--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.31 (Fri)

HappyHalloween~ 

相変わらず何も用意してなくてごめんなさいっ_| ̄|○!!


脳内はかぼちゃぱんつはいたブルーとかがいっぱいだったんですが(おい)、無理でしたハハハ…_| ̄|○
もう本当にダメな子!!(自分で言うな)


沖風さんは同期とカラオケして終わったハロウィンでした(´ω`)


お菓子食べ過ぎて虫歯にならないよう気をつけましょう。…そういえば歯医者行ってねぇな(おい)

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:11 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.31 (Fri)

夜桜四重奏 第5話感想 

夜桜四重奏 『キミヲマツ』

アオ先生大活躍(*^_^*)

しかしヒメは…なんていうか猪突猛進ですよね。


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 夜桜四重奏 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:09 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.30 (Thu)

伯爵と妖精 第4話感想 

伯爵と妖精 『貴族の義務』

今回はOPまで使って内容盛りだくさんでしたね(゚∀゚)!!

でも…

迫力あるレイヴンの戦闘シーンとOPの曲が全然合ってねぇ―――(゚Д゚;)―――!!

ぽっぷ過ぎるOPが!!レイヴン剣折られながら頑張ってたけど違和感バリバリだった…!!

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 伯爵と妖精 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:57 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.29 (Wed)

魍魎の匣 第4話感想 

魍魎の匣 『火車の事』

頭ぱーん\(^o^)/


このわからなさにハマるのが京極夏彦作品なのか…!!

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 魍魎の匣 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:12 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.10.28 (Tue)

ヴァンパイア騎士Guilty 第4話感想 

ヴァンパイア騎士Guilty 『悪魔の胎動』


なんか千里くん、微妙に狙われてないかと思って見てたんですが…。今回ラストであちゃーな展開に…。

どうでもいいけど『我が君』って響きがなんとなくエロいよね。

でも時と場合によるんだよね。イラッときたりキモッって思ったり…。今回はキモッて思った部類(おい!!)

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : ヴァンパイア騎士 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:03 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.27 (Mon)

地道に地道に 

DSFF4やってます(-ω-)


頭ひねって今あるデカントアビリティと成長ボーナス考えたさー!!
そのかいあってまだLV80位なのに、もう一周目のLV99に近付きつつありますステータス。怖っ(自分でやっといて)



つーかこの前までセッシーとカインたんのシンクロ率が異様に高かったです。なにがっつーとステータスじゃなくてクリティカル率とLVUPするタイミングが(笑)

セッシーがクリティカル出すとカインたんもクリティカル。カインたんがクリティカル出すとセッシーもクリティカル。なんだお前ら!!
確かに2人とも『素早さ』が上がる様に設定してるけどさ!!(クリティカル率は素早さに比例します)
それでもカインたんの方が早いはずなのについてくるセッシーがスゲェ(^∀^;)!!
これが前衛をセッシーとカインたんのツートップにした効果なのか!?そんなにカインたんの隣が嬉しいのか、そんなに前衛で2人っきりが嬉しいのか、セッシー(笑)!!

ついでにLVUPするタイミングも合ってしまって…7~8LV位同時にLVUPしてた気がするー。2人の間から後列のローザ様が見えて軽く怖かったです。

そう、2人の間からは後列に控えてらっしゃるローザ様が見えるんですよ!!つかローザ様ステータスの延び具合が、自分が設定した事とはいえ結構半端ねえ(゚∀゚;)!!怖い!!怖いよセッシー!!ローザ様意味もなく『ホールド』とかかましそうで怖いよ!!(おい)



こんな感じで地道なLVUP作業も楽しんでます(´ω`)(アホ)

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

 |  18:53 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.27 (Mon)

スキップ・ビート! 第4話感想 

スキップ・ビート! 『再会の迷宮』

『だるまや』のおっちゃんがいい人過ぎる。

なんか…いい所見つけたね、キョーコちゃん、って思った(´ω`)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : スキップ・ビート! - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:50 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.26 (Sun)

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第4話感想 

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 「戦う理由」

え、もうどうしましょうねこの子(^p^)

ブシドー…。ミスター・ブシドー…。…。……。………。

腹筋崩壊しそう…_| ̄|○ノシ!!

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:03 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(2)  | CM(2) | Top↑
2008.10.25 (Sat)

ばはむーげきは… 

20081025215718
ババムート弱いよ!!

ちょ、カインたんで『ためる』→『ジャンプ』して倒そうと思ってたのにセッシーとエッジとリディアたんの『ドラゴン』だけで倒しちゃったじゃないかー!!(おい)

ちょ、セッシー!!通常攻撃でばはむーに6000ダメージなんか連発するから!!(その前にオニオンソードをはずせば良かった)

カインたん出番なしだよあああ…_| ̄|○

所でばはむー倒した後のこのエッジのセリフ好きです(笑)
そうね、リディアたん怒らせたらばはむー呼ばれちゃうもんね(笑)
 |  21:57 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.25 (Sat)

このあとの作業が結構めんどいのよね… 

DSFF4、あとはラストダンジョン攻略して、ラスボス倒すだけなんですが…。その前の隠しボス戦のための準備がなかなか大変ですよ…。
まずは全員LVあげなくちゃだし~…ラスダン攻略して、最低でもエッジの刀2本とカインたんのホーリーランス、リボン2本はとらないといかんし…。
後はキャラの能力強化ね!!全員分考えるのって大変だわ_| ̄|○(頭悪いから)

悩むならやるなってかんじだけど、隠しボス戦カインたんで99999ダメージとか出してみたいじゃないか…!!(おい)

以下は妄想ダダ漏れ~。腐女子向け注意です。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:16 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.25 (Sat)

黒執事 第4話感想 

黒執事 「その執事、酔狂」

原作読むときいつも思うんですが、

あのシエルの女装姿、本当に可愛いよね~(*´艸`*)ww

ピンクのふわふわドレス、とっても可愛いと思います!!


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 黒執事 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:06 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.24 (Fri)

夜桜四重奏 第4話感想 

夜桜四重奏 『フリカエル』

前回はずいぶん不評だったみたいですね…。シルバのぷりぷりさに心奪われていた沖風さんはばっちりわかってませんでしたが(おい!!)
だって…!!だってコーギー大好きなんだも…!!(馬鹿が)


今回は今までなんか悪いことやってた猫ミミつきメガネっ子のお話でした(´ω`)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 夜桜四重奏 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:00 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.23 (Thu)

伯爵と妖精 第3話感想 

伯爵と妖精 『メロウの島』

やっぱり緑川キャラには歯の浮くようなセリフがよく似合う(笑)

というか緑川さんが演じてるキャラは歯の浮くようなセリフをよく言うというか(^^)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 伯爵と妖精 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:41 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.22 (Wed)

魍魎の匣 第3話感想 

魍魎の匣 『羽化登仙の事』

難しくてついていけない(´・ω・`)(おい)

てゆうか主要キャラ四人が揃うのはいつ!?いつなの!?

森川さんのキャラが出るのはいつなの!?(本音はそこか)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 魍魎の匣 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:19 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.10.21 (Tue)

ヴァンパイア騎士Guilty 第3話感想 

ヴァンパイア騎士Guilty 『瑠璃玉の肖像』

英先輩カワユス(´ω`)ww


前半のギャグパートの英先輩は大変可愛らしかったです。さすがアイドル先輩(´∀`)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : ヴァンパイア騎士 Guilty - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:11 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.20 (Mon)

スキップ・ビート! 第3話感想 

スキップ・ビート! 『欠けてる気持ち』


キョーコがオーディションでしたリアクション、非常によくわかります( -_-)

別に実体験じゃないですよ。沖風さんオタクですからそんな訳ありません(威張れない。てゆうか悲しいわ)

まぁ…ちょっと前、アクエリオンにハマってた頃よくやったリアクションです(おい)
ニアスをシェル・ブリッドでぶっ飛ばしたい気持ちはまだまだ、萎えてませんから…!!(黒い笑みを浮かべつつ)

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : スキップ・ビート! - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:08 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.19 (Sun)

後はラスボス倒すだけ~ 

FF42週目も残すところラスボスのみとなりました~。

でもその前にLV99にして隠しボス戦する予定だけどな…!!

DS版はLV70以降LVUPした時点でどんなアビリティつけてるかで増える能力値が違ってくるので、キャラにつけるアビリティは慎重に選ばないと!!

1週目はセッシーとカインたんだけ練りに練ったアビリティつけさせて強化したのに、他のキャラはほったらかし状態だったから、今回は全員ちゃんと考えてつけるからね!!(アホだ)
じゃないと隠しボス2体は倒せんでしょう。LV低いままでクリアできるほどのゲームスキルはありませんから(威張れない)


所でちまたで話題のFF4TA。沖風さんはカインたん編をやって以降さっぱりやってません(おい!!)
いやあの…カインたんのイベントやったらもう満足しちゃったっていうか…。気愛(一発変換(笑)ある意味間違ってない)が抜けちゃいまして…_| ̄|○
でも2週目クリアしたらまた始めようかなTA。集結編も配信された事だしな。やっとゴル兄とカインたんが再会するって言うしな☆(現金)
その前にポロムたん編をしないとな~…。


以下は完全に腐った独り言…ですよ。
ゲロ甘バカップルなゴルカイが見たいってそれだけの話(おい)

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

 |  22:58 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.19 (Sun)

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第3話感想 

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 「アレルヤ奪還作戦」

なんか…

ティエリア丸くなったねぇ…(´ω`)

新たなティエリアたん続々発見って気分ですね。前作と比べると本当にツンツンした所が無くなりましたよ。

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:13 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2008.10.19 (Sun)

必死カインたん 

20081019114048
最後のクリスタルゲットしました~。

てなわけでいい加減カインたんのいない寂しさに耐えきれなくなったゴル兄にカインたんが呼ばれ始めた(違!!)ので装備品没収~(苦笑)
お約束通り、カインたんは真っ裸でお渡ししますよゴルベーザ様!!(おい!!)

後はセッシーにエンカウントなしを装備していきます。

しかしカインたんの抜ける穴は大きいよなぁ…。物理攻撃最大火力を誇るカインたんがいないと戦闘が大変で大変で…。魔法は発動までのタイムロスと属性を考えなきゃいけないからめんどい(・ω・)(だから頭悪いんだ)

めんどいから後は全部エンカウントなしで行こうかな。
 |  11:40 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.19 (Sun)

のりお…!! 

ナマ足紳士ルビカンテさん、粉~砕~\(^O^)/(おい)

エッジでスカートめくり(ぬすむコマンドでルビカンテのマント着脱させること)は一度もせずに終わりました(^_^;)
リディアのブリザガ二発はやっぱり強かったね…。てゆうかこの時点でリディアがブリザガ覚えてる方がおかしいかもしれませんけどね!!(レベル上げすぎ)
後カインたんのうそなきね。本当別の意味でも破壊力抜群だよww(黙れ)


しかしルビカンテさん中の人若本さんだからなぁww良い声してますww
そんな良い声で『好きだ』なんて言われたら…!!(腐女子フィルター発動!!)
ルビカンテさんエッジ大好きですもんねウフフ!!(黙れ)

それに反して…どーしてもエッジの声に納得がいきません…。…なんか演技下手くそな気がするんだよね…。凄く棒読みちっくなんだよ…エッジの中の人…。聞いてて耐え難い…(石丸さんファンの方申し訳ありません)


そうそう。エッジのご両親との悲しい戦闘を終えて、カインたんとリディアたんはエッジに対して気遣うような心境のコメントをするんですが…

主役カップルはクリスタルの心配をしていた。

超クール!!てゆうか冷たいなお前ら(^_^;)!!って思わずにはいられません。
それなのに何故クリスタル目の前にして落とし穴なんてベターな手に引っかかるのか…_| ̄|○
おまいらホントアフォだろ…!!


所でカインたんは女性陣にまざってエッジに対するコメントが結構多かったです。エジカイエジカイ(゚∀゚)!!(おい)

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

 |  00:07 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.18 (Sat)

黒執事 第3話感想 

黒執事 「その執事、万能」

リアルタナカさんキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

3分だけだけど(笑)
ていうかこんな設定あったのか(^^)

いつものタナカさんに戻る時もおもしろくて大変よろしかったです♪

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 黒執事 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  17:17 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.17 (Fri)

夜桜四重奏 第3話感想 

夜桜四重奏 『ソノカクゴ』

ちょっぴり悲しい話になってしまいました…(´;ω;`)


それにしてもシルバは可愛かった。

コーギー大好きーww
あのおちりとみぢかいしっぽとふかふかのけとあいくるしい顔が何とも言えないっ( ´艸`)

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 夜桜四重奏 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:34 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.10.16 (Thu)

伯爵と妖精 第2話感想 

伯爵と妖精 『僕の妖精』

なんぞこの恥ずかしいEDは(笑)

エドガーとリディアの朝チュンカットはまぁいいだろう。ニコの寝そべってるカットもまぁいいだろう(なんたって猫だし)

でもそれ以外全員裸で寝てるて(゚Д゚)

べべべ別に『あら~…レイヴンカワユス』とか思ってないんだからね!!(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 伯爵と妖精 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:23 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.15 (Wed)

カインたんブルーとゴル兄ブラック 

20081015220156
みたいなテンションで買ってしまった物(おい)

でも一本は会社用、一本は自宅用なのですぐ離れ離れになってしまうのです…ヨヨヨ(腐)
 |  22:01 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.15 (Wed)

魍魎の匣 第2話感想 

魍魎の匣 『狸惑わしの事』

まだ話がどう絡んでいくのか、全く想像つかないですね~…。

つーか第2話にしてやっと主人公の名前出てきた\(^O^)/


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 魍魎の匣 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:38 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.10.14 (Tue)

ヴァンパイア騎士Guilty 第2話感想 

ヴァンパイア騎士Guilty 『永遠の約束』

枢先輩一歩間違えたらそれセクハラで訴えられますぜ。

枢先輩だから許されるんでしょうね~(´ω`)


それにしても優姫を騙したあのお子ちゃま。なかなかの役者さんですね…(呆れ)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : ヴァンパイア騎士 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:39 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.13 (Mon)

ゴル兄戦しゅーりょー 

ここでもアダマンアーマーの凄さを見せつけられてしまいました(゚Д゚)!!

黒竜の即死攻撃無効化した!!セッシー以外に装備させてたから全員死なずにすんだよ!!ゴル兄涙目だったろうなぁ…(苦笑)


うまい具合にカインたんのジャンプでトドメさそうとしたんですが(いぢわる)、タイミングがズレて出来ませんでした(´ω`)
ダメだなぁ…(おい)

その上ゴル兄戦でカインたんがレベルアップした(爆笑)!!

もうこれは…笑うしかないですよね☆
ごめんね~ゴル兄。


それにしてもクリスタルの真ん前にゴル兄が倒れてるのにのほほんと会話した上、ゴル兄そのままにして部屋出ようとするセッシー達には本気で『おまいらアホだろ』としか言えないですね(´ω`)
『しまった!』とか…言ってんじゃないって…(苦笑)

ちなみに率先してカインたんが部屋を出ようとしてました(立ち位置の関係上かもしれませんが)
なんか勘ぐっちゃうよね~…(ニヤリ)
 |  23:09 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.13 (Mon)

お花復帰 

カインたん復帰です,゜.:。+゜(´∀`),゜.:。+゜

20081013212203


写メは地底に行って溶岩の暑さにローザ様の心配をする優しいカインたんです。
当のローザ様は『みんなの』心配をしていました。この空回り具合が何とも愛おしいよ…!!

でも個人的にはカインたんの方が心配だわ。だって全身甲冑でサウナ状態のはずだもん…。脱水症状起こしかねないって!!
そうしたらセッシーが看病してくれるのか(・ω・)?でもセッシーも全身甲冑だし…。カインたんより先に倒れそう(おい)


しかしカインたんがいるだけでモチベーションが違うわ~。バトル楽しいしww
カインたんクリティカルもっと出して~ww(可愛いから)

これからゴル兄と対決で~すww
カインたんで『うそなき』かましてやるゾ☆(本気で楽しんでます)
 |  21:21 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.13 (Mon)

素直に嬉しかったので 

思わず写メ(笑)
でもカインたんはいまゴル兄とらぶらぶだからかえってこな…ぐへっ(斬られた)


20081013162611



セッシーがカインたんを心配するセリフ!!
思うのはトロイア城に入ってギルバートに話しかけるまでの短い間です_| ̄|○
短い!!短いよ!!そんな短いからカインたん帰ってこないのよ!!(違)



双子がいなくなる時の記事で書き忘れましたがベイガンも忘れちゃいかんですね。

両腕を蛇にするなんていやらしい!!それでカインたんいじめたんじゃないだろうなチクショー!!って感じで(おい)、VSベイガンしてました。
でも両腕はあっさりブレイクで石化。本体はまさかテラのブリザガ一発で終わるとは思ってなかったよ…。セッシーでトドメさそうと思ってたのに(明らかに狙い)

ベイカイは鬼畜陵辱系の代表格ですからなー。なんたって両腕蛇。バロン城の地下牢でなにやらかしてたんだかねー!!(妄想はなはだしい)
でもゴル兄がいるからカインたんは無事って言うか。操られてからのベイガンしか知らんのでなんとも言えないけどね!!(おい)

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  16:25 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.13 (Mon)

お花が欲しい 

FF4の事です。今ストーリー進めて…

双子が抜けました_| ̄|○

え~ん・゚・(つД`)・゚・!!やっぱりパロポロが「ブレイク」しちゃうシーンはやっぱりジーンと来るよう…(´;ω;`)ウッウッ
で、双子ちゃんが抜けてテラカワユスがいなくなってしまって…さらにたたみかけるように

おっさんばっかりのパーティ(セシル、ヤン、シド、テラ)

になるんですよね…。
セシルしかお花がいないし!!潤いがないし!!いやヤンもシドもテラも好きだけど(特にヤンは別格)やっぱりメニュー画面が寂しいんだって!!(酷いこと言ってる)
しかもこのパーティ微妙に使い勝手悪いのよね…。テラ一人で双子の代わりなんか務まるかっ!!いくら全種類の魔法が使えたってMPが90しかないんじゃ意味ないよっ_| ̄|○

あぁぁもうお願いカインたん早く帰ってきてーーー!!

でもカインたん帰ってこられても使い勝手悪いの変わらないし!!(おい)


テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

 |  11:03 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

