオト」(最終回)

なんだかんだ言ってもハッピーエンドっぽくなってましたね(´ω`)

最終回らしく今まで出たランカとシェリルの曲が全部出てきましたね~!!いや、こればっかりは凄かったの一言です。


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : マクロスF - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:11 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2008.09.26 (Fri)

散財計画 

年内いっぱいは『FF4TA』でケータイ料金が増えるでしょ、11月には『クロノ・トリガー』サントラ付きで買うでしょ、12月には『ディシディアFF』…出るならPSP同梱版で買う(同梱版出なかったらPSP普通に買う)でしょ~…(´Д`)

ってな感じで■ENIに薄給が搾り取られてます沖風です(おい)
…いっそ本望だっ(゚Д゚)カッ



今日は『アンティーク』も終わってしまって、感想を上げるアニメが無いのです。
『To Loveる』も見ましたけど、原作もまだ続いてるし、なんか特に何かあった最終回でもなかったので…(・ω・)
最後まで触手ネタ(しかもなんかベタベタした液状の)を貫き通したスタッフGJな最終回でした(おい)
後EDで水玉が消えてました。最終回のサービスですかね。

それとアニメ『銀魂』がついに最終章突入だそうで。…半年先のね(^_^;)
でもやっぱり後半年か~。寂しくなるなぁ。てゆーか一週間の楽しみだったのにマジで。


とりあえず近状の萌事情でお茶を濁しときます。

『FF4TA月の民編』ネタバレ注意、腐女子向けなので嫌いな人は要注意、です。

ゴル兄その格好本気で止めて…!!

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:29 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09.25 (Thu)

スレイヤーズREVOLUTION 第12話(最終回)感想 

スレイヤーズREVOLUTION 『MISTY 振り下ろされる刃!』(最終回)

なんかやっつけ最終回って感じだったけど、とりあえず第五期に期待と言う事にしときます(-ω-)


まぁザナッファーとデュクリス関連は片が付いたしね…。

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : スレイヤーズREVOLUTION - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:42 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(1) | Top↑
2008.09.24 (Wed)

秘密 第25話感想 

秘密 『犠牲(サクリファイス)』


………(゚Д゚;)!!!!!


天地さんは…ある程度覚悟してたんですけど…。あああ…!!


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:28 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09.23 (Tue)

夏目友人帳 第12話感想 

夏目友人帳 「五日印」

こ、今回ちょっと怖かった…{{{{{(TДT;)ガクガクブルブル!!

怖い話は結構平気(一人で心霊特集とか平気で見る人です)なんですが、こう…なんていうかな。

メリーさん系(じわじわ追い詰められるタイプの話)ってちょっと苦手ナノデス…!!

ついでに今回夏目を狙ってた妖怪の見た目も嫌!!怖い!!

以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : 夏目友人帳 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:40 |  2008年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2008.09.22 (Mon)

隠の王 第25話感想 

隠の王 『二人』

森羅万象がデイダラボッチ(もののけ姫)になって…で、なんで壬晴の森羅万象が止まったの(・ω・)?(身も蓋もない言い方)


帷先生は何故宵風を探す必要があるの?動けない壬晴の変わりって事なの?


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 隠の王 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:18 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09.22 (Mon)

飲み会だぜ 

今日は今までお世話になった先輩の送別会です(・ω・)


入社してから仕事を教えてもらっていた先輩なので寂しいのですが、それ以上にその先輩の仕事を引き継ぐって事の不安の方がデカいです…!!!!!

引き継ぎしてますが今の所『私なんかで大丈夫でしょうか…(´Д`;)』とかそんなんしか言ってません(おい)
ダメな後輩だな!!(自主突っ込み)


そんな訳でいつアニメ『隠の王』の感想を上げるかわかんない感じです。…まぁアニメ隠だから…(おい)




所で全然関係ありませんがこの前終わったドラマ『魔王』の主題歌シングル聞きながらこっくりこっくりしてたら、

カインたんが芹沢で成瀬がゴル兄な夢を見ました(どんだけ!!)

ちょ、セシル死んでるセシル死んでる!!

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  08:08 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09.21 (Sun)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話感想 

コードギアス 反逆のルルーシュR2 「ダモクレス の 空」

ギルフォード生きてたぁぁぁぁぁ~━━━━。・゚(゚´Д`゚)゚・。━━━━!!!!!

あ、もうこれだけで十分です(おい!!)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:27 |  コードギアス(R2含む)  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2008.09.20 (Sat)

マクロスF 第24話感想 

マクロスF 「ラスト・フロンティア」

シェリル…(´;ω;`)ブワッ
グレイス超怖い…{{{{{(゚Д゚;ガクガクブルブル


ある意味この2言に集約できる回だったと思います(笑)

以下感想。ネタバレ注意!!
え~…と。アルトファンの方大変申し訳ありませんがアルトに対して非常に辛口感想となっております。ご注意願います。

テーマ : マクロスF(フロンティア) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:46 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.09.19 (Fri)

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 第12話(最終回)感想 

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 『レシピ12』(最終回)

いくばくかのモヤモヤはありましたが…。
なかなか爽やかに終わりましたね(・ω・)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:33 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09.18 (Thu)

スレイヤーズREVOLUTION 第12話感想 

スレイヤーズREVOLUTION 『LEGACY 決戦 セイルーン!』

やっぱりガウリイには光の剣が一番(*´ω`*)!!


良かったちゃんと見せ場があって!!(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : スレイヤーズ REVOLUTION - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:16 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.09.17 (Wed)

秘密 第24話感想 

秘密 『SEARCH MY BODY(後編)』


天地さん…(´;ω;`)



以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:47 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09.16 (Tue)

夏目友人帳 第11話感想 

夏目友人帳 『ニャンコ徒然帳』

ニャンコ先生の魅力が詰まった30分でしたww


良いよ~ニャンコ先生良いよ~(´ω`)ww

そして民子ちゃんカワユス。


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 夏目友人帳 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:14 |  2008年放送作品  | TB(4)  | CM(0) | Top↑
2008.09.15 (Mon)

隠の王 第24話感想 

隠の王 「円月輪」

なんか真面目感想書くのもめんどくさい展開になってきたので簡易感想で済ませます。すみません。

以下箇条書き。ネタバレ&辛口注意。

テーマ : 隠の王 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:06 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09.15 (Mon)

カイン編クリアしました(おい) 

今までのフリーシナリオの中で一番早くクリアしちゃったいあはははは!!(壊れた)

それもこれも三連休中に始めたからだな。もう寝る間も惜しんでプレイした!!!

つかうん…まぁあれだ…。

謎野さんとセオドアちゃんのLV上げ過ぎたかもしんないです…_| ̄|○

以下プレイ感想記。
ネタバレ!!ネタバレ注意してください!!腐向けなので注意してください!!

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

 |  23:01 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09.14 (Sun)

カイン編始めました 

どうも。今日はたまりにたまったテラの同人誌を売りに池袋に行ってきました沖風です。
いや…もう完全に部屋に入りきらなくなって来てたんですよ…_| ̄|○
これはいくらか処分しないと本気でアカンと思ったのデス!!
で、池袋言って買取の順番待ちしてる間に…

パロム編をクリアしてしまいまして…(おい)

ヤン編はもう結構前にクリアしてたんですよ。アーシュラ可愛かったよアーシュラww
そうそう。ヤン編確かにカインたん出てましたね!!なかなか痛々しくてこれまたニヤニヤしてました(おい)
ちなみに…沖風さんは敵がどんなにラヴキャラであっても攻撃の手を緩める人ではないので…カインたん相手でもヤンで「ためる」とか平気でやってました(酷/実際FF7ではタークスのレノさんが大好きだったんですが、毎回攻撃の手を緩めることはありませんでした。タークス戦で「ナイツ・オブ・ラウンド」召喚とかクラウドのリミット満タンにして初っ端から「超究武神覇斬」とか使った事あるよww)
ヤンとアーシュラにフルぼっこされてたカインたんですが、倒れた姿がなかなか可愛くて萌えました(´ω`)ww(言っときますが沖風さんはSじゃありません/説得力皆無)


で、次はパロム編をやってた訳です。当然次は若様…エッジ編をやろうと思ってたんですけど…。やっぱり…やっぱり…

カインたんの誘惑に勝てませんでしたっ…!!


勢いで始めっちゃったYO!!
セオドア編の「メニュー画面を開くたびにニヤニヤする病」が悪化して「ゲームするだけでニヤニヤする病」に進行しちゃったYO!!(末期)
だって…!!だってカインたん…!!はぁはぁ…(;´Д`)!!(キモイ)

本当はポロム編やってから…って思ってたんですけどね…。ポロム編でこれまた痛々しいカインたんが見れると聞いたので…(おい)
実際カイン編ではポロム編ちらほら出てるしね。カイン編終わったら絶対ポロム編やろう…(・ω・)

つーかポロム!!パロムは小生意気に成長しちゃっててちょっと萎えましたが(おい)、ポロムはまためんこくなって…!!おじさんはぁはぁしちゃうよ!!(キモイ)
TAではカインたんと絡むことがちらほらあったので、ここはぜひ、ポロムに頑張ってもらって、カインたんにいい加減ローザ様を忘れてもらいたいもんですな!!(カイポロぷっしゅー!!)

なになに、16歳差(!!)なんてなんのそのだよ!!


ちなみにDS本編の方は2個目のアダマンアーマーのためのプリン狩りで止まっています(…)
アダマンアーマー…最低でも3つはとって2週目に持ち越したいのよね…。でもプリプリ様しっぽなかなか落としてくれないし…_| ̄|○


テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

 |  19:19 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09.14 (Sun)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第22話感想 

コードギアス 反逆のルルーシュR2 「シュナイゼル の 仮面」

シュナイゼルは千の仮面を使いこなす男らしい(´ω`)(おい)
まぁルルーシュもシュナイゼルもどっちもどっちですけどね。

しかし達人同士の戦いってのは、はたから見てると案外つまんないとはこのことですな!!

いや…戦闘が始まってどんどん死人が出るってのも嫌なことなんだけどさ…。でも前進して後退しての繰り返しなんだもん…。


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:14 |  コードギアス(R2含む)  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.09.13 (Sat)

マクロスF 第23話感想 

マクロスF 「トゥルー・ビギン」

なんか…せっかく先週アルトとシェリルがくっついたのに、周りが…ランカとの事を応援してる様なしてないような…。結局お前らはどっちとアルトがくっついてほしいんだと思ってしまいます…特にクラン(苦笑)
まー。一番ムカつくのははっきりしないアルトだけどね!!
つーか…今シェリルと幸せそうに恋人面して一緒にいるくせに、「俺が選ぶのはランカだ」とか言ってきたら…。

とりあえずぶっ飛ばしましょうね(ニコ!!)♪(低音で)


まったく…カインたん(FF4)を見習えカインたんを。あの子はいったい何年ローザ一筋で頑張ってると思ってるんだ(おい)
本編終わってアフターストーリーに入ってもまだ一筋貫いてるんだぞ!!むしろそろそろ他の女の子も見ようよ!!セシル親友なんだからフォローしてやれよ!!って思わせるくらいだっつーの!!(落ち着け)

以下感想。ネタバレ注意!!
辛口注意。


テーマ : マクロスF - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:09 |  2008年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2008.09.12 (Fri)

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 第11話感想 

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 『レシピ11』


前半は千影奮闘記。
後半は事件解決&橘シリアス編…みたいな~。


つーか犯人あっさり捕まりましたね(滝汗)!!


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:29 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09.11 (Thu)

スレイヤーズREVOLUTION 第11話感想 

スレイヤーズREVOLUTION 『KEEP OUT しのびよる魔獣!』

なんか…やっぱり第一期無印スレイヤーズの展開をなぞってる感じかなぁ…。…ちょっと…第一期よく覚えてないし、ビデオとか持ってないんですが(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : スレイヤーズREVOLUTION - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:38 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09.10 (Wed)

秘密 第23話感想 

秘密 『SEARCH MY BODY(前編)』

キッツイのキター…○| ̄|_


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:08 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09.09 (Tue)

夏目友人帳 第10話感想 

夏目友人帳 『アサギの琴』

今回も切ない恋物語でしたね…°・(ノД`)・°・


そしてアサギの影響で夏目がますます総受に…!!


ちょ…!!な、なんで…


なんで今回名取さんがいないんですかっ!!!!!(腐/おい)


今回こそ名取さんが必要だったよ!!(腐女子的な意味で)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : 夏目友人帳 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:50 |  2008年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2008.09.09 (Tue)

飲みです 

今日は会社(『かい』って入力したら変換候補一番目が『カイン』だった…)の飲み会です。
てゆーか今月はさりげなく飲みが多いし、出費も激しくなりそうです…○| ̄|_

そんな訳で『夏目友人帳』の感想が遅れます。



そうそう、『FF4TA』リディア編クリアしました。

あぁぁもう早くカインたん編をやりたい…!!(落ち着け)
でも我慢。話わからなくなるだろうから我慢。
 |  12:50 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09.08 (Mon)

隠の王 第23話感想 

隠の王 『発動』

ちょお待てやコラァァァァァ(゚Д゚;)!!


ら、雷光さん…!?


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 隠の王 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:38 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

