--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.28 (Sat)

ちょっとお休み~ 

します。

理由はまぁ…ディシディアです(おい!!)
スペシャルデーを土曜日に設定したので…。今日みっちりしたいのです(`・ω・´;)

もう、踊らされてる…○| ̄|_

明日また記事を上げたいと思います(^_^;)
 |  19:16 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02.27 (Fri)

黒神 The Animation 第8話感想 

黒神 The Animation 『緋馬一族』


以下感想。ネタバレ注意!!
辛口注意。

テーマ : 黒神 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:48 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02.26 (Thu)

マリア様がみてる(4thシーズン) 第8話感想 

マリア様がみてる(4thシーズン) 『くもりガラスの向こう側』


今回裕巳ちゃんと瞳子ちゃんの仲は進展しなかったなぁ~…(´・ω・`)

まぁ先週の事があったばかりなのに裕巳ちゃんがどんどん瞳子ちゃんにアタックする訳ないよね…(^_^;)



以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:51 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02.25 (Wed)

the☆ヤルキナシオー(おい) 

水曜日は記事をあげるネタがないですよ…○| ̄|_

なんか最近本当にヤルキナシオーです。特に会社。なんか頑張ってもなぁ~…って感じ。そして今日は失敗だらけだった…○| ̄|_
やばい。もう今日のこと全部なしにしたい(おい)

ディシディアは相変わらずです~(´ω`)
とりあえずゴル兄(他その他もろもろ)のために「ソウルオブサマサ」を必死こいて手に入れようとしてました(笑)
だって魔法ダメージアップするんだもん…。後疾風怒濤とか。これはゴーストバトルでライズ出来たのでいいんですが(´ω`)

今はジタンを育成中ですが、他のキャラでもいろいろしたい…。あとガードの練習がしたいかな。本気でCPU戦ガードカウンターされまくりで悔しいんだもん(おい)
ガード使えた方がいいに決まってるし!!フリオとか使う時もね~。シールドバッシュとか。

究極幻想なんて怖いステージ、チャレンジする気はありません(チキンめっ!!)

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:47 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02.24 (Tue)

続 夏目友人帳 第8話感想 

続 夏目友人帳 『不死の想い』

ニャンコ先生なんだかんだ言って夏目を助けてるしww
相変わらず食い意地はってるしなぁ(笑)
でもちょっと切ない展開が入って萌えた!!



今週のアイキャッチニャンコ先生は釣りでした。カワエエ(´ω`)www


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 夏目友人帳 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:01 |  2009年放送作品  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2009.02.23 (Mon)

スキップ・ビート! 第20話感想 

スキップ・ビート! 『月の誘い』

今回でほとんどの主要人物にキョーコと尚の関係がバレたのかな?

しかし蓮…。いくらムカついたからってそんなみんなの前で事実を公表せんでも…(^_^;)


そんなに(無自覚に)キョーコが好きなのか…。早く自覚してくれればいいのに!!


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : スキップ・ビート! - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:38 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02.22 (Sun)

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第20話感想 

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 「アニュー・リターン」

今日はテレビ見過ぎたww(おい)

たぶんまともな感想にならないと思われるのですが一応頑張ってみます(`・ω・´)
今回はアニューとライルの山場ですね。

どうでもいいけど今回の裸祭りはぴー/てー/えー的な意味で大丈夫かと思っちゃった…。

いやほら。種の時があるからさ。


以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:26 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2009.02.21 (Sat)

ちょっと遊んできます(おい) 

空雅さんの所へ一泊遊びに行きってきます(゚∀゚)

なので更新は期待しないでください!!(おいぃぃぃぃぃ!!)

すいませんすいません…_| ̄|○!!
最近頑張りが足りなくてダメですね…(わかってるならなんとかしろ)

とりあえず空雅さんに銀魂の吉原炎上編を見せる約束をしてるのでそれを見せて、いかに先週の放送で銀さんが鳳仙に「リボルバードライヴ」を打ってるかを説くのと(おい)、ニャンコ先生がいかにテラカワユスかを説きにいきたいと思います(`・ω・´)

先週の銀魂。あれ絶対銀さんディシディアスコールの「リボルバードライヴ」打ってるから。セリフ回しまで一緒だったから!!(どうでもいいわ)


ディシディアはとりあえずクラウドさんLV100にしました。で、コロシアムで風石、水石、命石を取る為にちょっと戦ってきました。て言っても飛空艇コースです(;¬_¬)
魔導船コースなんて無理。一回挑戦したけど14連勝でギブアップしたわ○| ̄|_
やっぱり若本カオスが怖い…!!
とりあえず負けずに100連勝したけど飛空艇だしね~…_| ̄|○

次は鈴木ママを100にするかな…。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:05 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02.20 (Fri)

黒神 The Animation 第7話感想 

黒神 The Animation 「クロの過去」

所で。

獅子神一族でクロだけ名前が超浮いてる気がするのは私だけでしょうか?

だって他の子とかお兄さんとかかっこいい名前なのに、なんでクロだけクロ…?


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:21 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02.19 (Thu)

マリア様がみてる(4thシーズン) 第7話感想 

マリア様がみてる(4thシーズン) 『未来の白地図』

しかし何故裕巳ちゃんは瞳子ちゃんなのか、イマイチよくわからん…(´・ω・`)

シリーズ通したり原作見てないからなぁ…。


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:15 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02.18 (Wed)

ディシディアのCP論を語ってみる(腐女子向けにつき注意!!) 

相変わらず水曜日はネタがないのでゲームネタに逃げようと思います。


腐ってるカップリング語りなので苦手な方はエスケープぷりーず(´Д`)ノ

つーか語ってたらなんか長くなりました○| ̄|_

テーマ : DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル : ゲーム

 |  21:18 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02.17 (Tue)

続 夏目友人帳 第7話感想 

続 夏目友人帳 『呼んではならぬ』

ニャンコ先生×夏目全開ではぁはぁしました(;´Д`)(腐ってる…!!)


ニャンコ先生も夏目も切ない表情しやがって…!!
お互い『寂しい』って感じてるのがわかって萌えるじゃないか…!!(もう黙れ)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 続夏目友人帳 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:13 |  未分類(雑記含む)  | TB(5)  | CM(0) | Top↑
2009.02.16 (Mon)

スキップ・ビート! 第19話感想 

スキップ・ビート! 『最後の儀式』

ラストの展開は面白かったですなー!!


いや尚の目の前で蓮から電話がかかった時点で何かややこしくなるだろう事は予想がついてましたけど~(´∀`)

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:57 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02.15 (Sun)

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第19話感想 

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 「イノベイターの影」

ついにアニューが動き出した━━━━(゚Д゚;━━━━!!!!!

ライルはやっぱり気付いたようです。そうだよね、似てるもんねあの二人。

後どうでも…良くないかもしれませんがシーリンはマリナにそんなに人を傷つけさせたいのかと思ったり(・ω・)
シーリンはよく「私は戦ってる」といいますが、マリナだって戦ってるよ。それが力を行使するものか、問いかけて諭すものなのかの違いだけで。
アバンで銃をとらないマリナをけちょんけちょんに貶してましたが、マリナはあれでいいと思います。むしろなぜシーリンがそこまでマリナをけしかけるのかがよくわからん。いいじゃん。マリナはマリナであぁいう戦い方をしてるんだよ。それをとやかく文句ばっかり言わなくても(-ω-;)

以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:47 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2009.02.14 (Sat)

クララ、鈴木ママ、エド、一護は後回し(おい) 

20090214224114


ゴル兄Lv100にしてシークレットボイスゲットしました━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


シークレットって言ってもそんなにシークレットじゃないけどwwいいですとも!!


今回エクスデス先生ならぬシャントット先生(すれ違い通信で頂いたカードのゴースト)にお世話になってしまいました(^_^;)
ランクSSS猛攻なのに何もしてこないので…。多分トレード用なんだろうな…。本当にありがとうございます!!見ず知らずのあなた…良い方だ…(おい)
でも何故か『黒い牙』を撃とうとするともの凄い反撃行動取るんだけど…何故…。

しかし本当にスク●ニは鹿/賀/丈/史/さんに何をやらせてるんだか…www

テーマ : DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル : ゲーム

 |  22:41 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02.14 (Sat)

テイルズ オブ ジ アビス 第20話感想 

テイルズ オブ ジ アビス 「森の墓標」

今回もアニスには辛い展開となりました…(´・ω・`)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : テイルズ オブ ジ アビス - ジャンル : アニメ・コミック

 |  14:44 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02.13 (Fri)

黒神 The Animation 第6話感想 

黒神 The Animation 『サブの契約者』

主人公サブってそれいいんですか…(・ω・;)


まぁサブルートの主人公だからこそ強くなりがいがあるって感じ…?


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 黒神 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:16 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02.12 (Thu)

マリア様がみてる(4thシーズン) 第6話感想 

マリア様がみてる(4thシーズン) 『予期せぬ客人』


なんか裕巳ちゃんと瞳子ちゃんがクローズアップされますね、今期は…。周りみんなも応援してるし、今期は裕巳ちゃんと瞳子ちゃんが姉妹になるまでの話なのか。


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : マリア様がみてる 4thシーズン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:35 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02.11 (Wed)

お手伝いに行ってきます。 

今日は弓削さんのお手伝いで銀魂の全国に行ってきます(・ω・)
まぁどうせ暇だし。1日ゲーム(ていうかディシディア)をやるよりはね…。

あ、いる人がいるのが謎ですが一応すれ違い通信セットしておきます。ランクS(いつの間にかなってた)のばっちゅですがそんなに強くはないと思う…。所詮へっぽこです。アクセサリーは自分が持ってる中で貰えると嬉しいなって物を装備してるので何か効果があるとかそんなん全然ありません。フルボッコしてライズしまくってやってくださいね(o´∀`o)



以下は何かにとち狂った話(おい)

テーマ : DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル : ゲーム

 |  10:07 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02.10 (Tue)

続 夏目友人帳 第6話感想 

続 夏目友人帳 『少女の陣』

今回は前後編の前編ですね(´ω`)

そして今週のアイキャッチは腹筋ニャンコ先生ww短い手足が可愛い~(*´艸`*)ww


そんなふくよかな体型で散々言われてきたニャンコ先生も遂に認められる日が…。良かったね!!ニャンコ先生!!


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 夏目友人帳 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:56 |  2009年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2009.02.09 (Mon)

スキップ・ビート! 第18話感想 

スキップ・ビート! 『罪は天使のように』

か~っ!!相変わらず尚って男はムカつきますね~(`Д´)!!

てゆーかキモイ。てゆーかキモイ!!(尚ファンの方々すみません_(._.)_)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : スキップ・ビート! - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:42 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02.08 (Sun)

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第18話感想 

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 「交錯する想い」

今回の話を見て新EDでライルと一緒にいるのはアニューなんだって確信しました(・ω・)
いや全身が映った訳じゃないから自信はないですけど(おい)、あの頭の紫はアニューだろう…。

ってマネキン大佐が行方不明ってどういうことだコラァァァァァ!!!!!

そ、そんな話聞いてない!!聞いてないぞぉぉぉぉぉ!!(落ち着け)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:49 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2009.02.08 (Sun)

何かが琴線に触れるゴル兄のアナザーフォーム 

ついにフリオもLv100にしたので、残るコスモスキャラを…とか思ってたのですが、その前にゴル兄やらケフカたんやらで遊んでみた。

なんかこうプレイ中ニヤニヤ笑いが止まらん…!!


ゴル兄かっこいい―――(゚∀゚)―――!!!
ゴル兄かっこいい―――(゚∀゚)―――!!!
紅マントかっこいい―――(゚∀゚)―――!!!


某ディシディアサイトでセシルがゴル兄のアナザーを見て『かっこいい!!』って言ってた気持ちが分かります。(;´Д`)はぁはぁ…!!
何かはわからないけど何かが琴線に触れるゴル兄のアナザーフォーム(´∀`)ww


ケフカたんはキモカワイイ部類ですね。やっぱり動きが遅くてあれだけど。

でもばらばらブリザガが使えると良いなぁ…。あれガードされたらそれで終わりだけど、やっぱり使いやすいわ~。いやケフカたん自体は使いにくい部類ですけどね。

テーマ : DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル : ゲーム

 |  12:19 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02.07 (Sat)

テイルズ オブ ジ アビス 第19話感想 

テイルズ オブ ジ アビス 「最後の預言」

アニス…(´・ω・`)

イオン…(´;ω;`)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : テイルズ オブ ジ アビス - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:33 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02.06 (Fri)

黒神 The Animation 第5話感想 

黒神 The Animation 『イクシード』

ちょっと話が進んだような(・ω・)

次は沖縄編ですかね。しかし沖縄とかよく舞台にされるよなぁ…。まぁ題材にしやすいことは確かだしね。



以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 黒神 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:22 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02.05 (Thu)

マリア様がみてる(4thシーズン) 第5話感想 

マリア様がみてる(4thシーズン) 『紅薔薇のため息』

序盤の紅薔薇姉妹のいちゃつき具合に『なんだぁこいつら…!!』って思わず口に出てしまいました。


祥子様、本当裕巳ちゃんにベタベタですね(´ω`)
裕巳ちゃんも祥子様にベタベタだからなんかもう相乗効果が…。


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : マリア様がみてる 4thシーズン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:38 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02.04 (Wed)

アクション出来る人ってやっぱり尊敬するわ~… 

今日は感想記事もないので雑談です(´ω`)
興味ない方はレッツ・スル~。

つかさっきまで軽くネサフしてんたんですが(おい)、ディシディア魔導船コースのプレイ記を拝見いたしまして…。すごいなぁって思った。なんでそんな簡単に出来そうな感じで出来るのか。しかも使用キャラがゴル兄だし(´・ω・`)イイナァ...
沖風にはとても無理ですよ…。つか使用キャラ特定して使い慣れた方がいい?使い慣れた方がいい?



以下は腐女子向けなので注意してください~。適当に読んで「ウボァー!!」ってなっても知らんです(おい!!)

テーマ : DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル : ゲーム

 |  21:46 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02.03 (Tue)

続 夏目友人帳 第5話感想 

続 夏目友人帳 『約束の樹』

逐一ニャンコ先生が可愛いなちくしょー!!(おい)

どんな羊羹の食べ方ですか先生(笑)!!

そして今回のゲストキャラの霧葉たんもおっとり系でテラカワユスでした(*´艸`*)ww


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 夏目友人帳 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:11 |  2009年放送作品  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2009.02.02 (Mon)

スキップ・ビート! 第17話感想 

スキップ・ビート! 『運命のDATE』

前半は蓮×キョーコキタ―――(゚∀゚)―――!!!って感じでテンション上がりまくりでした。


でもいい感じだとか思ったらすぐさま…_| ̄|○
まぁ今の所キョーコの本心みたいだし…蓮もあんまり自覚してないみたいだしなぁ…(´・ω・`)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : スキップ・ビート! - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:09 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02.01 (Sun)

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第17話感想 

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 「散りゆく光の中で」



以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:43 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

