--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.30 (Fri)

黒神 The Animation 第4話感想 

黒神 The Animation 『追跡者』

物語序盤の主人公ってのは、最初軽くムカつく事が多いですよね( -_-)
でも自分の日常を突然奪われたんだから、当然と言えば当然なんだけど。


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 黒神 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:27 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2009.01.29 (Thu)

今日はディシディアの攻略本発売日 

20090129214216
早く続編作ってください!!(落ち着け)
 |  21:39 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.01.29 (Thu)

マリア様がみてる(4thシーズン) 第4話感想 

マリア様がみてる(4thシーズン) 『未来の妹』

由乃ちゃん…(^_^;)

江梨子様がこないはずないじゃないか、こんなおもしろいイベントに…(おい)

『きっと来ない!』と言った時に夕日が後光の様に差し込んだ演出に笑いました(^o^)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:11 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.01.28 (Wed)

風邪が流行ってますね(´・ω・`) 

今日はお休みの日なので雑談ですよ(´ω`)
 |  19:06 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.01.27 (Tue)

続 夏目友人帳 第4話感想 

続 夏目友人帳 『雛、孵る』






ス( ´艸`)ww


一番最初に見たものの姿を真似る=ある意味ミニチュア版夏目wwよく見れば似てたしww
あ、でもニャンコ先生でも良かったかも!!第一話の黒ニャンコ先生みたいに大きいニャンコ先生、小さいニャンコ先生、みたいなww


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 夏目友人帳 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:28 |  2009年放送作品  | TB(5)  | CM(0) | Top↑
2009.01.26 (Mon)

スキップ・ビート! 第16話感想 

スキップ・ビート! 『嫌い×嫌い』

サブタイと違って中身はラブラブでしたね(´ω`)

蓮のキョーコに対する誤解も、今回でだいぶ解けたみたいだし。


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:57 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.01.25 (Sun)

セッシーでクリア~ 

飛空挺、ファルコン、インビジブルコースで少し遊んだばっかりにLv100で行ってしまいました(おい)

でもカオス強かったよ・゚・(つД`)・゚・!!(お前どんだけ下手やねん)

若本さん怖いよ~若本さん怖いよ~(つД`)ビエーン



テーマ : DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル : ゲーム

 |  19:19 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.01.25 (Sun)

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第16話感想 

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 「悲劇への序章」

もう一台あるってそれ反則じゃねぇ━━━━(゚Д゚;)━━━━!?

どんだけやねん…。

後セルゲイさんがいなくなるのは本当勘弁していただきたいのですが。上司に売られた上にこれでいなくなってしまったら…・゚・(つД`)・゚・!!

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:14 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(4)  | CM(0) | Top↑
2009.01.24 (Sat)

テイルズ オブ ジ アビス 第17話感想 

テイルズ オブ ジ アビス 「崩壊の序曲」

あ~…やっぱ先週でおじいちゃんたちは…_| ̄|○
スピノザの言葉で決定的だよ~…トホホ(ちょっとあの展開信じたくなかった…)


そういえば先週からEDが変わりましたね。皆おしゃれして可愛い&かっこいいです(´ω`)
でもイオンがいないのな~…。なんで(・ω・)?


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : テイルズ オブ ジ アビス - ジャンル : アニメ・コミック

 |  15:17 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.01.23 (Fri)

黒神 The Animation 第3話感想 

黒神 The Animation 『シンクロ』

ふぉぉ(゚∀゚)!!やっぱりあの先生は怪しかった―――!!!

え、誰でもわかる?そうですよね、サーセン○| ̄|_


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 黒神 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:17 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2009.01.22 (Thu)

マリア様がみてる(4thシーズン) 第3話感想 

マリア様がみてる(4thシーズン) 『妹オーディション』

見栄から始まるオーディションですねぇ…(´∀`)

由乃ちゃんらしいと言えばらしいですが。初期、一番初めの初めを知ってると、由乃ちゃん本当に性格違う~。


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : マリア様がみてる 4thシーズン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:00 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.01.21 (Wed)

水曜はお休みの日 

…にしようと思います、沖風です(-ω-)


やっぱり感想を上げられそうな番組がなくてですね…orz
見てるからってさすがに『ソウルイーター』とか『キャシャーンSins』とかは…こっちでは月曜日に放送されてるのでね~…。まぁ『そんなの関係ねぇ』と言ってしまえば終わりですが(^_^;)(おい)


とりあえず1~3月はお休みかな。4月から何かいいのが始まってくれればいいのですが。
来月からまた忙しくなりそう(事情があって一人休職するので。その人の仕事がね…)だし、ちょうどいいかもしれません。
…うちの部人が少なすぎだ_| ̄|○!!(愚痴)ただでさえ0.5人前位の仕事しかしない人もいるのに!!(/愚痴)

以下はネタがないのでディシディア語り~。
 |  20:04 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.01.20 (Tue)

続 夏目友人帳 第3話感想 

続 夏目友人帳 『妖退治 湯けむり行』

なんぞこれ―――(゚∀゚)―――www


ちょ、名取さんたら…ww


ナチュラルに夏目のエスコートをし過ぎですよ(´∀`)ww(腐女子フィルター、on!!)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



テーマ : 夏目友人帳 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:58 |  2009年放送作品  | TB(5)  | CM(0) | Top↑
2009.01.19 (Mon)

スキップ・ビート! 第15話感想 

スキップ・ビート! 『地雷源と一緒』

蓮がたくさん出たので、沖風さんにはそれだけで満足です(´ω`)(おい!)


キョーコは大変でしたけどね(^_^;)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:24 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.01.18 (Sun)

ディシディアクリアしたどー!! 

きょ、今日やっとディシディアクリアしたよ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

苦節1か月…アクションも格闘も苦手な私がよく頑張った!!(自分で言うな)
とにかくチキンなのでクイックでいっぱい戦闘してからストーリー進めたから時間かかっちゃった(´・ω・`)
でもいいんだ!!とりあえず第1段階はクリアしたから!!

でもまだ「究極の幻想へ」なんてチャレンジできるかクソがぁぁぁぁぁ!!(おい)

チキンですみません…_| ̄|○

テーマ : DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル : ゲーム

 |  21:27 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.01.18 (Sun)

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第15話感想 

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 「反抗の凱歌」

せっちゃんはまだトレミーと合流できないんですねぇ…(´・ω・`)
あっさり今週で合流できるのかな~と思ってたけど…。

ていうかラストの展開が…!!

マスラオすげぇっていうかブシドーすげぇっていうか男の恨み(ビリー)すげぇってi★u★ka★!!

以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:23 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2009.01.17 (Sat)

テイルズ オブ ジ アビス 第16話感想 

テイルズ オブ ジ アビス 「地核突入作戦」

第16話の放送は「Lたん ちぇんじざわーるど」の放送とかぶってちょっと苦労しました…_| ̄|○
松山Lたんはどこかキモいんだけど(おい)、それ以上にどこか可愛さがあってハァハァします(お前の方がキモいわ)

で、アビス感想。

このオチは酷くねぇ・゚・(つД`)・゚・!!?

前半でおじいちゃんたちが…のシーンは本気でヤバかった。あれ、キツ過ぎる…_| ̄|○
あれ、あれこそご都合主義全開にして生かしてくれよ~(TДT)!!(マテ)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : テイルズ オブ ジ アビス - ジャンル : アニメ・コミック

 |  13:43 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.01.16 (Fri)

黒神 The Animation 第2話感想 

黒神 The Animation 『契約』

簡易感想です。


とりあえずまだ話に着いて行けてないのですが、慶太くん死んだとき

あぁまた『主人公は死んで生き返りました』系か…。と思ってしまいましたすみません。


でもうぃきの紹介には左腕って書いてあったのに…。腕切断はNGだったのかしら。確かに視覚的に痛いけど…。



アクションはよく動くし、シリアスな部分はシリアスなんですが、クロちゃんが可愛いですww一緒にいるプニプニも可愛いけどww
でもプニプニの中の人冬馬さんなんだもんなー!!豪華な犬だ。


しかしあの世界には何故『ドッペルライナー』なんてシステムがあるんでしょう…。そのシステムを利用してなにか企んでるメガネくんに茜さんが目を付けられたみたいだから、次回辺りなんかあるかな。クロちゃんと慶太くんも無事(?)契約したらしいし。


しかし今回出て来た担任の先生なんか怪しそうな…(・ω・)
外れてたらごめんなさい_| ̄|○

テーマ : 黒神 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:56 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2009.01.15 (Thu)

マリア様がみてる(4thシーズン) 第2話感想 

マリア様がみてる(4thシーズン) 『特別でないただの一日』

今回で細川さんの問題に決着が着いて良かったですね(´∀`)

家族なんだから…初めっからぶつかっていけば良かったのにねぇ。それが出来たら苦労しないか(^◇^;)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:48 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.01.14 (Wed)

やっぱダメっぽい 

水曜日上げのアニメがないです~…_| ̄|○

『ドルアーガの塔』もあったんですが、一期を見てなかったのはやっぱり大きかった…(軽く付いていけない)


とりあえずゲームの話でお茶を濁そうかな( -_-)
周りでは『モンハン』が流行ってます。ま、負けないもん…!!
 |  20:52 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.01.13 (Tue)

続 夏目友人帳 第2話感想 

続 夏目友人帳 『春に溶ける』

今回のCMアイキャッチニャンコ先生は焼き餅ですかww(おい)


仰向けで寝てる腹が、どうみても焼き餅が『ぷくぅ~』って膨らんでる様にしか見えないww
先週は鏡餅だし、餅シリーズですねww(違)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : 続夏目友人帳 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:39 |  2009年放送作品  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2009.01.12 (Mon)

やっぱ下手過ぎて涙出る・゚・(つД`)・゚・ 

ディシディアです(´・ω・`)

とりあえずストーリーモード2~3周目をしてるのですが、どうにもこうにも…。
いや、勝てる。普通に(ていうかむしろ結構圧倒的に)勝てるんだけど…。DPがもらえるクリア条件なかなかクリアできないし、やっぱり敵によけられちゃうんだよなぁ…攻撃…。

ていうかバッツの使いやすさになれてしまって、久しぶりにセッシーとかティーダを使う感覚取り戻すのに一苦労だった(苦笑)
やっぱりバッツは…使いやす過ぎるよね。そして保志ヴォイスなだけに可愛くて仕方ないよね(そこは関係ないだろおい)


あ、そういえばPPがたまったのでキャラ関係根こそぎお買い上げ(笑)
キャラ達のエンカウントボイスとか楽しかった~(´ω`)
やっぱりケフカが一番ですねww 「で~結局何がしたい?」…wwwww

つか全員分聞いてておもったけど、みんなセフィロスに対して冷たい…(笑)
なんだろう。テンションが「黙ってろこのクラウドのストーカーがっ!!」みたいな感じ?(おい)
セフィはなんとも思ってないと思うけどね~(´ω`)


で、意外だったのがオニオンちゃんとゴル兄ですよ。

なんか…二人とも仲良し…だねぇ…(・ω・)

なんだろう。オニオンちゃんのストーリーモードでゴル兄がオニオンちゃんに助言したりして助けたからだろうか。
ゴル兄は(セッシーもそうだから兄弟だなぁって思うけど)、オニオンちゃんを小さいからって子供扱いしないのよね。だからそれはまぁいいとして。オニオンちゃんがゴル兄に対して「悩みがあるなら聞いてあげるから!」っていうことが…(´ω`;;;
おま、年上に対してなんだそれ!!って思ったりもしましたが(笑)、まぁオニオンちゃんだしね…。それ以前にそういうやさしい言葉をかけたということが意外でした(笑)

本当、ゴル兄は年下にモテるよね。
ついでにジェクトパパとはいい身内自慢相手だと大変よろしいと思います(笑)(ゴル兄…セシル(弟)自慢。ジェクトパパ…ティーダ(息子)自慢)

ていうか基本的にカオス組はコスモス組が好き過ぎる傾向があるよね(腐的な意味で/っておい)
お前ら敵同士だろ(笑)!!

テーマ : DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル : ゲーム

 |  22:03 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.01.12 (Mon)

スキップ・ビート! 第14話感想 

スキップ・ビート! 「秘密のスタンプ帳」

あのお嬢様、最後の最後は行くとこまで行っちゃってて、「あ~もう救いようがねぇな~(´・ω・`)」って見てたんですが、モー子さんがすごくきれいにまとめててなかなかでした。

なんだツンデレか。ツンデレと言いたいのか(おい)
でもオイラツンデレはツンデレでも好きなツンデレと嫌いなツンデレがあるからな~(しかも基本ツンデレは嫌いなタイプ)
ってオイラの好みはどうでもいいですね(´ω`)(まったくだ)

以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:01 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.01.12 (Mon)

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第14話感想 

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 「歌が聴こえる」

最初このサブタイなんなんだろうと思ってたんですが、最後まで見て納得です(´ω`)
この前の特番の土田じゃないけど「故国燃ゆ~!!」みたいなテンションで「歌が聞こえる~!!」って感じでした(おい)
シーリンはちょっと嫌な気分になってたみたいだけど…。でもマリナ…切ねぇ…(´・ω・`)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:58 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2009.01.11 (Sun)

てへへ。 

20090111221404
遊んでました(´∀`)(おい)


今日『ガンダム00』の感想はありません…。明日上げます~。
 |  22:11 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.01.10 (Sat)

夕御飯 

20090110192608
しゃぶしゃぶでした。

もう食べちゃったけど( ´艸`)

うまうまでした。げふー(下品)
 |  19:24 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.01.10 (Sat)

テイルズ オブ ジ アビス 第15話感想 

テイルズ オブ ジ アビス 「それぞれの決意」

なんか後半に行くにつれルークの話というよりガイの話になっている気がするww

いや、それはそれで全然おけなんだけどww(おい)

それにしても今回だけで話がかなり進んだような。場所が転々と変わるから移動時間は(アルビオールがあったとしても)相当なものな気がする(苦笑)
そして移動距離も…。

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : テイルズ オブ ジ アビス - ジャンル : アニメ・コミック

 |  15:22 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.01.09 (Fri)

黒神 The Animation 第1話感想 

黒神 The Animation 『三位一在』

簡易感想です。

原作があるのは知ってましたが未読です。よくはわからないけどアニメはアニメでオリジナルにするのかな?

主人公の伊吹くんは昔お母さんを亡くしたのをきっかけに今の生活になったのかな…(・ω・)?
でもお母さんを亡くしただけでなく、どうもその後連続的に不幸が起きたから、今のように誰とも関わらなくなった…のかな。
『自分のドッペルに会った』という身近な人達が亡くなって…。そんなんだろうか。しかし最後隣に住んでる女の子が目の前でトラックにひかれるシーンはキツかった…○| ̄|_


一方ヒロインのクロちゃんは天然系ですね(´ω`)
何かに追われているようですが、何か特別なのかな。



まだ始まったばかりでてんでわかりませんが、作り込まれてるみたいだし、視聴決定です。

テーマ : 黒神 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:55 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2009.01.08 (Thu)

マリア様がみてる(4th シーズン) 第1話感想 

マリア様がみてる(4th シーズン) 『学園祭はショック2』

見てたのは第一期と第二期かな…。OVAは見てないので…。第四期までするなんて、やはり人気ですねぇ『マリみて』は(´ω`)

しかし裕巳さん…。

端から見てると祥子様に良い様にのせられているようにしか見えません…(´Д`;)


いや、いいんだろうと思うけど…!!


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:20 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.01.07 (Wed)

どないするべかな。 

火曜日深夜→水曜日上げのアニメがありませんww(おい)

『魍魎の匣』終わっちゃったし…。『はじめの一歩』は…すいません…。第一期も見てなかったし…orz

他の局も良さそうなの無くて。
ここは…困った時の『BLEACH』頼みになるのか…?(おい)
今虚園編で剣ちゃん出て来た辺りだしな…。
何か良さそうなのがあると良いのですがね~…。


そういえば『魍魎の匣』がもう東京ローカル局で再放送されててびっくりした_| ̄|○
に、日テレさん…もう放送権手放しちゃったんですか…!!ガンダム種も同じ局で再放送始まるし、びっくりだよ。
 |  20:01 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

