--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.30 (Sun)

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第9話感想 

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 「拭えぬ過去」

この世界の再生治療って本当に凄いですね(怒)!!

身体半分吹っ飛んだ(らしい)サーシェスもあっさり生き返るなんて本当に凄いわ!!だったらロックオン(ニールの方)もあっさり生き返ってほしいものだわ(泣)!!身体半分のツケがニールだけじゃ足りないだとこんちくしょうっ…!!

そしてコーラの扱いが相変わらずで思わず笑顔になった(´∀`)(酷い)

コーラ!!いつまでも変わらない君が好き!!

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:08 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2008.11.29 (Sat)

黒執事 第9話感想 

黒執事 「その執事、幻像」

今月でキリもいいし、話のタイミングも良さそうなので…。

これから土曜上げのアニメ感想は「黒執事」から「テイルズ オブ ジ アビス」に変えようと思います。

1週間遅れなんですが地方局で見れるのです、テイルズ。ちょうどルークが自分の髪を切って、償っていこうとティアに誓う所からです。

アニメ黒執事はどうもあのノリが…ついていけそうもない感じなので…。プルートゥとか…。あれ、人間にならなくていいよ。ずっとでっかいわんこのままでいい。そしてフィニと銀魂の神楽と定春の様にじゃれあってればいいと思うよ(おい)
なまじ原作を知ってるからかもしれませんねこれは…。すみません。原作よりの話とか、面白そうな話が出たらその時単発で上げたいと思います。余裕があればね…_| ̄|○

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:05 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.11.28 (Fri)

忘年会 

今日は会社主催の忘年会みたいなものでした。二次会まで捕まって…ヤバかった…_| ̄|○


取引先も呼んでホテルで立食ですよ(-ω-)
毎年の事なのであれですがいつも電話越しで話してる人と実際会うとなんか変な感じ(笑)
でも今年で最後らしい。


てゆーかそれ以前に風邪だし。体調悪いし。明日は歯医者だし(なんか歯茎が痛い)。踏んだり蹴ったりだな!!…_| ̄|○



あ、クロノですが、とりあえずなげきの山でLVUP中であります(`・ω・´)
後はルッカとカエルが『フレア』と『カエル落とし』を覚えてくれたら終わり。

それにしてもこう使える技が増えてくると消費MPが本当にとんでもない(^_^;)
早く『ゴールドピアス』が欲しい…。確かスーファミ時代全員分集めたようなそうじゃなかったような…(おい)

あぁでもFF4もしたいしFF4TAもしたいし…やりたいことありすぎて時間がない!!『精神と時の部屋』を~…(毎回言ってる)




そんな訳で今日の更新はこれ以外ないかも。『夜桜四重奏』は…ちょっと無理そうです、すみません。
 |  22:48 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11.27 (Thu)

伯爵と妖精 第8話感想 

伯爵と妖精 『涙の秘密をおしえて』

先週のラストでプリンス?らしき人物が出てたので、今回はてっきりそういう話をするのかしらと思ったら…。

テラカワユスのバンシーたんが問題の話でした(-ω-)

髪がストレートのナナリーみたいだww(おい)


『黒執事』でも思いましたが、昔の女性はコルセットの装着が本当に大変ですね…。4人掛かりで装着だよ?4人掛かり…。
あれは…内臓出ると思う(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : 伯爵と妖精 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:59 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11.26 (Wed)

魍魎の匣 第8話感想 

魍魎の匣 『言霊の事』

今回の話はあれですよね。

コナンとか金田一少年とかで、見てもよくわからない犯人やトリックの形跡を見付けて『これで犯人を捕まえられるぜ…!!(ニヤリ)』で次週に続くって感じだよね…!!(おい)


こういう時は無理して考えず来週を素直に待つのがオレ流です(ダメじゃん!!)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 魍魎の匣 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:05 |  2008年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2008.11.25 (Tue)

ヴァンパイア騎士Guilty 第8話感想 

ヴァンパイア騎士Guilty 『追憶の螺旋』

物語も佳境に入ってきた感じですね~(´∀`)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : ヴァンパイア騎士 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:16 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11.24 (Mon)

昔のゲームってなんでこうおもしろいんだろ 

クロノ、着々と進んでます(´ω`)
今魔王城が終わってティラン城にいる所でございます。ティラン城で少しLV稼ぎしようかな。次は古代だし。

あ~それにしても魔王決戦はやっぱ好き過ぎる!!あの青白い炎が歩みを進めるごとに「ボッ」「ボッ」とついて行くのと、魔王ちゃんが暗闇からゆっくり出てくる演出がやっぱたまんな~い!!
それとBGM!!「魔王決戦」ボス戦の曲の中では群を抜いて好きです!!あのこがらしが「ヒュー」って噴き出す序盤から一気に盛り上がる所!!サビの所とかも本当に好き!!
クロノでは「カエルのテーマ」なんかも盛り上がって好きですけどねww

ちなみに魔王ちゃんに「ダークマター」2回くらい食らいましたが、カエルの「ヒール」でなんとかなる程度の攻撃で拍子ぬけでした(酷い)
味方になると「ダークマター」強いけどね。普通にカンストしたりするし。それと個人的に「黒の石」を使って発動する魔王ちゃんとルッカとマールの連携技「ダークエターナル」が好きだしね…。


あ~それにしてもFF4熱も下がらないしな~…。むしろ燃えたぎってるわ。カインたんカワユスなっ!!(まだ言うか)

ていうか個人的にFFは1番初めに自力クリアしたFF6が最高だったのですが、DSリメイクのおかげでFF4が1番になりそうな予感…(マジでか)
いや、もうすべてはカインたんなんですがね(おい)

テーマ : クロノトリガー・クロノクロス - ジャンル : ゲーム

 |  11:21 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11.24 (Mon)

スキップ・ビート! 第8話感想 

スキップ・ビート! 「一蓮托生」

ラブミー部、新メンバーおめでとー(爆笑)!!!

いやいや…彼女がラブミー部に入るとは…。でも演技は良かったみたいだしねぇ…。LMEが手放すことはないって事だね(´∀`)

以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : スキップ・ビート! - ジャンル : アニメ・コミック

 |  11:20 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11.23 (Sun)

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第8話感想 

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 「無垢なる歪み」

コーラキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

こいつだけはほっっっんと変わらないなぁ~!!!「不死身のコーラサワー」だってうぷぷぷぷ(*´艸`*)
しかしまだコーラに対してマネキン大佐の脈があるとは思わなんだ。これは…生き残ったら本当にカップルになったりして…!!

そして先週のにょたティエリアたんが本当にティエリアが変装してやった事だったなんて…!!

どうしよう!!どうしようコレ!!別の意味でとんでもないものを公式は投下したよオイィィィ!!

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:56 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(6)  | CM(2) | Top↑
2008.11.22 (Sat)

クロノ・トリガーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! 

って訳で、木曜日から夢中になってやってますクロノ。

画面はスーファミ時代と何も変わってないので、目新しいものはDS版の新要素位しかないのですが、やっぱり懐かしい~ww
PS版で出た時のアニメーションもついてるしね。まぁそれについては…特に言う事ないんですが(おい)
いや別にアニメーションなんかなくてもクロノは面白いもん…。


しかし記憶に残ってるプレイ風景が全部「強くてニューゲーム」しかないという…_| ̄|○
うわ~初回の時どんな風に攻略してたか本当に忘れたー!!序盤はいつもクロノの「シャイニング」とかで一撃粉砕してた記憶しかねぇ!!(おい)

でもクロノの醍醐味は「強くてニューゲーム」にあると思うので、とりあえず早くクリアして、もう一回やり直したいなww
そして魔王ちゃんとカエルのEDを見たいのだ…!!(趣味丸出し過ぎる)


テーマ : クロノトリガー・クロノクロス - ジャンル : ゲーム

 |  13:13 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11.22 (Sat)

黒執事 第8話感想 

黒執事 「その執事、調教」

え、ちょ、コレどんなコメントすればいいの/(^o^)\

とりあえずセバスの調教シーンについてはあまりのバカバカしさについていけなかったのでノーコメントで(おい)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
辛口注意。

テーマ : 黒執事 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  13:12 |  2008年放送作品  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2008.11.21 (Fri)

夜桜四重奏 第8話感想 

夜桜四重奏 『ソノトキヲ』



以下感想。ネタバレ注意!!
辛口注意。

テーマ : 夜桜四重奏 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:56 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11.20 (Thu)

伯爵と妖精 第7話感想 

伯爵と妖精 『プロポーズはお手やわらかに』

まー何て言うか…。

ごちそうさまでした。

って感じ(´ω`)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:11 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11.19 (Wed)

魍魎の匣 第7話感想 

魍魎の匣 『もうりょうの事』

とりあえず何がなんだかさっぱりぷー\(^o^)/

え、な、…何を仰ってるんで、京極堂さん…(致命的)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 魍魎の匣 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:10 |  2008年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2008.11.18 (Tue)

ヴァンパイア騎士Guilty 第7話感想 

ヴァンパイア騎士Guilty 『茨の口づけ』

『ヴァンパイア騎士』関係ありませんが番組が始まる前、『クロノ・トリガー』のCMが…!!20日が待ち遠しいです(*´ω`)ww


さて本編。

ふぉぉ!!なんか凄い展開キタ―――(゚Д゚;)―――!!!


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : ヴァンパイア騎士 Guilty - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:09 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11.17 (Mon)

スキップ・ビート! 第7話感想 

スキップ・ビート! 『プリンセス革命』

やっぱり監督も蓮もいい性格してる(笑)


しかしキョーコの根性は凄いですな(゚Д゚;)
普通だったら絶対ギブしてると思う。


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:29 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11.16 (Sun)

もらった!! 

今日は空雅さんたちと一緒に池袋に遊びに行ってきました(´ω`)
そこでまだ2か月先の誕生日プレゼントをもらってしまいました…。本気で早いお(´ω`;;)



なんかボディーソープとかスキンケア系がすごく多い(笑)!!

いや、本気で乾燥肌なんで、こういったものはありがたいです。

ちなみに同期が9月にオーストラリアに行ったのですが、そこでのオーストラリア土産もハンドクリームだったのでした。

今年は手荒れに悩まなくて済みそうです!!(さわやかな笑顔で)

いや、でも本当にありがたいです。気にかけてもらって。誕生日まだまだ先だけど(笑)
今度遊ぶときはなんかお返しするよ!!ちふれとかちふれとかちふれとか(ちふれかよ)

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:47 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11.16 (Sun)

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第7話感想 

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 「再開と離別と」

なんだこのやろー!!イチャつきやがってちくしょーめwwwww(喜んでいるらしい)

セルゲイとソーマの親子フラグもすごく、すっごく期待してたのですが、これはこれで良しだろう!!

セルゲイさん、あなたって人はホントにいい人だ…!!!

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:41 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(2)  | CM(2) | Top↑
2008.11.15 (Sat)

りんご~ににぃ~んじんおいもにバナナぁ~♪ 

隠れ~てなぁ~いでぇ出てぇおいぃで~♪

これがなんの歌の歌詞かわかる人はいるんだろうか…。誘惑に勝てずに買ってしまいました…。

星のカービィ、ウルトラスーパーデラックス!!
あぁもう、沖風さんはカービィ大好きですとも!!
(おい)


夢の泉の物語とかも何回やったか覚えてないくらいやったね!!でもアクション苦手だから結構苦労するんだなこれが…。うまく出来なくて手に汗握ることなんてしょっちゅうさ…_| ̄|○

もうすでに半分位クリアしちゃってるんですが(やり過ぎ)、やっぱりカービィはカワユスな(´ω`)

DSFF4も…したいんだけど…。なんたってクロノ・トリガーが出るまでにプロトバブイルを倒したいし…(どっちかにしろよ!!)


テーマ : ニンテンドーDS - ジャンル : ゲーム

 |  21:54 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11.15 (Sat)

黒執事 第7話感想 

黒執事 「その執事、遊興」

ついに始まりましたアニメオリジナル編(・∀・)!!
原作の巻数が少ないので、アニメオリジナルは絶対入れないと持たないですからね~。後はそのアニメオリジナルが面白ければいいんですが!!

つかみは微妙です(おい)

以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : 黒執事 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:53 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.11.14 (Fri)

夜桜四重奏 第7話感想 

夜桜四重奏 『ハナミズキ』

今回は嵐の前って所でしょうか。

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 夜桜四重奏 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:27 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11.13 (Thu)

伯爵と妖精 第6話感想 

伯爵と妖精 『白い弓 朱い弓』

相変わらず緑川の歯の浮く様なセリフ全☆開(´∀`)

でも今回は切なさもあったかな~。エドガーの言動全てが本気だと言うならね(-ω-)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 伯爵と妖精 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:45 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11.12 (Wed)

魍魎の匣 第6話感想 

魍魎の匣 『筥の事』

今回の見所は鳥口くんのオーバーリアクションww

そうじゃなかったらほとんど動きがない話でしたな(´∀`)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 魍魎の匣 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:56 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.11.11 (Tue)

ヴァンパイア騎士Guilty 第6話感想 

ヴァンパイア騎士Guilty 『偽りの恋人』

黒幕が動き出しましたね~(´ω`)


ラストでちょっとだけだけど。次回から大暴れでしょうか。

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : ヴァンパイア騎士 Guilty - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:12 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11.10 (Mon)

スキップ・ビート! 第6話感想 

スキップ・ビート! 『舞踏会への招待状』

バトルキタ―――(゚∀゚)―――!!!

今までで一番面白かったww

キョーコの反撃(゚∀゚)!!

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:20 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11.09 (Sun)

お腹痛くてダウンしてました。 

昨日の夜、謎の腹痛に見舞われて倒れてました_| ̄|○
「黒執事」の感想あげてる時マジ腹痛はピークでしたよ…。なんだろう…朝馬鹿飲みしたアクエリアスが原因か…?(おい)


そんな感じで休みの日が来るたびにダメ人間化してますよ…。あ、でも今日はやっとHDD整理までこぎつけた!!やっと「遊戯王」をDVDに移した!!(遅っ!!)


所でDSFF4。LVUPも残すところエッジのみとなりましたよ。でもまぁなんて言うかですねー…。


テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

 |  22:23 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11.09 (Sun)

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第6話感想 

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 「傷痕」

切ないっ…!!


沙慈とルイスが…!!沙慈とルイスが…!!…_| ̄|○!!!

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:20 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(4)  | CM(2) | Top↑
2008.11.08 (Sat)

黒執事 第6話感想 

黒執事 「その執事、葬送」

赤執事編完結です(´∀`)

雨竜(BLEACH)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

って思ったマジで。スピアーズが出た時に(苦笑)
一応トォニィなんですが…スピアーズのイメージはむしろ雨竜だなっって(^^;)

所でなんか下の感想日記が「子安キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!」とか「森川さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!」とか似ちゃっててすみません(-ω-;)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 黒執事 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:56 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.11.07 (Fri)

夜桜四重奏 第6話感想 

夜桜四重奏 『ツムグウタ』

今回はことはが主役のお話でした。

言霊って便利そうに見えていろいろあるのね~。『ばんそうこう』一言じゃすまんとは。


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:19 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11.06 (Thu)

ゲリュオン撃破ー 

まだ完全にLVUPが完了した訳ではないのですが、力試しに隠しボスの一体、ゲリュオンを倒しに行ってみました。

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

 |  20:14 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

