--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.31 (Tue)

続 夏目友人帳 第13話感想(最終回) 

続 夏目友人帳 「人と妖」(最終回)

すいません遅れました「続 夏目友人帳」の最終回感想。

感想が遅れたのは今日家にケータイ忘れたのが最大の原因です(おいっ!!)

そして仕事が忙しくてなかなか帰れず…。こんな時間だよ_| ̄|○



まるで次回も話が続くようにふんわりと終わりましたね~…。でも最終回としては第一期の方が好きだったかも。まんべんなくオールスターだったし、話もすごく良かったし。季節感があるからあれは夏しか出来ないから、今回は仕方ないかな。
しかしこれでもう夏目友人帳終わりなんてな…。再放送するらしいけど、それより新作が見たい…(´・ω・`)

第三期希望~~~!!!!!切実にっ!!(おい)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : 続夏目友人帳 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:21 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2009.03.30 (Mon)

スキップ・ビート! 第25話感想(最終回) 

スキップ・ビート! 『そして扉は開かれる』(最終回)

不完全燃焼―――orz―――!!!

くそっ!!せめて後一話!!後一話あれば~…!!

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:57 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.29 (Sun)

FF4アフターの小説買いました。 

表紙→ハーヴィ一家
裏表紙→謎野たん&タイタンゴル兄(おい)

家族、夫婦つながりですね、わかります(違)


本編をパラ読みしてみました。
相変わらずビミョ~にカインたん中心っぽいストーリー展開ww

□eスタッフは本当にカインたん大好きですね。いい事です(おい)


ていうかむしろ小説版は「公式はゴルベーザ×カインです」っていう風にしか取れない作りになっている気がしてならないです。

けしからん、もっとやれ(お前一度黙れ)


さて、DFFでジタンとジェクトパパとガブっちを育ててくるかな!!

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:55 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.29 (Sun)

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第25話(最終回)感想 

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 「再生」(最終回)

今回ラスボスに出てきたガンダム。機体やら必殺技やらに「リボンズ」だったか「リボーンズ」って名前がついてるそうですね。よく知らんけど。

リボンズったらそんなDFFのジェクトパパみたいな事しないでよ…あれダッサイんだから…(ジェクトパパに謝れ貴様!!)

ちなみにジェクトパパの技には全部「ジェクト」って名前が入ってます。ジェクトブロックは強力すぎてイヤン(おい)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:52 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.28 (Sat)

テイルズ オブ ジ アビス 第26話(最終回)感想 

テイルズ オブ ジ アビス 「新たな世界」(最終回)

感動の最終回!!

な、訳なのですが…(実際あのラストは泣かせるための演出だろおいー!!とじわじわしてました)。

それよりもルークがアッシュをお姫様抱っこしたというシーンの方が頭から離れなかった俺は本気でダメだ。

最後の最後で提供の映像にも出てくるしこのシーン…!!狙ってる…!!狙いすぎてる!!そしてハマってしまう…!!(おい)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : テイルズ オブ ジ アビス - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:14 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.27 (Fri)

黒神 The Animation 第12話感想 

黒神 The Animation 『激闘』

シュタイナ―――(゚Д゚;)―――!!!


…_| ̄|○
1クールで出番終わりかよ~…。退場早いよ(つД`゚)゚+:.!!


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 黒神 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:06 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2009.03.26 (Thu)

マリア様がみてる(4thシーズン) 第12話感想 

マリア様がみてる(4thシーズン) 「クリスクロス」

今更ですが4thシーズンのOP曲ってローゼンメイデンのED歌ってたグループなんですね(・ω・)
ローゼンの曲しか知らなかったので、こういう明るい曲調の局もいいな~と。本当にいまさらですが(笑)


相変わらず紅薔薇姉妹(祥子様と裕巳ちゃん)はラブラブでしたな~。

以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : マリア様がみてる 4thシーズン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:03 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.25 (Wed)

今日は飲み 

花粉症のせいか鼻が詰まってうまく呼吸出来ません。
そのせいで寝不足→イライラ→鼻詰まって寝不足→イライラ……ふぉぉ…!!負のスパイラル…!!
薬飲んでるんだけどなー。まぁだからまだこの程度なのかもですが(・ω・)
ぶっちゃけイライラの原因は他にもありますし(おい)
あぁぁもう今電車の出入り口に立つお子ちゃま達にイライラした!(少しは落ち着けよ)



今日は飲み会があります。部の懇親会だって。不況下に余裕だよね。
それよか金曜日休みとかにしてくれた方がいいな(おい)

そんな訳で今日は更新がありませんのであしからず~。そして今日という日に限ってディシディアでカレンダーアイコンが出るのよね!!もーゲームする暇ないっちゅーの!!
 |  18:38 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.24 (Tue)

続 夏目友人帳 第12話感想 

続 夏目友人帳 「廃屋の少年」

と、感想の前に記事のの更新が遅れた理由は本屋さんで色々衝動買いしたのとWBCの特番見てたからです(おい!!)
WBC…特に関心は無かったんですが(マテ)優勝&2連覇おめでとうございます。途中「もうダメだ」と言われましたが延長で勝ち越しして本当に良かったです。


では夏目友人帳の感想~。

後1話で終わってしまうなんて…!!(号泣)

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 夏目友人帳 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:33 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.23 (Mon)

スキップ・ビート! 第24話感想 

スキップ・ビート! 「そのコンタクトは許される」

坊はちょろりと役に立ってますな(笑)
キョーコの坊は人気があるみたいだしね~。

しかし蓮…本当に本気の恋とかしたことなかったんやな…。
以前の社長対談(笑)でわかってた事だけども…。


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : スキップ・ビート! - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:01 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.22 (Sun)

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第24話感想 

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 「BEYOND」

せっちゃんの種が弾けてマイナスイオン(GN粒子)ぱぁぁってなってその効果で皆和解したり敵は倒せたりと良い事ずくめ☆ヴェーダもティエリアが奪還したし刹那もほくほくでトレミーに戻ったのにKYなリボンズが「ラスボス戦やるぞコラァ!!」みたいな感じでせっちゃんの前に立ちはだかる!!

見たいな展開でした(身も蓋もねぇ!!)

そういえばハムの人はあれからどうなったのかしら。まさか最終回Aパート…リボンズ、Bパート…グラハムなんて展開になるの…?前期も同じ展開やったのにまた…?(おい)

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:12 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2009.03.21 (Sat)

エクスデス先生を使って見た。 

(超まじめな感じで)どうしよう…どうやって先生を育てればいいのか本気でわからない…!!!

先生はガード技で応戦っていわれても…!!そのガードがうまく出来ないんじゃ意味ネェェェェ!!(叫)
えっと…。いつもならAP稼ぎにカオスを相手にしているのですが(こっちLv100に対してカオスLv40に設定しています)…。一戦も持つ自信がありません…_| ̄|○
ちなみにケフカたんもカオス戦しましたが4~5回負けっぱなしでした。混沌フィールドでミッシングは使っちゃいけねぇな…いけねぇよ…(悔)
つかなんていうか…神竜が「カオス相手に稼いでんじゃねぇ!!」と怒ってるのかオメガ連発されて本気で泣きそうになりました。3連続オメガって鬼か。こっちのブレイブもうないわ。
それに呼応するようにカオスも3連続鬼神乱舞とかね!!くそっ…2回まではなんとか避けれたけどもう3回目なんて…気力が持たんわ!!(でも最近鬼神乱舞だいぶ避けれる様になりました)

て、言うか…先生って本気で上級者向け過ぎる…。こんなんでコロシアムの最強バッツに勝てるのか!?例え飛空挺コースのバッツにも翻弄されそうなんですけど!!はぁあぁ…!!(ガクガクブルブル)
つか最強ティナたんにケフカたんで勝たなければならないのも、最強鈴木ママにミシア姉さんで勝たなければならないもの凄く無理っぽい…_| ̄|○

皇帝で最強フリオは意地でも頑張ろうと思ってますが(腐女子的な意味で/最悪だコイツ!!!)

同じ意味でガーさんで最強ウォーリアさんもがんばろうと思ってますが、こっちはガーさんが比較的使いやすかったので心配してません。


つーか^^大百科の先生の項目。

CPUのエクスデスがほとんど要であるガードを使わず、ワープとHP攻撃を繰り返すため、レベル100のCPUエクスデスをパターンにはめてボコボコにし、経験値を稼ぐいわゆる『エクスデス道場』が発売直後に発見され、エクスデスはプレイヤーから敬意を持って先生と呼ばれるようになった。経験値をあげるアクセサリーやボーナスを組み合わせれば一戦で数十レベルは稼げるため効率がよく、多くのプレイヤーのレベル上げの友となった。
それゆえ一時は最弱キャラとも呼ばれていたが実際は相手の攻撃を適切にガードできれば極めて強力な上級者向けキャラであったことが発覚。現在はフレアが反射できることが判明した皇帝に最弱の座を明け渡している。ウボァー。


皇帝って最弱なんだ…!!(爆笑)
そら…そうだよなぁ!!HP攻撃本気で絶望的だもんなぁ!!(フレアは反射されるしいんせきは発動までに10弱かかるし/格闘アクションにおいて10弱も静止してないと出せない技なんて致命的だって)
それでも頑張ろうと思うのは愛故ですけどww

テーマ : DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル : ゲーム

 |  23:20 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.21 (Sat)

テイルズ オブ ジ アビス 第25話感想 

テイルズ オブ ジ アビス 「存在を賭けて」

ここにきて六神将いなくなり過ぎだろう…・゚・(つД`)・゚・!!
うあぁあ…_| ̄|○
個人的にはリグレットさんが倒れたのがショックだった…。でも…やっぱり…。

アッシュが…・゚・(TДT)・゚・!!

以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : テイルズ オブ ジ アビス - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:16 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.20 (Fri)

ちょっとエアロでハメてました(おい) 

この1週間、ずっとデュエルコロシアムのインビンシブルコースやってました(・ω・)

タイトルでわかる通り、使用キャラはシャントットですww

ごめん、本当ビビリなんだ…俺ビビリなんだよ…_| ̄|○(おい)
1週間も粘ってたから(ていうか「あと少し…」「あと少し…」が続いてこんな日数になった)136戦102連勝まで行けました。飛空挺は2~3日とかからず100連勝したけどな…(Lvの差がめっちゃあったから)


以下続き~。

テーマ : DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル : ゲーム

 |  22:56 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.20 (Fri)

黒神 The Animation 第11話感想 

黒神 The Animation 「再会」



以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : 黒神 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:53 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.19 (Thu)

マリア様がみてる(4thシーズン) 第11話感想 

マリア様がみてる(4thシーズン) 「ハートの鍵穴」

やっと瞳子ちゃんの事に迫る話になりましたね…!!

しかし柏木さんとの会話は…いろいろ…いいのかあれは…。むしろ釘宮さんにあのセリフを言わせたことがスゲェ(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:19 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.18 (Wed)

マスク必須な日々 

いや、花粉とか黄砂とかインフルエンザ(会社で流行ってる)とか。マスク代もバカにならないね!!


所で今日もネタがありません(おい)

コロシアムはインビンシブルコース(それでもインビンシブルな辺りがヘタレ)でLv100カオス倒したました…シャントット様で…。
普通にエアロはめした…。あんなん超怖いっちゅーねん。無理っちゅーねん。それでもはめる前にくらったしな_| ̄|○
でもカオスのブレイブ攻撃を少しずつガード出来るようになったのは進歩…かなぁ…。他にも攻撃はなるべくガード、とはおもってるんですけどね(^_^;)


あーマジでネタがない。
あ、今日相棒最終回だ!!新相棒のミッチーこと及川光博さんが出る日だ!!

…それにしてもミッチーか…どうなるんだ。
 |  20:02 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.17 (Tue)

続 夏目友人帳 第11話感想 

続 夏目友人帳 『呪術師の会』

ギリギリだぁ…_| ̄|○


なんか…夏目は今までそういう『自分と同じ痛みを知る人』って言うのと会わなかったからかも知れないけど…同じ痛みを知っている=素敵な事ではないと思う…んだよなぁ…。

でもそんなピュアな夏目が良いww


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 夏目友人帳 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:37 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.16 (Mon)

春コミお疲れ様でした(´ω`) 

すっかり遅くなってしまって…_| ̄|○

結局昨日は実況中継もしなかったし。すいません…実の所携帯が今調子悪くて…。あんまり携帯で文字打ちたくないって言うのが本音だったり…(¬_¬;)
くっ…機種変更したいけどまだ変えて10か月たってないし…今の携帯5万もするのに…!!いやそれでも自分は絶対1年以内に変えるだろうという事を見越して2年契約しなかったんだもん…!!(機械関係は基本的に新しいものが好きなタイプ)
今月使いきれば…来月の下旬辺りならもう10か月立つはずなんだ…。その頃を見計らって変えてしまおうかしら…。


それでも昨日は楽しかったですー!!お付き合いいただいた皆様、ありがとうございますww
相変わらず弓削さんのヒモで会場入りして、買い物バカスカしてすみません_| ̄|○

とりあえず地球とDFF買いあさりましたよ(`・ω・´)
冊数的には半々くらいでしたかね。でも地球はオンリージョミブルなんですが、DFFは基本オールキャラギャグ、そして半分くらい

スコバツ。

軽くフリオとかウォーリアさんが右側にいる本を探したかったけど、あの広い会場、そして人込みと戦いながら本を探すほどの根性、私にはなかった…_| ̄|○(こいつは…!!)
次のS.C.Cにかける!!(フリオのセリフをもじらない)
いや~でもスコバツもいいよね!!それもこれもDFFのばっちゅがてらぷりだからだけどね!!(黙れ)
私スーの事をさんざん「鈴木ママ」とママ呼ばわりしていますが、8の本命はゼル受なんであしからず。サイスコは某斎藤パパ&鈴木ママの家族狂本しか持ってません。本当です。
ていうかDFFは無節操に買ってしまいそうな気がするんですよね~。だって皆可愛いんだもの!!ウボのばとかガーウォとかスコバツとかウォルフリとか!!589組もいいしそれに2410が絡むとなおいい。そして事態を実力行使で押える1とバカだなーって見守る37とみんな仲良しだよねと和む6(*´艸`*)ww


とにもかくにも!!昨日お世話になりました弓削さん、オフ会で一緒に遊んでくださったkanonさんに遊さん、チカさんに与壱さん、あとりさん、K子さん、才堂さん、ありがとうございましたwwまた遊んでやってくださいww

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:59 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.16 (Mon)

スキップ・ビート! 第23話感想 

スキップ・ビート! 「ひかれた引き金」

ちょ、最終回に近づくにつれ蓮がどんどんピンチに…!!


一方監督がどんどん力強くなっていく(笑)
最初はなよなよしてるな~って思ってたけど、自信がついた途端凄い強くなっちゃったよ~。

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : スキップ・ビート! - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:49 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.16 (Mon)

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第23話感想 

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 「命の華」

え、嘘でしょ。

冗談だと言ってぇぇぇぇぇ!!


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:47 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2009.03.16 (Mon)

テイルズ オブ ジ アビス 第24話感想 

テイルズ オブ ジ アビス 「栄光の大地」

クライマックスに向けて切ない展開が続いていますよね…・゚・(つД`)・゚・!!

それにしてもルークが可愛すぎて本当困る(腐女子向けな意味で/おい!!)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : テイルズ オブ ジ アビス - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:43 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.14 (Sat)

相変わらずダメですみません 

「テイルズ オブ ジ アビス」の感想が遅れます…○| ̄|_

月曜日…(またお休み取りました。テヘっ!!/おい!!)にできたらあげたいと思います…。
話自体はもう見たんですけどね。ルークが切なすぎて本気で泣けるぜ…・゚・(つД`)・゚・!!


明日は春コミです~(´ω`)

今回の狩りはテラとFFだな。どのくらいDFFがあるのかはわからんけど…(-ω-;)
当日はもちろんすれ違い通信セットしていきます~。俺のデータそんなに強くないけど。しかしすれ違い通信で強い方々からいろんなアイテムをライズさせていただいたので(苦笑)、普通程度には…まぁね…orz

そういえばこの前挑戦したI.Cでばっちゅがポロリと最強武器であるドルガンの剣を落としてくれまして(´∀`)
ありがとうCPUバッツ!!魔導船コースに挑めないチキンな私にこんなうれしいご褒美はなかなかないよ!!(おい)
ほかのみんなも最強武器ポロリしてくれると苦労しないんだけどなぁ~…(こいつダメ過ぎる)
今特にバーバリアンソードが欲しいんだ…ウォーリアさん…(ぼそり)

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:10 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.13 (Fri)

黒神 The Animation 第10話感想 

黒神 The Animation 『末路』

あら~…(・ω・)


なんか一言で言うとこんな感じ(コラーッ)

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 黒神 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:58 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.12 (Thu)

マリア様がみてる(4thシーズン) 第10話感想 

マリア様がみてる(4thシーズン) 『キーホルダー』

すいませんやっぱり話がとんと見えてこない\(^o^)/


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:58 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.11 (Wed)

卒業シーズンですねぇ… 

おかげで電車の中は卒業旅行のガキんちょが一杯で毎朝イライラ\(^o^)/


仕方ない事はわかるんだが出入り口付近で群れるな塊になって通路を塞ぐな電車内では声を抑えろとにかく嬉しいのはわかるが落ち着けぇぇぇぇぇ!!
色々開放感でテンション高くなると…ね、って感じ。そして群れると始末に負えないって…ね!!(お前が落ち着け)


以下はディシディアプレイ記。チキンながらも『究極の幻想へ』に挑戦してみました。


どうでもいい話ですが今初期のアニメパプワくんが超見たい(明らかにのばらの影響)
フリオはキレたらガンマ砲が撃てるって信じてる(おい!!)
 |  20:49 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.10 (Tue)

続 夏目友人帳 第10話感想 

続 夏目友人帳 『仮家』

塔子さんもそうだけど…。


藤原夫妻は本当に良い人達だ…°・(ノД`)・°・!!


夏目もいつか、今はまだ無理でも…ちゃんと真実を告げられる日が来るかも知れませんね。


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 続夏目友人帳 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:15 |  2009年放送作品  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2009.03.09 (Mon)

スキップ・ビート! 第22話感想 

スキップ・ビート! 『世界が壊れた日』

キョーコが戻ってきてからの展開はなかなか鳥肌ものでしたね(゚∀゚)!!


凄い。確かに『世界が壊れた』。


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : スキップ・ビート! - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:15 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.08 (Sun)

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第22話感想 

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 「未来のために」

ごめんなさい。
先に謝っときますごめんなさい。

ちょっとグラハムさん面白すぎる━━━━(*´艸`*)━━━━!!!!!

うん。まぁ本人いたって真面目ってのはわかるんだけどさぁ…。前期でせっちゃんに負けて頭のネジが一本抜けてしまったんでは…と思ってしまいます…でもそこがイイwww


以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:21 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2009.03.07 (Sat)

テイルズ オブ ジ アビス 第23話感想 

テイルズ オブ ジ アビス 『悲しき決別』

ラルゴが格好良くて哀しすぎる°・(ノД`)・°・


クライマックスに向けての展開がキツい…○| ̄|_


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : テイルズ オブ ジ アビス - ジャンル : アニメ・コミック

 |  17:47 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

