--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.31 (Wed)

良いお年を~ 

今年も残す所あとちょっとになりました(´ω`)
相変わらず年賀状書いてないし(おい)、ブログにあげる年賀イラストも書いてませんww(てめー!!)

すいませんすいませんディシディアFFやりまくってたんですすいませんすいません…_| ̄|○!!

えっと、一応倉田さん(クラウドの事)編とティーダ編クリアしました。次はのばら…フリオニールで行きたいと思ってます。
でへへ…倉田さん使ってた時、CPU強さ設定が「強い」になってるのにも気が付かず、フリオに全然勝てなくて本気で凹んだ記憶が…_| ̄|○
1時間半位負けっぱなしでした。ごめんね倉田さん。でも強い設定のキャラになんて(たとえCPU最弱と名高いエクスデス大先生だとしても)勝てないと思うわ(おい)
だからフリオ…使ってる時になにかあったらゴメン(何かってなんだ)


今年は「地球へ…」に始まり「FF」で終わった年でしたか(^^;)
いや~。まさか今「FF」、しかも4にハマるとは本当に思ってもみなかったじょー。

DSリメイク版恐るべし!!ついでに携帯配信のFF4TAもね。終章のネタバレは随所で目撃しているのですが、ス●エニさんだいぶトチ狂ってるみたいで。まだプレイしてないんですが、楽しみで仕方ありませんww
何よりカインたんが相変わらず大モテらしいので(月の民の方々に)、もうカインたん聖☆ヒロインでいいんじゃね?って事らしい。もー!!ゴル兄もセッシーもセオドアちゃんもカインたんがそんなに好きなのか!!(黙れ)

すべての元凶、DSリメイク版はねぇ~。たぶんニューゲームしてカインたんが喋った時点で自分に電撃が落ちたんだよきっと(・ω・)
「うをっ!!山ちゃん山ちゃん(*´艸`*)ww」ってテンションからキャラ萌えに走っちゃったんだよ、うん…。森川さんとか山ちゃんとか杉田さんとか…平田さんとか木内さんとか…あぁ言うテノール声に弱いらしいよ、自分(他人事か)
後はあれだよ。昔は8○1なんて知らなかったから普通にプレイ出来たけど、あれ腐女子視点で見るとすっごいよ!!どう考えてもカインたんヒロインだよ!!

…正ヒロインはローザ様ですよ、わかってます(ガクガクブルブル)


来年はどうなるんだろう…。まず不況だから、うちの会社大丈夫かな(^^;)
そして私は大丈夫かな…(おい)

来年もたくさんのいい作品と、萌に出会えることを祈って…(*´人`*)ww
皆様よいお年を。


ていうか今ディシディア、スコール育成中なんですが

スーったらめっちゃ使いにくい!!(今年に残していく捨てセリフ)


テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:18 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12.31 (Wed)

魍魎の匣 第13話感想(最終回) 

魍魎の匣 「魍魎の匣、あるいは人の事」(最終回)

凄いオチだ…。

ていうか放送シーズン中こんなに見返したアニメ久し振り(´ω`;)


以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : 魍魎の匣 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:14 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12.30 (Tue)

ヴァンパイア騎士Guilty 第13話感想(最終回) 

ヴァンパイア騎士Guilty 「ヴァンパイアの騎士」(最終回)

最終回という時間の関係上、結構あっさりリドがお亡くなりになりましたねぇ…(´ω`;)

一応零から逃げてたけど、実質一撃で潰されたねあれは…。最近はラスボスでもあっさりやられちゃうねぇ…。まぁいいけど。

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : ヴァンパイア騎士 Guilty - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:12 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12.29 (Mon)

ケフカ使ってみました。 

ディシディアでケフカ使ってみました。

ナニコレ超腹立つwww

歩くの遅━━━━(゚Д゚;)━━━━!!!!!
何か動作がある度「ふっふ~ん♪」とか言うのがキモっ!!
攻撃の仕方が本当に「トリックスター」!!
ていうか○攻撃の技名が「くるくるブリザガ」「いろいろファイガ」て!!(でも意外に追尾性が高くてびっくりした!!)
EXバーストで原作6のラスボス姿になるのはいいけど、意外に頭を遣う必殺技でイヤ~ン!!(とっさ過ぎてコマンド覚えられなかった…/ただのアホ)

でもそんなケフカが最高過ぎる!!

そしてケフカの中の人をする千葉繁さんは本当に素晴らしい声優さんだと思います。バギー船長!!(おい)

そういえば^^でケフカのディシディア登場キャラに対して一言、感じた印象を言う動画があったのですが(沖風はそこまで進んでません)、あれ面白いですね!!最高!!爆笑せずにはいられなかった!!セフィロス全否定(笑)!!!!!

仕方ないよ、セフィはクララへの愛のみに生きる男だからねぇ…(´ω`)(取り消せ、その発言)

テーマ : DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル : ゲーム

 |  23:30 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12.29 (Mon)

スキップ・ビート! 第13話感想 

スキップ・ビート! 「バトルガール」

それにしてもあのお嬢様は相当な暇人なんでしょうな(´ω`)

人生かけてモー子さん(琴南さんって言おうと思ってたけど、モー子さんの方がやっぱり楽なので、モー子さん呼びで今後行きます/おい)を潰そうなんて、暇としか言いようがないような…。
そんな事してる暇があるならもっと自分の為に時間を使えばいいのに…ねぇ(・ω・)

以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : スキップ・ビート! - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:28 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12.29 (Mon)

機動戦士ガンダム00 第13話感想 

機動戦士ガンダム00 「メメントモリ攻略戦」

今回はなかなか白熱しましたね(・∀・)!!

スメラギさんの作戦は相変わらず凄いというか、なんというか…。

以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:26 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.12.29 (Mon)

テイルズ オブ ジ アビス 第13話感想 

テイルズ オブ ジ アビス 「開戦」

努力も虚しく結局開戦…(´・ω・`)

しかも…ナタリア…。

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : Tales of the Abyss - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:25 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12.28 (Sun)

今日はお疲れ様でした(´ω`) 

目的の物は買えたのでホクホクです(´ω`)

お付き合いくださった遊さん、kanonさん、弓削さん、いつもありがとうございますm(_ _)m

でも今回は早めの帰宅…。うん。実はやっぱり腰が痛かった…の、です…orz
なんでこんな日に寝違えるかな!!シンジラレナーイ!!(自分に対して/おい)

次回…3月の頃までにはディシディアFFをマシに扱えるよう努力します!
ディシディアは声優陣とBGMがとにかく良いので!!やっぱり音量上げてやりたいです!!それまでにブーム終わってなきゃ良いけど!!(おい)


それと今日コミケですれ違い通信した方々、ありがとうございます(_ _)

しかしコメント何も入れて無くて本当にすみません…!!
昨日入れようと思ってすっかり忘れてたのが原因です(おい!!)

もう馬鹿!!



アビスとガンダブは明日頑張ります…orz
 |  20:51 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12.28 (Sun)

もう疲れた…orz 

お買い物終了です。

とりあえずセシカイとゴルカイのアンソロはげっとした。はぁはぁはぁ(;´Д`)!!(キモイ)

テラも行きたい所は行ったのでとりあえずホクホクかな(´ω`)

一時期に比べたら落ち着いたもんだ…(ふぅ)
 |  11:42 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12.28 (Sun)

冬の祭典 

今年も冬の祭典がやってきましたな~(´ω`)

ただ朝から腰を寝違えたのか(どんな寝方だ!!)前屈するとちょっと痛い…(´・ω・`)
まぁその内治ると思いますが。

今回ターゲットがテラと4なのでまったり気味です。これでゴルカイとセシカイアンソロ無かったら…。通販するしかないな(おい)
 |  07:18 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12.27 (Sat)

きょ、今日はもうダメだ…!! 

すみません今日「テイルズ オブ ジ アビス」の感想あげられません…_| ̄|○

なんでかって言われれば午前中タダ券があるからと「K/‐/2/0」の映画を家族で見に行ったのと(明智と遠藤に萌えたwwのと鹿賀さん登場に超びっくりしてた。ご、ゴル兄さぁぁぁぁぁん!!/おい)、まだしてなかった冬コミのチェックリスト作成と、ディシディアをやってたからです(お前最悪)

明日は冬コミ当日でガンダム00の感想も無理だと思います…_| ̄|○
それでも9連休ですしね!!次の日も休みだしね!!頑張ってまとめ上げしようと思います…。期待せずに待ってください(おい)


あ、一応明日ディシディアを初すれ違い通信モードで行こうと思います。ベラボーに弱いけど一応一番レベルが高い(っていっても31)のセシルでやっときます…。
が。まぁ本当にベラボーに弱いのですれ違った方がいらっしゃったらどうぞフルボッコしてやってください(´ω`)

それでは明日!!

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:27 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12.26 (Fri)

セシル編クリアしました(やっとこさ) 

Lv上げておいて良かった―――(゚Д゚;)―――!!!


自分にはどれだけ格ゲー&アクションセンスが無いのか痛感した。

以下ネタバレ。


テーマ : DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル : ゲーム

 |  23:13 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12.25 (Thu)

伯爵と妖精 第12話感想(最終回) 

伯爵と妖精 『伯爵と妖精』(最終回)

長編だから途中で終わるとは思ってたけど…(´・ω・`)

せめて2クール欲しかったなぁ…。

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 伯爵と妖精 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:05 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.12.24 (Wed)

魍魎の匣 第12話感想 

魍魎の匣 『脳髄の事』

また大変な事に…(´Д`;)

そういえば京極先生出てましたね。あの…物語を終わらせる殺し屋で。『墓場鬼太郎』にも出てたし、結構色々してらっしゃいますね(^_^;)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 魍魎の匣 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:48 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.12.23 (Tue)

ヴァンパイア騎士Guilty 第12話感想 

ヴァンパイア騎士Guilty 「世界の果て」

次回が最終回って事でキャラが動く動く。
しかし「アルテミス」が鎌になるって言うのは聞いてたので、それはわかってた事なんですが…。

ちょっと…「槍になればいいのに」と思ったことは否定しない(おい!!)

いやほら!!今のブームが槍持ってる人だからさ!!(腐)

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : ヴァンパイア騎士 Guilty - ジャンル : アニメ・コミック

 |  17:32 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12.22 (Mon)

なんか売ってた 

小説FF4上下巻~ww!!

あいかわず腐女子向けなんで下げます。でも…

最初からクライマックスっていう噂は本当だった…!!
ちょ、私いまマジで泣いてるから…!!
(おい)


これ、公式なんだ…!!これ、公式なんだ…!!!!!

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:17 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12.22 (Mon)

スキップ・ビート! 第12話感想 

スキップ・ビート! 『開いた傷口』

拍手のお返事です(^^)ノ

》》》よしちゃん様

蓮、格好いいですよね~( ´艸`)ww
今回は無自覚にキョーコに優しくしちゃった、みたいな無自覚な所が良かったです(^∀^)
エセ紳士スマイルも全開だったし(笑)
原作ファンという事ですが蓮が良かったという事で、アニメの出来には満足でしょうか?原作未読なので…(^_^;)



今回は今まで大人しかったモー子さんこと琴南さんが主役のお話。


よし、とりあえずお前そこに正座しろ。今拳を握りしめてぶっ飛ばしてやるから。


って気分にさせられました(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:33 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12.21 (Sun)

伝えずにはいられないこの萌を!!! 

PPカタログでセフィとゴル兄を買ってみました。使ってみました。


ゴル兄動きが超可愛いぃぃぃぃぃ(*´Д`*)!!!!!!(絶叫)


通常歩行がふわふわ飛んでるの!!
必殺技が魔導士系かと思いきやボコッたりして結構ファイターなの!!

『ナイトグロウ』でトドメさした時の後ろ姿のモーション!!たなびくマントがなんか可愛いの!!

そして勝利のセリフが『出直してこい!(鹿賀丈史さん)』カッコいいの~(*´艸`*)ww


ヤバい。ますますゴル兄が好きになっていく(笑)
この人いいキャラ過ぎるww


セフィは…EXバースト発動した時、メテオをバックに勝ち誇った様な表情で佇むシーンがなんかイラッて来ます(苦笑)
これ自キャラがセフィならいいけど、逆に決められた時は腹立つだろうな~。まぁそれがセフィだけどね!

攻撃は普通に強いです。正宗のリーチはやはり長い。
見えない剣さばきが凄い。

テーマ : DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル : ゲーム

 |  22:25 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12.21 (Sun)

全身汗だくになりながらプレイしています(マジで) 

うわぁ~んまだ誰もストーリーモードクリアしてないよ~。・゚(つД`゚)゚・。!!(おい)

すいません一日中バトルの仕様になれなくちゃ!!とクイックしまくってたのは私です_| ̄|○

その位格闘ゲーム苦手なの!!その位格闘ゲーム苦手なの!!!

でもディシディアはやりたかったんだ…もうホントマジで…。ホイホイ出来る人羨ましい…(´・ω・`)


テーマ : DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル : ゲーム

 |  19:27 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12.21 (Sun)

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第12話感想 

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 「宇宙で待ってる」

せ、切な過ぎる…orz!!!

違う、違うんだルイス!!沙慈は違うんだよ…!!


以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:21 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(4)  | CM(0) | Top↑
2008.12.20 (Sat)

テイルズ オブ ジ アビス 第12話感想 

テイルズ オブ ジ アビス 「水の都」

ピオニー陛下登場━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

ペットに知り合いの名前をつけるってどんだけww
何より「可愛い方のジェイド」って…(笑)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  17:10 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12.19 (Fri)

ディシディアファイナルファンタジー買ったどー!! 

でもやっぱ格ゲーだからクリア出来る気がしねぇ―――/(^o^)\―――!!!(おい)

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

 |  22:19 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12.18 (Thu)

伯爵と妖精 第11話感想 

伯爵と妖精 『ふたりの青騎士伯爵』

バンシーたんテラカワユス(*´ω`*)ww

将来ポールとうまく行くと良いですよね~ww


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 伯爵と妖精 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:59 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12.17 (Wed)

魍魎の匣 第11話感想 

魍魎の匣 『魔窟の事』


え、なにこれ。木場さんたら何やってんのちょっと(O.O;)


ついでに沖風さんは話に着いて行けてません。それはいつものことか!!ハハ!!(おい)

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 魍魎の匣 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:09 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.12.16 (Tue)

笑うしかなかった 

20081216214808
こんなお菓子あるんですね…!!


ゴル兄…!!
うぷぷぷ…ぷ(*´ε`*)
 |  21:46 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12.16 (Tue)

ヴァンパイア騎士Guilty 第11話感想 

ヴァンパイア騎士Guilty 『二人の命』

壱縷―――°・(ノД`)・°・―――!!!


最初は…最初は気に食わなくて…ごめん…orz


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:28 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12.15 (Mon)

後味最悪 

クロノ・トリガーDS。DS新要素のボス『夢喰い』撃破しました~。


以下ネタばれ。

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

 |  19:08 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12.15 (Mon)

スキップ・ビート! 第11話感想 

スキップ・ビート! 『嵐の素顔』

前半は尚のターン。
後半は蓮のターン。


私も蓮にキュンキュンしました( ´艸`)ww

尚は…やっぱり性格悪いし(おい)

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:03 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12.14 (Sun)

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第11話感想 

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 「ダブルオーの声」

ラストに精神世界キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

ちょ、せっちゃん!!そのアングルはちょっと…www!!(おい腐女子)
しかも沙慈まで一緒だよヤター!!(おい)とか思ってたら…。

沙慈とルイスの切ない展開が待っていました…_| ̄|○!!!!!

なんで…だよな…。なんで…だよ…。

以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:00 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2008.12.13 (Sat)

テイルズ オブ ジ アビス 第11話感想 

テイルズ オブ ジ アビス 「雪降る街」

ディストの子供のころの姿がソウル・イーターのクロナにしか見えないww(おい)

似過ぎ!!あれ似過ぎ!!声が真綾ちゃんだったら決定的だった!!(そこまでいくか)


そしてルークは可愛すぎる(*´艸`*)ww


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:38 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

